先週の とある平日のこと。




朝から 気持ちよさそうに 寝てる ムウ・・








・・を 起こして やって来たのは、








いつもの 「 マザームーンカフェ 」さん。




この日は、お友達の はっちゃんと あいるちゃんの



トリミングデー だったので、



サロンに 預けてる間、はっち母さんと ランチデートです (。>ω<。)ノ




風が 強〜い日だったので、






外が 気になる ムウ (^m^)



このお店に 来ると、いつも 同じ メニューを 頼んでしまうので、







気分を変えて、違う パスタランチ 



鶏もも肉と 何の パスタだったかな・・? σ(^_^;)









美味しい ケーキ も 食べたところで、



はちる姉妹の お迎えの 時間です ( ̄^ ̄)ゞ




サロンに 行くと、






ピカピカの あいるちゃん 登場 .゚+.(・∀・)゚+.  はっちゃんは 写真 撮れず(^^;)





看板ワンコの パンちゃんは、「 はっち堂 」さんの お洋服を 着て 登場♪






うん  かわい〜 (〃▽〃) 女子力アップだね♪




・・と、ここで



トリマーさんに 抱っこされた ムウ。









ふふ ( ̄∀ ̄*)  言ってないもん♪





そう。この後、




ムウも トリミング の 予約を していたのです(^m^)







トリミング後の 様子は、





また 次回♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い はっちゃんと あいるちゃんのブログ → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  






大小屋さんの ドッグラン で 遊んで



少し 休憩した 後は・・







そう♪



アウトレットモールで お買い物だよ~ (。>ω<。)ノ




・・と、その前に



みんなで 写真 撮ろうねっ




マロンパパさんが 3ワンを 抱っこすると、







こんなに ピッタリ くっついても、








嫌がらなかった 奇跡の 1枚 .゚+.(・∀・)゚+.




調子に乗って ムウの 上に ロキくんを 乗せてみても、







ムウ、ちょっと 嬉しそう? (*゚ェ゚*)




みんなで 写真を 撮ったら、







ここから 車で 30分くらい 走って 移動です♪



到着したのは、






三井アウトレットパーク 滋賀竜王。



ワンコと 入れる お店は 多いけど、ペット可の 飲食店(店内)は ないのが 残念。





ここで 少し お買い物した後、



マロン家は 用事で 先に 帰宅したので



ロキくんと ブラブラ 歩いてると、







ここでも ロキくんが 気になる ムウ (。-_-。)








グイグイ 近づいて・・








\(//∇//)\




仲良くなれたかな?




2ワン 並べてみると、







まだ ちょっと 微妙な 距離だけど (^m^*)





最後に GODIVAの ホットショコリキサーで









ほっと 一息 (*´~`*)





楽しい1日も ここで 終了です♪






ご一緒してくれた、マロン家、ロキ家の みなさん、




ありがとうございました (*´∀`人 ♪




また 遊んでくださいね〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんな のブログ ◆  
 ・ マロンちゃん  → Love★Love★MARRON★
 ・ ロキくん    → ◇ロキに夢中◇



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  





滋賀県の 甲賀市にある 大小屋 さんで



ランチを 食べた後は・・







うん ヾ(・∀・)ノ




テラス席と 繋がった ランに 出ると、



マロンちゃんは さっそく ボールに 夢中








・・で、ムウが 夢中に なったのは



マロンちゃんの ボール・・・



ではなく、







そう♪ ロキくん (//∇//)




ロキくんを 見つけると、







背後から ニョキ っと 現れて、








そ~っと 近づいたと 思ったら、








ストーカー開始 (#゚Д゚#) マッテ〜!!








逃げる ロキくんの 後を、








真顔で ストーカー (゚д゚) カオコワイ



でも ちゃんと 挨拶も








出来たかな ?



ランに いる間、ず〜っと ロキくんの ストーカーを してた ムウ。




その頃、マロンちゃんは







マイペースに ボール遊び (^m^*)








ランで いっぱい 遊んだら、







もちろん デザート だよ〜 (*´~`*)









抹茶アイスで ほっこりしたら、





次の 目的地に 移動です。





どこに 向かったかは、





次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんな のブログ ◆  
 ・ マロンちゃん  → Love★Love★MARRON★
 ・ ロキくん    → ◇ロキに夢中◇



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





滋賀県の 甲賀市にある 大小屋 さんの ドッグランで 遊んでると、



待ち合わせてた もう一組の お友達が 到着♪







そう



やって来たのは、







◇ロキに夢中◇ の 可愛い ロキくん



4ヶ月ぶりかな♪



3家族 揃ったら・・







そうだね~ (。>ω<。)ノ 賛成♪



まずは ランチで 腹ごしらえだね



じゅん太郎も さや次郎も






近江牛肉丼 ( ^ω^ )








牛肉丼も 美味しそうだけど、



マロンパパさんと、ロキパパさんが 食べた 近江牛ビーフカレーは、







お肉 ドーン で これまた 美味しそう (〃▽〃) ライス隠れてますよ?




ランチを 食べた後、





フードを 被って 固まる ロキくん (^m^*)



でも マロンママさんが、





横から おやつ を 見せたら・・・






美味しそうに パクッ (*´~`*) かわい〜



マロンママさん特製の ジャーキーを いっぱい もらって 満足したら・・







うん ♪



まだ 走り足りないもんね (^m^*)





ランに 出た ムウは、









まず 何かに 狙いを 定めた 様子。   |д゚)ジロ〜ッ







ムウが 夢中に なったのは





何かな〜?






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんな のブログ ◆  
 ・ マロンちゃん  → Love★Love★MARRON★
 ・ ロキくん    → ◇ロキに夢中◇



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







2月 最初の 週末。



ムウ家が やって来たのは、滋賀県の 甲賀市にある 信楽焼きの町。








うん♪


陶芸屋さんも あるけど、



ランチを 食べに 来たんだよ~ ( ^ω^ )




ここは、陶芸ショップと ガーデンカフェがある





『 大小屋 』 (おおごや)さん。



ガーデンカフェ・レストランの 横には





ちょっと 狭めの ドッグラン (入場 500円)と、






ドッグランに 繋がった テラス席 もあるので、のんびり出来そう♪



テラス席は、屋根も 囲いも ストーブも あるので ポカポカで 快適〜


( レストラン店内の一部も ワンコOKです )



ここで 待ち合わせてたのは、






お馴染みの 可愛い マロンちゃん



さっそく ドッグランに 入ると、





マロンちゃん 嬉しそ~ (〃▽〃)







マロンちゃんが ボールで 楽しそうに 遊んでる間、



ムウは・・・・







ボ〜ッ としながら ウロウロ



・・してると 思ってたけど、



いつの間にか






マロンちゃんの ボールを 強奪 (゚д゚)



さらに





楽しそうに ランラン (^^;)






マロンちゃんが 見つめる中、







空気が まったく 読めない ムウ σ(^_^;)  マロンちゃん いつもごめんね





ドッグランで 少し 遊んでると、



待ち合わせた もう1組の お友達が 到着 (。>ω<。)ノ









そう♪




2度めましての 可愛い お友達は、




誰かな〜?






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







先月の 31日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』 (ドッグサロン パン) さんに 行ってきました ♪







うん(^^)


シャンプー 頑張ったね~♪








でも この日、本当は「 トリミングの予定 」 だったのですが、



ステロイドの 副作用で 毛が かなり 少なくなってる ムウ。




トリマーさんと 相談して



シャンプーセット(カットは顔だけ)に なりました (´∀`*;)ゞ





いつもは ボディ 3ミリで カットしてるので、


背中の 毛が ちょっと 長いけど・・・・







うん、背中。



でも 背中 以外は・・・・







そう σ(^_^;)



足とかは 切るとこ ないみたい (ノ_<) アチャ




ムウは 楽で 嬉しいかな ^^




家に 帰ると、元気いっぱいで ボールで 誘ってきた ムウ。







うん (。>ω<。)ノ



でも「 ボール 投げるから、ちょうだ〜い♪ 」 って 言うと・・







( ̄д ̄;)





はっち母さんから もらった この ボール。



なぜか 持ってこい遊びよりも カミカミするのが ムウ流 らしく、



30分以上 カミカミ し続けて、









ご満悦 (*´~`*)




シャンプーした ばっかりなのに 手が ビチャビチャ〜 (;д;)









次は 毛が もっと 伸びて トリミング できたらいいな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





「 神戸フルーツフラワーパーク 」で 開催されてる



神戸イルミナージュ の 点灯が はじまったら、







キラキラ で 綺麗~ .゚+.(・∀・)゚+.







点灯した時は まだ 空が 少し 明るかったけど、







だんだん 暗くなってきて







いい感じ +゚。*(*´∀`*)*。゚+






そうだね~



よく 見ると、





赤ずきんちゃんや






人魚姫もあって、メルヘンな 世界 (o‘∀‘o)*:◦♪







これは アラジンの魔法のランプ かな?




半分くらい 見てまわったら・・・





うん♪



温かいものが 食べたかったけど


フードコートが すごい 行列だったので、





たませんと ホットコーヒーで 一息 ε-(´∀`*)



ちょっと 休憩したら、





また イルミネーション散歩 再開です♪


奥に 入って行くと、





キレイな 緑の 草原だ~


草原の 奥に、





大量の クマちゃん 発見 (*゚ェ゚*)



入り口の 近くには、





イルカや





フラミンゴもいて、飽きないね〜♪








週末なのに、人が 少なくて



お散歩しながら ゆ〜っくり 見れて










楽しい ひと時でした (*´~`*)






また 来年も 見に 行こうね〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







1月 最後の 週末。



この日は 暖かかったので、夕方から お出かけです♪








そう♪



やって来たのは、家から 車(高速)で 30分くらいの 所にある






神戸市北区にある 『 神戸フルーツフラワーパーク 』



ムウと 時々来る お散歩コースです (。>ω<。)ノ




駐車場に 着くと、






楽しそうな ムウ (^m^*)




17時半から はじまる「 神戸イルミナージュ 」


見ながら お散歩しようね♪


 ※ イルミナージュは 大人 1000円( ペット&駐車場 無料 )ですが、2月12日で終了しています。




中に 入ると、





フラミンゴが お出迎え






17時頃に 到着したので、






まだ 少し 明るいね〜








うん^^



暗くなる頃に 点灯かな ( ^ω^ )




点灯するまで、のんびり お散歩してると






すぐに 暗くなってきて、








点灯 したよ〜 .゚+.(・∀・)゚+.








うん♪  キレイだね〜











キラキラした イルミネーションの 中で




お散歩した 様子は




また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







1月下旬の 平日。



さや次郎が ゴソゴソ 準備してると、







気になる ムウ (^m^)



そうだよ~♪



今日は ランチデートだよ (´∀`*)




で、やって来たのは、





大阪市北区にある 南天満公園








うん



デートの お相手は、






『 はっちゃん♪はっちゃん 』 の 可愛い あいるちゃん







眠そうな はっちゃん ( ^ω^ )



はっちゃんの 写真を 撮ってると・・・






ほとんど 寝顔 (^m^*)







そんな 可愛い はっちゃんに ムウは、







ケンカ腰で ご挨拶 ( ̄д ̄;)



でも、へっぴり腰で ガウガウ 言っても


はっちゃんに 全く 相手に されてないよ〜 ┐(´-`)┌






こんな 景色を 見ながら、






ゆっくり お散歩 ♪



お散歩が 終わったら ランチだ〜!


と、南天満公園の近くの お店に 13時頃 行くと、


ワンコは 14時半からしか 入れないんだって Σ(゚д゚|||)はっち母さん ごめんなさい



という事で、





箕面市にある いつもの「 マザームーンカフェ 」さんに 予定変更。






お気に入りの「 有頭海老のトマトクリームソース 」を 食べたら、







みんなにも おやつタイム









美味しそうに 食べる はっちゃん、可愛い〜 (〃▽〃)




この日、い~っぱい お散歩したのに、


家に 帰っても








はっち母さんから もらった ボールで 大興奮 (゚∀゚)





ムウも さや次郎も いっぱい運動して 楽しい1日でした〜♪





はちる姉妹、また デートしてね〜 (*´∀`人 ♪









ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い はっちゃんと あいるちゃんのブログ → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪







1月下旬の とある平日。



じゅん太郎が めずらしく 平日 お休みだったので、



心斎橋に ランチ を 食べに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ






うん♪



やって来たのは、





心斎橋にある『 CAFE GARB(ガーブ) 』さん。



テラス席が ペットOK ですが、





屋根も ストーブも あるので、この時期でも ポッカポカ (o‘∀‘o)*:◦♪







そうだね~^^


ちょっと 暑いくらいかな σ(^_^;)







ここは ワンコ用メニューは ないから、


持ってきた オヤツいっぱい あげるね ( ^ω^ )



飼い主は、





日替わりパスタランチの「 紫イモの ボロネーゼ 」(800円)と、






日替わりランチの「 ローストポーク 」(850円)


安いのに すごい ボリューム v(o゚∀゚o)v






うん♪ おいし (*´~`*)







テラス席に 誰もいないので、


珈琲を 飲みながら の〜んびり 過ごしてると・・







ポカポカだから ウトウト (。-_-。)Zzz...




でも、おなかいっぱいに なったし、


心斎橋を お散歩 しようか?って言うと・・









飛び起きた (^m^*)






平日は 街も お店も 人が 少なめで



ゆっくり 出来た 1日でした .゚+.(・∀・)゚+.




平日 休みが 取れたら また 行こうね〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪