前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  






神戸市のにある ハワイアンカフェ Akala(アカラ) さんで



明太子王国の アイドル達と 合流したら、








まずは ランチ から (^m^*)



飼い主は、ロコモコと







ローストビーフの ハンバーガー ・・だったかな?







食べてると、DIOくんが 横から 覗き込んでる (〃▽〃) 生DIO君 かわい〜♪






うん^^ 美味し〜 (*´~`*)








みんなの オヤツも あるよ~ (。>ω<。)ノ



そこで、すももママさんが ワンコ用の パンケーキを 分け分けしてると・・・







みんな わらわら (゚∀゚≡゚∀゚) ケーキ♪




ムウも おすそ分けを もらったので、






パンケーキと ムウの 写真を 撮ろうとしたら・・・








!! ( ̄д ̄;)








ひなちゃん、ドン引きしてるよ~ (^^;)



その 証拠に、



 ※すももママさん撮影



かなり 嫌がられてるかも (^m^)



ひなちゃんと ムウ、いとこ同士だから 仲良し 写真 撮りたかったな〜。




でも、すももちゃんとは



 ※すももママさん撮影



仲良く ツーショット 撮れたかな? \(//∇//)\ う、うれし〜っっ




食後に すももママさんに 抱っこしてもらった ムウ。







ナッツちゃんが 来てくれたけど、



もしかして・・・







気づいてないのかな? (ノ_<)



ムウは すももママさんに ナデナデしてもらって






嬉しそう (*゚ェ゚*)




飼い主達の おしゃべりが 少し落ち着いたところで、







ブランくんから 写真撮影の 提案が v(o゚∀゚o)v










集合写真、イヤそうな 1ワン(ムウ)が いるなか






無事に 撮影できたのかは






次回に 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ ◆  

・マロンちゃん    → 『 Love★Love★MARRON★ 』
・すももちゃん&ナッツちゃん&ぐみちゃん→『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』
・DIOくん & ブランくん  → 『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』
・ひなちゃん     → 『 おひなさま日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪









ゴールデンウィークの 合間の 平日。




おでかけの 準備をしてると、ムウも ソワソワ。









うん♪ はっち母さんと デートだよ~ ( ´ ▽ ` )ノ




いつもの「 マザームーンカフェ 」で 待ち合わせだったけど



テラス席は 満席だったので、お店を 変えて







箕面キューズモールの 向かいに ある



『 ドルチェモスカート 』 で ランチです♪







テラス席のみ ワンコOK だけど、



屋根が 赤いので 写真は・・







こんな感じに なっちゃいます σ(^_^;)










そう。気になってた あいるちゃんの 怪我。




爪が 取れるなんて! い、痛すぎるっ (゚д゚;)



少しでも 早く 治りますように。








最後の デザートの 写真は なんとか 撮れたかな?(^^;)





家に 帰っても 元気いっぱいな ムウ。













今度は はちる姉妹も 一緒に






お散歩 & ランチデートしてくださいね〜 (*´∀`人 ♪











ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。
 








前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






わんわんマルシェの アンテナショップ、



『 Circlewan + Rcafe 』 さんの プレイルームで 写真を 撮った 後は、








デザート の 時間です (。>ω<。)ノ




飼い主は、






ケーキセット♪




マロンちゃんと ムウには、






ササミだよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪








夢中で パクパク 食べてると



いつの間にか 看板ワンコの クッキーちゃんも、







仲間入り (^m^*)




食べ終わって 満足したら、



マロンちゃんが 何やら お店の オモチャを 選んでる 様子。








ムウは すかさず反応して、







マロンちゃんの ボール選びを 見学 (*゚ェ゚*)








お気に入りの ボールを 見つけて、



マロンパパさんに 買ってもらった マロンちゃんの ボールは、




あっという間に








ムウの 餌食に ( ̄д ̄;) 返してあげて〜!





ボールで 遊んでると、気付けば カフェに 2時間も 滞在!








うん^^



カフェを後にして、暗くなる前に 向かったのは







伊丹空港近くの 河川敷。



ムウと たまに来る お散歩コースです。








飛行機 いっぱい来るよ〜♪











間近で 見れるので、迫力満点



マロンちゃんも ムウも 全く 怖がらないので、










飛行機を 見ながら お散歩したら、





楽しい 1日も 終了です。






次は どこに 行こうかな〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







マロンちゃんと デンタルケアを した後は、




近くの カフェに 移動です♪









ランチは 食べたから、デザートかな(^m^*)




やって来たのは、







大阪の 豊中市にある


『 Circlewan + Rcafe 』( サークルワンプラスアールカフェ) さん。







わんわんマルシェの アンテナショップで、



2月に オープンしたての 新しい お店です







ハンドメイドの わんこグッズが いっぱい v(o゚∀゚o)v



他にも、オヤツや おもちゃも あって、見てて 楽し~♪




店内には プレイルームもあって、







フェラーリを 見つけたので、さっそく 試乗 (。>ω<。)ノ









ドライブ気分で、







マロンちゃんを 誘ったら・・







楽しく ドライブ~ ヽ(´∀`)ノ









いつの間にか 運転手交代してたけど(^m^*)




他にも 撮影スポットが あって、







写真を いっぱい 撮ったら・・










そうそう♪




デザートの 時間です ( ̄^ ̄)ゞ





何を 食べたかは、





次回へ 続く・・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







2月 最後の 週末、




ムウ家が やって来たのは 京都の 南丹市。







お家に 見えるけど、







ここは 古民家を 改装した カフェ、「 おかげさんで 」だよ♪








そうそう^^



ここで ランチ 食べようね (。>ω<。)ノ





中に 入ると、看板ワンコが ご挨拶







やんちゃな やまとくんと、








大人しい あおいちゃん




店内は 落ち着いた 雰囲気で、







いい感じ .゚+.(・∀・)゚+.








暖炉も 囲炉裏も あるから、田舎に 来たみたいだね♪



囲炉裏の ある席に 座ったら、






さっそく ランチ だよ〜♪







うん



さや次郎は、






鴨ロースと いろいろ きのこ鍋



じゅん太郎は、





豚角丼 ですっ( ̄^ ̄)ゞ








わんこメニューは あるけど・・・







ムウが 食べれそうなのは ないから、



持ってきた ご飯 食べようね (´∀`;)ゞ




みんな おなか いっぱいで、のんびりした後は








うん♪





ドッグランで ひとっ走りするよ〜 ヽ(´∀`)ノ





ランでの 様子は、





また 次回♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪