前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


明石海峡公園 を 満喫し後は、



うん♪

お腹もすいたし、次は ランチ だね〜


車で 40分くらい走ったら



『 ラ・ウーべ 』さんに 到着 ( ̄^ ̄)ゞ




大人数だったので、ララ家が テラスを貸切 で 予約してくれました
(店内も ワンコOKです)



広い テラスなので、人数多くてもゆったり (*´∀`人 ♪




席に座ると、くつろぐ マロンくんと オレオくん。



マロンくん 肘掛け ちゃんと使ってる〜(^m^)カワイ〜






おしゃべりしてると、いつの間にか ランチ到着♪

さっそく いただきま〜す (o‘∀‘o)



お昼ご飯セットと、




生パスタランチ です♪




うん おいし~ (*´~`*)






ごめんね〜(ノ_<)

わんこメニューは ないから、後で おやつあげるね♪


ランチを食べたあと、ふと見ると



いつの間にか お着替えして3わんオソロになってる〜.゚+.(・∀・)゚+.


ランチの後は、ラ・ウーベさんの ドッグランで 遊ぶ予定だったけど、



前日の雨で まだ土が濡れてたので、

ドッグランは 中止して




次に向かったのは



 ※福詩ママさん撮影




どこかな〜?




次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』
 ・アフロくん&ぼうくん →  IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』
 ・マロンくん&オレオくん → 『 マロン&オレオ わんdarLand 』
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』




九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が戻りますように。

地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。
大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★
『 ペット連れの方の避難所や 寄付の情報 』はこちら → ★★



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら  →  


淡路サービスエリア で 集合した後

最初に向かったのは、



畑じゃないけど

国営 明石海峡公園 だよ〜 (*´∀`人 ♪



大人410円、駐車場500円、わんこ無料です

20人以上で団体割引でだったので、道行く人 4人ナンパして団体料金で入れました〜(^m^)


中に入って行くと、お花の 写真を撮ろうと



思い思いの場所へ わらわら移動




お天気が 良かったから



みんなちょっと 眩しそう (´д⊂)




でもムウだけ なんだか 暑そう (^m^)




みんなで ゆっくり歩きながら



写真を撮ってると、



ムウの 舌がさらに 伸びてる〜 (゚д゚;)アツイネ




福ちゃん オチリ 上がってて可愛いっ(^m^)


着ている服を濡らして ちょっと クールダウンしたら

恒例の 集合写真 撮るよ〜 (。>ω<。)ノ



撮れたかな〜っと 数えてみると

あれ?? ララちゃんがいない? σ(^_^;)


気を取り直して・・・



撮れた〜 (」*´∇`)」


調子に乗って 何枚か撮ってると、



マロンくんが 何やら動きだして




消えた?? (゚д゚)


・・・って 思ったけど、

後ろで みんなのリードを持ってる 黒子の 天ちゃんママの所に

遊びに行ってました(^m^*)カワイ〜




さらに 公園の奥に 進んで行くと、



お花が いっぱい .゚+.(・∀・)゚+.



ここに来るたびに 違う お花が見れるので新鮮です♪




珍しい ゴマちゃんとのツーショットも 撮れて さや次郎 ご機嫌




ムウの機嫌も だいぶ良くなったかな?




この日も ニャンコを探しながら 歩いてると、




お花畑だ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪





お花を見ながら いっぱい歩いた後は、


 ※福詩ママさん撮影



そうだね〜♪


早起きして おなかも へったから


この後は ランチの お店に移動です♪



ランチの 様子は



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』
 ・アフロくん&ぼうくん →  IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』
 ・マロンくん&オレオくん → 『 マロン&オレオ わんdarLand 』
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』




九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が戻りますように。

地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。
大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★
『 ペット連れの方の避難所や 寄付の情報 』はこちら → ★★



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


先週の土曜日、

ムウ家が やって来たのは



そう♪

兵庫県の 淡路島 だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ




明石海峡大橋 を渡って、家から 約1時間で 到着 ( ̄^ ̄)ゞ




この日、『 淡路サービスエリア 』で 待ち合わせてたのは、

去年に引き続き、「 淡路島ツアー 」を 企画してくれた

リーダーの ララ




それから、滋賀から

『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』の 可愛い おふたりさん、



福ちゃん詩くん


同じく滋賀県から、コグマさんみたいに 可愛い ゴマちゃんと、




遠く 愛知県から

イケワン兄弟の アフロくんぼうくん




同じく愛知から、

『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』の チビッコ 天くんと、




またまた愛知県から

『 CPAC日記 』の 美人3姉妹

パフィちゃんと、アリスちゃんと、クロエちゃん




そして、大阪から

『 マロン&オレオ わんdarLand 』の 可愛い兄弟、マロンくんと、オレオくん



合計、16人、13ワンコです (*´∀`人 ♪

この日参加予定だったサブリーダーのマロン家はマロンちゃんの体調不良につき、残念ながら欠席です;;


お天気が 心配だったけど



無事に 晴れ からの スタートです (。>ω<。)ノ


でもこの日、またまた 興奮してたムウ (ノ_<)



お友達に ガウガウ =3=3 よく会うお友達なのに・・(´Д`*)ゴメンネ


ちょっと 落ち着いた頃に、詩くんと一緒に 抱っこしてみたけど・・・・



お互い顔合わせず σ(^_^;)ソリャソウカ




去年、ここで撮り忘れた 集合写真を 撮ったら


最初の目的地に 移動です♪



は~い (^-^)/  ララちゃん






次に向かったのは



どこかな~?




次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』
 ・アフロくん&ぼうくん →  IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』
 ・マロンくん&オレオくん → 『 マロン&オレオ わんdarLand 』
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』




九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が戻りますように。

地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。
大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★
『 ペット連れの方の避難所や 寄付の情報 』はこちら → ★★



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


先週の週末、午後から時間が空いたので

大阪の此花区にある

ドッグランに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



うん♪

いっぱい遊ぶよ~



やって来たのは『 ドッグウォーキング 』さん。

天気のいい日は、ここから淡路島や 明石海峡大橋が見えるんだって (o‘∀‘o)♪


でも、海沿いの ドッグランだから



ちと 風が強いけど、

とにかく



広い (。>ω<。)ノ


あれ? でも 誰もいない?

と思ったら

数少ない お友達がやってきて ご挨拶



突然やってきたから びっくりしたのか、





のけ反りすぎだから ヽ( ̄д ̄;)ノ





なぜか そこから ムウの 好き好き攻撃が 始まって



ず〜っと後を追って、




追いかけ回して





ストーカーに 変貌 (´Д`*) やめてあげて〜!



え~っと、

写真撮る 練習しに来たから

できたら ムウさん、



うんうん

お願いね~ (*´∀`人 ♪


・・・・・

ところが すごい 形相 で 走って来たかと思ったら



ブレーキ間に合わず、

カメラに 体当たり (゚д゚)


あの~・・・

お手柔らかに お願いしますね m(__)m




この後は 適度な早さで 走ってくれて



走ってる写真も いっぱい撮れました



カメラの練習も出来たし、



何より ムウが楽しそう(^m^*)


あっという間に 1時間たったので、




そうだね~




また 遊びに来ようね♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が戻りますように。

地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。
大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★
『 ペット連れの方の避難所や 寄付の情報 』はこちら → ★★



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く平穏な生活が戻りますように。


地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。

大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★

『 ペット連れの方の避難所や 寄附の情報 』はこちら → ★★



--------------------------------------------------------------------------

前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


ビワドッグの ドッグランで 遊んだ後は



うん

桜の下で 集合写真 撮ろうね~♪




のある ホテルの お庭に移動して




準備開始 (。>ω<。)ノ



戦場カメラマンも スタンバイして

11ワンコを ステージに上げたら 撮影開始デス♪



いい感じで 撮れたかな?


と思ったら



おとちゃんと いろはちゃんが ステージから ダイブ (・Д・)ノ

この後、ムウも もれなく ダイブ 〔^m^)


仕切り直したら、



撮れた〜 (*´∀`人 ♪

左から3番目の 福ちゃんが 一生懸命 顔を出してるのが 可愛い〜!!




お庭の横の ドアを入って行くと

そこは、



海みたいに見えるけど、びわ湖 だよ~(o‘∀‘o)♪


ちょっと曇ってたので

またお庭に戻って、桜と写真撮ろうね♪





マロンちゃんと ムウも いい感じ (〃▽〃)


 ※マロンママさん撮影


写真を撮ったあと、れん君、いろはちゃん、おとはちゃんと

ムウの リードを一緒に持って



鵜飼いごっこ(^m^*)

じゅん太郎、多頭飼いの 気分を満喫♪ 


その隙に れん君達の カートに乗り込んだ ララ嬢、



すっかりお気に入り? ララ嬢の カートデビューも近いかも (´∀`σ)σ


この後は、ホテルの カフェに移動して



カフェラテと アイスを注文 (*´~`*)



ララちゃんには おやつ あげるね〜♪



嬉しそうなマロンちゃん か、かわい〜 (ノω`*)ノ




福ちゃんと 詩くんと

ムウは



ちょっと お疲れかな?


この日のイベントで、無料似顔絵 に参加していた

アフロ君と ぼう君。



わ〜可愛い〜.゚+.(・∀・)゚+.  いい記念だね〜♪


カフェでまったりした後

ドッグランで また少し遊んだら



そうだね^^

夕方になったので、ここで 解散です( ̄^ ̄)ゞ


解散した後、マロン家と ムウ家で やってきたのは、



「 近江ちゃんぽん 」のお店。

近江ちゃんぽん 食べた事なかったので、わくわく♪



看板メニューと




濃厚みそバージョンを 満喫しました〜 

(マロンちゃんと ムウは車でお留守番です)



この日、手配してくれた 福詩家、

そして ご一緒してくれたみなさん、


楽しい1日を ありがとうございました (*´∀`人 ♪



また遊んでね〜♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → 『 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


ビワドッグ で ランチを食べた後は

ワンコ達の お楽しみ、



そう♪ ドッグラン だよ~ (´ω`人)


「 ビワドッグ 」の ドッグランには

綺麗な ロッカールームドッグシャワールーム




わんこ用のトイレもあって



施設充実 (。>ω<。)ノ


さっそく ドッグランに入ると



あ、アフロくん ランチの時の言葉覚えてた?(^m^*)



おやつを出すとアフロくんが 小躍り♪♪ かわい〜!!


さらに みんな集まってきて、



きちんと オスワリ


おやつを取り出してる間に



あれれ?

いろはちゃんが いない?


と思ったら・・



いつの間にか れん君と 入れ替わって 先頭キープ(^m^)




遠目に見てた ララちゃんも




もちろ~ん ヽ(´∀`)ノ


詩くんも 健気な瞳で アピール



みんなの可愛さに テンションMAX な さや次郎 \(//∇//)\


そんな時、

ムウはというと・・・




微妙に離れた所で、



おやつ アピールするも



さや次郎、気付かず(^m^)ぷっ  ムウごめんね〜^^;


ララパパさんの うまうまタイムも



満員御礼デス ( ̄^ ̄)ゞ


ドッグランで、去年長野に一緒に旅行した

『 ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記 』



モコちゃんと コロンちゃんに再開  箕面わんわんマルシェ以来かな^^

また遊んでね〜♪


少し遊んだ後は、桜の下で 写真撮ろうね〜♪



福ちゃんとの ツーショットは、またもや微妙な距離(^^;)






集合写真は 撮れるかな??



この後の 様子は



次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → 『 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




10日の日曜日、 

 ムウ家が やってきたのは 滋賀県の彦根市。

 


そうそう♪

みんなで ランチ だよ


ここはね~



ホテル ビワドッグ さんです♪




この日は、春の桜祭り が開催されていて

ランチを食べると ドッグランが無料で 利用できるんだって(o‘∀‘o)*:◦♪


ここで 待ち合わせてたのは、

『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』の 可愛い 福ちゃん詩くん



福詩ママさん手配ありがと~


すっかりイツメンの 『 Love★Love★MARRON★ 』の 可愛い マロンちゃん




お久しぶりな『 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 』

3兄妹、れんくんと、いろはちゃんと、おとはちゃん




そして、美形兄弟といえば

アフロくんと、ぼうくん




優しいのに いつもムウが 吠えちゃう ゴマちゃん。 ゴマちゃんごめんね




それから

大阪の やる時はやる女、ララ嬢です




ドッグトレーナーさんの お話を少し聞いた後は

楽しみにしていた ランチです (*´∀`人 ♪



が眺められる 席に着いて、




事前に予約していた「 牛鍋御前 」と




「 点心弁当 」です ( ^ω^ )



ランチを 食べてると、


横から 何やら 熱〜い視線 が・・・・



あ! れんくんと おとちゃん σ(^_^;)

後で おやつ あげるね♪



りょーかいっ ( ̄^ ̄)ゞ


ランチを食べたら、次は ワンコ達の お楽しみ




うん (。>ω<。)ノ


ドッグランに 移動です♪



ランでの様子は



次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → 『 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



九州で大きな地震があり、びっくりしました。

九州地方の みなさま大丈夫でしょうか。

まだ余震が続いてるようなので、これ以上被害が大きくなりませんように。

________________________________


7日、大阪の箕面市にある『 DOG salon Pang (ドッグサロン パン) 』さん に

いつもの 炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回も またまた「 温浴 」「顔周りのカット」です♪

 

お家に帰ってくるなり なぜかちょっと ドヤ顔 の ムウ σ(^_^;) 

そんなムウも サロンで シャワー中は




微動だにせず(^m^*)


でも お湯がたまると




ウトウト (。-_-。) Zzz





トリマーさんが 撮影してくれてる最中も





まだ眠そう(^m^)
 
  ※上4枚は トリマーさん撮影


家に帰ると お決まりの




ご褒美の要求 (´∀`σ)σ

今日の ご褒美は イチゴ だよ〜♪

 

うん♪

よく噛んで食べてね~^^


そうそう♪

ゆっくり噛んで 食べ

・・・・

 

( ̄д ̄;)


気をつける間もなく

一気に ゴクンっ =3=3 (1〜2回は噛んだかな?)


イチゴを食べたあと、いつもより おとなしいな〜と思ってたら

 数分後・・ ・・


 ゲボリンチョ Σ(゚д゚lll) 

イチゴが 3等分くらいになって 胃から脱出 (ノ_<)

いつも噛んで食べてたので 油断してた飼い主、大反省です ○| ̄|_





次からは 小さく切って あげるからね










ご訪問ありがとうございます♪
お帰りに ポチッ と応援して頂けると嬉しいです

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  
 何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   
 いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


滋賀県の長浜市にある ドッグラン

アンカレ さんで お弁当を食べた後は



ランランタイムだよ〜♪


戦場カメラマン、2+ゴマちゃんも


 ※アフぼうママさん撮影

準備OK ( ̄^ ̄)ゞ




みんな 楽しそうに



い〜っぱい 走って



ドッグランを 大満喫♪




ムウも嬉しそうに ランランしたら


 ※福詩ママさん撮影


 ※福詩ママさん撮影

うん^^ そろそろ休憩かな



 ※ももママさん撮影

( ̄Д ̄)  休憩 = おやつ じゃないよ〜



 ※ももママさん撮影

みんな いっぱい 走ったから



疲れちゃったかな σ(^_^;)




このまま カフェで のんびりしたら、



そうだね〜。

ここで みんなと 解散 です。


そしてこの後、

マロン家と ムウ家のみで やってきたのが



彦根城の 夜桜



 ※マロンママさん撮影

ムウは 夜桜 はじめてだね♪




桜が ライトアップされて 綺麗だね〜.゚+.(・∀・)゚+.




でも 天守が 見えてくると、


なんだか 青くて・・・・




ちょっと 不気味 Σ(ω |||)




周辺の 桜も青くなって、残念な感じ (´・_・`)





入り口の 桜が 1番 綺麗だったかな





日中の お花見も、夜桜も見れて 大満足だった1日。



リーダーのマロン家、いろいろ手配してくれた ゴマ家、福詩家のみなさん、

そして ご一緒してくれた みなさん


ありがとうございました (*´∀`人 ♪



また 遊んでね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・あんじゅちゃん&じゅえるちゃん → IG
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


彦根城 で お花見を 楽しんだら、



うん♪

移動してから ランチ だよ~ ヾ(o´∀`o)ノ


そこで やって来たのが



滋賀県の長浜市にある ドッグラン



そうそう^^

アンカレ さんだよ



 ※ゴマママさん撮影

1面を 貸切にして

みんなで レジャーシートを 敷いたら



ピクニックみたいだね (o‘∀‘o)*:◦♪

ここで 食べたのは、



ゴマママさんが 注文してくれた お弁当 だよ〜



うん♪

次は ワンコ達も



アフぼうママさんからの おやつタイム





ムウも イチゴを もらって



大満足(^m^*) 



 ※ゴマママさん撮影

遊んでから また食べようね♪  上目遣いの ぼうくん可愛い〜^^


この後、いつも大人しい ララちゃんが




ボールを追いかけて・・・





あんじゅちゃんに 激突?!




天くんも ビックリ (」゚ロ゚)」




でも ララちゃんは いたって



マイペース(^m^)ぷぷ


みんなは のんびり過ごしてたから


 ※福詩ママさん撮影

そうだね〜♪


 ※天ママさん撮影

ダッシュしてみる? (。>ω<。)ノ



 ※福詩ママさん撮影



この後、みんなが 楽しく走ってる様子は、




次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・あんじゅちゃん&じゅえるちゃん → IG
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。