4日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



トリミング に 行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ








うん♪ 頑張ったね〜 ヾ(・∀・)ノ




飼い主が 看板ワンコの パンちゃんと お散歩してる間に







スッキリ変身 (*´∀`人 ♪





ちょっと 毛が 伸びてきたような 気がするので、



ボディは 3ミリに してもらったけど・・・







短くしても、やっぱり 毛色は 濃くなってるみたい。



最近 全体的に 濃くなってきたような・・・




でも どんな色でも 可愛いよ〜 (〃▽〃) ←親バカ








ムウに 興味がない マロンちゃんは・・・








もちろん つれない返事 (^m^*)





あれ ??




家に マロンちゃんが?





この後の 様子は





次回に 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








20日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



炭酸泉の 温浴 & 顔カット をしに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ









温浴中 の ムウは・・・







いつもの如く








ウトウト・・ (。-_-。)Zzz..




家に 帰ってからも







ご褒美を もらったら・・・







「 いいよ~ 」っと 言う 間もなく










ご就寝 (。-_-。)Zzz.....








来月も また 温浴しに行こうね♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








先月 30日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



トリミング に 行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ










・・・と、その前に




トリミングの 時間まで、はっち母さんと



「 マザームーンカフェ 」で デートです







ランチを 食べる 時間は なかったので ケーキセット を オーダー ( ̄^ ̄)ゞ



ムウは・・・







はっち母さんに オヤツを いっぱい もらって ご機嫌さん♪ (*゚ェ゚*)



30~40分くらい デートした後 すぐに 向かったのが、








『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんです♪




そして、ここで 待ち合わせてたのは、



なんと!!








お馴染みの 可愛い マロンちゃん



マロンちゃん担当の トリマーさんが 入院してしまったので、三重県から 来てくれました (*´∀`人 ♪





マロンちゃんと ムウが 一緒に トリミング してる間に、







さや次郎は またまた ケーキセット ヽ( ̄▽ ̄)ノ ケーキ〜♪




約3時間後、サロンに 迎えに行くと・・







マロンちゃん、ふわっふわ〜.゚+.(・∀・)゚+.



この 2日後に、マロンちゃんは 結婚式で ウェディングドレスを 着るんだって


  ※ マロンちゃんの ドレス姿の 記事は こちら → 




トリミング後、



じゅん太郎も 合流して、マロン家と お好み焼きを 食べてから 家に帰ると・・








ボール遊びに 夢中な ムウ(^m^*)




カメラを 向けてると、








たっぷり ヨダレ を 付けた 顔で、カメラに 気づいてくれました (。>ω<。)ノ




トリミング 頑張ったもんね〜 って言うと、








なんとも 言えない 表情 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ











今回も トリートメントで うる艶ふわふわ です







これで 少しは 薄毛も カバーできるかな ( ´艸`)










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








16日、大阪の 箕面市にある


いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



炭酸泉の 温浴 & 顔カット をしに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ








今回も トリートメントを お願いして ふわふわ ピカピカ~








温浴中 は いつも 気持ち よさそうなのに、



家に 帰ると、







もれなく 頑張った アピール を する ムウ ┐(´-`)┌





この日 サロンに 入った 瞬間、



トリマーさんが、「 あれ?? ムウくん、毛が ドバーッ と・・・・ 」




ドバ ?? ( ̄д ̄;)




3週間前にも サロンに 来たけど? 獣医さんにも 同じように 言われたけど?




そう。飼い主も 薄々 気づいてたんです。



最近 さらに 薄毛 が 進行してる??って σ(^_^;)




以前は 毛を かき分けても、地肌は 見えないくらい 毛が あったのに、



最近、チョイチョイ っと かき分けると・・・








地肌が・・(゚д゚)









だ、大丈夫!! まだ ハゲてないから!




お薬は だいぶ 減ってるから、




そろそろ いっぱい 生えてくるといいな (´∀`*;)ゞ








~ おまけ ~





木曜日に ばあばと 一緒に 箕面の キューズモールに 行ったら、







河津桜が 咲いてたので 撮影。








梅じゃなくて 桜だよ~(^m^*)











お出かけが 楽しい 季節に なってきたね







お花見 どこに 行こうかな〜♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








先月 23日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



トリミング に 行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ









そうだね~(^m^)




前回は 副作用の 薄毛 で カットする所が なくて



「 シャンプーセット 」に したけど、



今回は 無事に「 トリミング 」 になりました (。>ω<。)ノ




・・ でも 頭の上と、足は やっぱり 切るとこないみたい (ノ_<) アチャ  



   ※ 写真では わかりにくいですが、毛量は 以前の 3分の1くらいです (´・_・`)








う、うん σ(^_^;)



頭の毛が 薄くて 耳が 長いと、さらに 貧相に 見えるので、







耳は 短めに カットしてくれました (´∀`*)



ちなみに 前回の 耳の 長さは、






こんな感じ ( ^ω^ )



短い方が 若く 見えるかも




背中は カットしたので、



振り向きポーズを お願いしようと 思ったけど・・・







眠そうなので 撮影中止したら・・・











ベッドで 即寝 (。-_-。)Zzz... おやすみ〜^^








今回は、毛も 皮膚も かなり パサパサしてたので、




トリマーさんが 炭酸泉から トリートメントに 変更してくれて、



毛が ツヤツヤ  うる艶で さわると 気持ちい〜.゚+.(・∀・)゚+.





次も トリートメントで お願いしようかな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪