今月の 13日、




お薬(ステロイド)の 減量が 出来るかどうかの 検査をしに




「 病院に 行くよ~。」 と 言うと・・・







都合が 悪い時は、








いつも 寝たフリ をする ムウを 連れて



病院に 行って きました。





病院に 着くと、








不安そうな ムウ (´・_・`)



すぐ 終わるから、頑張ろうね。





そして 検査結果は・・・・









「 総蛋白量 」「 アルブミン 」が 基準値より 少し 下がってて、



基準値内だったら お薬ナシに できるかな?って



先生と 話してたけど、まだ ムリみたい (ノ_<)




なので、ステロイドの量は 変わらず 1.25mg/ 週に 2回 の ままですが、




次の 検査は 2ヶ月後 でいいんだって (*´∀`人 ♪




次は 基準値内に 戻ってますように!






診察後、待合室に 戻ると








ムウが 何かを 発見??



ムウの 目線の先には、クレートに 入ったウサギさん が (o‘∀‘o)♪




でも 初めて 見る子に、







ちょっと パニック?? (゚Д゚≡゚д゚)ダレ!?









ウサギさんだよ~♪




首を 何回も 何回も かしげながら、










不思議そうに ウサギさんを 観察。






次も ウサギさんに 会えたらいいね (^m^*)









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪









前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  






本場の 明石焼を 満喫した後、



明石海峡大橋を 見ると まだ 渋滞の 長〜い列が・・・



そこで 渋滞を 回避する為に やって来たのは、








そう^^



神戸ハーバーランドです ( ̄^ ̄)ゞ








夜景を 眺めながら ゆっくりできる







MOSAIC(モザイク)内にある スタバに 入って、








また 食べる (^〜^*)モグ








デザートだよ (´∀`*;)ゞ








明石焼は 消化が 早いからね (^m^*)



テラス席から 見える 神戸港を 眺めながら、








1時間くらい ゆっくりしたら、もう 夜の 10時 (*゚ェ゚*)



渋滞も マシに なってきたかな?









そうだね~^^





楽しい1日も ここで 終了です♪






マロンちゃん、また ムウと デートしてね〜 (〃▽〃)









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪









前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





明石公園 で のんびり お散歩した後は・・・








(^m^*)フフ




明石に 来たら、アレ 食べなきゃね♪








そう (。>ω<。)ノ



本場で 食べたことないから、楽しみ~♪



・・と いう事で、明石公園から ちょっと 移動したら、







魚の棚商店街 に 到着です




明石焼って 地元では「 玉子焼 」っていうのかな^^





この お店は かなり行列だったので、







「 あかし多幸 」さんへ♪



ワンコは 入れないので、マロンちゃんと ムウは 車で 少し お留守です。








本場の 明石焼、美味し~ (*´~`*)




明石焼を 満喫したら、







明石海峡大橋が 見える所で また お散歩です♪




お散歩してると、あっという間に 暗くなってきて、









ライトアップされた 橋が キレ〜イ .゚+.(・∀・)゚+.





この後、さらに もう少し 寄り道した マロン家と ムウ家。





どこに 向かったのかは





また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪










GW おでかけ記事の 続きです。





明太子王国の アイドル達を 見送った後、




Akala(アカラ) さんに 残った マロン家と ムウ家。








そうそう(^m^*)



パンケーキが 食べたかったので、







京都を イメージしたという「 抹茶パンケーキ 」を 注文♪




そして、






マロンちゃんが 見てるのは







「 いちごパンケーキ 」ですっ (〃▽〃)





デザートを ゆっくり 食べた後は、




お店の 近くにある 公園に 移動して







お散歩だよ~ v(o゚∀゚o)v




やって来たのは、







兵庫県立 明石公園。








うん♪



お天気も いいし、ここから 明石海峡大橋も 見えて、







いい眺め .゚+.(・∀・)゚+.




藤の花 も キレイに 咲いてて、ちょうど 見頃かな〜









せっかくだから、


マロンちゃんと ムウを 一緒に 撮ろうと







ピッタリ くっつけて みたけど・・・・








ちょっと くっつけすぎだったかな (´∀`;)ゞ




明石公園を の〜んびり お散歩したら、










次は 明石名物の お店へ 移動です。






どこに 向かったかは






次回へ 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








おでかけ記事の 途中ですが、




ゴールデンウィークの ある日のこと。




家で ふと ムウを 見たら、









座ったまま ウトウト (。-_-。)Zzz...




ムウが 座ったまま 寝るなんて めずらしいな~っと 思って



よく見たら・・・








Σ(゜Д゜)ノノ エッ?




クッションを タテに 並べて 置いてたのに、



その上の 狭~い所で ナゼに??





いつも お気に入りの ベッドで 寝てるから



「 ベッド 行かないの?? 」って 話しかけたけど・・・









(・∀・) 聞こえてない?





しばらく 様子を 見てると、








さらに ウトウト (。-ω-)zzz.




このまま 15分くらい 寝た頃、



玄関で 物音がしたので、パッ と 起きて 玄関まで 確認しに 行ったのに



また クッションに 戻ってきて、









今度は 逆向きで ウトウト ( _ _ )...zzZZ




そして このまま










爆睡 (-ω-)zzz..






いつもは ベッドで 寝るのに




この日だけ ナゼか 狭〜い クッションの上が お気に入り。





不思議な 1日でした~ (。-_-。)








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






Akala(アカラ) さんで ランチを 食べたら、




お店の 撮影スペースで 写真 撮るよ~ (。>ω<。)ノ








そう^^



みんなで 撮るから 頑張ってね♪



って 言ったけど・・







最初から 微妙な 表情 σ(^_^;) 大丈夫かな?








でも なんとか 撮れた~ v(o゚∀゚o)v




さらに 何枚か 撮ってると・・








右手だけ 脱走 (^m^*)ププ









うん ♪



よかった~




写真を 撮った後も、おしゃべりしてると







マロンちゃん ウトウト (。-_-。)Zzz...




さや次郎は みんなを 抱っこさせてもらって








幸せ~ .゚+.(・∀・)゚+.



ナッツちゃんだけ 抱っこ 出来なかったのが 残念 (ノ_<)





ムウは DIOママさんに 抱っこしてもらって・・・








あ、甘えてる ?? (#゚Д゚#)



はじめましての人に こんなに ピッタリくっつく なんて ビックリ!! 嬉しい驚き♪






すももママさんと、ランチの 後に 時間が あれば 一緒に 神戸観光もって



お話してたけど、気づけば もう 帰る 時間 (。>(ェ)<。)








あっという間に 3時間 たってました (°_°)












はじめまして だったから ドキドキ したけど、




可愛い みんなに 会えて 嬉しかったです (〃▽〃)





チーム明太子の みなさん、楽しい 時間を ありがとうございました !




また お会いできる日を 楽しみにしています (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ ◆  

・マロンちゃん    → 『 Love★Love★MARRON★ 』
・すももちゃん&ナッツちゃん&ぐみちゃん→『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』
・DIOくん & ブランくん  → 『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』
・ひなちゃん     → 『 おひなさま日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪









前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  






神戸市のにある ハワイアンカフェ Akala(アカラ) さんで



明太子王国の アイドル達と 合流したら、








まずは ランチ から (^m^*)



飼い主は、ロコモコと







ローストビーフの ハンバーガー ・・だったかな?







食べてると、DIOくんが 横から 覗き込んでる (〃▽〃) 生DIO君 かわい〜♪






うん^^ 美味し〜 (*´~`*)








みんなの オヤツも あるよ~ (。>ω<。)ノ



そこで、すももママさんが ワンコ用の パンケーキを 分け分けしてると・・・







みんな わらわら (゚∀゚≡゚∀゚) ケーキ♪




ムウも おすそ分けを もらったので、






パンケーキと ムウの 写真を 撮ろうとしたら・・・








!! ( ̄д ̄;)








ひなちゃん、ドン引きしてるよ~ (^^;)



その 証拠に、



 ※すももママさん撮影



かなり 嫌がられてるかも (^m^)



ひなちゃんと ムウ、いとこ同士だから 仲良し 写真 撮りたかったな〜。




でも、すももちゃんとは



 ※すももママさん撮影



仲良く ツーショット 撮れたかな? \(//∇//)\ う、うれし〜っっ




食後に すももママさんに 抱っこしてもらった ムウ。







ナッツちゃんが 来てくれたけど、



もしかして・・・







気づいてないのかな? (ノ_<)



ムウは すももママさんに ナデナデしてもらって






嬉しそう (*゚ェ゚*)




飼い主達の おしゃべりが 少し落ち着いたところで、







ブランくんから 写真撮影の 提案が v(o゚∀゚o)v










集合写真、イヤそうな 1ワン(ムウ)が いるなか






無事に 撮影できたのかは






次回に 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ ◆  

・マロンちゃん    → 『 Love★Love★MARRON★ 』
・すももちゃん&ナッツちゃん&ぐみちゃん→『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』
・DIOくん & ブランくん  → 『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』
・ひなちゃん     → 『 おひなさま日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪









前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら  →  






マロンちゃんと 明石海峡大橋 を 見ながら お散歩した後、




車で 10分くらい 走ったら ランチの お店に 到着です ( ̄^ ̄)ゞ









そう^^



ここで 待ち合わせだよ~♪




やって 来たのは、








神戸市にある ハワイアンカフェ Akala(アカラ) さん。








お店に 撮影スペースがあるので



マロンちゃんと 写真を 撮ってると、








待ち合わせてた お友達が 到着 (。>ω<。)ノ




その お友達は、




明太子王国の アイドル達 .゚+.(・∀・)゚+







『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』


すももちゃん、ナッツちゃん、ぐみちゃん。




そして、



『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』







DIOくんと、ブランくんと、




『 おひなさま日記 』








ちびっこ ひなちゃん です (〃▽〃) みんな可愛い〜♪





淡路島旅行の 最終日に アカラさんで 待ち合わせ






とっても 可愛い アイドル達との ランチの 様子は






次回へ 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ ◆  

・マロンちゃん    → 『 Love★Love★MARRON★ 』
・すももちゃん&ナッツちゃん&ぐみちゃん→『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』
・DIOくん & ブランくん  → 『 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc 』
・ひなちゃん     → 『 おひなさま日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪









前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






マロン家が お泊りに 来てくれた 朝、




ご飯を 食べた後に 向かったのは、兵庫県にある公園。









うん^^



舞子東海浜緑地「 アジュール舞子 」で まずは お散歩しようね♪







お天気が すご〜く 良くて、







マロンちゃんも







ムウも 気持ちよさそう (*´~`*)




公園の 奥に 進んで 行くと、







明石海峡大橋が キレイに 見える場所や、







BBQが できる 砂浜もあって、のんびり できそうだね〜 v(o゚∀゚o)v




でも ここで ちょっと お散歩したら、








近くにある お店に 移動です。










そう♪




そのお店で 待ち合わせた お友達は、




誰かな〜?





次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪








前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






トリミングが 終わった後、



お家に マロンちゃんが 遊びに 来てくれました (。>ω<。)ノ









家に 着いた時は もう 夕方だったので、








まずは マロンちゃんと ムウの 夜ご飯から








飼い主は、



前菜?? に マロン家から もらった 伊勢名物、







赤福 を 食べて 幸せ~ (*´~`*)ウマ~




そして さらに







美味しい 日本酒 と、







手巻き寿司 の 材料まで 持ってきてくれました (〃▽〃)アリガト~♪








おなか い~っぱいに なったら、








ボール遊びの 時間です ヾ(・∀・)ノ



珍しく マロンちゃんと 一緒に 遊んだら、




寝る前の ハミガキも 一緒に しようね~♪










マロンママさんと、じゅん太郎が 並んで ゴシゴシ





・・寝る前? と、思った あなた。



そう、この日は マロン家 お泊まり だったんです(^m^*)




寝る 準備が できたら、










おやすみなさ~い (。-_-。)Zzz....







翌日の 様子は






また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪