滋賀BBQの記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







ワンコ専用ビーチ で 遊んだ後は・・・











そう^^




ここの オートキャンプ場には、









ペット用シャワーと ドライヤーまで あって 便利 v(o゚∀゚o)v










手早く シャワーと ドライヤーを かけたら、






 ※マロン家撮影




みんなで まったり 休憩です♪





そして この日、福詩ママが









こんな 可愛い 撮影セットを 用意してくれたので、






 ※ディーリズ家撮影




もちろん 撮影も 忘れずに





まずは





 ※ディーリズ家撮影




天君と 福詩ちゃんが 入って、






 ※ディーリズ家撮影




途中で センター争いを しながら、





端っこに




 ※ディーリズ家撮影




ムウも 投入 (^m^)





最後に ゴマくんが 入れば、






 ※マロン家撮影






全員集合 ヾ(o´∀`o)ノ 目線バラバラだけど^^








そして、とっても 楽しかった 1日も ここで 終了です♪






ご一緒してくれた お友達♪






準備してくれた 福詩家、ゴマ家の みなさん ありがと〜 (*´∀`人 ♪






また 遊んでね♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  






琵琶湖 の ワンコ専用ビーチで 少し 泳いだら、










もう 満足げな ムウ σ(^_^;)




でも ライフジャケットなしでも 泳いでみないとね♪





 ※マロン家撮影





ムウも 詩くんも





 ※ゴマ家撮影




余裕で スイスイ





そんな時、ゴマくんが





 ※マロン家撮影




ボディーボードしてる〜 v(o゚∀゚o)v カッコいい♪





天くんも、





 ※ゴマ家撮影




可愛く チャレンジ♪





そして、ムウと









道づれになった マロンちゃんも










ボディーボードに 挑戦 ヾ(・∀・)ノ











なんとか バランスを 取って、










クロス に (^m^*)





そして、波には 乗れないけど 大海原へ











船出 ( ̄∀ ̄*) いってらっしゃい






近場で 船出を 楽しんだら、













ビーチから 退散です♪








この後の 様子は







また次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







美味しく デザート まで 食べて





お腹いっぱいに なったら・・・・






 ※ゴマ家撮影





琵琶湖で スイミング の 時間です (。>ω<。)ノ





なんと、ここには




ワンコ専用ビーチ が あって 感激






 ※マロン家撮影





この日、泳ぐよ~っと 事前に 聞いてたので、



「 ムウ、琵琶湖で 泳いでも 大丈夫かな? 」と 獣医さんに 一応 確認したら、



「 どんどん 泳がせてあげて~♪ 」と 嬉しい 言葉 (〃▽〃)



元々、食事以外の 制限はなく「 楽しい事は なんでもOK!」 と 言われてたけど、



みんなと 泳げるって 聞けて、やっぱり 嬉しい (*´~`*)







 ※ゴマ家撮影




さっそく 泳ぎ 始めた 福ちゃんと 詩くんは、




上手に スイスイ 仲良しで 可愛い〜♪






ゴマ君も





 ※ディーリズ家撮影




可愛い 泳ぎっぷり (^m^*)





ムウも 久しぶりだけど、









スイスイ 泳いで










ちょいと ドヤ顔 ( ̄^ ̄)






ライフジャケットを 取って




もう一回 泳ぎに 行こうとした時、









通りすがりの ワンコが、









応援してくれた ヾ(・∀・)ノ





だけど、ムウは ちょっと イヤがってるかな (^^;)









そんな様子を、マロンパパの 背後から 見てた マロンちゃんの










この後の 運命 は・・・・














そう。







もちろん、道づれ (ΦωΦ)







この後の みんなの 様子は、







次回へ 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







「 知内浜オートキャンプ場 」で BBQ を 楽しんだ後は、





 もちろん デザートの 時間 (〃▽〃)





 ※ゴマ家撮影




ムウには デザートの 代わりに、キュウリを 少し





飼い主達は、




デザート担当の マロン家が 買ってきてくれた









スイカ v(o゚∀゚o)v






 ※福詩家撮影




マロンパパが 綺麗に カットしてくれて、





 ※マロン家撮影




美味しそ~ ヽ(≧∀≦)ノ






 ※ディーリズ家撮影




みんな おすそ分け もらえたかな ( ^ω^ )





でも マロンちゃんは・・・・





 ※天家撮影





お肉 LOVE (* ̄∇ ̄*)





スイカの 他にも、





 ※福詩家撮影





フルーツが いっぱい






みんなで デザートを 食べた後、





出会った時から 犬猿の仲 だった 天くんと・・・・











目が合った!! (*゚ロ゚) ダ、ダイジョブ??







でも ムウは・・・・










久しぶりに 会うからか、気付いてない?? (゚д゚)





ガウガウ 言わないか ドキドキしてる 飼い主の前で、










わわ w(*゚o゚*)w












仲良くしてる~っ (;∇;) 嬉し泣






次に 会えた時も 仲良くできたらいいな♪






そして、お腹 いっぱいに なった後は






いよいよ 運動の 時間 (ΦωΦ) ふふ






この後の 様子は、またまた 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







「 知内浜オートキャンプ場 」に 到着したら、










BBQ開始です (。>ω<。)ノ






 ※ディーリズ家撮影




お肉も 野菜も たっぷり v(o゚∀゚o)v










ゴマくんママ特製の ネギタレも




 ※福詩家撮影



美味し〜 (*´~`*)






 ※福詩家撮影




いい匂いに 待ちきれない ゴマくん (^m^*)





さらに、





 ※マロン家撮影



焼きそばや、





 ※天家撮影




オシャレに 野菜スティックまで .゚+.(・∀・)゚+.











ムウは 天君ママから ササミもらったけど、




みんなには、









福詩ママが、ワンコ用の





 ※福詩家撮影




チキン も 用意してくれてました (〃▽〃)






 ※福詩家撮影




もちろん、チキンに みんな夢中 (*゚ェ゚*)





 ※ゴマ家撮影





そして さらに、













デザートまで ヾ(o´∀`o)ノ







この後の 様子は、







また 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。