旅の3日目。


金沢で有名っぽい(←てきとう?)岩本屋なるラーメン屋さんでラーメンを食べ、


福井県の東尋坊へ向かいました

東尋坊の岩場に向かう途中、
魅惑的な物産店通りでちょっとつまみ食い( ´艸`)



そこから、少し歩くと東尋坊に到着!



海を眺めながら物思いにふけるムウ・・・
・・ムウ、ここがうみだよ〜


・・・・




旅の最後までうまうまにありつけず、いつものおやつだったムウ
期待されたみなさま、どうもすみません σ(^_^;
でもお散歩三昧で楽しかった~♪(と願う飼い主)




この後大阪へ帰り、さや次郎の実家に寄って、甘甘じいじ&ばあばから、
おやつ三昧(飼い主はお雑煮&おでん食べ放題)で旅は終わりましたとさ。


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
うまうまが食べれずかわいそうなムウに
ポチっとしていただけたらうれしいです♪