お盆休みに、ムウが 快適に お散歩できる




避暑地 に 向かって 出発した ムウ家。




まず 到着したのは・・・・











そう!





富士山 が 見える!





・・・・ ハズの









富士川サービスエリア





でも、










残念ながら 全く 見えず・・ ○| ̄|_ガクッ





気を 取り直して、









去年、マロン家と 静岡で 食べて 美味しかった「 富士宮やきそば 」




この サービスエリアでも あったので、









もちろん、頂きま〜す♪ (*´~`*)











そう。




朝から やきそば (^m^*)





ムウも 朝ご飯を しっかり 食べた後、




また 少し 移動したら、見えて きたのが・・・










山中湖 です ヾ(・∀・)ノ





そして ここでも、










富士山は 見えず (´・_・`)




だけど、気温は 21℃で 快適♪




山中湖畔に 着いたら、




麓だけでも 見えるかな〜と 思ったけど










対岸は 雨 (ノ_<) アチャ













そうだね~。





富士山は 諦めて、次の 目的地に 移動です♪





どこに 向かったのかは






次回へ 続く・・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら  →  


富士山本宮浅間大社 で お参りをした後は




浅間大社の 目の前にあるお店で




静岡のB級グルメ、富士宮やきそば を 注文♪




出来立ての やきそばだよ〜



わんこは店内には入れないので、

お店のベンチの前に テーブルをだしてくれました♪

はじめて食べるから ドキドキ




ムウも気になるね〜^^




ごめんね~ ムウのはないの σ(^_^;)


いつも食べる 焼きそばと違って、麺にコシがあって 美味し〜 (*´~`*)




ほんと?? (o‘∀‘o)♪

マロンちゃんに ついて行くと



すぐ近くに お宮横丁




ここにも「 富士宮やきそば 」があるよ〜♪

おなかいっぱいって言う マロンママさんと じゅん太郎をおいて

マロンパパさんと さや次郎は しっかり注文(^m^*)




ムウも気になるね〜^^




ごめんね〜 ムウのは・・・・

あれ?? デジャブ??




マロンちゃんも気になるよね ( ^ω^ )


ムウには マロンママさんが おやつくれたよ〜






飼い主も 富士宮やきそばを 2種類も食べて大満足 (*´~`*)



もちろん

どっちも 美味しいっ (。>ω<。)ノ

また食べたいな♪



そうだね~

もう暗くなってきたから 家に向かって出発かな


途中、「 浜松サービスエリア 」に寄って



わんこも店内OK(一部)「 CAFE de CRIE 」




最後に デザート(^m^*)




マロンちゃんも ムウも夜ご飯の時間だね〜♪


ムウもご飯をしっかり食べたのに、

またもや マロンちゃんが 残したご飯を



立ったまま パクパク σ(^_^;) マロンちゃんありがと〜





ご飯を食べて ドッグランで少し走ったら

マロン家と ここで解散です。


2日間ずっと一緒にいたから、なんだか寂しいな~(っω・`。)


今回の旅は、『 雪遊び 』が 楽しみのひとつだったけど

雪はまったく無く、予定変更。


でも とっても楽しく 素敵な旅になりました。


ご一緒してくれた マロンちゃんファミリー、ありがとうございました (*´∀`人 ♪



また遊んでね~






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


『 湖畔のパン工房 レイクベイク 』さんで 美味しいパンを食べた後は、

食後の運動だよ〜♪



うん^^

でもムウの後ろに マロンパパラッチが いるから気をつけてね(^m^*)




パパラッチにもサービスしたら、

お散歩開始です



お散歩しに やって来たのは



「 レイクベイク 」さんの すぐ近くにある 大石公園



花街道・・・

だけど お花はほとんどなし σ(^_^;)



そうそう

お花より素敵な 富士山 を見ながら お散歩できるなんて嬉し~ (。>ω<。)ノ




曇ってるけど、富士山の全体も見えてきて




みんなで撮影もしたら

またまた移動です♪


途中、富士山が綺麗に見える場所を見つけて




マロンちゃんも撮影




ムウも撮ろうね~




・・・とよく見たら



またもや マロンパパラッチがっっ ( ̄◇ ̄;)




綺麗な富士山を見ながら

さらに移動してやってきたのが



富士山本宮浅間大社です

※富士山本宮浅間大社は、全国に1300社ある浅間神社の総本宮。



うん

ここ1度来てみたかったんだ〜♪



パワースポットだから、

ご利益あるといいな +゚。*(*´∀`*)*。゚+



参拝した後に



今年はじめての おみくじを引いたら、





中吉でした〜 (*´∀`人 ♪


浅間大社を後にして


この後 行ったお店は


どこかな〜??



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪