先日、ムウ家に 嬉しい お届け物がありました v(o゚∀゚o)v










これはね〜♪








『 ちびっこプードル ディーンのおうち 』さんの


やさしいご縁に感謝を込めて企画の ありがとう賞(残念賞)に 当選して


トイプーラブさんが 送ってくれた くんくんさんの マナーポーチ だよ〜 (。>ω<。)ノ









トイプーちゃんが ポケットから ひょっこり 出てて 可愛い〜 (〃▽〃)



ムウも 興味津々で、







気に入ったみたい (^m^*)



さらに






幸せの 黄色い ニコちゃんまで (ノω`*)ノ



ムウは 真剣な 顔で、







ニコちゃん 確保 (゚д゚)









しっかり 確保した後は、








心ゆくまで カミカミ を 堪能 (*´~`*) しあわせ〜♪



満足したら 飼い主に ニコちゃんを 渡してきて、







今度は 持ってこい遊びに 夢中 (*゚ェ゚*)




い〜〜っぱい 投げて 遊んだ後は、









疲れて グッスリ (。-_-。)Zzzz...






すっかり お気に入りの おもちゃに なりました






トイプーラブさん、パパさん♪




ありがとうございました (*´∀`人 ♪




大切に 使わせて 頂きますね









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い ディーんくん&リズちゃんのブログ → ちびっこプードル ディーンのおうち




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








おでかけ記事の 途中ですが、




ゴールデンウィークの ある日のこと。




家で ふと ムウを 見たら、









座ったまま ウトウト (。-_-。)Zzz...




ムウが 座ったまま 寝るなんて めずらしいな~っと 思って



よく見たら・・・








Σ(゜Д゜)ノノ エッ?




クッションを タテに 並べて 置いてたのに、



その上の 狭~い所で ナゼに??





いつも お気に入りの ベッドで 寝てるから



「 ベッド 行かないの?? 」って 話しかけたけど・・・









(・∀・) 聞こえてない?





しばらく 様子を 見てると、








さらに ウトウト (。-ω-)zzz.




このまま 15分くらい 寝た頃、



玄関で 物音がしたので、パッ と 起きて 玄関まで 確認しに 行ったのに



また クッションに 戻ってきて、









今度は 逆向きで ウトウト ( _ _ )...zzZZ




そして このまま










爆睡 (-ω-)zzz..






いつもは ベッドで 寝るのに




この日だけ ナゼか 狭〜い クッションの上が お気に入り。





不思議な 1日でした~ (。-_-。)








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






トリミングが 終わった後、



お家に マロンちゃんが 遊びに 来てくれました (。>ω<。)ノ









家に 着いた時は もう 夕方だったので、








まずは マロンちゃんと ムウの 夜ご飯から








飼い主は、



前菜?? に マロン家から もらった 伊勢名物、







赤福 を 食べて 幸せ~ (*´~`*)ウマ~




そして さらに







美味しい 日本酒 と、







手巻き寿司 の 材料まで 持ってきてくれました (〃▽〃)アリガト~♪








おなか い~っぱいに なったら、








ボール遊びの 時間です ヾ(・∀・)ノ



珍しく マロンちゃんと 一緒に 遊んだら、




寝る前の ハミガキも 一緒に しようね~♪










マロンママさんと、じゅん太郎が 並んで ゴシゴシ





・・寝る前? と、思った あなた。



そう、この日は マロン家 お泊まり だったんです(^m^*)




寝る 準備が できたら、










おやすみなさ~い (。-_-。)Zzz....







翌日の 様子は






また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








ゴールデンウィーク 後半の ある日、




気持ちよさそうに お昼寝してる ムウ。








「 トリミング 行くから 起きてね~ 」って 言うと、







ちょっと イヤそうな ムウを 起こして



向かったのは・・







なぜか 箕面キューズモールにある スタバ(^m^*)




そして ここで 一緒に お茶したのは、







お馴染みの マロンちゃんです (〃▽〃)





スタバで ゆっくり してる間に


ムウの トリミングの 時間になったので、


さや次郎だけ ムウを 連れて 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんへ♪




サロンから キューズモールに 戻ってきたら・・








ムウが パンちゃんに 変身 !? Σ(゜Д゜)ノノ




・・じゃなくて、



看板ワンコの 可愛い パンちゃんを 誘拐してきちゃいました (^m^*)








キューズモールの中を マロンちゃんと お散歩してると、







マロンちゃんが あげパン屋さん を 発見♪







マロンパパさんに おねだりしたら、







ムウ家にも 買ってくれました v(o゚∀゚o)v




写真を 撮ってると、







あげパンに 興味津々な パンちゃん ( ^ω^ )







ものすごく 食べたそうだけど、お家で ご飯 食べようね ^^




ここで パンちゃんだけに マロンパパさんが






食べちゃうぞ〜って 大きな口を 開けたら・・







パンちゃん 驚愕 ( ;゚Д゚)





こんな感じで マロンちゃんと パンちゃんと お散歩してたら



あっという間に ムウの お迎えの時間です♪











トリミング後の ムウの 様子は






また次回










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








お薬(ステロイド) の 影響で、




以前よりも かなり 毛量が 減った ムウ。









う、うん σ(^_^;)




でも 今回は 毛量の 話じゃなくて・・・








そうだね^^ 



毛量は 5分の1くらいに なったけど、ハゲてはないね(^m^)




それよりも、








毛色が 濃くなってる!? (゚д゚)




写真じゃ わかりにくいけど、



背中だけ 色が 濃くなってきたみたい。




2ヶ月前の 写真は・・・










背中の方が 色は 薄いくらい。





これも お薬の 影響かな?





毛根が 復活してきたって 事かな ( ^ω^ )





これからの 変化も 楽しみです♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪