前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


ならまちの『 ここはな 』 さんで ランチを食べた後に向かったのは



うん

「 ここはな 」さんから 歩いて 10分くらいの所にある



手作りのワンコ服の お店

『 happy wan life くんくん 』さんです




お店に入ると、可愛い看板犬の ラムちゃんがお出迎え♪




お洋服や ワンコ用品を じっくり見終わった頃、


「 マロンちゃんと ムウくんですか?? 」

と 声をかけてくれた方が!! (*゚ェ゚*)



ふと見ると 可愛いワンコ


なんと!

マロンちゃんと ムウの ブログを見てくださってるとのこと .゚+.(・∀・)゚+.ウレシー


1歳のトイプーちゃん、弥彦(やひこ)くんです (o´∀`o)ノ



可愛い名前だね~




うん♪

やっくん だって


ちゃんと ご挨拶してね~(^^)



あれれ??

仲良くご挨拶できてる~!(o‘∀‘o)*:◦♪ また男の子だけど(^m^)


でも 調子に乗りすぎて



やっくん ちょっと嫌がってるかな? (´∀`*;)ゞ

目がちょっと ムウと似てるかも(^m^*)


やっくんママさん、やっくん♪

ありがとうございました (*´∀`人 ♪

また お会いできるのを 楽しみにしています



そして「 くんくん 」さんを 後にして



途中で 興福寺 を 横目に見ながら




この日 最後の目的地に行くために 駐車場へ戻ります♪


この後 向かったのは





どこかな~?



次回へ続く・・・・






~ おまけ ~


「 くんくん 」さんで 買ったのは、

 お洋服・・・じゃなくて



保冷剤 & カイロケース(^m^*)





これから 暑くなってきたら


大活躍するかな〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


奈良公園 から 歩いてやってきたのは



そう♪

「 ならまち 」にある 『 ここはな 』 さんです



手作りパンや 雑貨も売ってる、嬉しい ワンコ店内OK な カフェです




こんな入り口を 入って行くと、




落ち着いた店内♪




入ってすぐの所に 手作りパンが あります




わんこメニュー も あるから嬉しいね〜 (o‘∀‘o)*:◦♪




マロンちゃんは ササミ 大好きだもんね(^m^*)



さっそく美味しそうに パクパク♪


ムウは ミルクが 大好きだから 犬ミルク だね(^m−)



相変わらず 大興奮で



一気飲み ( ̄o ̄)  目が コワイ (゚д゚)




マロンちゃんから ササミと レタスも もらって




ムウが うっとり 余韻に浸っている所で


飼い主の ランチ です





みんな お腹いっぱいになったら


仲良く歩いて またまた移動です♪




次に向かったのは





どこかな〜??




次回へ続く・・・・





〜 おまけ 〜


『 ここはな 』さんで買った 1日限定50個 の 和三盆仕立ての メロンパン






サクサクで 美味しかった〜 (*´~`*)



また買いに行きたいな♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


東大寺 の 大仏さまを 見た後は、



大きかったね~




大仏殿 を後にして




そう♪ ランチの お店まで お散歩がてら 歩いて行こうね


奈良公園 を 歩いてると



鹿さんが いっぱい (o‘∀‘o)*:◦♪




「 鹿せんべい 」を持ってると 鹿さんが グイグイ 迫ってくるので、

ワンコがいる時は 買わない方がいいかな?


少し歩いて行くと、



「 とうふ豚まん 」??

「 猪まん 」??





ランチの お店に 向かってる 途中だけど


すご~く 気になるから、その前に



買っちゃった♪(^m^*)




マロンちゃんも 気になるよね~(*´~`*)

とうふ豚まんは ほんのり豆腐風味? 猪まんは 味噌味でした~♪


豚まんを 食べてると、目の前に




花嫁さんが 人力車に乗って 通過 .゚+.(・∀・)゚+.キレー




そうだね (^-^;) ゆっくりしてると ランチの予約に 間に合わないね




こんな道を歩きながら、お店に向かってると




綺麗に咲いてる ハクレン 発見♪




マロンちゃんが 写真を撮ってたので




ムウも 便乗 (^m^)


ここから 20分くらい歩いたら



目的のお店に 到着 ( ̄^ ̄)ゞ






何を食べたかは



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


お天気がよかった 連休の とある1日、


ムウ家が やってきたのは



そう♪

ムウとは 初めて来る 奈良公園 だよ〜




もちろん ムウと 鹿さんは 初対面 (*´∀`人 ♪


この日 ご一緒してくれたのは



当ブログでおなじみ 『 Love★Love★MARRON★ 』の可愛い マロンちゃん




奈良公園を 歩きながら

まずは 鹿さんと 写真撮れるかな? と撮影してると

鹿さんが ムウを見つめてるよ〜(^m^)



うん♪ 後ろにいるよ(^^)

でも ムウが振り向くと・・



目線そらされちゃった σ(^_^;)


そして 最初に向かったのは もちろん

東大寺 の 大仏殿です



入場は 大人500円で

ワンコは キャリーインか 抱っこで OKです♪



うん^^

大仏殿の中に 大きな 大仏さまがいるんだよ〜


中に入る前に マロンちゃんと 写真を撮ってると・・



ムウが 近づかないように マロンちゃんの 足が・・(^m^*)ぷ


気を取り直して



大仏殿の前で 撮影してると




ムウパンチ炸裂 ( ̄◇ ̄;)

もしや彦根城のパンチのおかえし?




いやいや ムウさん、

カメラが しっかり証拠を捉えてるよ (ノ_<)  女の子には優しくしてね σ(^_^;)




大仏殿は 世界最大の 木造建築なんだって!

近くで見ると なかなかの迫力で 人が小さく見える~ヽ(*゚ロ゚)ノ


中に入ると



大きな 大仏さま が迎えてくれます。

写真では 大きさが伝わらないですが、座高 14,98m! 

5階建てのビルくらいかな?



横から見ると さらに迫力

大仏殿の柱に、大仏さまの 鼻の穴と同じ大きさの穴があるのですが、



大人もすっぽり??


お外に出る前に、マロンちゃんとまた写真撮ろうね♪





パンチは 炸裂しなかったから 大丈夫かな?




と、調子に乗って ピッタリくっつけて 写真を撮ってると・・・






あ、やっぱり近すぎたかな σ(^_^;)


この後、仲良し写真は 撮れるのか?


大仏殿を満喫した後に 向かったのは


どこかな〜??


次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


昨日の朝、テレビで大阪港に

豪華客船 クイーン・エリザベス が来るって知ったムウ家。


仕事が終わってから 見に行けたらいいな~ くらいに思ってたけど

じゅん太郎が残業で、帰ってきたのが夜9時半  (船の出港は23時)




でも 高速で行けば 30分で 大阪港まで行けるから

行ってみよう♪♪

と、準備して 出港 20分前に到着 ( ̄^ ̄)ゞ




わ~♪

クイーン・エリザベスだ .゚+.(・∀・)゚+.



正面から 見える所に行ってみると、



う~ん

網が ジャマだね σ(^_^;)


さらに 少し進むと



おおき~い o(*゚▽゚*)o

全長 294mもあるんだって♪




着いたのが ギリギリだったので

いろんな角度からの 写真は撮れず (´・_・`)





すご~く 大きな 汽笛 を 鳴らして

クイーン・エリザベスが 出港


また 大阪港に来てくれたらいいね♪



家に帰ると、手が変な角度で




爆睡(^m^*)



夜の お散歩お疲れ様でした~♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


18日、大阪の箕面市にある いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン)さんに


トリミングに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



うん♪

頑張ったね~ (o‘∀‘o)*:◦♪



 ※ドッグサロンパンさん撮影


サロンから おやつの サンプルを もらったので

その場で 看板わんこの パンちゃんと ムウに少しあげると



パンちゃん 大興奮(^m^*)



ムウと 半分こしようね~



家に 帰ると・・・




あ、 気付いてた?? (´∀`*;)


モデル頑張ったら あげるね♪



今回も いつもと同じ感じの おまかせスタイル

 ボディ3ミリのブーツカットで足バリです♪




ひなまつりの チョーカーが可愛い (〃▽〃)


モデル頑張った?? ので



もらった おやつで ご褒美だよ〜




あっという間に パクパク食べて





大満足 (*´~`*)



頑張った後は 特に美味しいかな(^m^*)







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


今週の とある平日、

ランチを 食べに行こう ♪ と 初めてのお店に向かったムウ家。


でも ランチタイムに 間に合わず・・・ σ(^_^;)

そこでやって来たのが



そうそう♪

たま〜に お散歩しにくる 兵庫県にある 鳴尾浜臨海公園 だよ~



芝生の目の前に 海が見えるので、のんびりしたい時に来る公園です♪




うん

買ってきたから ここで食べようね♪



これはね〜

モスバーガーで テイクアウトしてきたんだよ(^m^*)



いい匂いするね~




(^◇^;)

ムウは 持ってきた オヤツあげるね^^




飼い主は ライスバーガーと



モスチキン (*´~`*)♪




ムウも チキンのおやつを食べて 満足したら



そうだね~

食べたら 運動しなきゃね(^m^)



平日だったので 人がほとんどいなくて

じゅん太郎と何本も ダッシュ




遊んでると いつの間にか暗くなってきたから







また今度 ゆっくり遊びに来ようね~(*´∀`人 ♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


先週の週末、夕方から時間が空いたので

久しぶりに『 伊丹スカイパーク 』にお散歩しに行ってきました♪



うん

伊丹空港の すぐ横にある展望公園だから

飛行機を見ながら お散歩しようね~♪




お散歩しながら離発着する 飛行機を撮るために

「 望遠レンズ 」に 取り替えようと カメラから レンズを外してた時、


こっちに向かって走ってきた子供につられて

ムウが リードを グンッ と 引いた瞬間・・・・




・・・・・・




ガシャン!!




Σ(゚д゚lll)





・・・・・・



レンズが 見事に落下 (ノ_<)




いやいや、注意できなかった さや次郎が悪い (´・_・`)





ん~ ちょっとヘコんでるけど、大丈夫かな?

と カメラに付けてみたら、認識不能 (゚д゚)



どうやら 壊しちゃったみたい σ(^_^;)



「 望遠レンズ 」は 無事なので とりあえず




飛行機を撮ってみたり、




少し咲いてた ジュウガツザクラを撮ってみたり




あ、ムウも撮れた(^m^*)





そ、そうだね (^_^;)



でも望遠レンズだけだと、不便だから


お散歩が終わったら カメラ屋さんに直行しました〜 (´ェ`)







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


わんわんマルシェ を 満喫した後に向かったのは



そう♪

箕面キューズモール(マルシェの会場)の すぐ近くにある

『 マザームーンカフェ 』さんで ランチです



(ワンコはデッキの4席のみOK)

まずは ランチを注文♪







うん♪ 美味し~(*´~`*)


食べ終わった後、どんなケーキがあるのかな?

って ケースを見に行ったら



食べたくなって もちろん すぐ注文




見たら食べたくなっちゃうからね〜(^m^*)




ケーキも おいしっ (〃▽〃)


デザートも食べて 満足したら、



さすが ララちゃん


この後 みんなで向かったのは



大阪の茨木市にある『 ザ・ファームユニバーサル 』さん。






オシャレな ガーデングッズを見ながら歩いてると



マロンちゃんご機嫌さんだね〜(´∀`*)


でも少しだけ見たら すぐ休憩です




さっき デザートまで食べたばっかりだから



もちろん飲み物だけだよ〜( ^ω^ )


話に夢中になってると



福ちゃんが ウトウト (_ _)Zzzz


ふと机の下から ララちゃんを見たら



放心状態 ( ̄m ̄〃)ププ


最後に 集合写真 撮ったら帰ろうね〜♪



最初は普通にしてた ムウが


みんなが椅子に乗ってくると・・・・



あれれ? ムウがいない??


ってくらい 気配を消して

よく見たら



いた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




隅っこで しばらく フリーズ ┐(´-`)┌


いつもの強気なムウは どこに行ったのかな〜?



この日ご一緒してくれたみなさん♪


ありがとうございました



また遊んでね〜♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん & 詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


先週の日曜日、

大阪の箕面にある『 キューズモール 』に向かった ムウ家。

ここで開催されていたのは



わんこら わんわんマルシェ だよ~

わんこら言わないでね σ(^_^;)




河津桜も 綺麗に咲く中、

ちょっと狭めの広場に 80ブース・・・



相変わらず 人だらけ (゚д゚;)


ここでまず出会ったのは お久しぶりな



可愛い あんじゅちゃんじゅえるちゃん (IG → 


そして 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』



福ちゃん詩くん


まずはお買い物しようと歩きはじめた時、



あるよ~(^m^*)

『 はっちゃん♪はっちゃん 』(はっち堂さん)の はっちゃんあいるちゃん発見




『 Love★Love★MARRON★ 』マロンちゃんも呼んで一緒に撮影です♪


はっちゃん達と一緒に来ていた 『 pooと一緒 』マリンちゃんティアラちゃん。




はっち母さんが 写真を撮りやすいように

ティアラちゃんを 抑えてくれたけど・・・



く、首が ( ̄д ̄;)


そして、 『 ももいろに染まる時間 』の ちびっこ ももちゃん




大阪の女、ララちゃん




そしてそして、

お買い物中に 声をかけてくださった 初めましてのお友達、



『 のばらのアリア 』の オシャレな ハルくんです♪




よろしくね~

ハルくんのお友達の マッキーくん




ティノちゃんにも ご挨拶させて頂きました



ティノちゃんいい香りしたのかな(^m^*)


さらに 去年一緒に長野旅行した

『 ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記 』モコちゃん



可愛い妹の コロンちゃん♪ コロンちゃん スキスキしてくれてありがと~♪


そろそろ ランチの時間かな?と思ってた頃に現れたのは

『 マロン&オレオ わんdarLand 』マロンくんオレオくんです♪



そうだよ~ 覚えててくれたの?.゚+.(・∀・)゚+.ウレシー





マロンくん& オレオくんのお友達の アンジュちゃんにもご挨拶



家が近いので、一緒にお散歩行けたらいいな♪


わんわんマルシェに いたのは 2時間弱くらい・・・




お友達としゃべってばかりで、


お買い物は Tシャツ 1点のみですっ (´∀`*;)ゞ



ご一緒してくれたお友達、はじめましてのお友達も


楽しいひと時を ありがとうございました



この後のランチの様子は



次回に続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪