前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






伊勢 で かき氷を い〜っぱい 食べたら、




花火大会の 場所まで 移動です♪











そう♪




やって 来たのは、




花火大会の 会場から 少し 離れた









スタバ (^m^*)





到着時間が 遅くて




花火大会の 駐車場に 入れなかったので、









少し 離れた スタバの テラス席から のんびり 見ようね〜 ヾ(・∀・)ノ










コーヒーを 飲みはじめたら、









テラス席から 小さめの 花火が









見えたね ~ ヾ(o´∀`o)ノ





のんびり 見れたから、ここで よかったかも ( ^ω^ )





花火を 見た後、












お好み焼きを 一緒に 食べたら 解散です(^m^)







来年は どこの 花火を 見に 行こうかな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











今月 最初の 週末、





ムウ家が やって来たのは・・・










そう♪




お伊勢さん です ヾ(・∀・)ノ




伊勢 と言えば、もちろん









マロンちゃんと 一緒 (〃▽〃)




三重県の 花火大会を 見に行く 前に、お伊勢さんに 集合です♪




この日、お天気が 悪くて 午前中は 雨・・ ・




でも 三重県に 着いた頃には、雨は 止んでました (*´∀`人 ♪




まずは、









マロン家御用達の 鰻屋さんで、美味しい を 食べたら・・・










そう (。>ω<。)ノ




伊勢に 来たら、必ず 寄りたくなる 赤福 ヾ(o´∀`o)ノ









そして、夏の 赤福と 言えば









赤福氷 です ヾ(・∀・)ノ




じゅん太郎と さや次郎、一個ずつ 頼んだんだけど・・・









ひとつが 巨大化 (゚д゚) 2倍くらいある?




もちろん、じゅん太郎が ペロリ と 頂きました (*´~`*)





かき氷で 涼んだ後は、外宮の 参道を









マロンちゃんと 仲良く お散歩♪









お天気が 悪かった おかげで、道路も 暑くなくて いい感じ ( ^ω^ )




ゆっくり 参道を お散歩した後に 向かったのは・・・









木下茶園 さん。










そう^^




まさかの









また かき氷 v(o゚∀゚o)v









ちょっと 変わった ほうじ茶の かき氷




自分で トッピングして









いただきま〜す♪




ムウも 氷を ちょっとだけ 食べて










大満足 (*゚ェ゚*)






お伊勢さんで のんびり過ごしたら、






花火大会の 場所に 移動です♪






この後の 様子は、また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら  →  






三重県の 津市にある『 かざはやの里 』で、




紫陽花 を 楽しみながら お散歩してた 一行。





 ※マロンママ撮影




こんな おすまし顔を している ムウも、





ひとたび 詩くんと 目が合うと・・・・











ひ、火花が!? Σ(゜Д゜)ノノ




そして・・・





 ※福詩ママ撮影




威嚇 開始 (°_°)










お互い 引く 気配なく、






 ※福詩ママ撮影




最後は 何を 言ってるのか、さっぱり ┐(´-`)┌










ゴマちゃんも、









マロンちゃんも 呆れ顔だよ〜 (´Д`*)




だけど、ガウガウ言った後は なぜか









嬉しそうな ムウ・・ ( ̄д ̄;) ナゼ?





こんな 詩くんと ムウだけど、




おやつ の 力を 借りれば、









近くにいても、



目が 合っても、









大丈夫みたい (´∀`;)ゞ





ゴマちゃんにも 少し ガウガウ 言ってしまったけど、









最後は 仲良く 歩けたかな?














こんな 詩くんと ムウ。






仲良くなれる日は くるのか?? だけど、






懲りずに また 遊んでね~ (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
・ マロンちゃん → 「 Love★Love★MARRON★ 」
・ 福詩ちゃん  → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪











前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






三重県にある「 Maoカフェ 」さんで




ランチを 食べた後に 向かったのは・・・・










そう♪




三重県の 津市にある『 かざはやの里 』



紫陽花 を 見に来たんだよ (。>ω<。)ノ ※入場300円、今年の あじさいまつりは終了です。









ここは すご~く 広くて、




紫陽花が 75,000株も あるんだって ヾ(・∀・)ノ









ちょうど 見頃で いい感じかな .゚+.(・∀・)゚+.










うん




紫陽花 いっぱいで キレイだね〜♪









ゴマちゃんと 紫陽花の 写真を 撮ってると、










詩くんが 他の 紫陽花も 見つけたみたい(^m^*)




奥に 進んで 行くと・・・









どこを 見ても 紫陽花 v(o゚∀゚o)v











可愛い アナベルの 前で








福詩ちゃんが 仲良く 写真を 撮ってたので、




マロンちゃんと ムウも 撮ってみたら・・・





 ※マロンママ撮影




いつもより 仲良く 撮れた〜 (*´∀`人 ♪ わ〜い






そうそう、



マロンちゃんの 撮影中の は、



座ってる 椅子が ナナメ に なってても、









気にしないこと (*゚ェ゚*) 笑顔で スゴイ♪





そして、ここで ムウさん。









福ちゃんには ご挨拶できたけど、













ゴマちゃんと 詩くんと 仲良くできたのか?? は、







また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
・ マロンちゃん → 「 Love★Love★MARRON★ 」
・ 福詩ちゃん  → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪






1月下旬の とある週末。


ばあばと、ムウ家一同が やって来たのは・・・・






そう♪


1月に 来るのは 3回目の 三重県。


そして、





またまた 伊勢神宮 です。


 ※ 伊勢神宮は ワンコNGなので、ムウは 車で お留守番です。



ばあばは、 伊勢神宮なので、まず 外宮から 参拝。



その後、内宮に 移動・・・





・・の前に、おかげ横丁で





つまみ食い (^m^*) おいし〜♪




内宮に 入ると、





「 参拝道 」は お正月より 人が 多くて ビックリしました (°_°)






伊勢神宮の 大きな 神宮杉に





ばあばも 興味津々 (^m^)




参拝した後は、食べてみたかった

マロンパパさん お勧めの「 へんば餅 」は、大行列 だったので、





諦めて いつもの「 赤福 」





赤福と、赤福ぜんざいも 美味しいけど、


次こそは、へんば餅 食べてみたいな〜♪




この後、「 地中海村 」で ランチの 予定だったけど


この時点で もう 4時 (゚д゚) ゆっくりしすぎた?






地中海村は 諦めて、伊勢神宮から近い「 夫婦岩 」に 予定変更です♪






うん♪


夫婦岩を 見ながら お散歩しようね~♪


・・とは 言ったものの






すごい風 Σ(゜Д゜)ノノ






無事に 夫婦岩は 見れたけど・・






すごい風に





ムウも ビックリ (°_°)



でも 強風に 負けず、ルンルン♪ 歩いてると、





カエルさん 発見!






夫婦岩も カエルさんも 満喫したら、





そうだね〜♪








「 松阪牛の 焼き肉定食 」で 1日の 締めくくり (*´~`*) うま〜♪





時間が なくて、ゆっくり 観光は できなかったけど、




楽しい 1日も ここで 終了です





次は ばあばと どこに 行こうかな〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪