15日、神社に ばあばと ムウと とんど焼きに行ってきました (*^o^*)
(※地域によっては どんど焼き、どんどん焼き等 呼び名が違います)

神社に着いたら、まずは 手水舎でお清めして、




中に入ります♪




持ってきた しめ縄 を火に入れて燃やしたら、




火を初めて見たムウは どんな反応するかな~と

思いましたが、あまり火に興味なさそうでした σ(^_^;)

行った時間が遅くて火が小さかったからかな^^


この後、今年2回目の参拝をして、




家に向かって帰ってると、

こんな季節に が咲いてました~ ( ´ ▽ ` )ノ


早く春にならないかな~ (*^_^*)



~ おまけ ~



気分はもう春?  (^m^*)




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメント欄を閉じております。
  拍手コメントはご利用頂けますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^▽^*)/


トリミングサロンで 『 炭酸泉温浴 』

久々に ハードルジャンプ に挑戦♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)