連休のおでかけ記事の前に・・・


27日、大阪の「 箕面キューズモール 」で開催されていた

わんわんマルシェ に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



家から近いので、ムウ家はオープン前に到着♪


でももっと早く来てたのは、



愛知から トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆の 天くんと、




大阪の女、ララちゃん


オープンしたらお店の通りは すごい人っ (゚д゚)




お店をぐる~っと回ってから 合流したのが



トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪の 福ちゃんと 詩くん



小春日和・・・ トイプードル小春diaryの 小春ちゃん




ゴマままのブログの ゴマちゃんです♪



人が多くて暑いので、お買い物は諦めて

マルシェに来るって聞いてた はっち母さん達 を探してウロウロ =3=3


会場を2~3周まわったところで 発見!!



この日 ムウが着ている お洋服を作ってくれた

『 はっち堂 』の はっち母さんと、可愛い はっちゃんと あいるちゃんだ~ (*゚▽゚*)




pooと一緒の かわいい マリンちゃんと ティアラちゃんも もちろん一緒♪




さや次郎、大興奮で一緒に写真を撮らせて頂きました \(//∇//)\




あいるちゃんを抱っこさせてもらったけど、こんな表情してたのね~ 笑


グルグル回ったり、撮影してると もうお昼の時間♪



うん♪ 

ララ家が予約してくれた キューズモールの向かいのお店でランチです





すごいボリュームで おなかいっぱい♪




一緒にランチを食べたみんなも



「おやつ」もらって おなかい~っぱいに なったかな~(^m^*)


休憩してまたマルシェに戻ったら



たくさんのお友達に会えました


会場でのんびり過ごして、気づけば 閉店の時間 (゚д゚)



暑かったから疲れたね~(^^)




みんなまったりしてたら、



眠くなったみたい (_ _) Zzz・・・




お買い物はできなかったけど、

楽しい1日になりました


ご一緒してくれたお友達、はじめましてのお友達も

ありがとうございました (*´∀`人 ♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



先日、『 はっち堂 』さんに

オーダーしていた お洋服 が届きました ( ´ ▽ ` )ノ


ワクワクしながら 封筒を開けると ムウが現れて・・・




うん  ムウのだよ~(*^◯^*)

着てみてね♪




写真撮るよ~


後ろ向きでお願いね (*´∀`人 ♪



めくるとインナーが付いてて 重ね着風.゚+.(・∀・)゚+.




ムウも気に入ってくれたみたい





うん♪ かわい~ o(*゚▽゚*)o


はっち母さん

可愛いお洋服ありがとうございました (* ´ ▽ ` *)



大切に着させて頂きますね



〜 おまけ 〜


撮影のご褒美は「おやつ」じゃなくて ボール遊びだよ♪



でも少し遊んだら


お決まりのように






夢の中(^m^*)





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回の続きです。 前回の記事のこちら →


『 かばたリゾート 』で 撮影会が終わったら




みんな楽しそうにランで遊んでました





うん

ララちゃんに誘われて ボールを投げたら



ララちゃん・・・じゃなくて、

いろはちゃんムクちゃんムウ ダッシュ!!



ムウは先頭を走ってたのに、

なぜか ムクちゃんにボールを取られ・・・・








奪い返せず(^m^*)ププ

そんな様子を見てたさや次郎、ひとり多頭飼いの妄想中 笑



一通り遊んだら 集合写真 撮るよ〜♪



って みんなに並んでもらったけど



多くてなかなか撮れないな~


・・・・数えてみると1ピキ足りない??



いなかったのは天くんでした ( ^ω^ )


い〜っぱい遊んで



みんなお疲れかな(^^)







みんなと遊べて大満足なムウと飼い主

またムウと遊んでね〜♪


今回お世話してくれたアフロ家、福詩家、ありがとうございました





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・天くん      → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・小春ちゃん    → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆


前回の続きです。 前回の記事はこちら →


『 Cafe 森の木 』さんで ランチを食べた後に向かったのは




そう♪ この日の メインイベント


プロカメラマンさんの 撮影会 がある

滋賀県の高島市にある かばたリゾート だよ〜♪



ドッグランは ワンコ1匹 500円とお財布に優しい価格




なにより芝生がすごく綺麗なランです


中に入ると、さっそく撮影会かな?

今回は 14ワンコ中、5ワンコが撮影会に参加です♪




カメラマンさんが撮ってくれた写真は 後日データで頂くので、

今回は飼い主が撮った写真達の紹介です


普段あまり走らないと噂?の 小春ちゃん



楽しそうに走ってる〜




天くんはうさぎさんみたいな可愛い走りで



飛行犬が撮れたけど、ピントが・・・汗


ムウは走るの大好きなので、



何回も走ったけど



飛んでる所は撮れず (ノ_<) 修行が必要です(汗)


そして現れたのが ポルシェ だ〜♪



ぼうくんアフロくん、似合いすぎ(^m^*)


ムウもポルシェに乗って



いっぱい撮って頂きました♪




飼い主との家族写真もいっぱい撮って頂いて

最後は 集合写真です






うん♪ 撮れたよ~ たぶん (´・_・`)


カメラマンさんが撮ってくれた写真が楽しみやね

データが届いたらまた紹介させて頂きま〜す♪


撮影会が終わって、みんなの所に戻ると・・・・



あ、ララちゃん、待ちくたびれちゃった? σ(^_^;)





うん♪ 楽しかったよ〜


撮影会の後、みんなで遊んだ様子は・・・



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・天くん      → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・小春ちゃん    → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆


前回の続きです。   前回の記事はこちら →


『 Cafe 森の木 』さんで

席に座って落ち着いたところで




注文したランチ登場♪

森の木ランチ(トンカツ)と、




森の木グラタン




れんくんは お喋りしながらご飯に夢中(^m^*)




食べてる途中、ふと隣の席の ララちゃんを見たら・・・・



ご飯のいい匂いがするのかな~


・・・と思ったけど





寝てた ( ̄Д ̄)ノ


さらに ララパパさんに抱っこされた 福ちゃんも




夢の中(^m^)プ


わんこ達がウトウトしてる中、ランチ完食♪



うん♪ おいしかった~(≧∇≦)


ララパパさんから「デザートも美味しいで」って聞いたら




もちろん 頼みます ♪(ノ´▽`*)



いちじくのチョコケーキ・・・・だったかな?




フレンチトースト

どっちも美味し〜♪(*´~`*)


ワンコにはなんと、無料で 手作りクッキーが!!




さっそく ムウも いただきま〜す♪



ちゃっかり普通のクッキーと きなこクッキー頂きました




天くんの可愛いお手も見れて、


おなかいっぱいになったら




次の目的地に移動です。





この後向かったのは





どこかな〜??



次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・天くん      → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・小春ちゃん    → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆


連休初日、

めずらしく早起きした ムウ家が向かったのは、




滋賀県の高島市にある、『 Cafe 森の木 』さん。




お店の裏にはテラス席もある、可愛いお店です




この日、ご一緒してくれたのは


イケワン兄弟アフロくんと、




凛々しい ぼうくん




トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪の可愛い 福ちゃん詩くん




トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆の ちびっこ天くん




ゴマままのブログの こぐまさんみたいに可愛いゴマちゃん




そして大阪の女、ララちゃん




今回 はじめまして のお友達は

小春日和・・・ トイプードル小春diaryの お目目クリクリな 小春ちゃん




☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆れんのすけくん、いろはちゃん、おとはちゃん




れんママさんのお友達の ランちゃん




元気なムクちゃん




全部で 13人、14プードル での 楽しい1日の はじまりです♪


最初、みんなに ガウガウ言ってしまったムウも

はじめましての おとはちゃんが気になるのか、




ずっとおとはちゃんをクンクン



やっぱり女の子が好きなのかな〜(^^;)





そうそう♪

ここで食べた美味し〜ご飯は・・・・



次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


Cafe 森の木
ジャンル:カフェ
アクセス:JR湖西線(山科-近江塩津)安曇川駅南口 徒歩12分
住所:〒520-1212 滋賀県高島市安曇川町西万木1070-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高島×カフェ
情報掲載日:2015年9月20日



17日、大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

毎月恒例の炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回も「 温浴 」「顔周りのカット」です♪


※ドッグサロンパンさん撮影


「 温浴 」の お湯をためてる間、



トリマーさんが 優しく呼んでくれてるのに




冷たくチラ見 (^◇^;)


そして最後に





悪い顔 ( ̄д ̄;)ノ

す、すみません



でも 家に帰るとすました顔で




頑張ったアピールです (。-_-。)




今回、顔周りのカットは トリマーさんにおまかせで



か、かわい〜(^m^*) 




温浴の後は気持ちがいいのか、すぐに おねんねです (←いつもだけど^^;)


また来月も行こうね〜♪



〜 おまけ 〜

ムウをサロンに預けてる間のお買い物♪




さつまいもパウダーは完全無添加の安心素材♪

さっそく、さつまいもクッキーに変身しました〜





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


週末、ムウの「おやつ」が なくなったので

ワンコ用の チーズクッキー を作ってみました ( ´ ▽ ` )ノ



そうだよ~♪

美味しくできるかな (*^◯^*)


小麦粉、粉チーズ少量、オリーブオイル、お水をこねて



生地を伸ばして焼くだけ




写真を撮ってると いつものように ムウが出現。



そうだよ〜♪

焼けるまでちょっと待ってね



う、うん σ(^_^;)  すぐに焼けるよ〜♪



オーブンで10分 焼いたら、

できた~ ( ´ ▽ ` )ノ




美味しくできたかな〜?




催促がいつもより激しかったので、すぐにあげると






美味しかったみたい(^m^*)


かなり気に入ってくれたから、また作るね〜



〜 おまけ 〜


満足した後は、




やっぱりすぐに おねんね (_ _ )Zzzz


次はスイートポテトでも作ろうかな〜(^m−)





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


先日、『 ChocoLatte 』さんに オーダーした

新しい 秋服 が 届きました ( ´ ▽ ` )♪




そう♪ 今着てる服だよ〜(^^)


写真撮るから ポーズとってね♪




まずは オスワリから




後ろ向きもお願いね〜♪





フードにも文字が入ってて 可愛い(^m^*)




撮れたよ〜  お疲れさま^^




うん^^ ぴったりで着心地も よさそうだね♪


ChocoLatte さん、いつも可愛いお洋服 ありがとうございます (* ´ ▽ ` )ノ






〜 おまけ 〜




撮影が終わったら満足したのか





すぐに夢の中・・・・(_ _)Zzzz


新しいお洋服着て お出かけしてる夢でも見てるかな(^m^*)





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


「 潮岬灯台 」で 海を見た後に向かったのは、





この先は 本州最南端 だよ~♪




細い小道を歩いて行った先に




「 本州最南端 」の 石碑があります






本当の最南端は、この「 クレ崎 」(岩の所)みたいだね♪




すぐ近くには無料の休憩所もあります。


ペットは不可のようですが、係の方に聞いたら抱っこならOKとの事。今回ムウ家は利用してません。


「潮岬観光タワー」は、レストランや おみやげ屋さん、展望台もあるみたい♪



これまたペットはダメそうなので、今回は入らず σ(^_^;)


この日は蒸し暑かったから、




景色を満喫したら、家に向かって移動です♪


途中、寄り道したのが この日オープンしたばかりの「 道の駅すさみ 」




ランチを食べに入ったけど、オープン初日だったので



中には人がいっぱい!!


ここは諦めて、開通したばかりの道路を通って、




またまた「とれとれ市場」に舞い戻り(^m^*)


ムウは入れないので、エンジンかけたままの車でお留守番です。


サーモンいくら丼と、



ネギトロ丼を食べたら




のんびり和歌山旅は 終了です♪



〜 おまけ 〜


自分のお土産用にかった「うめマヨネーズ」




和風パスタにかけても美味しかった〜

次は何にかけようかな♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪