いつも 仲良し「 はっち店長 」の 可愛い わんこ服ショップ


『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服が 届きました (。>ω<。)ノ






そう♪


はっち母さんが 作ってくれた 冬服だよ






フードに 黒い ボアが 付いてて 可愛い~



この お洋服と 一緒に 入ってた おもちゃと





カッコいい インナーは





ムウの 誕生日プレゼントだって .゚+.(・∀・)゚+. ありがと〜♪






いつもと 雰囲気 変わって いい感じ (*´~`*)



インナーの上に パーカーを 着てみたら・・・





うん!!


かわい~~ \(//∇//)\
 (←親バカ)






後ろ姿も かわいっっ (ノω`*)ノ






・・・と、ここで 何かに 気づいた ムウ。






そう♪


じゅん太郎と なにげに オソロ (^m^*)








『 はっち堂 』さんは 本日


1月 30日(月) 21時 から カートオープン です ヽ(´∀`)ノ



人気ショップなので、気になる方は お早めに〜♪










この お洋服で さっそく 近場に おでかけ♪





その様子は、また後日








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪






大阪にも めずらしく 雪が たくさん 積もった とある週末。







そうだね~。



雪が 大好きな じゅん太郎。



大阪で 雪が 積もる事は あまりないので、


近場で ドライブ する事に(^m^*)






雪を 見ながら 走ってると、






ドゥリムトン村 が 見えたので 少し 寄り道






それもいいけど、





前に 来た時は 開いてた 門が 閉まってるから、


休みかな~? と 思ったら・・・





レストランエリアに 入場するだけで、2人で 4000円? (°_°)


レストランを 利用したら 無料だけど、「 村 」には 宿泊者しか 入れなくなったんだって (´・_・`)



・・という事で、





早々に ドゥリムトン村から 退散です =3=3






ドゥリムトン村を 出たら


さらに 大雪が 降ってきて、





視界は 真っ白 (#゚Д゚#)






今年は 雪国に 行かなくても






雪を 満喫して、








楽しそうな じゅん太郎と ムウ (^m^*)






また ドライブ 行こうね~♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事が なかなか出来ず、すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪






前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  





夜ご飯を 食べて 満足した ムウは


みわりんさんに 抱っこされて、





なんだか 嬉しそう (〃▽〃)





飼い主 以外の人に 抱っこされるのが 苦手なのに、めずらしいっ ( ^ω^ )



と、そこへ





ヤキモチを 焼いた とふぃたん 登場 (^m^*)




みわりんさんが とふぃたんも 一緒に 抱っこしたところに、


マロンちゃんと こむたんを 抱っこした マロンママさんも 登場♪





そこで、こむたんが ギロッ と 睨んだら






お、おんなの戦い 勃発?? (゚д゚|||)






こんな時は 弱い ムウ。┐(´-`)┌  いつものガウガウはどこへ?




この時の 写真を よ〜く見たら、


こむたんと ムウが




シンクロしてた v(o゚∀゚o)v




そして、いつの間にか





とーたんさんも ムウの 抱っこに 成功してて ビックリ♪


だいぶ 慣れて きたのかな〜



みんなで ワイワイ 過ごしてると、



  ※マロンママさん撮影


気付けば、夜の 9時半 w(゚o゚)w







楽しい時間は あっという間すぎて、



  ※みわりんさん撮影




9時間も のんびり 過ごさせて 頂きました






とふぃこむいち家 & マロン家の みなさん、




楽しい 1日を ありがとうございました m(_ _)m




また 遊んでくださいね~ (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





みんなと まったり 遊んだら、







おなかも 空いてくるよね〜♪


そろそろ ムウの 夜ご飯の 時間かな(^^)




じゅん太郎が ご飯の 準備を してると、





とふぃたんが 興味津々な 様子で






ムウが 食べてる間も じ~っ と 凝視 (^m^*)




食後は、ムウ家で「 デザート 」と 呼んでる「 サプリ 」の時間です♪


サプリの袋を 出すと・・・



  ※みわりんさん撮影


わらわら 集まってきた 三姉妹。




  ※みわりんさん撮影


あっという間に ギュウギュウ です ((((;´・ω・`)))



みんなには サプリの代わりに「 おやつだよ~ 」 と言うと、



  ※みわりんさん撮影


キチンと 整列 ( ̄^ ̄)ゞ







そして、


食べた後は もちろん





トイレの 時間 (/∀\*) ※お食事中の方 すみません



トイレで クルクル 回ってると、





とふぃたんが 心配して きてくれて・・・・






産み落とした後の、






ンコの 健康チェック! (*゚ェ゚*)










とふぃた~ん





健康チェック、ありがとっ (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  





美味しい デザートを 食べた 飼い主と ワンコ達。



おなかが 満足したら、とふぃこむちゃんは


とーたんさんが 投げる ドーナツに 夢中




それを 見てた ムウは・・・・






一緒に 遊んでいいか こむたんに 聞いてみたら、





快く ?? 快諾 ヾ(・∀・)ノ






ムウに ドーナツが 取れるかな~?






とーたんさんが、ドーナツを ポーン と 投げると・・・





  ※マロンママさん撮影


  ※マロンママさん撮影


こむたん 早〜い♪




とーたんさんに 何回 投げて もらっても、







ムウは 取れず ○| ̄|_ガクッ





  ※みわりんさん撮影



こむたんの 圧勝 デス ( ̄^ ̄)ゞ




落ち込んだ ムウを



  ※マロンママさん撮影




マロンちゃんが 慰めてくれたのかは・・・不明です(^m^*)









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪






前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  




とふぃこむいち邸で 新年会の ランチを


堪能した 3 家族 + ワンコ達。






うん♪


おなか いっぱ~い (*´~`*) 美味しかった~♪




お片付けを 始めてると、


とふぃたんが テーブルの 下から ニョキ っと 出てきて・・







ん ??


アレって ?



キッチンに 行った みわりんさんが 出してきてくれたのは・・・








わ、わ~~ .゚+.(・∀・)゚+.



夢にまで 見た みわりんさんの お手製ケーキだ~






最後の 仕上げを 見せてくれて、





ケーキが 完成 (。>ω<。)ノ 芸術!



みんなのいる テーブルに 持って行くと、





イチゴの いい匂いに



  ※マロンママさん撮影


みんな 釘付け (^m^*)



みわりんさんが キレイに カットしてくれたら、





いただきま~す (*´∀`人 ♪




  ※みわりんさん撮影


さ、最高っっ \(//∇//)\ スポンジまで とろけて幸せ~♪




ワンコ達には またまた おやつの 時間だよ~♪





マロンママさんの 鹿肉ジャーキーに






みんな 群がる (^m^*)




この後、めずらしく こむたんを 遊びに 誘った ムウ。








仲良く 遊ぶ事が 出来たのか ?? は、





また 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪






前回の記事の続きです。    前回の記事はこちら   →  





とふぃこむいち邸に おじゃましたら、


楽しい 新年会 の はじまりです ( ̄^ ̄)ゞ






準備するから 待ってね〜♪



ランチの 準備をしてると、いい匂いに つられて





集まる ワンコ達 (^m^*)



準備が 進んでいくと・・・





 さすが とふぃたん♪



そう♪ これは マロンママさんが 準備してくれた



 ※マロンママさん撮影


チーズフォンデュ だよ〜 (。>ω<。)ノ



美味しそうな パンは、





みわりんさんが 焼いてくれました (o‘∀‘o)*:◦♪







チーズの いい匂いに ムウは、





テーブルの 周りを ウロウロ (゚Д゚≡゚д゚)ボクのは!?



チーズフォンデュの 他には、





たこ焼きや、





みわりんさん お手製の お料理達が いっぱい



もちろん ワンコ達も





うまうま三昧






おなか いっぱいに なったからか?


マロンちゃん、





突然 ソファで 大暴れ =3=3






パッと 起き上がった マロンちゃんを 見たら・・






ズ、ズラ !? (・_・ ?? スタイリストさん、お直しお願いします!




ひと暴れして おなかが 空いたら、


次は デザートの 時間です♪







もちろん ( ̄ー ̄)





この後は、夢にまでみた あの デザートの 登場です





何を 食べたかは





次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪






前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →




三重県の 公園で のんびり お散歩した後、


車で ビューンと 移動して 到着したのは・・・







ここはね~



とふぃこむいっちゃん家だよ (。>ω<。)ノ






ブログで 見る通りの 素敵な お家に 感激 .゚+.(・∀・)゚+.




  ※みわりんさん撮影


ワクワクな 新年会の はじまりです






うん



でも お散歩帰りだから、まずは 足を キレイキレイ しようね♪





みわりんさんが 洗った足を、とーたんさんが ドライング






いっちゃん 頑張ってね♪





最初は 素直に ブラッシングされてた いっちゃん。



でも だんだん 表情が 変わってきて・・・・





イデッ〜!! からの






生シャァー! が 見れました (^m^*)


  ※いっちゃんの「 シャァー! 」 の 記事は こちら →



その頃、ドライングが 終わった とふぃたんは、





マロンママさん お手製の 鹿肉ジャーキーに 夢中






鹿肉ジャーキーを 見て





焦る いっちゃんなのでした〜 ( ^ω^ )






こむたんは 余裕で 鹿肉ゲット



みんな キレイになったら、


いよいよ ランチ の 準備です ( ̄^ ̄)ゞ






そうだよ~♪♪









ランチの 準備に みんな 興味津々(^m^)





何を食べたかは




次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪






前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →





三重県の とある公園で、マロンちゃんと お散歩してると、






ここで 待ち合わせた もう1組の お友達が 到着 ( ̄^ ̄)ゞ



その お友達は・・・







『 トフィーに首ったけ 』


トフィーちゃんと こむぎちゃんと いちごちゃんです (。>ω<。)ノ



とふぃこむちゃんは 1年ぶりだけど、いちごちゃんは 初対面だね~♪




久しぶりの 再会なので、さや次郎が こむたんと



  ※みわりんさん撮影


いちゃいちゃ挨拶してると・・・・






マロンちゃん、ヤキモチ焼いてくれてるの~? \(//∇//)\ウレシー




その頃 ムウは・・





シッポも テンションも だだ下がり (ノ_<)



そんな ムウに 小悪魔 こむたんは、





ムウを チラ見 ψ(`∇´)ψ




この後、広~い公園を のんびり お散歩したら、


みんなで 写真 撮ろうね〜♪





さすが 三姉妹っ (*゚ェ゚*)


マロンちゃんも 並んで キチンと 座ったところに


ムウが 入ると・・





微妙な 距離感 (。-_-。)



そこで、後ろにあった 岩に 乗ってみると、



  ※みわりんさん撮影



うん♪ いい感じ .゚+.(・∀・)゚+.



写真を 撮って、ふと 空を 見たら







キレイな 虹だ〜 いい事あるかな♪






公園を ゆっくり お散歩した後は、




みんなで 新年会です♪





その お話は また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







お正月休みの ある日。



ムウ家が やって来たのは、三重県の とある公園。







うん^^


久しぶりに 会う 可愛い アイドル達だよ (〃▽〃)




待ち合わせ時間より 少し 早く 着いたので、


まずは ゆっくり お散歩しようね♪






公園を 少し 歩いて行くと・・・






可愛い 柴ちゃん 発見!!






めずらしく 仲よさげに 挨拶できたけど、


待ち合わせたのは 柴ちゃん じゃないよ~ (´∀`*;)ゞ



ここの 公園には、いろ〜んな 動物がいて、






鹿さんも いたけど・・





残念! 鹿さんでもないよ〜。



また 歩いていくと・・





そう♪


待ち合わせ1組目は、





可愛い マロンちゃん







そして、この後



久しぶりに 再会した 2組目の お友達は、









誰かな~?






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪