前回の続きです。 前回の記事はこちら →


甲賀市にある ドッグカフェ 『 three C スリーシーさんで、

ムウの 新しいボールを買ってから向かったのは、びわ湖 ♪

「 びわ湖と雪 」を見たくて、車を停めたら 菜の花畑が!!




でも 菜の花は雪に埋もれて、



うん、真っ白だね〜(^^)



お花はいっぱい咲いてるから、晴れてたらキレイだろうね (*^_^*)



そうだね (^_^;) 泥だらけで お散歩もできないから帰ろうね ♪



家に帰って、カフェで買ったボールを出すと、


一心不乱に ガジガジ





『 ミルクと おもちゃ 』で 大満足な ムウの1日でした~ ( ´ ▽ ` )ノ



~ おまけ ~

3 日は節分だったので、みんなで 恵方巻き を食べました (*^◯^*)

ムウには、人参とキャベツの野菜巻き♪




飼い主は、お店で買った海鮮巻です (*^o^*)



今年は 西南西を向きながら 食べるんだって♪

けっこう大きな恵方巻き、黙々と食べるのもなかなかツライ σ(^_^;)

飼い主が食べ終わったら、次はムウの番だよ~




はじめて食べた 巻きずしに 大興奮なムウ、


嬉しすぎて、喜びの舞です (^m^*) 



来年も小さいの作ってあげるね (*^▽^*)/



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ 本日コメント欄を閉じております。
  拍手コメントはご利用頂けますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^▽^*)/

2月の『 トリミング 』

滋賀の 『 ドッグカフェ 』でランチ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)