前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →



浅間六里ヶ原休憩所 で みんなと 分かれた後、

マロン家と ムウ家が 向かったのは、



スキーするには 雪が足りないけど

志賀高原の リフト乗り場です ( ̄^ ̄)ゞ


ここに 来るまで 車で走りながら



綺麗な山だな~と 思ってたら




残った雪で スノーボード してる人が!  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




雪が残ってるだけあって、寒いっ (ノ_<)




ホント みたいだね〜 (゚д゚)サムー




気温が低いので、リフト乗り場にあった ポンチョ を 借りて




リフトで 山頂 へ♪


山頂に着くと、すぐに見えてくるのが



横手山頂ヒュッテ


ここにある パン屋さんは



日本一高い所 にある パン屋さん なんだって (。>ω<。)ノ




さっそく パン屋さんで パンを購入♪ 




パン好きの マロンちゃんには たまらない香りかな(^m^*)




温か〜い カフェオレを 飲んだら




体が ポカポカしてきたね (*´~`*)  

(ワンコは入場NGですが、店員さんに確認して入り口の ベンチに座ってます)




テラスに出てみると、




見晴らし最高 (o‘∀‘o)*:◦♪




展望台 も近くにあったので、行ってみると




ここからの 景色がまた キレ~イ .゚+.(・∀・)゚+.




せっかくだから、

ムウを 雪の上に乗せてみたら・・・



冷たくて フリーズ(^m^)


山頂で 1時間半くらい のんびりしたら、



うん♪

またリフトに乗って 下山です ( ^ω^ )




リフト乗り場から、またさらに 山を下りて行くと



お蕎麦屋さん だ〜 (*´∀`人 ♪ (ワンコは入れないので車でお留守番です)


ここで遅めの 昼食 を とったら







楽しかった GWの旅も ここで終了です♪



幹事の 福詩家、そして ご一緒してくれた みなさん



楽しい3日間を ありがとうございました (*´∀`人 ♪




また遊んでね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


ハルニレテラス で のんびりした後に 向かったのは、



( ^ω^ )ふふ  軽井沢銀座 だよ〜♪




駅舎も なんだか オシャレだね~




そう♪

ここに来た 目的のひとつは、もちろん 食べ歩き デス(^m^*)



 ※アフぼうパパさん撮影

何があるか 楽しみだね (o‘∀‘o)*:◦♪



 ※天パパさん撮影

天くんも 気合い十分 ( ̄^ ̄)ゞ


でも最初に入った お店は、



デニムのお店(^m^)


ワンコの お洋服も売ってたけど、



う〜ん。残念ながら ムウのサイズは ないみたい (´・_・`)

かわりに?? さや次郎の バッグを 購入しました〜 (´∀`*;)ゞ

お店を出たら、



すぐ向かいのお店で ソフトクリーム 発見♪



見たら つい買っちゃいます (*´~`*)


次に見つけたのが、焼きたての ソーセージ

写真を 撮ろうをしたら・・・



ムウが 横で ず〜っと エアペロペロ ( ̄д ̄;)


食べ終わった にも 夢中で



ペロペロ (゚д゚) オナカ スイテル?


さらに 奥に歩いて行くと

目に入ってきたのが「 フランスベーカリー 」さん♪



ジョンレノンも通った パン屋さんなんだって




パンが大好きな マロンちゃんは、



パンの香りに 遠い目 (*゚ェ゚*)


定番の フランスパンは 買わず



富士山の形をした メロンパン 発見

チョコチップが入って うまうまでした〜♪


パン屋さんから 少し歩くと



手作りコロッケだ〜 (。>ω<。)ノ


行列が できてたけど、



もちろん、食べます (´∀`σ)σ

自分で 好きなソースを かけれて うまうま


ムウは マロンママさんの



おやつに夢中(^m^*)


美味しいお店や、オシャレな建物もいっぱいで



大満足でした .゚+.(・∀・)゚+.


この後、「 白糸の滝 」に 行く予定が

遅くなったので、別の場所に 変更です♪






次に向かったのは、



どこかな〜??




次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →



北軽井沢の「 ペンション リーブル 」 さんに 1泊した翌日

行ってみたかった 軽井沢 の あの場所へ行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


 ※マロンママさん撮影


・・・と、その前に

ペンションで 朝食 です♪




マロンちゃん 朝から可愛いね~ (〃▽〃)


今から 飼い主達の 朝ごはんだよ~♪



ムウは 先に食べたでしょっσ(^_^;)





新鮮な 野菜たっぷりの 朝食だよ (*´~`*)




珈琲や ジュースは セルフサービスです♪




ムウは ご飯がないから



退屈そう(^m^)


心配していた 天気も



見事に 快晴デス.゚+.(・∀・)゚+.



おなかいっぱい 食べた後は



マロン家と 車1台で 移動です ( ^ω^ )


みんなが泊まってる ペンションに寄ってから、



7家族が 綺麗な景色を見ながら 向かったのは、




来てみたかった 『 ハルニレテラス 』 です (。>ω<。)ノ




ハルニレの 木立の中の 9棟の オシャレな建物を

ウッドデッキで つないだ「 小さな街 」です




さっそく 写真撮ろうね〜♪




そうそう(^^)

ララ家、福詩家、ゴマ家は 前日も来たんだよね(^m^)




イケワン兄弟の アフロくんと ぼうくんと、



 ※マロンママさん撮影

モヒカンが 可愛い 天くん \(//∇//)\


あれ? マロンちゃん、



舌が ぐにょ〜ってなってて 可愛いっ(^m^*)




テラス席で 珈琲を 飲みながら

1時間半くらい のんびり過ごしたら


次の目的地に 移動です。



 ※天パパさん撮影
 


次に向かったのは



どこかな〜??





次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


前回の続きです。 前回の記事はこちら →


諏訪湖サービスエリア で休憩した後、

車を走らせること 約30分。



うん♪ 着いたよ~




やって来たのは、信州ビーナスライン。


お天気が良くて 見晴らしは最高だけど、

本当に がない (゚д゚)



標高1820mの所も、雪は少し残ってるくらい (°_°)




気温は マイナス 3℃。

だけど、冬じゃないみたいだね〜(^^;)




おなかが すいたので、この先にある

「 ころぼっくるひゅって 」が開いてたら ランチしたいね〜と言いながら



写真を撮ってると、




向かう場所が わかってなかったムウ家 σ(^_^;)



そっちだって(^m^*)




少し歩くと到着♪

・・・・だけど



残念 (ノ_<)


ここは諦めて、別のお店に向かってる途中

見えてきた 絶景



ふ、富士山だ~.゚+.(・∀・)゚+.




そうそう

綺麗だね~(´∀`*)



「 富士山 」をゆっくり見るのが はじめてな さや次郎は 大興奮=3=3




お店があったので、一応覗いてみたけど

ワンコは入れないので、




また移動して 向かったのが 白樺湖



雪はないけど、凍ってるね~


と、ここで寒かったのか?



ムウが突然 ボクシング??

でも その先にいた マロンちゃんに気付かれ・・・




あえなく 撃沈 (;´д`)↓

ムウ、女子には優しくしてね〜(^^;)


白樺湖の目の前にあるお店に入ったら、




やっと ランチ です


何を食べたかは


次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


16日、早起きしてムウ家が向かったのは




ここはね~

長野県の『 諏訪湖サービスエリア 』だよ


朝 5時半頃に 出発して



途中で 何度か休憩しながら走ってると、




高速道路から見える 山々が キレ〜イ.゚+.(・∀・)゚+.


そして、11時前に到着したのが「 諏訪湖サービスエリア 」。

ここで待ち合わせてたのは



当ブログで すでにお馴染みの Love★Love★MARRON★

マロンちゃんファミリーです (*´∀`人 ♪




この日は 本当にお天気が良くて、青空が最高にキレイ




だからなのか??

マロンママさん ノリノリ “ヘ( ̄∇ ̄ )♪♪YO!YO!




どうやら 年末から ラップ にハマってるみたい ( ´艸`)ぷぷ


   ※みわりんさん写真お借りしました~!


サービスエリアで 少しお散歩してると、




なにやら見えてきたのは



こ、恋人の聖地!? (〃▽〃)


これは 写真撮っとかなきゃね〜



「 恋人の聖地 」だけに、

いつもより距離が縮まったかな??




30分くらい 休憩と お散歩をしたら、




この日 最初の目的地に移動です♪





向かったのは


どこかな〜??


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪