前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


『 Wan Cafe LUCE 』さんで みんなで ランチを食べた後は

お店の横にある ドッグラン で遊ぶよ〜♪




ランに入ると さっそく こむたんは



くんくんチェック ( ^ω^ )




おとはちゃんも気に入ったみたいだね〜♪


ムウは最初 こむたんに ガウガウ言ってしまったのに

優しくにおいを嗅がせてくれる こむたんに飼い主 感動.゚+.(・∀・)゚+.




でも そんな飼い主の気持ちも虚しく



ムウは あっさり退散 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ お願いだから仲良くして〜!!


でもやっぱりランは楽しいみたいでムウも


(福詩ママさん撮影)

マロンちゃんも




楽しそうで かわい〜




みんなで少し遊んだところで




みわりんさんが おやつ を出すと




どこからともなくわらわら~っと 集まり



とふぃたん なかなか食べれず(^m^*)か、かわいいっ♪♪



れん君にガウガウ~って言ってしまったムウは

逆にみんなに追いかけられて・・・・



フリーズ ( ̄д ̄;)




そんな顔されても、先にガウガウ言ったムウが悪いんだよ〜 σ(^_^;)


そんな頃、福ちゃんは



またまた 瞑想中。




今回も ランでパッチリお目目の 福ちゃんは撮れず 次回に期待!


楽しい1日も気づけば 夕陽が沈みかけて

あっという間に解散の時間。




最後にみんなで 集合写真を撮ったら解散です。


楽しい1日をご一緒してくれた みなさん♪

この日全ての準備をしてくれた マロンママさん


本当にありがとうございました


また遊んでね〜♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん      → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


松坂城跡 で 撮影会を終えた一行が向かったのは

三重県の度会郡にある『 Wan Cafe LUCE 』さん。



ちゃっかり とふぃこむちゃんと スリーショット を撮る飼い主と

ちゃっかり カメラ目線 の とふぃこむちゃん(^m^*)



「 Wan Cafe LUCE 」さんは マロンママさんが予約してくれたお店で



新しくって綺麗でオシャレ

その上、広〜いランとお店がこの日 貸切 なんですっ♪



なんて素敵.゚+.(・∀・)゚+. マロンママさんありがと〜♪


カメラを向けると、とふぃこむちゃんは



サービス満点 (o‘∀‘o)♪

でも


(福詩ママさん撮影)

オンとオフを使い分ける強者です (´ω`人)


撮影で疲れたのか



詩くんは カメラを見つめて 集中っ (*゚ェ゚*)




マロンちゃんは早くランに行きたくてウズウズしてたかな(^m^)

写真を撮ったり、ランに行ったりしてると


(福詩ママさん撮影)

ランチきたよ〜





うん♪ おいし〜 (*´~`*)

わんこ達も おやつタイム だね



みんなに おやつをあげてると、

サラちゃんがやってきて おねだり



か、かわいいっ (ノ´▽`*)




幹事の マロンちゃんの号令で

お店の中で 集合写真 撮るよ〜♪



ムウは相変わらず 端っこ & 壁 LOVE σ(^_^;)


集合写真が撮れたら、




みんなで お店のランに移動です♪


ドッグランでの様子は


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん      → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪



前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


三重県の 松坂城跡

ドッグカメラマンの木村さんに撮影してもらった後



いやいや、ムウは終わったからもう大丈夫だよ~♪




れんくん達も頑張ったね~! お疲れさま (´∀`*)


みんな撮影が終わってから

最後に登場したスーパーアイドル とふぃこむちゃん の撮影開始です♪



さすが! カメラ慣れしててお利口さんだ〜 (〃▽〃)




ストーカー のように撮影を見にいくさや次郎と

木村さんの後ろから ちゃっかり撮影する第2カメラマンの福詩ママ(^m^*)




モザイク取りたいくらい素敵な笑顔の みわりんさん


こむたんだけ撮影してると、



とふぃたんは みわりんさんを ガン見 |д゚)ジー  か、かわいい \(//∇//)\ 




とふぃこむちゃんが撮影してる間、



ぼ〜っと見つめる 福ちゃん。 (福ちゃんの横顔好き〜♪)


ムウは・・・



興奮してガウガウ言ってたけど、

待ってる間に少しは落ち着いた・・・・かな?? σ(^_^;)




マロンちゃんも



サラちゃんも大人しく待っててえらいな〜

とふぃこむちゃんの撮影は40分だったけど、あっという間に終了♪


(マロンママさん撮影)

みんな おなかすいたかな〜(^m^*)



(れんママさん撮影)

うん   撮影が終わったら、

マロンママさんが予約してくれたお店へ みんなで ランチ だよ〜




みんなが向かったお店は


どんな所かな〜??



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん      → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


連休初日、ムウ家が向かったのは

三重県にある「 松坂城跡 」



そう

ドッグカメラマンの木村さんの「 撮影会 」がここであるんだよ〜♪




この日はお天気もよくて、イチョウも綺麗だから撮影会日和かな


一緒に撮影会に参加するお友達は、

撮影会に誘ってくれた、マロンちゃん


(れんママさん撮影)


滋賀県から 福ちゃん 詩くん


(マロンママさん撮影)


そして福井県から いろはちゃん & おとはちゃん & れんのすけ君


(福詩ママさん撮影)


撮影会を見に来ていた、はじめましての サラちゃん


(福詩ママさん撮影)


ムウの撮影は10時からの20分間。




ドッグカメラマン木村さんの横から 飼い主も撮影(^m^)





撮ってもらった写真を見せてもらう度に 感動 するくらい綺麗な写真

データが届くのが待ち遠しいな〜 (*´∀`*)




ドキドキしながらはじまった撮影は あっという間に終了です。

後日データが届いたらまた紹介させて頂きま〜す♪



そしてみんなの撮影が終わった頃、


最後に登場した スペシャルゲスト は・・・・






ひゃ〜! シンクロして可愛い~(≧∇≦)





あの 超有名『 トフィーに首ったけ 』 トフィーちゃんとこむぎちゃん


ムウのブログを はじめるきっかけになった憧れの

とふぃこむちゃんと みわりんさんにお会いできて大興奮

誘ってくれたマロンママさんに大感謝(^m^*)



この後の撮影風景は


次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん      → トフィーに首ったけ


20日、大阪の箕面市にあるいつもの DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

今回もまたまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪


(ドッグサロンパンさん撮影)



そしてそして、なんと11/15~12/15の間にパンさんに予約して

トリミングしたワンコに「 手編みのマフラー 」をプレゼント!! 

なんて素敵な企画 .゚+.(・∀・)゚+.



そうそう♪

ムウが今付けてる 可愛いマフラーだよ〜



パンさんのお客様、カンナママさんの手作りなんです

事前に好きな色と名前を入れてほしいってお願いしてたんですっ♪



か、かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いマフラーに飼い主大喜びっ



トリミングはいつもと同じ感じで、おまかせでお願いしました

かわらずボディ3ミリのブーツカットで足バリです♪





カンナママさん、可愛いマフラーをありがとうございました (*´∀`人 ♪


パンさんもいつも可愛くカットしてくれてありがと〜


寒くなったらマフラー大活躍かな♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


9月に 滋賀県にある かばたリゾート

フォトグラファー Yoshiyuki Shibataさんに撮影して頂いた

データが届きました って届いたのは先月です

  撮影会の時の記事はこちら → 






走ってる写真 が一番多かったのですが







ちょっと浮いてても 「飛行犬」写真はなく

ムウの走り方のせいだと判明 σ(^_^;)




でもすご〜く楽しそうで



可愛いから嬉しい (←親バカ)


ポルシェ に乗ったり






バッドマン になったり






集合写真 を撮ったり





家族写真まで撮ってもらって


楽しい撮影会になりました


また撮ってもらえるといいね♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


お団子 が大好きな さや次郎、

お友達に「 みたらし団子 」は作るの簡単だよ~と聞いたので




そう♪ お団子を作ってみました ( ̄^ ̄)ゞ


いろんなレシピがあったけど

一番ヘルシーそうな「お豆腐」と「白玉粉」で作るよ〜♪



お豆腐と白玉粉を 混ぜてコネたら

丸めて茹でるだけ カンタン♪




タレは材料を入れて加熱するだけ(^m^*)





お豆腐と白玉粉だけだから ムウも食べれるかな〜♪


茹でたら竹串にさして



出来上がり (o‘∀‘o)♪




みたらし団子と こしあんで頂きました〜 (*´~`*)




ムウはもうお団子に釘付けで

小さ〜くちぎってあげたら大喜び


でも飼い主的には お豆腐の味が残ってて、う〜ん な感じ ┐(´-`)┌


今度は違うレシピで作ってみようかな♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


朝まで が降っていた休日、

予定を変更して 夕方 お散歩に出かけたのは、



そう

兵庫県にある 昆陽池公園(こやいけこうえん) だよ〜♪



ここは伊丹空港から飛び立つ 飛行機 から見ると

日本地図 に見えるお気に入りの公園。



目の前にある島は九州あたりかな(^^)


公園に入ると、すぐに野鳥さん達がお出迎え




少し歩いて行くと 何かに気づいたムウ・・・・






そこにいたのは、もちろん 白鳥 さん♪




写真を撮ってると

すぐ近くまで 挨拶 に来てくれました (・Д・)ノ




白鳥さんに会えてムウは



なんだか ご機嫌さん


そしてここに来たら



ニャンコを探すことも忘れずに(^m^*)





のんびりお散歩してると、あっと言う間に暗くなってきたので

最後にムウの写真を撮ったら帰ろうね〜♪



ちゃんとオスワリしてくれてたので、

調子に乗って何枚か撮ってると





ギャラの催促 σ(^_^;)



すご~く落ち着いて のんびりできる公園だから


またお散歩しに来ようね♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


前回の続きです。 前回の記事はこちら →


かばたリゾート で 少し遊んだ後に向かったのは



そう

『 ソラノネ食堂 』だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


お友達のブログで見てて、来てみたかったお店です ウレシー♪





周りは自然がいっぱい




予約はできなかったから、順番待ちだよ〜♪ (ペットはテラス席のみ)


テラス席の方に行ってみると・・・



あれ? お馬さん??


近寄ってみたら



大人しくて可愛い クロベエくん♪


ムウも頑張って近寄ったけど



シッポは ダダ下がり ( ̄д ̄;)


席が空くのを待ってる間に、


※福詩ママさん撮影



集合写真 も忘れずに ( ^ω^ )




マロンちゃんは待ちくたびれちゃったかな(^m^*)舌チョロ可愛いっ♪


テラス席 に座って最初に出てきたのは



ふろふき大根♪ 優しい味でうんま〜




食べてる間、福ちゃん 詩くんは揃ってウトウト


そして、さや次郎が頼んだのは かまどご飯のカレー




じゅん太郎は鹿肉カツサンド♪



どっちも美味し〜 (*´~`*)




うん♪♪ 


おなかいっぱいになったら、



「 かばたリゾート 」に戻って




いっぱい遊んだり




みんなで「おやつ」に群がったり(^m^*)




楽しい1日もあっという間にもう夕方。





そうだね〜♪


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました


また遊んでね〜(*´∀`人 ♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・ゴマちゃん      → ゴマままのブログ
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


ドッグラン貸切で バーベキューした次の日のお話。


BBQの後、マロン家と一緒に 福詩邸 にお泊まりさせてもらって

次の日の朝、みんなで高島市にある「 かばたリゾート 」に向かって出発♪♪


福詩邸から約1時間で



かばたリゾート に到着



芝がすごく綺麗で広いラン♪ すっかりお気に入りです(^m^)


一緒に行った 福ちゃん詩くん




マロンちゃん




前日バーベキューの幹事をしてくれた ゴマちゃんもここで合流




そして三重で一度お会いした事がある 天くん




はじめましての 蒼空くん




ファン太くん




そしてそして、ファン太くんのお友達のオシャレな3姉妹と


※福詩ママさん撮影


こちらもオシャレな3姉弟♪


※マロンママさん撮影


ムウは蒼空くんにご挨拶



ガウガウ言わなくてよかった〜


ふと福ちゃんを見たら・・・



あれれ? もう寝てる?

マロンちゃんも



気持ちよさそう(^m^*)


みんなで少し遊んだら



おなかがすいたので、

行ってみたかったあのお店へ





ランチを食べに行ったのは


どこかな〜??



次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・ゴマちゃん      → ゴマままのブログ
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪