前回の続きです。 前回の記事はこちら →





スノーシューで約2時間歩いた後は、ランチタイムです (*^◯^*)





ガイドさんが準備してくれた昼食は、



お鍋で温まった梅雑炊と、ウインナーやつみれ等が入ったスープ?




ポカポカで美味し~♪ (*^o^*)

雪の上での温かいご飯は格別です


食べるのに夢中になって、ふとムウを見ると・・・・



さすがにちょっと疲れたのか、遠い目(^m^*)


『ムウにもおやつあるよ?』 って言うとすかさず じゅん太郎の膝の上





おなかも満たされたら、今度は来た道を帰って行こうね♪


綺麗な景色を見ながら、



みんなで歩いたり、




ムウはたまに抱っこされたりしながら



約30~40分歩いた後、

今度は ティータイムです





次回へ続く・・・・


ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


年末年始の旅 【 スノーシュー完結編 】

年末年始の旅 【 スノーシュー出発編 】

comment iconコメント ( 45 )

おはようございます(^-^)
お座りしているムウくん、座り方がなんだか人間の子供みたい(笑)
さすがのムウくんもちょっと疲れたかなぁ(*^^*)
雪の上でこんなに暖かいお食事を食べたら美味しいでしょうね♪
ムウくんもおやつを食べてまた頑張るんですね(笑)

名前: カカオママです [Edit] 2015-01-07 07:13

おやつ!に反応してすかさずパパさんの膝の上にスタンバイなムウちゃん~(*^^*)
たくさん歩いたもんね~
ワンちゃんにも雪道はやっぱりいつも以上に体力使うのかな??
二時間もすごい!!
これで、折り返しなんですね!
ティータイムも楽しみね♪

名前: aoringo [Edit] 2015-01-07 07:49

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ムウちゃん、赤いお靴で2時間も歩いたのね~♪お疲れさま~(*´∀`)さや次郎さんたちも、雪上でのランチ格別だったでしょうねぇ~!!

スノーシューでのトレッキング、すっごくすっごく楽しそうだなぁ(#^.^#)
ランチタイムにお座りしてるムウちゃん、人間の子どもみたいでめっちゃ可愛かったー(*≧∀≦*)

名前: あんずママ [Edit] 2015-01-07 07:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-07 08:07

おはようございます❗️
ムウくん さすがに慣れない雪の上をたくさん歩いて
ちょこっとお疲れだったのかな‥遠い目(@ ̄ρ ̄@)
おやつって聞くと 目に力が戻りましたね♡

そして 雪上で食べるホカホカランチ♡
これ 絶対に美味しいですよね☆〜(ゝ。∂)
しかも 大自然の中‥
コタツでアイス食べるのと似た感覚ですよね☆
温かいご飯がほんとに芯から体を温めてくれたことでしょう❗️

名前: chaco [Edit] 2015-01-07 09:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-07 10:29

こういう場所のお食事は格別で美味しいでしょうね~。
ガイドさん、この場所までお料理運ばれたんですよね~?
大変だ~!
ムウくん、少し緊張気味の表情かな?

名前: マロンママ [Edit] 2015-01-07 11:28

雪の中でのお食事、格別ですね(*^_^*)
身も心も温まって、また歩く元気を充電できますね(*^^)v
やっぱり「腹が減っては・・・」ですから♪
ムウくんも頑張っていますね♡

名前: ハローマミー [Edit] 2015-01-07 11:39

こんにちは☆
ムウちゃん、たくさん歩いたんですね♪
遠い目ムウちゃんは心配したけれど
オヤツチャージで復活したんだね。
そしてティータイムかぁ♡
すごく工夫してくれるんですね。
行ってみたいけれど・・・私が自信ないですぅ(^^;)
次回も楽しみにしていますねん♪

名前: くー0402 [Edit] 2015-01-07 12:04

ムウくんの遠い目・・・(笑)
かわいいです(*´ω`*)ちゃんとオヤツあってよかったね!!

雪の上でのごはん、たまらなく美味しそう!!
外で食べる豚汁並にたまらなぁーい(*´з`)

・・・どんなたとえやねんっ!!(笑)

名前: aika [Edit] 2015-01-07 12:34

遠い目のムウちゃんが可愛くて何度も何度も見てしまいました。
疲れたのかな・・ふふ まだまだなんですね。
心にしみるというか体に染みるあったかな昼食これも雪の中の
最高の演出ですね。
ティータイム  ワクワクで次回までまてないです(笑)

名前: そら子 [Edit] 2015-01-07 14:33

うわ~雪の上で食べるご飯って本当に美味しそう。
冷え切った体に温かいご飯とスープはありがたいですね。

ムウくんの遠い目を見たら確かに疲れていたんだろうけど、おやつをパクパク食べている様子を見るとまだ元気がありそうだね。
帰りも頑張ったんだね、エライぞー!

名前: アビィのママ [Edit] 2015-01-07 17:01

昼食は
雪の上で食べるのねー!
温かい雑炊やスープが
体の芯まで染み渡る感じが画像から伝わってるよ~
ムウちゃんっ
うまうまタイムがあってホッとしたね(●´∀`●)
お腹が満足したら
テクテク再開!
ムウちゃん頑張れ―っ(*'▼')b

名前: ティクレア [Edit] 2015-01-07 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-07 18:26

ムウちゃん雪の上を2時間も歩くなんてすごい~♪
でもさすがに疲れてお座りしているムウちゃんが
子供がお座りしているみたいで、かわいい~(^◇^)
雪の上で食べるご飯は、美味しいでしょうね~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-01-07 18:56

ムウくん頑張って歩いてますね、
寒さに震える事もなく強い子ですね~
ちょこんと雪の上に座ってるのが可愛いです(*^-^*)
温かいシンプルなお料理がこんな場所では1番美味しいのでしょうね🎵

チャーはすごく寒がりで、普段の散歩から震えてます(^_^;)
同じトイプーでも寒さに強い子、弱い子があるのかな~

名前: ちのたの [Edit] 2015-01-07 19:26

ショーンです
わぁ、こんな雪の上で飯盒炊さんなんですね
すごいな、温まりそうですね
ムウくんもおやつが貰えてよかったね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-01-07 19:34

ワンコとスノーシュー楽しそう!
ムウ君一家はアクティブですよね〜^o^
寒いところで温かいものサイコー。
でもムウ君どうしたー(^。^)
ティータイムもあるなんて楽しみですねo(^▽^)o

名前: らくまま [Edit] 2015-01-07 19:58

素敵な体験♪♪良いな~良いな~♪♪
雪の上でのポカポカランチも美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ずーっと前に妙見山で、はっちと雪山上りをして
抱っこ抱っこ!!で歩かない・・・とエライ目にあった事があるんですが
ムウちゃんは立派だわ~!!
続きも楽しみにしています(*゚▽゚*)

名前: はっち母 [Edit] 2015-01-07 20:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-07 20:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-07 20:34

昼食もお外で、しかも雪の上なんてめちゃくちゃアウトドア満載なイベントですね(≧∇≦)とっても楽しそうー♪ティータイムまで♡
遠い目のムウくん、人みたいに座ってるしとってもかわいいですー(*^m^*)
さや次郎さんの女の子座り、私できないです(^^;;

名前: まきまき [Edit] 2015-01-07 21:52

こんばんは(^^♪

雪の上で暖かいスープと、ご飯いいですね♪
体も温まり、ムゥくんと一緒なのが最高ですよね(^^)

それにしてもムゥくんは、雪の上でも全く動じない!
たま~にダッコで済むなんて偉いですね☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-01-07 22:30

カカオママさん

こんばんは〜♪
オスワリしてるムウ、体勢がなんだか
おかしいですよね(^m^)
ムウ、疲れたと思いきや、ここからまた
元気になるんです(*^^*)
おやつ食べたからかな〜(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 22:47

aoringo さん

こんばんは〜♪
疲れたのかな〜と思ったけど
おやつで完全復活でした(^m^)
わんこも雪道は少し歩きづらいので、いつも以上に
体力は使うと思います♪
帰りは行きよりも楽であっという間でした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 22:50

あんずママさん

こんばんは〜♪
スノーシューのトレッキングだけでも楽しいのに
わんこと一緒に行けると楽しさ倍増でした(*^^*)
ランチも温かくて格別で、この後の
おやつタイムも(^m^)
行きは2時間でしたが、帰りはあっという間に帰れた気がします♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 22:54

chacoさん

こんばんは〜♪
休憩中、ムウ疲れたかな〜と
一瞬思いましたが、おやつ食べたら完全復活です(^m^)
おなかがすいてただけなのかな♪
大自然の中で食べるランチ、美味しいですよね〜♡
コタツでアイス! 逆の発想だ(笑)
体ポカポカで癒されるご飯でした〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 22:57

マロンママさん

こんばんは〜♪
大自然の中で食べるお食事は
ほんと格別ですね(*^^*)
ガイドさん、女性の方だったんですが
大きなリュックにお料理や道具がいっぱい入ってました(^^)
ムウは緊張よりも空腹感かも(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:00

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
雪の中で食べるポカポカランチは
ほんとに美味しかったです(*^^*)
ムウもおやつを食べたら元気回復して
また頑張って歩いてました(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:02

くー0402さん

こんばんは〜♪
思ってたよりもムウはいっぱい
楽しそうに歩いてて、体力あるな〜って
感心しちゃいました(^^)
おやつ食べたら完全復活でした(*^^*)
ティータイムがあるのは知らなかったので、
すごく嬉しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:04

aikaさん

こんばんは〜♪
ムウ疲れたのかな〜と思いきや
どうやらおなかがすいてただけなのか(笑)
おやつ食べたら完全復活でした(^^)
外で食べる豚汁!! 斬新なたとえ(笑)
でも外で豚汁食べたら美味しそ〜(^m^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:07

そら子さん

こんばんは〜♪
ムウが遠い目してたので、大丈夫かな〜って
心配したのは一瞬だけです(^m^)
雪の中での温かいご飯はほんと体に染みる
美味しいご飯でした〜(*^^*)
ティータイムもうまうまでした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:10

アビィのママさん

こんばんは〜♪
雪の上でお鍋がでてきた時はかなり
テンションあがりました(^m^)
体も心もポカポカです♪
ムウが遠い目してる時は大丈夫かな〜と
思いましたが、おなかがすいてただけみたいです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:13

ティクレアさん

こんばんは〜♪
昼食は雪の上でしたがご飯が温かかったので
体の芯までポカポカでした〜(*^^*)
ムウはうまうま食べたらまた
元気になってテクテク再開です♪
この後、まだまだ遊ぶので飼い主も脱帽です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:19

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
思ったよりも雪は大丈夫だったみたいで、
往復で3〜4時間くらい歩いてました(*^^*)
うまうま食べたら疲れも吹っ飛んだのか
この後まだまだ元気になるんです(^^)
雪の上のポカポカご飯はかなりテンションあがっちゃいました♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:21

ちのたのさん

こんばんは〜♪
ムウは雪の上もそんなに気にせず
歩いてたので、寒さに強いのかな〜^^
でも突風が吹いたりちょっと寒いときは
震えてましたが、普段の散歩は震えてないかな(^m^)
ちゃーちゃんは寒さが苦手なんですね♪
ムウは暑さの方が苦手かな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:24

ショーンさん

こんばんは♪
ランチタイムでお鍋が出てきた時は
かなり嬉しかったです(*^^*)
アツアツのご飯を食べれるので、
体もポカポカで疲れも吹っ飛びました(^▽^)
ムウもうまうまで完全復活です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:26

らくままさん

こんばんは〜♪
スノーシューだけでも楽しいのに
わんこと一緒に行けるなんて最高でした♪
景色よりもムウの後ろ姿ばっかり見てたかも(^m^)
ムウはおなかがすいてただけみたいです(笑)
この後は元気もりもりです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:28

はっち母さん

こんばんは〜♪
わんことスノーシューは初めてだったので
ほんとに素敵な体験でした(*^^*)
ポカポカランチも美味しくて、また行きたいな〜♡
はっちちゃんと妙見山で雪山登りされたんですね♪
雪冷たかったのかな〜(^m^)
ムウはそんなに寒がりじゃないのかな(^^)
この後も元気いっぱいでした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:32

まきまきさん

こんばんは〜♪
ランチもおやつも雪の上でほんと
アウトドア満載で楽しかったです(*^^*)
いろんなコースがあるみたいなので、来年も行きたいな〜♪
あ、あの座り方できないですか!
私、あれしかできないです(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:34

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
雪の上でお鍋が出てきた時は
かなり嬉しかったです(*^^*)
体も心もポカポカです♪
ムウは雪の上でもあまり気にせず歩いてて
たまに深い所にハマったりしてました(笑)
そんなに寒がりじゃないのかな〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-07 23:36

おはようございます~♪
雪の上でアツアツランチ!素敵~
きっと、格別な美味しさなんだろうな~
ガイドさん、どうやって持ってきたのか気になっちゃったわ( ^∀^)
ムウちゃん、遠い目・・・(笑)ほんと、偉いわ。ぎゅってしたくなっちゃう。おおっティータイムもあるのですね!続きも楽しみにしてます!

コメありがとうです~
目の事で、ありがとうございます。ほんと、何でもなくて良かったです!
目薬は激しく嫌がりますが・・・・がんばってもらいます!

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-01-08 09:57

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
雪の上での温かいランチはほんと
格別な美味しさでした〜(*^^*)また食べた〜い♪
ガスバーナーやらお鍋やら食材、全部リュックに
入ってました〜(^^) 女性のガイドさんだったので
重かっただろうな〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-01-08 23:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-08 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-08 23:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)