8月下旬の とある平日、





さや次郎と ムウが やって来たのは・・・











そう^^





大阪の 箕面市にある dreiks(ドレイクス) さん。





 ※以前撮った写真です






そして、デートの お相手は










可愛い あいるちゃんです (〃▽〃) はっちゃんは お留守番だって^^











前回 来た時は ハンバーグ 食べたから、









オムライス に 即決 ( ̄^ ̄)ゞ





あいるちゃんと ムウには、









持ってきた ササミ が あるよ〜 (。>ω<。)ノ






追加の ドリンクを 飲みながら










いっぱい おしゃべりしてると、





前方から 何やら 視線が・・・・











Σ(゜Д゜)ノノ





でも、しばらくすると









ウトウト (。-_-。)Zzz...





気づけば ムウは










爆睡 ( ̄Д ̄;






そしてそして、





お話に 夢中になった後は・・・・














そう (ΦωΦ)







デートの後は、






サロンで 温浴の 時間です ( ̄∀ ̄*)







温浴後の 様子は、また次回










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪












滋賀BBQの記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







ワンコ専用ビーチ で 遊んだ後は・・・











そう^^




ここの オートキャンプ場には、









ペット用シャワーと ドライヤーまで あって 便利 v(o゚∀゚o)v










手早く シャワーと ドライヤーを かけたら、






 ※マロン家撮影




みんなで まったり 休憩です♪





そして この日、福詩ママが









こんな 可愛い 撮影セットを 用意してくれたので、






 ※ディーリズ家撮影




もちろん 撮影も 忘れずに





まずは





 ※ディーリズ家撮影




天君と 福詩ちゃんが 入って、






 ※ディーリズ家撮影




途中で センター争いを しながら、





端っこに




 ※ディーリズ家撮影




ムウも 投入 (^m^)





最後に ゴマくんが 入れば、






 ※マロン家撮影






全員集合 ヾ(o´∀`o)ノ 目線バラバラだけど^^








そして、とっても 楽しかった 1日も ここで 終了です♪






ご一緒してくれた お友達♪






準備してくれた 福詩家、ゴマ家の みなさん ありがと〜 (*´∀`人 ♪






また 遊んでね♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











琵琶湖BBQの 記事の 途中ですが・・・・





ちょっと 遅くなったけど、





『 はっち堂 』さんの お洋服の 紹介です (。>ω<。)ノ












そう♪





はっち母さんが 一目惚れした ロボット柄の










可愛い タンクトップ だよ .゚+.(・∀・)゚+.





さっそく 着てみてね〜♪











か、可愛い~ \(//∇//)\





褒めちぎってると、










嬉しそうな ムウ。




褒めたのは お洋服なんだけどね (^m^*)













可愛い わんこ服ショップ 『 はっち堂 』さんは、




カートオープン しています ( ´ ▽ ` )ノ




まだ間に合うかな? 気になる方は 覗いてみてくださいね〜♪














この お洋服で お出かけした 様子は、







また 後日








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  






琵琶湖 の ワンコ専用ビーチで 少し 泳いだら、










もう 満足げな ムウ σ(^_^;)




でも ライフジャケットなしでも 泳いでみないとね♪





 ※マロン家撮影





ムウも 詩くんも





 ※ゴマ家撮影




余裕で スイスイ





そんな時、ゴマくんが





 ※マロン家撮影




ボディーボードしてる〜 v(o゚∀゚o)v カッコいい♪





天くんも、





 ※ゴマ家撮影




可愛く チャレンジ♪





そして、ムウと









道づれになった マロンちゃんも










ボディーボードに 挑戦 ヾ(・∀・)ノ











なんとか バランスを 取って、










クロス に (^m^*)





そして、波には 乗れないけど 大海原へ











船出 ( ̄∀ ̄*) いってらっしゃい






近場で 船出を 楽しんだら、













ビーチから 退散です♪








この後の 様子は







また次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







美味しく デザート まで 食べて





お腹いっぱいに なったら・・・・






 ※ゴマ家撮影





琵琶湖で スイミング の 時間です (。>ω<。)ノ





なんと、ここには




ワンコ専用ビーチ が あって 感激






 ※マロン家撮影





この日、泳ぐよ~っと 事前に 聞いてたので、



「 ムウ、琵琶湖で 泳いでも 大丈夫かな? 」と 獣医さんに 一応 確認したら、



「 どんどん 泳がせてあげて~♪ 」と 嬉しい 言葉 (〃▽〃)



元々、食事以外の 制限はなく「 楽しい事は なんでもOK!」 と 言われてたけど、



みんなと 泳げるって 聞けて、やっぱり 嬉しい (*´~`*)







 ※ゴマ家撮影




さっそく 泳ぎ 始めた 福ちゃんと 詩くんは、




上手に スイスイ 仲良しで 可愛い〜♪






ゴマ君も





 ※ディーリズ家撮影




可愛い 泳ぎっぷり (^m^*)





ムウも 久しぶりだけど、









スイスイ 泳いで










ちょいと ドヤ顔 ( ̄^ ̄)






ライフジャケットを 取って




もう一回 泳ぎに 行こうとした時、









通りすがりの ワンコが、









応援してくれた ヾ(・∀・)ノ





だけど、ムウは ちょっと イヤがってるかな (^^;)









そんな様子を、マロンパパの 背後から 見てた マロンちゃんの










この後の 運命 は・・・・














そう。







もちろん、道づれ (ΦωΦ)







この後の みんなの 様子は、







次回へ 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。