前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →



「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」さんの ドッグランで 遊んだ後は、




うん ( ^ω^ )


暑~い日だったので、

美味しい ソフトクリーム を 食べに

一行が やって来たのは



『 ひるぜんジャージーランド 』さん♪




広~い 高原があって、




そう♪

さんが いるんだよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪






可愛い 牛さんだね~ (〃▽〃)




そう!

この牛さん、額に ハートマーク が入ってる


その名も




ラブリーちゃん (。>ω<。)ノ 愛の伝導師なんだって(^m^)


ラブリーちゃんに 挨拶したら、




ソフトクリーム 食べるよ~♪



暑いから すぐに溶けてきて

食べるのに 必死だったけど、


 ※マロンママさん撮影


おいし~ (*´~`*)


飼い主が ソフトクリームを 食べてると、

ムウには マロンパパさんから



マッサージの サービス(^m^*)


その隙に さや次郎は チロルちゃんを 拉致して


 ※マロンママさん撮影

多頭飼い の 気分を 満喫



 ※マロンママさん撮影

チロルちゃんに 夢中な ムウ。

その後ろには



アンちゃんが 急接近 (ノ´▽`*) ウレシー


ジャージーランドは すご~く 広くて



ひまわり畑 も 発見♪


全部 咲いたら 綺麗だろうな~ (*゚ェ゚*)ミテミタイ♪


ひまわり畑の 近くには



紫陽花もあって、不思議な感じ


ジャージーランドを のんびり 散策してると



いい感じに おなか空いたね~ (。-_-。)





この後、

この日 1番 楽しみにしていた ランチは








何を 食べたのかな~?




次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」 さんで

ラベンダーを 満喫してた ムウ家。




うん♪

奥の方に ドッグランが あるんだって (o‘∀‘o)*:◦♪




ラベンダーの 写真 撮りながら 行こうね





すご〜く 暑かったけど、



みんな 楽しそう♪ (*´∀`*)


写真も 撮れたし、そろそろ




うん (。>ω<。)ノ


ドッグランに 行く途中

紫陽花が いっぱい 咲いていて、





キレイだね〜



ドッグランは 思ってたよりも 広々してて


 ※マロンママさん撮影


自然が いっぱい .゚+.(・∀・)゚+.




ドッグランで みんなの 写真を 撮ってると

マロンくんと オレオくんは 一緒に 写ってることが 多いけど、




チロルちゃんは



ひとりで 楽しそう(^m^*) 天真爛漫で 羨まし〜♪

ムウも 見習ってほしいな〜。


そんな 犬見知り大魔王の ムウが マロンちゃんには

オチリくんくん♪ 



だけど もう少し優しく クンクンしてね σ(^_^;)

ん??

マロンちゃんの足、よく見たら

ビチャビチャ??


アンジュちゃんも、




気付けば み~んな




ビチャビチャ(^m^*) 雨上がりだもんね^^



でも 楽しかったから いいかな♪



ドロドロの 足を 水で 洗った後、


ソフトクリームが 食べたくなった みんなが 向かったのは







どこかな~?





次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



3連休の 日曜日、


ムウ家が 早起きして 向かったのは




岡山県の 真庭市にある

「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」さんだよ ( ´ ▽ ` )ノ




朝5時半に 出発した時は、大雨だったけど、

蒜山に 到着する頃には 晴天 (。>ω<。)ノ

西の軽井沢って言われる 蒜山でも暑い・・・



ここで 待ち合わせてたのは、

今回の 日帰り旅を 企画してくれた

『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』の 3兄妹、



マロンくんオレオくん

そして、



トイレ中の チロルちゃん(^m^*)ゴメンネ


チロルちゃんが 大好きな ムウは



さっそく ご挨拶


そして 同じ大阪から アンジュちゃん♪




三重県からは 『 Love★Love★MARRON★ 』



お馴染み マロンちゃん



そして、はじめましての お友達♪

兵庫県から『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』



カイトくん




そらくん



さらに 島根県から『 ガウガウ☆アンが行く 』



アンちゃん


アンちゃんとは 初めて会うのに、


 ※カイトママさん撮影

いきなりグイグイ 行く ムウ



 ※カイトママさん撮影


ビッグリさせて ごめんね σ(^_^;)



みんな 集まったから




そうだね~^^


集合写真 撮る?


と、挑戦してみたけど


・・・・





すごい 距離感 (ノ_<)


出会ったばっかりで 早すぎたかな σ(^_^;)



「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」さんは



ラベンダー が 綺麗に 咲いていて





見晴らしも 最高 .゚+.(・∀・)゚+.





ムウも しばらく ウットリ (*´~`*) 




この後、ラベンダーを 見ながら


次に 向かったのは



どこかな〜?



次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


蒜山ジャージーランド

「 ひるぜん焼そば 」なるものを 知ったムウ家。



もちろん ♪

そこで 早速やって来たのが



ヒルゼン高原センター ですっ ( ̄^ ̄)ゞ


ムウは車で ちょっとだけ待っててね^^



中に入ると、「 ひるぜん焼そば 」の 旗があるよ~


もちろん 2人とも 焼そばで (´∀`σ)σ



見た目は普通だけど、

今まで食べた事がない 焼そばの味で美味し~ (*´~`*)


「 ひるぜん焼そばのタレ 」が売ってたので、思わず買っちゃいました(^m^*)


食べ終わったら またすぐに移動です。



こんな景色を見ながら 30分ほど走ると




大山(だいせん)が 綺麗に見えてきた~.゚+.(・∀・)゚+.




記念に ムウも一緒に撮ろうね~♪



・・って ちょっと アップすぎたかな(^^;)


大山 は、見る角度によって まったく違う山に見えるので


またまた移動です



移動中、大山の形がだんだん変わってきて・・・




そう♪


別の角度から見ると



ほんと 富士山みたい (o‘∀‘o)*:◦♪




富士山じゃなくて 大山 だよ


写真を撮ってると 陽が落ちてきて




大山も 色が変わってきて綺麗




写真も撮り終わって、周辺をお散歩してると




ムウは 夕陽に向かって




たっぷりの ンコ ( /ω)



「 ぶらり旅 」の 1日目は この後 温泉に入って 車中泊です。



翌日 どこに向かったかは



次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントは お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


蒜山高原 の サービスエリアで 休憩した後に向かったのは




蒜山ジャージーランド です



ここも 雪がいっぱいで キレ〜イ(o‘∀‘o)*:◦♪




駐車場に着いた時から ムウは かなりご機嫌さん♪



でもここは 建物の中にペットは入れないので

牧場の方で お散歩しようね~ (* ´ ▽ ` *)



雪いっぱいだけど、お馬さんいるかな?




こんな道を お散歩してると


見えてきたのが



ホースパークだ〜 o(*゚▽゚*)o




お馬さんが いっぱいいたので

ムウは 吠えないかな〜?と思ったけど・・・



あれれ? 大丈夫なのかな?


でも「 お馬さんいるよ~ 」って言うと 勢いよく振り向いて



ちょっと びっくり Σ(゜Д゜)ノノ

気づいてなかったのかな σ(^_^;)


横にいた お馬さんから 熱い視線を感じて ふと見ると



100円で 人参あげれるんだって

もちろん 迷わず購入(^m^*)



可愛いお馬さんに ムウより さや次郎が 大興奮でした〜 (´∀`*;)ゞ


ホースパークを満喫したら、お散歩再開です♪



せっかくなので ムウを雪の上で歩かせると、



足が冷たくて 変な歩き方してたけど



慣れたら雪に埋もれて 楽しそう(^m^*)


お散歩してたら お腹がすいてきたので

何かないかな~と さや次郎だけ建物に入って行くと 何やらポスター発見!



ひるぜん焼そば??


先月 食べた「 富士宮やきそば 」が 美味しかったので

ひるぜん焼そばも 食べてみたい!!って思ったけど

残念ながらここでは 売り切れ (ノ_<)



うん♪ でも売り切れだから

「 ひるぜん焼そば 」のある 別のお店に移動だよ〜♪


・・・と、その前に




青空の下で ソフトクリーム を食べたら


次のお店に向かって移動です♪


向かったお店はどこかな〜?



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪