28日の 土曜日

ムウ家が 向かったのは 名古屋市




そう♪

名古屋で ドッグカメラマン 木村さん 撮影会 だよ~(。>ω<。)ノ




会場は 名古屋市にある フラリエ。


お友達は 朝の9時から 順番に スタートしてます♪


撮影が終わった 小春ちゃん



余裕の 表情 ( ^ω^ )


朝一から 頑張った 天くん



もうすでに お疲れの様子(^m^)ガンバッタネ


ムウは 午後2時からなのに ギリギリに 到着 ( ̄^ ̄)ゞ




みんなに挨拶したら、さっそく 撮影スタート です




※撮影会のデータは 1ヶ月半後に 送られてきますので、写真は全て ムウ家 撮影写真です^^


撮影会が はじまると、



何かの音に 反応する ムウ。


その音の 正体は




天ママさんの 小道具、シャボン玉 です (o‘∀‘o)*:◦♪


シャボン玉を はじめて見る ムウ、



寄り目 になってるよ~(^m^*)ぷっ




不思議そうに シャボン玉を 見て




キョロキョロ (゚Д゚≡゚д゚)



天ママさん♪ 可愛い シャボン玉を ありがと~ (*´∀`人 ♪




フラリエは、お花がいっぱい 咲いていて、



どこで 撮っても キレイ .゚+.(・∀・)゚+.


ムウの撮影が 終わったら 次は幹事の マロンちゃん だよ~♪



うんうん♪ 可愛い~ (〃▽〃)



専属スタイリスト(マロンパパ) 付きで 完璧です♪




天ママさんが、シャボン玉を プロ級に 放出して





いい感じ (*´~`*)




美人姉妹の パフィちゃん




クロエちゃん、


最後は イケワン兄弟の



アフロくんぼうくんも 撮影です♪




アフロくんと ぼうくんも シャボン玉が 気になるね~(^m^*)






アフぼう兄弟が 最後で 撮影会は 無事に終了♪


データが届くのが 今から楽しみですっ ヾ(o´∀`o)ノ



撮影会の後の様子は



次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん      → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・パフィちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


27日、大阪の 箕面市にある

いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン)さんに


トリミング に 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ







今回は スタンプカードが 満タンで 半額 だったので

ハーブパック もしてもらいました ( ̄^ ̄)ゞ


ハーブパック 初めての ムウは・・・・





微妙な 表情 (^m^*) ぷっ


ハーブパックは 皮膚ケア、被毛を美しくする効果

そして 虫除け効果も あるんだって .゚+.(・∀・)゚+.


さらに ハーブペーストで 歯磨きもしてくれるから、お口も スッキリ♪




うんうん

いっぱい 頑張ったね〜 (。>ω<。)ノ


じゃあ最後に モデルも 頑張ってくれる? (←鬼)



ちょいと 不機嫌そうな 振り向きポーズ・・

あ、やっぱり ご褒美いるよね? σ(^_^;)


ご褒美は 焼きたての ササミジャーキー だよ〜 (*´~`*)




大好きな ササミジャーキーを パクパク食べても




食べ足りない ムウ・・・ (゚ー,゚*)ジュルルル




いっぱい 食べたでしょ〜 (´Д`*)


もう無いよ! って言うと





ふて寝 ( ̄д ̄;)



ジャーキーまた 作ってあげるからね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




先日、ムウ家に 嬉しい お届けものが ありました (´∀`*)♪




ダンボールを持ってると、興味津々な ムウ(^^)




ダンボールを置くと、さっそく チェック(^m^)


開けてみると・・・




わ〜

『 shop D&B 』さんの お洋服だ〜 .゚+.(・∀・)゚+.




『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』 さんの

周年記念の プレゼント企画に 当選して、

すももママさんが 送ってくれた お洋服です (o‘∀‘o)*:◦♪



お洋服の他に 入ってたのは

美味しそうな おやつ達と


なんと!! Dioママさんが 作ってくれた



リバーシブルの ベッド! (((o(*゚▽゚*)o))) カワイ〜!!

予想外の物が入ってたので、びっくりして ダンボールのフタを一度 閉めた さや次郎 (´∀`*;)ゞ




しかも お出掛けのお供に♪と 折りたたみ式です \(//∇//)\ ウレシー


そして、ステキな お洋服は



背中に 可愛い 革タグが ついてて




脱ぎ着しやすいように 襟元に スナップボタンも ついてます♪


ムウに 着せてみると



なぜか かなりな ドヤ顔 σ(^_^;) だけど

可愛い〜 (。>ω<。)ノ


ベッドは すぐに ムウの お気に入り(^m^*)



気持ちよさそうに 寝てるので、1時間くらい寝かせてから


枕を わたしてみると・・・




はじめての 枕、




これまた すぐに お気に入り (ノω`*)







すももママさんDioママさん


ありがとうございました (*´∀`人 ♪



大切に 使わせて頂きますね







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



・すももママさんのブログ → ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G
・Dioママさんのブログ   → 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



お天気が よかった 先週末、


ムウ家が 向かったのは



そう♪


毎年 この時期にくる お気に入りの カフェ、

兵庫県の 篠山市にある



J's hill GARDEN (ジェイズヒルガーデン)さんです




駐車場から こんな道を 入って行くと




可愛い 入り口♪




店内も ワンコOK ですが、




天気がいいので テラス席で 食べようね〜♪




迷いもなく、いつもと同じ

チーズたっぷりの ビーフドリア と、




オリジナルカレー です ( ̄^ ̄)ゞ



どっちも 美味し〜 (*´~`*)




食べてる間、看板ワンコの クラブちゃんが お散歩中(^m^*)




ムウは クラブちゃんに 気付かず ぼんやり (。-_-。)




食後に ジュースと カフェオレを 飲んで




ムウにも おやつを あげたら、



うん♪ お庭で遊ぼうね〜 (*´∀`人 ♪




お庭は こんなに広くて



両サイドにも テラス席。



そして、嬉しいのが ノーリードOK なんです




可愛い デッキチェアも あるので、




もちろん 撮影(^m^*)




日差しが強くて 暑かったけど、



風が 吹くと



爽やかで 気持ちい~ (。>ω<。)ノ


木馬 にも乗って



お庭も 満喫してたら、

あっという間に 2時間くらいたってました (´∀`*;)ゞ






来年は 涼しい日に



また 来ようね〜♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




先週末、ムウに おもちゃ を 買ってきたので


「 新しい おもちゃ あるよ~♪ 」って言うと




ワクワク顔 (^m^*)



でも その前に


お風呂 入ろうね~ ( ^ω^ )




お風呂に入れても おもちゃが 気になる ムウ (*≧∪≦)


でも しばらく 浸かってると・・・・




ウトウト (´д⊂)


温浴は 好きだけど、




やっぱり シャンプーは 嫌いみたい (´∀`;)


シャンプー頑張った ご褒美は

買ってきた おもちゃだよ〜 (*´∀`人 ♪




そう




新しい 「 ぷーちゃん 」だよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪




「 ぷーちゃん 」って 聞いただけで もう 大興奮 (。>ω<。)ノ


 そう、

「 ぷーちゃん 」とは

去年の クリスマスプレゼント に 買った




ムウ家的『 最強 おもちゃ 』なんです (^m^*)


これが 大好きすぎて「 ぷーちゃんは? 」って聞くと 家中探しに行きます^^


さらに 破壊大魔王 の ムウが

5ヶ月 毎日 カミカミ しても 全く 壊れず、まさに 最強 ( ̄^ ̄)ゞ


でも さすがに ピーピー鳴る音が おかしくなってきたので

色違いを 購入♪




ムウの 目の前に置くと、




気になって



手で チョイチョイ♪(^m^)




チョイチョイしても 取れないと



可愛く お願い


包装を 取ってる間、

ムウの 視線が・・・






気になる ( ̄д ̄;)




この後、思う存分「 ぷーちゃん 」で 遊んだ ムウ。



もれなく 両手は ヨダレで ビチャビチャに なりました〜 ┐(´-`)┌








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →



浅間六里ヶ原休憩所 で みんなと 分かれた後、

マロン家と ムウ家が 向かったのは、



スキーするには 雪が足りないけど

志賀高原の リフト乗り場です ( ̄^ ̄)ゞ


ここに 来るまで 車で走りながら



綺麗な山だな~と 思ってたら




残った雪で スノーボード してる人が!  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




雪が残ってるだけあって、寒いっ (ノ_<)




ホント みたいだね〜 (゚д゚)サムー




気温が低いので、リフト乗り場にあった ポンチョ を 借りて




リフトで 山頂 へ♪


山頂に着くと、すぐに見えてくるのが



横手山頂ヒュッテ


ここにある パン屋さんは



日本一高い所 にある パン屋さん なんだって (。>ω<。)ノ




さっそく パン屋さんで パンを購入♪ 




パン好きの マロンちゃんには たまらない香りかな(^m^*)




温か〜い カフェオレを 飲んだら




体が ポカポカしてきたね (*´~`*)  

(ワンコは入場NGですが、店員さんに確認して入り口の ベンチに座ってます)




テラスに出てみると、




見晴らし最高 (o‘∀‘o)*:◦♪




展望台 も近くにあったので、行ってみると




ここからの 景色がまた キレ~イ .゚+.(・∀・)゚+.




せっかくだから、

ムウを 雪の上に乗せてみたら・・・



冷たくて フリーズ(^m^)


山頂で 1時間半くらい のんびりしたら、



うん♪

またリフトに乗って 下山です ( ^ω^ )




リフト乗り場から、またさらに 山を下りて行くと



お蕎麦屋さん だ〜 (*´∀`人 ♪ (ワンコは入れないので車でお留守番です)


ここで遅めの 昼食 を とったら







楽しかった GWの旅も ここで終了です♪



幹事の 福詩家、そして ご一緒してくれた みなさん



楽しい3日間を ありがとうございました (*´∀`人 ♪




また遊んでね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら →



「 7家族 9ワンコの旅 」最終日(3日目)、

まずは ペンションで 朝食だよ〜♪



今日は何かな?




マロンちゃん おはよ〜 (。>ω<。)ノ


この日の 朝食も



サラダ たっぷり (*´~`*)


朝食を食べて、少し のんびりしたら もう チェックアウトの 時間です♪




ペンションを 後にして

最初に 向かったのは、



前日も来た 浅間六里ヶ原休憩所




ここで みんなと 待ち合わせだよ〜♪




この日も 風が強かったけど、


 ※福詩ママさん撮影

みんな 楽しそう (o‘∀‘o)*:◦♪




ララ嬢も 朝から


 ※マロンママさん撮影


やる気です (^m^*)




ふと 足元を見ると



アフロくん


集合写真 撮ったら おやつあげるね〜♪


 ※アフぼうパパさん撮影

風が強いけど、いい感じ ( ^ω^ )


その勢いで もう1枚!


 ※アフぼうパパさん撮影


わわ


よく見たら、福ちゃんと ムウが



ピッタリ くっついてる〜.゚+.(・∀・)゚+. ウレシー

ムウは いつも みんなと 距離を おいてしまうので、飼い主 感激 (*´∀`*)


この後、ドッグランで 少し遊んだら



そうだね〜♪


福詩家、ララ家、アフぼう家、天家、ゴマ家は、


 ※福詩ママさん撮影

「 鬼押出し園 」へ♪



そして、マロン家と ムウ家が 向かったのは







どこかな〜??





次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


軽井沢銀座 で 食べ歩きした後、

「 白糸の滝 」に 行かずに 向かったのは



浅間山の 目の前にある 浅間六里ヶ原休憩所 です♪




逆光だけど、まずは 浅間山と 写真撮ろうね〜♪


 ※マロンママさん撮影




ここにも 戦場カメラマン出現(^m^)


写真を撮った後、広~い ドッグラン に入ると



アフロくんと ぼうくんは おやつに夢中


ムウは その頃・・・



運命の出会い?? \(//∇//)\ ミツメアッテル♪


珍しく、初対面の 女の子に



スキスキ〜 (/∀\*)




天くんも びっくり(^^;)

マロンちゃんに また嫌われるよ〜(^m^*)


みんなで 少し遊んでたけど、


 ※天パパさん撮影

風が強くて 寒いっ (ノ_<)



 ※マロンママさん撮影

そうだね~

明日の朝 また みんなで来ようね♪


ペンションに 戻ると、もう 夕食 の時間



もっちろ〜ん (。>ω<。)ノ


まずは 前菜




次に スープ




そして お魚料理




お肉料理♪




最後にでた デザート は、



マロンママさんのも もらって、さや次郎 ふたつ頂きました〜(^m^*)ウマ〜


夕食の後、ペンションの 看板ワンコと

お客様の ワンコが ご挨拶 ??



看板犬 アレスちゃんは、ものすご〜く シャイな 女の子 (〃ノωノ)




なかなか みんなの輪に入って来れず・・・ カ、カワイイっ!!


可愛い ワンコ達と 遊んでると

後ろから なにやら 視線が・・・




振り向くと、ムウが さみしそうな顔で 見てました〜 |ω・`) ゴメンネ



露天風呂に入って ゆっくりした後、

夜中の1時半くらいに ペンションを 抜け出して

見に行ったのは、




満天の 星空 .゚+.(・∀・)゚+.





かな〜り 寒かったけど、(気温6℃)


綺麗な 星空が 見れました +゚。*(*´∀`*)*。゚+



旅の3日目(最終日)の様子は



次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


ハルニレテラス で のんびりした後に 向かったのは、



( ^ω^ )ふふ  軽井沢銀座 だよ〜♪




駅舎も なんだか オシャレだね~




そう♪

ここに来た 目的のひとつは、もちろん 食べ歩き デス(^m^*)



 ※アフぼうパパさん撮影

何があるか 楽しみだね (o‘∀‘o)*:◦♪



 ※天パパさん撮影

天くんも 気合い十分 ( ̄^ ̄)ゞ


でも最初に入った お店は、



デニムのお店(^m^)


ワンコの お洋服も売ってたけど、



う〜ん。残念ながら ムウのサイズは ないみたい (´・_・`)

かわりに?? さや次郎の バッグを 購入しました〜 (´∀`*;)ゞ

お店を出たら、



すぐ向かいのお店で ソフトクリーム 発見♪



見たら つい買っちゃいます (*´~`*)


次に見つけたのが、焼きたての ソーセージ

写真を 撮ろうをしたら・・・



ムウが 横で ず〜っと エアペロペロ ( ̄д ̄;)


食べ終わった にも 夢中で



ペロペロ (゚д゚) オナカ スイテル?


さらに 奥に歩いて行くと

目に入ってきたのが「 フランスベーカリー 」さん♪



ジョンレノンも通った パン屋さんなんだって




パンが大好きな マロンちゃんは、



パンの香りに 遠い目 (*゚ェ゚*)


定番の フランスパンは 買わず



富士山の形をした メロンパン 発見

チョコチップが入って うまうまでした〜♪


パン屋さんから 少し歩くと



手作りコロッケだ〜 (。>ω<。)ノ


行列が できてたけど、



もちろん、食べます (´∀`σ)σ

自分で 好きなソースを かけれて うまうま


ムウは マロンママさんの



おやつに夢中(^m^*)


美味しいお店や、オシャレな建物もいっぱいで



大満足でした .゚+.(・∀・)゚+.


この後、「 白糸の滝 」に 行く予定が

遅くなったので、別の場所に 変更です♪






次に向かったのは、



どこかな〜??




次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →



北軽井沢の「 ペンション リーブル 」 さんに 1泊した翌日

行ってみたかった 軽井沢 の あの場所へ行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


 ※マロンママさん撮影


・・・と、その前に

ペンションで 朝食 です♪




マロンちゃん 朝から可愛いね~ (〃▽〃)


今から 飼い主達の 朝ごはんだよ~♪



ムウは 先に食べたでしょっσ(^_^;)





新鮮な 野菜たっぷりの 朝食だよ (*´~`*)




珈琲や ジュースは セルフサービスです♪




ムウは ご飯がないから



退屈そう(^m^)


心配していた 天気も



見事に 快晴デス.゚+.(・∀・)゚+.



おなかいっぱい 食べた後は



マロン家と 車1台で 移動です ( ^ω^ )


みんなが泊まってる ペンションに寄ってから、



7家族が 綺麗な景色を見ながら 向かったのは、




来てみたかった 『 ハルニレテラス 』 です (。>ω<。)ノ




ハルニレの 木立の中の 9棟の オシャレな建物を

ウッドデッキで つないだ「 小さな街 」です




さっそく 写真撮ろうね〜♪




そうそう(^^)

ララ家、福詩家、ゴマ家は 前日も来たんだよね(^m^)




イケワン兄弟の アフロくんと ぼうくんと、



 ※マロンママさん撮影

モヒカンが 可愛い 天くん \(//∇//)\


あれ? マロンちゃん、



舌が ぐにょ〜ってなってて 可愛いっ(^m^*)




テラス席で 珈琲を 飲みながら

1時間半くらい のんびり過ごしたら


次の目的地に 移動です。



 ※天パパさん撮影
 


次に向かったのは



どこかな〜??





次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。