前回の記事の続きです。    前回の記事はこちら   →   







山中湖 で 富士山が 見れなかった ムウ家が





次に 向かったのは・・・











お買い物・・・じゃないけど





八ヶ岳リゾートアウトレット だよ ヾ(・∀・)ノ





モールも 駐車場も 標高1000mの 森の中に あって、











涼しくて 癒される〜 .゚+.(・∀・)゚+.











でも ここで 色々 見る前に、









飼い主も ムウも お腹が 空いたので、




まずは レストランエリアへ ( ^ω^ )









レストランも 森の中に あって、









どの お店も いい感じ





お目当の お店が 満席だったので、









「 野の花牧場 」さんに 決定♪ ( ペットは テラス席 可 )











うん♪




ここで、「 完熟トマトの ポモドーロ 」と、









「 ミートソース 」の パスタランチを 注文♪










飼い主が 食べ終わったら、










ムウも 持ってきた ご飯 食べようね〜 (*´~`*)





ランチの 後は、モールを ぐるっと 一周♪





ワンコと 入れる お店が かなり多くて




ドッグランも あるから、また ゆっくり 来たいなぁ・・と 余韻を 残して、











アウトレットモールを 出発です ( ̄^ ̄)ゞ  






ここから 移動中に どんどん 曇ってきて、











ビーナスラインに 着いた頃には、











ドシャ降り (゚д゚;)







この後、白樺湖の 温泉に 入って





車中泊した ムウ家。





翌日の 様子は、また 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











お盆休みに、ムウが 快適に お散歩できる




避暑地 に 向かって 出発した ムウ家。




まず 到着したのは・・・・











そう!





富士山 が 見える!





・・・・ ハズの









富士川サービスエリア





でも、










残念ながら 全く 見えず・・ ○| ̄|_ガクッ





気を 取り直して、









去年、マロン家と 静岡で 食べて 美味しかった「 富士宮やきそば 」




この サービスエリアでも あったので、









もちろん、頂きま〜す♪ (*´~`*)











そう。




朝から やきそば (^m^*)





ムウも 朝ご飯を しっかり 食べた後、




また 少し 移動したら、見えて きたのが・・・










山中湖 です ヾ(・∀・)ノ





そして ここでも、










富士山は 見えず (´・_・`)




だけど、気温は 21℃で 快適♪




山中湖畔に 着いたら、




麓だけでも 見えるかな〜と 思ったけど










対岸は 雨 (ノ_<) アチャ













そうだね~。





富士山は 諦めて、次の 目的地に 移動です♪





どこに 向かったのかは






次回へ 続く・・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











今月の 23日、





ムウの 病気( 炎症性腸疾患 )の 定期検診のために





1ヶ月半ぶりに 病院に 行ってきました。





病院って 聞くと ムウは・・・・











う~ん・・・




元気だけど、お薬 なくなっちゃうからね σ(^_^;)











すぐに 終わるから 頑張ろうね!





テンション 下がりまくりな ムウを 連れて 病院へ (^^;)






前回、数値が あまり よくなかったから ドキドキ (*゚ェ゚*)





その 検査結果 は・・・・











「 アルブミン 」が 基準値より 少し 下がってるけど、合格点 ヾ(・∀・)ノ





基準値以下が ずっと 続いていた「 総蛋白量 」は 正常値に なってる






でも、前回 お薬(ステロイド )を 少し 増量してた分は、




今回 減量しないで、そのまま ( 1.25mgを 週に 3回 )




様子を みることになりました。
















次の 検査は また 1ヶ月半後です。







次こそは お薬の 減量が できますように。









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。










お盆前の 10日、大阪の 箕面市にある




いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに




トリミング に 行ってきました (。>ω<。)ノ









頑張ったね~♪










今月の サロンの 撮影セットは 夏らしく 花火 (o‘∀‘o)*:◦♪










ムウが いい顔してたので もう 1枚 (^m^*)





一時期 かなり 濃くなってた 背中の 毛色は、









だいぶ 馴染んできたね~





トリミング 頑張った ムウに、









お気に入りの おもちゃを 見せただけで、










大興奮 v(o゚∀゚o)v




ロキくんから 以前 もらった おもちゃの ペンペン。(ペンギンの おもちゃ)










ペンペンを 渡したら、










ガシッ と 掴んで











気が すむまで 確保 ( ̄ー ̄)





お気に入りの おもちゃで













すっかり ご機嫌さん (*^m^*)







今回は ご褒美 いらないかな~♪♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






伊勢 で かき氷を い〜っぱい 食べたら、




花火大会の 場所まで 移動です♪











そう♪




やって 来たのは、




花火大会の 会場から 少し 離れた









スタバ (^m^*)





到着時間が 遅くて




花火大会の 駐車場に 入れなかったので、









少し 離れた スタバの テラス席から のんびり 見ようね〜 ヾ(・∀・)ノ










コーヒーを 飲みはじめたら、









テラス席から 小さめの 花火が









見えたね ~ ヾ(o´∀`o)ノ





のんびり 見れたから、ここで よかったかも ( ^ω^ )





花火を 見た後、












お好み焼きを 一緒に 食べたら 解散です(^m^)







来年は どこの 花火を 見に 行こうかな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











今月 最初の 週末、





ムウ家が やって来たのは・・・










そう♪




お伊勢さん です ヾ(・∀・)ノ




伊勢 と言えば、もちろん









マロンちゃんと 一緒 (〃▽〃)




三重県の 花火大会を 見に行く 前に、お伊勢さんに 集合です♪




この日、お天気が 悪くて 午前中は 雨・・ ・




でも 三重県に 着いた頃には、雨は 止んでました (*´∀`人 ♪




まずは、









マロン家御用達の 鰻屋さんで、美味しい を 食べたら・・・










そう (。>ω<。)ノ




伊勢に 来たら、必ず 寄りたくなる 赤福 ヾ(o´∀`o)ノ









そして、夏の 赤福と 言えば









赤福氷 です ヾ(・∀・)ノ




じゅん太郎と さや次郎、一個ずつ 頼んだんだけど・・・









ひとつが 巨大化 (゚д゚) 2倍くらいある?




もちろん、じゅん太郎が ペロリ と 頂きました (*´~`*)





かき氷で 涼んだ後は、外宮の 参道を









マロンちゃんと 仲良く お散歩♪









お天気が 悪かった おかげで、道路も 暑くなくて いい感じ ( ^ω^ )




ゆっくり 参道を お散歩した後に 向かったのは・・・









木下茶園 さん。










そう^^




まさかの









また かき氷 v(o゚∀゚o)v









ちょっと 変わった ほうじ茶の かき氷




自分で トッピングして









いただきま〜す♪




ムウも 氷を ちょっとだけ 食べて










大満足 (*゚ェ゚*)






お伊勢さんで のんびり過ごしたら、






花火大会の 場所に 移動です♪






この後の 様子は、また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。










先月の 27日、大阪の 箕面市にある




いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに




炭酸泉の 温浴 & 顔カット をしに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ










温浴しながら また ウトウトしてた みたいだもんね(^m^*)










いつもより さらに ふわふわ してるな~と 思って




カルテを 見てみると・・・









お試しで、プロテインミストと




「 ホイップアロマバス 」に 入れてもらってたみたい (〃▽〃) ありがと~♪





そしてこの日、




トリマーさんに お願いしてた物が 届きました ヾ(・∀・)ノ










これはね~










そうそう♪




顔や 細かい所に 便利な










三角形の スリッカーブラシだよ (*´~`*)













思ってたよりも、ずっと ブラッシングしやすくて






マズルも すぐに ふわっふわ






もっと 早く 買っておけば よかったな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







箱館山ゆり園 を 満喫した後に 向かったのは、




高島市にある「 マキノピックランド 」さん。









食べてばっかり?? だけど、









こんな 景色を 眺めながら




マロンママさんが 作った ランチを









ちゃっかり ムウ家も 頂きました~ (*´~`*) ごちそうさまデス♪




この他に おにぎりも あって、うまうまな ランチ ランチ3回目?




マロンちゃんは、








ローストビーフにしか 興味が ないみたい (^m^*)





ムウも 少し もらったら、








すっかり ローストビーフの 虜に (*゚ェ゚*)ウマ〜





ちょうど 食べ 終わったころ、








ムウが 何かを 発見??




空を 見てみると・・・









わ♪ 虹だ~ .゚+.(・∀・)゚+.










ムウと 虹の 写真を 撮ってると、




一部だけ だった虹が、









綺麗な 虹の アーチ










よく見たら 二重の 虹だ〜 (〃▽〃)




さらに いい事 あると いいな♪












綺麗な ゆりや 虹が 見れた 楽しい 1日も






ここで 終了です♪






マロンちゃん、また ムウと デートしてね〜








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。  







箱館山ゆり園 で のんびり 散策してると、









ムウが 何かを 発見 v(o゚∀゚o)v




それは、









可愛い ゆりトレイン・・・




じゃなくて、









ワンちゃん広場 です ヾ(o´∀`o)ノ





さっそく 広場に 入ると、




可愛い子に ムウが めずらしく 挨拶してるな〜



と、思ったら・・・









やっぱり パピーちゃん だったみたい (-∀-) スキだね〜




だけど、パピーちゃんは ちょっと 嫌がって









立ち 去ろうと したら・・・









ムウは 大慌て ┐(´-`)┌










マロンちゃんも 呆れてるよ〜(^^;)





少し 遊んで、ワンちゃん広場を 出たら









また 綺麗な ゆりが いっぱい










ピンク色の ゆりに 囲まれて、









いい感じ .゚+.(・∀・)゚+.





黄色い ゆりは 密度が 濃くて、









近くで 見ると・・









ゆりが モリモリ (*゚ェ゚*)










マロンちゃんの 可愛い顔も 撮れたし、




ムウも 楽しそうで













混んでても 諦めなくて よかった♪






ゆり園を 楽しんだ後、






どこに 向かったのかは、また 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  お盆休み中は 拍手コメントも お休みさせていただきます。
 











前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







滋賀県にある「 かばたリゾート 」で のんびり過ごしたら、




いよいよ 箱館山ゆり園 に 移動です (。>ω<。)ノ










そうだよ~♪




まずは ゴンドラ に 乗って、









山頂まで ビュ〜ン と 移動です♪



  ※ 大人 往復&入園 1850円、ペット 510円。 ( 近くのコンビニ等で割引券有 )









どんどん 登って 行くと、









眺めが よくなってきたね~ .゚+.(・∀・)゚+.




山頂 に 着いたら、









そう♪ だいぶ 涼しいっ (*´~`*)




そして 何より








ゆりが 満開 v(o゚∀゚o)v ヤッター♪










どこを 見ても ゆりが いっぱいで、









キレイだね~ (o‘∀‘o)*:◦♪




一昨年 来た時は、台風の すぐ後 だったから



ほとんどの ゆりが 散った 後だったけど、









満開だと こんなに キレイなんだね (〃▽〃)









うん♪




ドッグランで 待った 甲斐が あったね










可愛い「 天空ゆりトレイン 」が 走ってるし、









眺めも 最高 ヾ(・∀・)ノ





でも マロンちゃんと ムウの ツーショット写真は・・・・









相変わらずだけど (^m^*)













そうだね♪






この後、ゆり園を さらに 散策した 様子は、






次回へ 続く・・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  お盆休み中は 拍手コメントも お休みさせていただきます。