ムウの 下痢の 記事では、あたたかいコメントを 沢山頂き

ありがとうございました

まだ 軟便は 続いてるのですが、ムウは 元気です。

ご心配頂き、ありがとうございました m(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し間が あいてしまいましたが、

蒜山 お出かけ 記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  


岡山県の 真庭市にある「 ウッドパオ 」さんで


ジンギスカンを 食べた後は



またまた 移動だよ~♪





そう♪

鳥取県の 大山にある『 天空の リフト 』 だって .゚+.(・∀・)゚+.




こんな 道を通って


ワクワク しながら 向かってると、


道路が みるみる 見えなくなってきて・・





いつの間にか 真っ白 Σ(゜Д゜)ノノ


リフト乗り場に 着いても、



ありゃ (゚д゚)




雲みたいで 先が見えないね〜 (´・_・`)

でも 気温は一気に下がって 22℃。 スズシ〜♪





リフトに 乗っても 視界が悪いので


近くにある 豪円山ドッグラン に 行ってみると・・


あれ??





ドッグランが 見えないっ (゜д゜)


人影は わずかに 見えるかな(^^;)




うん、すごいね〜!


だけど、ワンコ達は



元気いっぱい (o‘∀‘o)*:◦♪




みんなが 走ってる中、



アンジュちゃんは おやつに 夢中


・・と 思ったら



ムウも だった (ノω`*)ノ アンちゃんパパ、ありがとうございます♪





いっぱい遊んで 疲れた所で

アン家とは ここで解散です。



まろ~れ家、マロン家、カイト&そら家と

この後 一緒に 向かったのは


神戸市にある ハワイアンカフェ 「 アカラ 」さん。




もちろん 夕食だよ〜(^m^*)





ムウにも「 わんちゃん温野菜 」を 注文して、



食べ終わったら



すぐに ウトウト(_ _)Zzzz...





そうだね~^^



楽しかった 盛りだくさんな 1日も

ここで 終了です。



企画してくれた まろ~れ家、ご一緒してくれた みなさん、

楽しい 1日を ありがとうございました




また 遊んでくださいね~ (*´∀`人 ♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


ムウの誕生日に、たくさんの温かいメッセージを頂き

本当にありがとうございました m(_ _)m

ひとつひとつ大切に読ませていただきました

---------------------------------------------------------------------------------------------

さて、年末年始の旅行の続きです。 前回の記事はこちら →


スノーシュートレッキングを終えた後、解散した場所には広いドッグランがあります♪




まだ元気が残ってたムウ家、ちょっと遊んでから帰ろうか♪

と、中に入ると

スノーシューツアーで一緒だった アメリカンピットブル の ハヤコちゃん

ランで遊んでます♪



ハヤコちゃんはすご~く人懐こくて、大人しいイイ子なんです♪

スノーシューツアーの時は、そんなハヤコちゃんに ガウガウ 言ってしまったムウ、

もうそろそろ大丈夫かな~と近寄ってみると、


あ、やっぱりダメかな~ (T_T)


ランの中で途中までは勢い良くワンコラ言っていたムウですが、
途中からハヤコちゃんには敵わないと悟ったようで、

だんだんハヤコちゃんの勢いに負けてきて戦意喪失状態となり、
その後、わんわん言わず 逃げまくり σ(^_^;)



ハヤコちゃんは人もワンコも大好きだから、一生懸命ムウを遊びに誘ってますが、



最後の方は固まって動かなくなりました (・Д・)ノ




あれれ? ムウってこんなに 胴短かったかな? (^m^*)





ハヤコちゃんありがと〜♪ また懲りずに遊んでね(^^)


ハヤコちゃんが帰った後は、アジリティで少し遊んで、





綺麗な景色を見て、



おなかいっぱい食べて(飼い主)、







大満足でペンションに帰りました~


そして 次の日向かったのは・・・?



次回へ続く・・・・


ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回の続きです。 前回の記事はこちら →



ランチの後、30~40分程歩いたら 小さな広場 が見えて来ました♪



ここで今度は ティータイムです (*^◯^*)


ガイドさんの カバンから出てきたのは、

ガスバーナーと、ビスケット と マシュマロ




マシュマロを串に刺して ガスバーナーで炙ると



焦げ目が付いて溶けてくるので、


ちょっと焦げすぎかな(汗)

ビスケットで挟めば 出来上がり ♪



出来立ての ふわふわオレオみたいで 美味し~ (*^o^*)


おやつのお供は、温かい抹茶オレです♪


美味しくて 何回もサンドして 食べた後は、


また40分程歩いて、帰ります。



途中、坂道を駆け下りたさや次郎が転倒! (^◇^;)

ムウが すぐに助けに来てくれたかと思いきや、


じゃ、ジャマしにきたのかな σ(^_^;)




最後まで 楽しそうに歩いてたムウを見て、来てよかったな~と実感


往復で 3時間半程 歩いたツアー、振り返ってみると



↑ 赤い矢印の所まで 歩いて行ったみたいです♪


ツアーが終わって バスに乗ったら、


おじさんみたいな顔で 寝てる ムウ (^m^*)

いっぱい歩いて 頑張ったね~ ( ´ ▽ ` )ノ


ここからまた 20分バスに揺られたら、『 森の国 』に到着です♪


ここでガイドさんと、ツアーのおさらいをして14時半頃に解散


ツアー後 まだ元気が残ってたムウ家、 このすぐ後に向かったのは・・・・





次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




前回の続きです。 前回の記事はこちら →





スノーシューで約2時間歩いた後は、ランチタイムです (*^◯^*)





ガイドさんが準備してくれた昼食は、



お鍋で温まった梅雑炊と、ウインナーやつみれ等が入ったスープ?




ポカポカで美味し~♪ (*^o^*)

雪の上での温かいご飯は格別です


食べるのに夢中になって、ふとムウを見ると・・・・



さすがにちょっと疲れたのか、遠い目(^m^*)


『ムウにもおやつあるよ?』 って言うとすかさず じゅん太郎の膝の上





おなかも満たされたら、今度は来た道を帰って行こうね♪


綺麗な景色を見ながら、



みんなで歩いたり、




ムウはたまに抱っこされたりしながら



約30~40分歩いた後、

今度は ティータイムです





次回へ続く・・・・


ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回の続きです。 前回の記事はこちら →


ペンションで朝ご飯を食べた後、向かったのは大山にある『 森の国 』 さん。


『 愛犬と行くスノーシュートレッキング 』に参加してきました ( ´ ▽ ` )ノ




「 森の国 」に、朝9時半集合(解散は14時半頃です)

ここからマイクロバス に乗って現地まで移動です。




バスの中で、レインコートと靴を履いて準備OK♪

今回のスノーシューツアーの為に買った靴ですが、旅行中の雪や雨の散歩でも大活躍♪
でもスノーシューツアーにまた行く時は、アウトドア用の靴を買わなきゃちょっと寒そうでした(^^;)



20分程走ると、スタート地点に到着です♪



まず、スノーシュー(かんじき)を履いて、ストックを持ったら出発♪



少し歩くと広場が見えて来ました o(^▽^)o




今回、同じツアーに参加していた、アメリカンピットブルのハヤコちゃん♪


ムウが大丈夫なら、一緒に行動しようか?? とガイドさんとお話してましたが、

なんとムウ、ハヤコちゃんにワンコラ!! 威嚇しはじめたので、あえなく別行動です(涙)

大きなワンコ少し克服したと思ってましたが、まだまだですね(T_T)




記念撮影をしてから、登って行こうね〜♪



うん♪ 雪上のハイキングだよ

ここから、ノーリードで出発です(*^▽^*)/



じゅん太郎のすぐ後ろを歩いては振り返り、さや次郎がいるか確認(^m^*)




足が冷たくなると、たま〜に抱っこしながら約2時間後

ハナコちゃんチームと合流して、




雪の上での ランチタイム です



次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村