1日、大阪の箕面にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回も 炭酸泉 (温浴はなし)で お願いしました♪


約3時間後 お迎えに行くと、



ひゃ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


か、かわいい~!!   毎回 親バカ発言スミマセン(汗)


トリマーさんに だいぶ慣れてきたのか、人見知りなムウがお迎えを待ってる間

トリマーさんの膝の上に 自分から乗ったみたいで、飼い主感激 o(*゚▽゚*)o



家に帰ってから、また撮影です♪



今回、頭は少しコンパクトにして、耳も少し短くカット。




振り向きポーズ ↓



ボディは3ミリで、足はブーツカットの足バリです (*^_^*)




おやつを食べた後は、思う存分 ボール遊びだよ♪





トリミングサロンを変えて3ヶ月。

信頼できるトリマーさんに出会えて本当によかったです ( ´ ▽ ` )ノ
ジョニママさんありがとうございます♪



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



話題の「 掃除機 」で大暴れ!

びわ湖の雪 と 恵方巻き♪

comment iconコメント ( 50 )

ムウくんまたまた可愛くなりましたね^ ^*
頭をワシワシ掴んでみたい!!
カットの注文はボディ3ミリとかブーツカットとか
オシャレな感じで言うんですね♪
私もそういうの言ってみたいなぁ^ ^
粉雪なんておしり以外カットしたことないから
「桃尻で肛門が目立たないようにお願いします」
っていっつも言ってます(^_^;)
全部日本語やでー(笑)

ムウくんトリミングお疲れ様でした^ ^

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-02-06 00:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-06 00:45

むーくん、またまたかわいくなって♪

新しいサロンにして、大正解でしたね♪

ムウクンから、トリマーさんのお膝にのっちゃうなんて、
短期間でムウクンも心を開いて・・・
信頼できるトリマーさんに出会えて
本当に良かったですね♪

名前: モカママ [Edit] 2015-02-06 00:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-06 08:00

ムウ君、またまた可愛くなったね♥
サロンを変えるのって結構勇気いりますよね~。
うちはずーっと同じところですが、カットは気に入っているので変えられません(笑)。

飼い主以外の人に慣れてくれるのって嬉しいですよね!
いろんな場面での成長が感じられるのが幸せですね♪

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2015-02-06 08:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-06 09:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-06 09:59

こんにちは(*^_^*)

うわぁ~♡ムウくんかわいいですねぇ(^^♪
カットで随分印象がかわるので、トリマーさんの腕にかかってますよね。
まろさんのトリミングはトリマーさんのご指名ができないので、毎回雰囲気違います(^^ゞ
ムウくん、相性も腕もいいトリマーさんと出会えて本当に良かったね♡
またまたイケワンくん度がアップしてるわよ~(#^.^#)

名前: ハローマミー [Edit] 2015-02-06 10:50

ムウくんかわいいよー(^。^)
親バカじゃナイナイ。
トリマーさんでカットも違ってくるから
いい人にめぐり合ってよかったですね。
うちもトリマーさん大好きでみつけると
吹っ飛んで行っちゃうんですよ。

名前: らくまま [Edit] 2015-02-06 10:59

こんにちは☆
ムウちゃん、とってもかわいー♡
ふわっふわだね~♪なでなでしたいです(*^_^*)
トリマーさんの膝に自分から乗ったの?!
いつも気持ちいいんだね。
トリマーさんはすっごくうれしかったと思うよ~♪
いいトリマーさんに出会えてよかったですね\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-02-06 12:31

お顔周りの丸み萌えますね\(//∇//)\
お顔アップの写真がたまらない〜っ!
信頼できるトリマーさんと出会えてよかったですね♥︎

名前: まむー [Edit] 2015-02-06 18:04

トリマーさん

こんばんわ~
いつもありがとうございます(_ _)
私も信頼おけるトリマーさんに出会いました。
大事ですよね~とっても!!
ムウ君元々美形だけどなおいっそうピカイチ
イケメンちゃんになりました。
あ~~~~我が家もそろそろ予約入れなきゃと思います(*^^)v

名前: よっこたん [Edit] 2015-02-06 18:39

こんにちは(^^♪

ムゥくんトリミングで、またまたカワイコちゃんですね(^^)

トリマーさんの腕もあるけど、やっぱりモデルがいい!!

コンパクトになって、ポーズも決めて♪
人見知りなムゥくんがトリマーさんの膝へ(^^)

どんどん成長するムゥくん、目が離せませんね☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-02-06 18:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-06 19:36

こんばんはー♪
ムウちゃん、今回も安定の可愛さだね❤
モデルさんもバッチリだし、いずれカットモデルのオファーあるかも(-д☆)キラッ
温浴じゃなくて炭酸泉だけでずいぶん綺麗になるのね!!
良いサロンに出会えて良かったね♪

って! ボールカミカミしてる姿、角度がおかしくない(笑)!?

名前: colonママ [Edit] 2015-02-06 19:44

ムウちゃんふわふわでかわいい~♪
お写真はバレンタインバージョンですね。
とってもかわゆくて、素敵です~(*^_^*)
信頼できるトリマーさんに出会えて本当に良かったですね。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-02-06 19:44

ムウちゃん、可愛い(*^_^*)
お耳短い感じも新鮮です~♪
黄色い❤のは、サロンでもらうんですか?迷子札?どっちにしても可愛いな^^

名前: ももっくま. [Edit] 2015-02-06 20:07

ショーンです
心底、おまかせしますって言える
トリマーさんと出逢えたことって
大きな幸せのカード1枚ゲットですね
ムウくんも、その方が気に入ったですね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-02-06 21:17

よよたんさん

こんばんは〜♪
トリミングしたての頭はふわふわで
触り心地いいので、ワシワシ掴んでます(^m^)
ポメちゃんってお尻以外はカットしないんですね!
桃尻で肛門目立たず(笑)なんか可愛いです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:20

モカママさん

こんばんは〜♪
新しいサロンにして本当によかったです(*^^*)
なによりムウがトリマーさんになれてくれたのが
嬉しいです♪
自分から膝に乗ったって聞いてびっくりしました♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:23

ブービー母ちゃんさん

こんばんは〜♪
サロン変えるのはかなり勇気入りますよね!
でもほんとに変えてよかったです♡
ブビラフちゃん達はいつも可愛くカットしてもらってるから
変えない方がいいですね(*^^*)
飼い主以外の人に自分から抱っこされにいくなんて
ほんとの嬉しいです〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:28

ムウ君かわゆいっ(≧∇≦)お耳が短めもとってもかわいいよ♪
炭酸泉、今回から変えたサロンにはなかったです(^^;;どっか探そっかな♪
振り向きポーズもしっかり決めてくれてナイスショットですね!
ごほうびは?って催促してるムウ君かわいいなぁ♡
ムウ君細い∑(゚Д゚)やっぱりらっきーは太ってるのか(-。-;

名前: まきまき [Edit] 2015-02-06 22:32

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
カットでだいぶ顔も変わってくるので、
ほんとトリマーさんにかかってますね(^^)
まろさんのサロンは指名ができないんですね^^
毎回雰囲気違うのも新鮮でいいのかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:38

らくままさん

こんばんは〜♪
トリマーさんでほんと雰囲気変わりますよね(^^)
カットも上手くてムウも懐いてくれる人に
出会えてほんとによかったです(*^^*)
楽くんはトリマーさん大好きなんですね〜♪
いいないいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:40

可愛いです~~🎵🎵
信頼できるお店が見つかって、良かったですね(*^-^*)
ウチは、チャーが初めてのトリミングからお世話になっていた、お店が
突然閉まってから(;゚Д゚)
彷徨ってます3店ほど転々としています…
でも、いきつけのお店を決めた方が、チャーも不安が少ないでしょうね…
ムウくんもトリマーさんに安心できるんでしょうね(#^^#)

名前: ちのたの [Edit] 2015-02-06 22:44

くー0402さん

こんばんは〜♪
トリミングしたてってほんと頭が
ふわふわで気持ちいいんです(^m^)
トリマーさんの膝に自分から乗ったって
聞いてすご〜くびっくりしました!
ムウも気に入ったみたいなので、ほんと
いいトリマーさんに出会えてよかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:45

まむーさん

こんばんは〜♪
顔周りの丸み、好きなんです(^m^)
見てると触りたくなっちゃいます(笑)
安心してお任せできるトリマーさんに
出会ったのは初めてなので、すごく嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:49

よっこたんさん

こんばんは〜♪
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
よっこたんさんも信頼できるトリマーさんに
出会ったんですね〜♪
ほんと大切ですよね♡
カットしてる子見るとトリミングしに行きたくなりますね(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:52

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
トリマーさん次第でだいぶ顔変わるので、
ほんとに嬉しいです(*^^*)
飼い主以外にはあまり抱っこさせないムウが
自分からトリマーさんの膝に乗るなんて
ものすごく嬉しいです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:54

colonママ さん

こんばんは〜♪
炭酸泉の温浴じゃなくてかけ湯だけでも
かなりふわふわです(*^^*)
ほんといいトリマーさんに出会えてよかったです♪

あ、ボールカミカミしてる時の角度に気づいちゃいました?(笑)
いつもあんな変な角度です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:57

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
写真はバレンタインバージョンで
トリマーさんが撮影してくれた写真です♡
トリマーさんが写真撮ると、いつものムウと
全然違う表情になるんです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 22:58

ももっくまさん

こんばんは〜♪
耳は少しずつ短くしていってるんですが
元気な感じがして気に入ってます(*^^*)
黄色い♡はサロンで付けてくれたんです♪
トリマーさん手作りですごく可愛いです〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 23:02

ショーンさん

こんばんは〜♪
何も心配せず、安心してお任せ
できるトリマーさんに出会えてほんとに
よかったです(*^^*)
幸せのカードゲットですね♡
ムウも気に入ってくれたのがさらに嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 23:04

まきまきさん

こんばんは〜♪
らっきー君の新しいサロンには炭酸泉は
なかったんですね^^
ムウ、細いですよね! 他の子よりも
細いな〜っと思ってご飯もりもりあげても
ずっとあの細さです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 23:06

ちのたのさん

こんばんは〜♪
安心してお任せできるトリマーさんに
出会えてほんとによかったです(*^^*)
チャーちゃんはサロンが閉まって
いま転々としてるんですね。
いいサロンが見つかるといいですね♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-06 23:08

ムウくんイメチエンしたんですね~
とっても可愛いくなりました(^_^)v
お耳、短めもなかなかいいですよ♪
カカオも今月末から新しいお店に変わりますが
先日トリミングの予約をしに行ってみました。
前からしたかったアフロ!いつものトリマーさんは無理ですねと言われたのですが
今度のお店のトリマーさんは、大丈夫と言ってくらました(^_^)v
勇気を出してトリマーさんを代えて見るのもいいですね♪
お膝に飛び乗るんだ!!凄いな、ムウくん(笑)
ムウくんも新しいトリマーさんが気に入ったようで良かった(*^-^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-02-06 23:36

ムウちゃん可愛いよ♡
いいトリマーさんに出会えて
よかったですね!
ムウちゃん、振り向きポーズもばっちしだね!

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-02-06 23:54

ムウくん、トリミングで更に可愛くなりましたね♡
安心できるトリマーさんにお任せできるって幸せなことですね♪
トイプーちゃんは一生トリミングが必要なので、少しでもストレス無くトリミング出来るサロンを見付けることって重要ですものね(v´∀`*) イエーイ♪
モデルさんムウちゃんも可愛い♡
振り向きポーズも完璧ですね♪

名前: あゆみん [Edit] 2015-02-07 13:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-07 14:36

こんにちは♡
ムウくん 前よりスッキリしたのかな?
ふわんふわんでやっぱりかわゆいです(≧∇≦*)
サロン変えて 大正解でしたね!!
モデルさんも上手にできてて お利口さんだなっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

名前: chaco [Edit] 2015-02-07 15:01

ひゃ~♡ホントかわい~♡
ムウ君!振り向きポーズできるんですね
スマイルくれるし、お利口さんだなあ!
お気に入りのトリマーさんになついて
ゆくって嬉しいですね~
ムウ君おつかれさまでした♪

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-02-07 18:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-08 21:20

カカオママさん

こんばんは〜♪
耳を短めにしたら元気な雰囲気になって
気に入ってます(*^^*)
カカオちゃんアフロにするんですね〜♪
新しいサロン楽しみですね♡
サロンを変えるのは勇気いりますが、変えてみてよかったですね(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-08 21:28

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
いいトリマーさんに出会えてほんとに
よかったです(*^^*)
振り向きポーズはなかなかしてくれないので
貴重な1枚です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-08 21:29

あゆみんさん

こんばんは〜♪
安心できるトリマーさんにお任せできるのは
ほんと幸せですね〜♪
ムウもなれてきてくれたみたいなので
さらに嬉しいです(*^^*)
振り向きポーズはなかなかしてくれないので、
嬉しい1枚です(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-08 21:31

chacoさん

こんばんは〜♪
前よりも短めなのは耳だけですが
だいぶすっきりして見えます(*^^*)
サロン変えてほんと大正解です♪
今までのストレスさようなら♪です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-08 21:33

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
ムウは振り向きポーズ、なかなかして
くれないんです〜(^^;)
今回はたまたま? 貴重な1枚です(^m^)
飼い主大絶賛のトリマーさんに
ムウも少しずつなれてきてくれて
すごく嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-08 21:35

初めまして♪訪問ありがとうございます(*^_^*)
お名前は色んな方のブログで拝見していました♪

ムウちゃん、お名前も可愛いですが、お顔もと~っても可愛いですね( *´艸`)♡

相性のいいトリマーさんって本当に大事ですよね!
うちも去年変えたんですが、一生お願いします!!ってくらいお気に入りです(*´▽`*)
ムウちゃん、ほんっとに可愛く仕上げてもらってますから、それが全てですよね♡
モデルも完璧~(●´ω`●)

またお邪魔させていただきます♪よろしくお願いします(*^-^*)

名前: ぶるん [Edit] 2015-02-08 21:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-08 23:35

ぶるんさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)/
とっても嬉しかったです♡
相性のいいトリマーさんってほんと大事ですね♪
ぶるんさんも一生お願いします!って思うくらいの
トリマーさんに出会えたんですね〜(*^^*)
嬉しいですね♪
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 00:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)