前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


愛知県の リトルワールド を 満喫している ムウ家、


テント村の 次に見えてきたのは



イタリア です (。>ω<。)ノ



アルベロベッロの 家だって♪




ほんとだ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪



暑い時は 嬉しいね〜♪


さっそく 買って テラス席(ワンコ可)



いただきま〜す (*´∀`人 ♪




うん  チョコが 特に うまうま (*´~`*)


少し 休憩したら、



目の前に 見えてる フランス の お家に 行ってみようね♪


写真を 撮ってると



ムウが 何かの 匂いに 反応 (*゚ェ゚*)ナニ?


ムウが 見てる 方向には



ドイツ の建物


いい匂いの 正体は・・




ソーセージ だ〜 .゚+.(・∀・)゚+.


もちろん



すぐ 購入(^m^*) ウマ〜♪



ソーセージを 食べた後

また先に 進んで行くと




ポリネシア




ミクロネシア の お家だって♪




この すぐ近くに



ワンちゃんの トイレ 発見 ウレシ〜


そして さらに進むと



バリ島 だ〜♪



この頃には、かなりな 暑さと 移動距離で

疲れが出てきた ムウ家一行 (;´д`)



台湾や 北海道アイヌの お家は

さらっと見て


最後は 沖縄 です ( ̄^ ̄)ゞ




ハイビスカスが 咲いてて いい感じ




売店があったので、覗いてみると



わわ♪ ブルーシールの アイス だ (o´∀`o)ノ


ジェラート さっき 食べたけど・・・



アイスも おいし〜 (*´~`*)




沖縄ムード たっぷりな テラス席(ワンコ可)

のんびりしたら、疲れも ちょっと 取れたかな?







ゆっくり歩いて 4時間半。


リトルワールドを 大満喫しました〜 (*´∀`人 ♪




今度は 涼しい季節に また来ようね♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



先週の 日曜日、


ムウと一緒に やってきたのは





フランス・・・






ではなく




愛知県の 犬山市にある

野外民族博物館 リトルワールド です ( ´ ▽ ` )ノ


 ※ 大人 1700円、ワンコは 誓約書 記入で 入場できます。




世界の サンドウィッチフェアが 開催されていたから

入り口に、サンドウィッチマンが(^m^*)



う~ん これは 食べれないけど

美味しそうな サンドウィッチ あったらいいね♪


中に入って行くと、いろんな国の 建物や レストランがあって



ワンコが 入れない 建物には こんな看板があります(^^)




韓国のレストラン(ワンコ不可)を 通り過ぎると




タイ の 建物発見♪




建物内は ワンコ不可なので、飼い主だけ 中に入ると



ちゃんと 家具もあって いい感じ


そして 次に 見えてきたのが



トルコ



そうそう♪

イスタンブール ( ^ω^ )





さらに 進んで行くと



ここは インド だって♪




インドの 横には



ワンコが 入れない ネパール が あるよ~♪


飼い主だけ 入って行くと



こんな感じ ( ^ω^ )


次は ワンコも 入れる 西アフリカ だよ~





うん^^ おうちだって (´∀`;)ゞ


この日は すご~く 暑かったけど



建物に入ると 涼しいので ちょっと休憩 (。-_-。)




タンザニア を 通り過ぎたら




テント村があって、




ここにいた ロバと 羊の 置物に





ワンコラ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 ムウさん、動いてませんよ~汗


ひとしきり暴れた後は






どんな国が あったのかな~??





次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


名古屋市の フラリエ

ドッグカメラマン 木村さんの 撮影会を していたムウ。


 ※マロン家撮影


約 20分の 撮影は あっという間に 終了 ( ̄^ ̄)ゞ



がんばったね~




マロンちゃんも お疲れ様 ヾ(o´∀`o)ノ


ここで、午前中に 撮影が終わった 福ちゃんと 詩くん達が 登場♪


福ちゃんと並んで また 写真撮れるかな~っと思ったけど・・・・



やっぱりこの 距離感 ( ̄д ̄;)  前回撮れたのは奇跡??

 
お昼ご飯が まだだったので、



行く~ (。>ω<。)ノ


cocoaくんと、福詩ちゃんは ここで 帰宅。




残り 11人 8ワンコで 向かったのは



近くの 商店街(^m^)




お目当ての お店には入れず、

向かったのは 「 珈琲ぶりこ 」さん♪



テラス席は ワンコOKなので、



ここに決定 ( ^ω^ )





さや次郎は、大阪には なさそうな



どて煮風ハヤシライス。

デミグラスソースに 赤味噌が 入ってて うまうま♪




じゅん太郎は とんとん蒸篭定食。




うん (o‘∀‘o)*:◦♪


ご飯を食べながら まったりしてると、




天くんが 何かを 発見!


目線の先には





ダ、ダースベイダーだ~ Σ(゜Д゜)ノノ

近づいてくると、かなり大きくてムウより さや次郎がびっくりでした~(^^;)


そして、ご飯の後は やっぱり アレ






もちろん デザート(^m^*)




ウトウトしてた ムウも



飛び起きました~ (´∀`σ)σ


ご飯を 食べた後、







名古屋城 の ライトアップを 見たら



楽しかった 1日も 終了です♪



幹事のマロン家、

ご一緒してくれた みなさん、

ありがとうございました (*´∀`人 ♪


また遊んでね~♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん      → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・ココアくん      → IG
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・パフィちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


28日の 土曜日

ムウ家が 向かったのは 名古屋市




そう♪

名古屋で ドッグカメラマン 木村さん 撮影会 だよ~(。>ω<。)ノ




会場は 名古屋市にある フラリエ。


お友達は 朝の9時から 順番に スタートしてます♪


撮影が終わった 小春ちゃん



余裕の 表情 ( ^ω^ )


朝一から 頑張った 天くん



もうすでに お疲れの様子(^m^)ガンバッタネ


ムウは 午後2時からなのに ギリギリに 到着 ( ̄^ ̄)ゞ




みんなに挨拶したら、さっそく 撮影スタート です




※撮影会のデータは 1ヶ月半後に 送られてきますので、写真は全て ムウ家 撮影写真です^^


撮影会が はじまると、



何かの音に 反応する ムウ。


その音の 正体は




天ママさんの 小道具、シャボン玉 です (o‘∀‘o)*:◦♪


シャボン玉を はじめて見る ムウ、



寄り目 になってるよ~(^m^*)ぷっ




不思議そうに シャボン玉を 見て




キョロキョロ (゚Д゚≡゚д゚)



天ママさん♪ 可愛い シャボン玉を ありがと~ (*´∀`人 ♪




フラリエは、お花がいっぱい 咲いていて、



どこで 撮っても キレイ .゚+.(・∀・)゚+.


ムウの撮影が 終わったら 次は幹事の マロンちゃん だよ~♪



うんうん♪ 可愛い~ (〃▽〃)



専属スタイリスト(マロンパパ) 付きで 完璧です♪




天ママさんが、シャボン玉を プロ級に 放出して





いい感じ (*´~`*)




美人姉妹の パフィちゃん




クロエちゃん、


最後は イケワン兄弟の



アフロくんぼうくんも 撮影です♪




アフロくんと ぼうくんも シャボン玉が 気になるね~(^m^*)






アフぼう兄弟が 最後で 撮影会は 無事に終了♪


データが届くのが 今から楽しみですっ ヾ(o´∀`o)ノ



撮影会の後の様子は



次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん      → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・パフィちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。