前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


八ヶ岳わんわんパラダイス を チェックアウトした後、

最初に向かったのは・・・・




これはね~

パン で出来た「 番号札 」だよ♪



番号札だから ダメだよ~σ(^_^;)


この可愛い「 番号札 」を出してくれたのは、



河口湖の北岸にある『 湖畔のパン工房 レイクベイク 』さん




可愛い 木彫りの お猿さんや




ブランコに乗った ワンコ??が お出迎え




さすが マロンちゃん 

マロン家 オススメのパン屋さんです♪


パン屋さんの ドアの横を入って行くと



通路には小熊さんが いっぱい (o‘∀‘o)♪


その奥に



見晴らしがいい テラス席 があります♪ (わんこはテラス席のみOK)


パンと飲み物を 注文して待ってる間に、

最初 見えなかった 富士山



見えてきた~.゚+.(・∀・)゚+.


曇ってるのは残念だけど、富士山が見れて嬉し~


富士山に興奮してる ムウ家の横で



マロンパパさんは マロンちゃんの撮影♪

木彫りのワンコと同じように

マロンちゃんにも「 フセ 」してもらって・・・




気づけば マロンパパさんも




しっかり フセ(^m^*)


写真を撮ってたら、パンがきたよ〜♪



わ~美味しそう




わんこ用の パンはないから、おやつあげるね♪




うんっ o(≧ω≦)o

どのパンも おいし~ (*´~`*)


おなかも心も満たされたら、




次の場所へ移動です♪


この後向かったのは


どこかな〜?



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


八ヶ岳わんわんパラダイス に 泊まった 翌日の朝。



夕食は作ったけど、朝ご飯は 別棟のレストランで 食べるんだよ~(^m^*)


・・・と、その前に マロンちゃんと ムウの朝ご飯だね♪


ムウは 朝ご飯を食べ終わったのに、



マロンちゃんが 残したご飯もしっかり パクパク σ(^_^;)

おなかいっぱいになったかな? マロンちゃんありがと〜


飼い主達は 歩いてすぐの所にある「 レストラン棟 」で 朝食 です♪




フロントの横を入っていくと、




明るくて広い レストランがあります (o‘∀‘o)♪




席に着くと、



朝食を取りに行った マロンママさんが 気になるマロンちゃん(^m^)




メニューは洋食で、パンは自分で焼けるから アツアツだよ〜 (*´∀`人 ♪




飼い主もしっかり パクパク (*´~`*)




うん♪ おいしかった〜




そうだね~♪


チェックアウトの時間まで「 プライベートドッグラン 」で ちょっと遊ぼうね♪


ドッグランに入ると、




すぐに マロンちゃんは 大好きなボール遊びに 夢中




ムウは そんなマロンちゃんの周りを



ウロウロ σ(^_^;)




ごめんね〜! ムウのボール 部屋に置いてきちゃった^^;


ボールがないので、ドッグランを 探検しはじめた ムウ。



何かな〜? 


と 思って見に行くと・・・



わ~ 大きな だ .゚+.(・∀・)゚+.

大阪では なかなか見れないから 新鮮っ


ボール遊び & 探検したら、いよいよ チェックアウトです


チェックアウトした後、最初に向かったのは




どこかな〜??


次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


八ヶ岳わんわんパラダイス に チェックインした後、

お部屋のチェックと 暖炉の火を点けたら

いよいよ 夕食 です (。>ω<。)ノ




この日の 夕食は、



マロン家が 持ってきてくれた 松阪牛 の すき焼き .゚+.(・∀・)゚+.

なんと「 松阪牛証明書 」付きっ マロンパパ&ママさん ありがと~




そして、ムウ家が持ってきた



「 たこ焼き 」です (ノω`*)ノ




準備できたから、食べようね~♪

すき焼き おいし~っ (*´~`*)


そして マロンちゃんと ムウには



暖炉の火で 焼いた 焼きいも だよ (o‘∀‘o)♪




マロンママさんが お芋の皮を剥いてると、

わらわら 集まってきた おふたりさんは



焼き芋に 釘付け(^m^*)




美味しそうだね~




お芋を パクパク食べてると

マロンちゃんは いつの間にか



マロンパパさんの 腕の中で モグモグ(^m^)

か、かわい~っ (〃▽〃) お口にお芋ついてるよ~♪


その様子を 羨ましそうに 見つめる ムウ・・・



もう いっぱい食べたでしょ (o・`з・´o)ノ


ご飯も お芋も食べて おなかいっぱいになったら




ウトウト・・・(っω・` )



飼い主達も まったりお話して お風呂に入ったら


各お部屋で 就寝です♪  おやすみなさ~い(_ _)Zzz....



そして、翌日のお話は


次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪



前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


白樺湖 で ランチを食べて、お買い物をした後に 到着したのは



そう

この日宿泊する 八ヶ岳わんわんパラダイス さんです♪



まずは フロントでチェックインをして

コテージ に向かいます




プライベートドッグラン 付きだよ〜 (*´∀`人 ♪



小型犬が走るには十分 広くて いい感じ  雪がないからいっぱい遊べそう♪


さっそくコテージの中に入ると

右側に キッチン、




左側には ソファーと




その奥には 暖炉 があります (o‘∀‘o)*:◦♪




暖炉の横には居間、




さらに 2階に上がると 寝室があるよ~ (´∀`)ノ




「和室」と「洋室」があるから、別々だよ(^m^*)






2階には お風呂と ミニサウナもあって、



なかなか広くて いい感じ


お部屋の チェックが終わったら、夕食 の準備です♪


でも 暖炉の火をつけてる途中で、

マロンパパさんと じゅん太郎が 足りない物を買い出しに行ったので



小枝や 落ち葉を集めて

マロンママさんと 暖炉の火をつけてる間、



マロンちゃんは「 お部屋 」を くまなく チェック(^m^)


その横でムウは・・・・



テーブルに置いた「 食材 」を くまなく チェック ( ̄д ̄;)ノ




いい匂いがしたのかな〜(^^;)






この日の夕食は、


何かな~??



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪