今年の夏から作り始めた羊毛フェルト。

教室に少し通いながらチクチクし始め、

バタバタした日々ですっかり止まっていましたが、

やっと初めてのうちの子人形が完成しました~ ( ´ ▽ ` )ノ




初めてなので、かなり雑ですがなんとか 完成!

ムウにもお披露目です ( ^ω^ )




ちょっと不思議そうに眺めた後は、




匂いを嗅いで検品です(*^.^*)

せっかく出来たから、壊さないでね〜 (^_−)


来年は、もう少し細かく出来るように頑張ろうかな♪



~ おまけ ~

先日、万博公園で行われていた太陽の塔のプロジェクションマッピング

見ようとムウと一緒にお出かけしました♪ 

・・・が、

入り口で ペット入場禁止 と聞いてショック!
昔はペット大丈夫だったからちゃんと調べてこなくてごめんね~ (T_T)


せっかく来たので、ムウと周辺のお散歩をしてから、
飼い主だけ少し見に行ってきました。


3年位前にも行きましたが、前の方がよかったかな σ(^_^;)


ラーメンEXPOもしてたので、ちょっと寄り道♪





すごく濃厚でうまうまでした〜



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ 本日コメント欄を閉じております。
  拍手コメントはご利用頂けますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^▽^*)/


今年最後の『 トリミング 』

おうちで クリスマス会♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)