前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」 さんで

ラベンダーを 満喫してた ムウ家。




うん♪

奥の方に ドッグランが あるんだって (o‘∀‘o)*:◦♪




ラベンダーの 写真 撮りながら 行こうね





すご〜く 暑かったけど、



みんな 楽しそう♪ (*´∀`*)


写真も 撮れたし、そろそろ




うん (。>ω<。)ノ


ドッグランに 行く途中

紫陽花が いっぱい 咲いていて、





キレイだね〜



ドッグランは 思ってたよりも 広々してて


 ※マロンママさん撮影


自然が いっぱい .゚+.(・∀・)゚+.




ドッグランで みんなの 写真を 撮ってると

マロンくんと オレオくんは 一緒に 写ってることが 多いけど、




チロルちゃんは



ひとりで 楽しそう(^m^*) 天真爛漫で 羨まし〜♪

ムウも 見習ってほしいな〜。


そんな 犬見知り大魔王の ムウが マロンちゃんには

オチリくんくん♪ 



だけど もう少し優しく クンクンしてね σ(^_^;)

ん??

マロンちゃんの足、よく見たら

ビチャビチャ??


アンジュちゃんも、




気付けば み~んな




ビチャビチャ(^m^*) 雨上がりだもんね^^



でも 楽しかったから いいかな♪



ドロドロの 足を 水で 洗った後、


ソフトクリームが 食べたくなった みんなが 向かったのは







どこかな~?





次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



3連休の 日曜日、


ムウ家が 早起きして 向かったのは




岡山県の 真庭市にある

「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」さんだよ ( ´ ▽ ` )ノ




朝5時半に 出発した時は、大雨だったけど、

蒜山に 到着する頃には 晴天 (。>ω<。)ノ

西の軽井沢って言われる 蒜山でも暑い・・・



ここで 待ち合わせてたのは、

今回の 日帰り旅を 企画してくれた

『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』の 3兄妹、



マロンくんオレオくん

そして、



トイレ中の チロルちゃん(^m^*)ゴメンネ


チロルちゃんが 大好きな ムウは



さっそく ご挨拶


そして 同じ大阪から アンジュちゃん♪




三重県からは 『 Love★Love★MARRON★ 』



お馴染み マロンちゃん



そして、はじめましての お友達♪

兵庫県から『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』



カイトくん




そらくん



さらに 島根県から『 ガウガウ☆アンが行く 』



アンちゃん


アンちゃんとは 初めて会うのに、


 ※カイトママさん撮影

いきなりグイグイ 行く ムウ



 ※カイトママさん撮影


ビッグリさせて ごめんね σ(^_^;)



みんな 集まったから




そうだね~^^


集合写真 撮る?


と、挑戦してみたけど


・・・・





すごい 距離感 (ノ_<)


出会ったばっかりで 早すぎたかな σ(^_^;)



「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」さんは



ラベンダー が 綺麗に 咲いていて





見晴らしも 最高 .゚+.(・∀・)゚+.





ムウも しばらく ウットリ (*´~`*) 




この後、ラベンダーを 見ながら


次に 向かったのは



どこかな〜?



次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



連休の おでかけ記事の 前に・・



26日、ムウを 連れて

ばあばと さや次郎が やってきたのは、



大阪の 吹田市にある

『 TOUTOU VIVANT 』(トゥトゥヴィヴァン)さん。




カフェや ドッグラン、トリミングサロンがある 嬉しい お店♪




まずは カフェに入って




ランチは 食べてきたから、




ケーキセット だよ(^m^*)


ムウには 大好きな



ササミ が あるよ〜♪







ササミを 夢中で 食べてると、

ムウの 横に 店員さんが やってきて

手を 近づけてきたら・・・




ビビリすぎて、背中まん丸 ( ̄д ̄;)ノ


でも 根気よく ムウに 声かけしてくれたので



最後は 手を 舐めてて 一安心? (*゚ェ゚*) 姿勢がだんだん低くなってるケド・・


ケーキを 食べ終わって のんびりしたら、



そうだね〜。

雨上がりだったけど、芝も あまり濡れてないみたいだし


カフェで 出会った むさし君と ランで 遊ぶ事に



女の子みたいに 可愛い むさし君 (〃▽〃)


すごく 綺麗な 毛色で、体型は ムウと ほとんど同じ♪


そして、



「 むさし君 」だから 「 むぅちゃん 」って 呼ばれてるんだって (。>ω<。)ノ





ムウが 珍しく 自分から 近寄って、




ストーカーに 変貌 (゚д゚)





でも 仲良くなったかな〜? .゚+.(・∀・)゚+.




むさし君ママに



ちゃっかり おやつも もらって





とっても 楽しい ひと時でした (。>ω<。)ノ


むさし君ママさん、メッセージ ありがとうございました♪


また 一緒に 遊んでくださいね〜 (*´∀`人 ♪





〜 おまけ 〜


お店に 撮影スポット が あったので




写真を撮ってると


さっきの 店員さんが やってきて



また おやつを もらって





ムウは 大満足 (o‘∀‘o)*:◦♪




また 涼しい日に 遊びに 行こうね〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。





少し空いてしまいましたが、

「 京都おでかけ記 」の 続きです。   前回の記事はこちら →



京都と 滋賀の 県境 から 景色を 堪能した後に 向かったのは、





そう♪


滋賀県の 大津市にある

『 ナチュラルガーデンカフェ 芽亜里 』さんです♪



山の中の 住宅地にあって、こんな 入り口を 入って行くと




広い 店内に




アジア雑貨や わんこグッズもある 嬉しいお店 ( ^ω^ )




何より お気に入りなのは



テラス席の前の ワンコも遊べる お庭


ここに来たのは、休憩・・じゃなくて




うん♪

まだ お外は 明るいけど、

ランチと デザート 食べた後だから 夜ご飯だね(^m−*)


注文したのは、



マッサマンカレー




ナシゴレン





うん! おいし~ (*´~`*)


ワンコには、お水 & おやつがもらえて、



ムウは もう 夢中 (´∀`σ)σ


普段 食べない お魚に



かなりな 寄り目(^m^*)




マロンちゃんの分まで しっかり食べて


おなか いっぱいに なったら



お庭で 少し 遊んで、


さらに マロンパパさんの マッサージタイム (。>ω<。)ノ



ムウの ツボを心得ていて、シッポ 振り振りで大喜びです♪ (゚∀゚≡゚∀゚)


そして

この後 出てきたのは、





チーズケーキ ( ̄^ ̄)ゞ




(^m^*)

だって 美味しそうだったもん (ノω`*)ノ


デザートまで 食べて のんびりしてたら



マロンちゃんも





ムウも 眠くなってきたね〜^^



ちょうど お外も 暗くなってきたので



楽しい おでかけも ここで 終了です♪




マロンちゃん、また デートしてね〜 (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。





お友達の わんこ服ショップ 『 はっち堂 』さんの


新作の お洋服が もう一着あるから 着てみてね~♪




・・と、に 撮影したら こんな 笑顔 なんですが、


お昼間 の 撮影だと ・・





う、うん σ(^_^;)


後ろ向きも お願いできるかな?

・・・・・




しばらく フリーズ ┐(´-`)┌



呼んだら こっち向いたけど、




半分 寝てた ヽ( ̄д ̄;)ノ


何枚 撮っても こんな感じなので、

撮影中止したら





即寝(_ _)Zzz.....


あ、眠かったのね(^^;)ゴメンネ



ムウは 誰に似たのか 夜型なので

夜に 気を取り直して 撮影開始♪




うんうん




トリコロールで 夏らしくて とっても可愛い〜 (*´~`*)




これまた インナーパンツにも 合うし


おでかけが 楽しみだね〜♪








週末は これ 着て



どこ行こうかな〜 (o‘∀‘o)*:◦♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


・ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★
・ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。





京都おでかけ記の 途中ですが・・・



いつも 仲良くして頂いてる お友達の とっても可愛い わんこ服ショップ

『 はっち堂 』さんの 新作の お洋服が 届きました(。>ω<。)ノ




うん♪

今 ムウが 着てる お洋服だよ~




とっても 可愛い 生地で



薄手なので、今の 季節に ピッタリ ( ̄^ ̄)ゞ



そして 男の子の 飼い主さんには 嬉しい形



これで「 お洋服に チッチかかっちゃった問題 」ズバリ解決(^m^*)


なにより 着心地が 良さそうな上に




に・あ・う \(//∇//)\




後ろ姿は こんな感じ




ムウ愛用の「 はっち堂 」さんの インナーパンツと 合わせても 可愛い〜 (*´∀`*)



腰の部分が ゆったりしてるので、


動いても ずり上がってこないのも はっち堂さんの 素敵な所




はっち母さん♪

可愛い お洋服を ありがとうございました (*´∀`人 ♪




チラっと見えてた もう一着は

次回 紹介させて頂きます ヾ(o´∀`o)ノ



『 はっち堂 』さんが カートオープンしています


大人気ショップなので、気になる方は お早めに (。>ω<。)ノ







新しい お洋服で 早く おでかけ 行きたいな〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



・ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★
・ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら   →



京都市の 中京区にある『 らん布袋 』さんで

デザート を 食べ終わったら、





そうだね~


どこかに また お出掛けしようかな?





うん^^


ひとまず お散歩がてら 駐車場まで 戻ってたら、




室内ドッグランで 買った 使い捨て マナーパンツが 大きすぎて


チッチを したら なんと!!



浴衣が ビチャビチャ Σ(´Д`lll)エエ!!


駐車場に 着いたら すぐに





浴衣没収 ┐(´-`)┌



服を 着替えたら、 ここから 車で 走ること 約 50分。

比叡山ドライブウェイにある「 夢見が丘展望台 」に 到着デス ( ̄^ ̄)ゞ




わ~

琵琶湖が 一望できて キレ~イ .゚+.(・∀・)゚+.


さっそく ここで 撮影開始♪





マロンちゃんも 一緒に 撮ろうと 思ったけど・・





いつもより さらに 空いた 距離 ( ̄д ̄;) ヒサシブリダカラ?






ここから さらに 車で 登って行くと、




ムウが 見てるのは・・・





滋賀と 京都の 県境 だって (。>ω<。)ノ





うん♪


右側には 京都市内、




左側には 琵琶湖が 見えてて 面白いね〜 ( ^ω^ )



そしてこの後、またまた 移動して 入った お店は







どこかな~?





次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。





前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →



京都の 室内ドッグラン で 遊んだ後に 向かったのは、





9689(クロパグ)さんから 車で 30分くらい 走って



駐車場から 歩くこと 数分・・






京都市の 中京区にある『 らん布袋 』さん 発見!


大正ロマンの 香りが 漂う カフェだけど・・・



うん^^


でも 普通の 商店街の中に ポツンと あったのが 意外な感じ σ(^_^;)



ここで マロンちゃんも 浴衣 に お着替えだよ〜♪




着替えてるから、ムウは 見ちゃ ダメだよ~(^m^*)







( ̄д ̄;) ミタナ





浴衣に 着替えた マロンちゃん 可愛い〜 \(//∇//)\




着替え 終わった頃、




注文した デザート登場 (。>ω<。)ノ



抹茶アッフォガートと、




大正ロマンあいす (*´~`*)


抹茶の味が おいしっ♪






ここで のんびりした後は、







そうだね〜♪




どこに 行ったのかは




次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



先週末、

ムウ家が やってきたのは 久しぶりな 京都。




うん


デートの お相手は もちろん



『 Love★Love★MARRON★ 』の マロンちゃん (。>ω<。)ノ




そうだね~^^

1ヶ月ぶり くらいかな?



待ち合わせ場所は



京都市の 上京区にある 『 THE GRAVY 』(ザ グレイビー) さん。




ワンコは 店内も OKで



可愛い お店(^m^*)




そう♪


ランチ だよ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪



オーダーしたのは、ハンバーガー



カレー ( ^ω^ )




食べたよ~ (*´~`*)

カレーが 思ったより 辛かったけど ウマウマでした♪




わんこメニューは あるけど

持ってきた おやつ あげるね




お外は 暑いから 涼しい所かな?


そこで やって来たのは



京都市 北区にある

室内ドッグラン 9689(クロパグ)さん。


30分 500円
30分~2時間まで 1000円
(入会金 別途200円)





クーラーが ついてるから 快適だね〜♪




楽しそうに 遊んでると、


パグちゃん達が・・・




(゚Д゚≡゚д゚)!?


パグちゃんの 集団が!!


パグちゃん 可愛いけど、ムウは 苦手みたいで、



パグちゃんに ガウガウ 言うので リードで 捕獲 (ノ_<)


室内ドッグランは 30分で 退散して、



1階にある ショップで うろうろ。




あ、何も 買ってない σ(^_^;)ゴメンネ



9689さんを 後にして


次に 向かったのは







どこかな〜??





次回へ 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



お友達の 福詩ちゃんの ブログを 見て


ワンコの 親戚探しが 出来る サイトが あるって 知った さや次郎。



うん♪

ムウの 親戚が 見つかるかもしれないんだって (o‘∀‘o)*:◦♪

兄弟に 会えたらいいな〜って ずっと 思ってたから ワクワク



ムウと 血が繋がった子だよ〜♪




あ、ムウは 興味ないよね σ(^_^;)



ワンコの 親戚探しが 出来る サイトは『 PEDI 』さん。


早速 さや次郎が 登録してる間、



ムウは 真剣に ボールを カミカミ ( ^ω^ )


ボール遊びしてる間に 登録完了!!




どれどれ??









親戚いた~ .゚+.(・∀・)゚+.




兄妹かな?

目が すごく 似てる子でした (。>ω<。)ノ







いつか ムウの 親戚や 兄弟に



会えたらいいな~ (*´∀`人 ♪







ご訪問 ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。