前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら →



「 7家族 9ワンコの旅 」最終日(3日目)、

まずは ペンションで 朝食だよ〜♪



今日は何かな?




マロンちゃん おはよ〜 (。>ω<。)ノ


この日の 朝食も



サラダ たっぷり (*´~`*)


朝食を食べて、少し のんびりしたら もう チェックアウトの 時間です♪




ペンションを 後にして

最初に 向かったのは、



前日も来た 浅間六里ヶ原休憩所




ここで みんなと 待ち合わせだよ〜♪




この日も 風が強かったけど、


 ※福詩ママさん撮影

みんな 楽しそう (o‘∀‘o)*:◦♪




ララ嬢も 朝から


 ※マロンママさん撮影


やる気です (^m^*)




ふと 足元を見ると



アフロくん


集合写真 撮ったら おやつあげるね〜♪


 ※アフぼうパパさん撮影

風が強いけど、いい感じ ( ^ω^ )


その勢いで もう1枚!


 ※アフぼうパパさん撮影


わわ


よく見たら、福ちゃんと ムウが



ピッタリ くっついてる〜.゚+.(・∀・)゚+. ウレシー

ムウは いつも みんなと 距離を おいてしまうので、飼い主 感激 (*´∀`*)


この後、ドッグランで 少し遊んだら



そうだね〜♪


福詩家、ララ家、アフぼう家、天家、ゴマ家は、


 ※福詩ママさん撮影

「 鬼押出し園 」へ♪



そして、マロン家と ムウ家が 向かったのは







どこかな〜??





次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


軽井沢銀座 で 食べ歩きした後、

「 白糸の滝 」に 行かずに 向かったのは



浅間山の 目の前にある 浅間六里ヶ原休憩所 です♪




逆光だけど、まずは 浅間山と 写真撮ろうね〜♪


 ※マロンママさん撮影




ここにも 戦場カメラマン出現(^m^)


写真を撮った後、広~い ドッグラン に入ると



アフロくんと ぼうくんは おやつに夢中


ムウは その頃・・・



運命の出会い?? \(//∇//)\ ミツメアッテル♪


珍しく、初対面の 女の子に



スキスキ〜 (/∀\*)




天くんも びっくり(^^;)

マロンちゃんに また嫌われるよ〜(^m^*)


みんなで 少し遊んでたけど、


 ※天パパさん撮影

風が強くて 寒いっ (ノ_<)



 ※マロンママさん撮影

そうだね~

明日の朝 また みんなで来ようね♪


ペンションに 戻ると、もう 夕食 の時間



もっちろ〜ん (。>ω<。)ノ


まずは 前菜




次に スープ




そして お魚料理




お肉料理♪




最後にでた デザート は、



マロンママさんのも もらって、さや次郎 ふたつ頂きました〜(^m^*)ウマ〜


夕食の後、ペンションの 看板ワンコと

お客様の ワンコが ご挨拶 ??



看板犬 アレスちゃんは、ものすご〜く シャイな 女の子 (〃ノωノ)




なかなか みんなの輪に入って来れず・・・ カ、カワイイっ!!


可愛い ワンコ達と 遊んでると

後ろから なにやら 視線が・・・




振り向くと、ムウが さみしそうな顔で 見てました〜 |ω・`) ゴメンネ



露天風呂に入って ゆっくりした後、

夜中の1時半くらいに ペンションを 抜け出して

見に行ったのは、




満天の 星空 .゚+.(・∀・)゚+.





かな〜り 寒かったけど、(気温6℃)


綺麗な 星空が 見れました +゚。*(*´∀`*)*。゚+



旅の3日目(最終日)の様子は



次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


北軽井沢の ペンション リーブル さんに チェックインした後、

お部屋に 荷物を入れてると



うん、あったね~(^^)




後で 行くから ちょっと待ってね ( ^ω^ )

って言うと、


バッグに 入れてた フリスビー を 自分で出してきて



フリスビーと 一緒に 自ら キャリーイン(^m^*)


荷物を片付けてると、待ちきれない様子で



うん♪

行く行く


ワクワク顔 の ムウを連れて

ペンションの ドッグランに 行くと、



大きな ランが お出迎え (。>ω<。)ノ マロンちゃんと ムウが 小さく見える~(>▽<)♪


横に小さめの ランもあって、大人数でも 余裕で遊べそう♪




ムウは フリスビーで 遊ぶのかと思いきや

投げても あまり取ってこず 、



マロンママさんの おやつに夢中 ヽ( ̄д ̄;)ノ




ウッドチップ だったからか

マロンちゃんも いつもよりは走らず


30分くらい ランで 遊んだら



楽しみにしていた 夕食 の 時間だよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪




素敵な ダイニングの 壁側に座って



ムウは 床で待機(^^)


まずは 前菜 から♪




あ、さや次郎は ビール も 忘れずに(^m^*)




スープ の次は、




お魚料理 と、




最後に お肉料理




マロンちゃんは、ベッドで いつも お利口さんだね~



(^m^*)ふふ

デザート が まだあった~ (*´∀`人 ♪




おなかいっぱい 食べた後は、

近くの「 ペンション ブロードウェイ 」に 泊まってる みんなに会いに行って、




寝る前に ペンションの 露天風呂 に入ったら、





楽しい 1日目が 終了です♪



旅の 2日目の様子は、




次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


ゴールデンウィークに ムウ家が向かったのは 北軽井沢


「 7家族 9ワンコ 」の 旅行記スタートです ( ̄^ ̄)ゞ


家を 朝の 4時~5時頃に出るつもりが

寝坊して 6時半に出発 (ノ_<)


休憩しながら 車で走る事 6時間。



うん(^^)


軽井沢の お蕎麦屋さんに 行きたかったけど



駒ケ岳サービスエリアで のんびり休憩に 予定変更です。




まずは 自然いっぱいの ドッグランで 遊ぼうね〜♪

でも ワンコは ほとんど いなかったので、



ムウは 探検に夢中(^^;)


空気が 澄んでて



いい 休憩になるね〜 (o‘∀‘o)*:◦♪


動いた後は、もちろん ランチ です(^m^*)



お蕎麦を どうしても食べたかったので、迷わず注文♪




食べ終わって 外に出てみると



んん??

わさびコロッケ? (゜Д゜) スゴイイロ


はい。 もちろん 迷わず購入(^m^)



思ったより わさびの味は しなかったけど、うまうまでした〜^^


おなかいっぱいになったら 北軽井沢 に向かって また出発です♪



こんな 景色を見ながら


さらに 走って夕方 5時頃に

ペンションに到着 (*´∀`人 ♪



わんこと泊まれる『 ペンション リーブル 』さんです



この ペンションに 泊まるのは マロン家と ムウ家の 2家族。




マロン家も ペンションに同時に到着です ( ^ω^ )


あとの 5家族は、近くの「 ペンション ブロードウェイ 」さんに泊まって


 ※福詩ママさん撮影

翌日 合流です♪


まずは チェックインして、どっちの部屋にするか



ルームキーを置いて、マロンちゃんか ムウに 選んでもらいます


放牧して 様子を見てると・・・



ムウが ルームキーを選択♪


マロン家は 1階、ムウ家は 2階のお部屋に決定です



そうだよ〜♪


泊まる お部屋は



こんな感じ ( ^ω^ )



部屋には トイレと洗面が付いてて、

お風呂は貸切露天風呂が 1階にあるんだって.゚+.(・∀・)゚+.




ダイニングも いい雰囲気で、夕食が楽しみだね〜 (*゚ェ゚*)




お部屋には わんこ用の お水や おやつもあって


さっそく ムウは おやつを パクパク食べたら、




そうだね~♪


夕食の時間まで、


マロンちゃんと ドッグランで ひとっ走りできるかな(^m^)



ドッグランと 夕食の様子は




次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。