雑誌やテレビで話題になってた 掃除機 を買ってみました♪




この スティッククリーナーはなんと 2,800円♪ (^m^*)

1.7キロと軽くて、吸引力は抜群♪

音はちょっと?大きくて価格相応ですが、許容範囲内です♡

掃除機2台目とかなら十分かな♪ (掃除機メーカーのまわしものではありません^^)


箱から出してると、興味津々なムウ、



掃除機の形に なってくると、



おもちゃだと思ってるのかな (^m^*)



掃除機だよ~♪ ( ´ ▽ ` )


さっそく スイッチを入れて 掃除を始めたら、






掃除機にず〜っと付いてまわって




掃除機よりも うるさくて大変でした~!  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


何回か使ってると慣れてくれるかな♪



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じいじの 「 誕生日♪ 」

2月の『 トリミング 』

comment iconコメント ( 52 )

え?すっごい安いですね!
それで吸引力抜群なんて、コスパ良すぎですね!
ムウくんのお尻プリーの姿、可愛い過ぎます(^_^)
我が家はもう何年も前からコードレスのみなんです。
あの手軽さは手放せなくて・・・。
この掃除機人気なのですね~。

名前: マロンママ [Edit] 2015-02-09 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-09 01:13

我が家も、マロンママさんと一緒で、
ここ数年、コードレス派です♪
手軽で、ほんと手放せません♪

む~くん、ワンコラ頼もしいですね♪

モカは、掃除機かけると逃げ惑います(^_-)

名前: モカママ [Edit] 2015-02-09 01:31

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)

え~(@_@)!めっちゃ安い掃除機ですねっ!でも、見た目もシンプルでオサレ~♪音はアレだということですが、吸引力バツグンなら言うことナシですよね!

ムウちゃん、おちりプリプリさせながらガウガウ掃除機を威嚇してて超可愛いなぁ(*^^*)ソファーの上から除きこむようにしてガウガウ言ってる姿、可愛すぎ~(о´∀`о)
そのお値段ならうちも2台目の掃除機に考えようかしら~?

名前: あんずママ [Edit] 2015-02-09 08:03

おはようございます❗️
ププ。
ムウくんのワンコラぶりが‥笑っちゃいました❗️
ソファのあの後ろ姿がなんともサイコー❗️
掃除機よりムウくんのがうるさかったってオチも
とても面白かったです☆〜(ゝ。∂)
ムウくん 早く慣れてくれるといいですね♡

名前: chaco [Edit] 2015-02-09 08:09

とっても安いのでびっくりしました!
その上、吸引力抜群なんですね~♪
ムウくん、掃除機相手に頑張ってますね(笑)
あはは、カカオも掃除機相手に頑張って
大変です(^^ゞ

名前: カカオママです [Edit] 2015-02-09 08:26

おはようございます(*^_^*)
えらい安い掃除機ですね!
でも吸引力グッ!なんて!(^^)!しかもムウくんのお友達にもなれたし(?)
ワンコラ言いながらも楽しんでる感じしますね(^^♪
ソファーに上がって上からもワンコラするムウくんの後姿、たまりませんな♡

名前: ハローマミー [Edit] 2015-02-09 08:55

おぉ、新しい強敵との闘いに明け暮れたわけですね~。
この掃除機でむぅちゃんを吸おうもんなら、発狂しちゃいそう!!
むぅちゃん、しょっちゅう現れる敵だけど、早く気にならなくなると良いね◎

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-02-09 09:09

おぉ、新しい強敵との闘いに明け暮れたわけですね~。
この掃除機でむぅちゃんを吸おうもんなら、発狂しちゃいそう!!
むぅちゃん、しょっちゅう現れる敵だけど、早く気にならなくなると良いね

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-02-09 09:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-09 11:01

すっごくお買い得な掃除機ですねー☆
ムウちゃん、ソファーからのぞきこんでまで「ワンワン」してる後姿がかわいい~♡
でも、掃除機より大きな声だったんですね^m^
クレオは掃除機にはワンコラ言わないのですが、最近我が家も買い換えたので、ちょっと腰が引けてるんです(笑)

名前: aoringo [Edit] 2015-02-09 11:35

ムウちゃん掃除機に戦い挑ん出ますね。
我が家のおてんば 気が強いんですが、掃除機には弱くて、逃げ回ります。
掃除機置いてると近づきません。ムウちゃんが掃除機よりうるさかった声が
聞いてみたかったです。吹き出してしまいました。

名前: そら子 [Edit] 2015-02-09 15:42

こんにちは(*^-^*)
みためもお洒落さんな、掃除機ですね~
うちのお古の掃除機とチャーの戦いとよく似てます(*^-^*)
ワンちゃんは掃除機に、ワンワンしちゃう仔が多いのでしょうか~

名前: ちのたの [Edit] 2015-02-09 15:52

な・・・なんと安いですね!
とってもお買い得です!
うちも、柄の長いものに闘志を燃やす子がいます。
クイックルワイパーやら掃除機やら、シャークスチームモップやら…
あれはいったい、なんなんですかねー。

うちのイブは、クイックルワイパーのシートを剥がすまで
喰らいついてきます(笑)

名前: イブマメ麦ロゼ母 [Edit] 2015-02-09 16:51

かわいい~^m^

我が子・ライアンは、
吠えはしないのですが、
掃除機に興味津々で、
ホースの先めがけて、ジャレテきますよ^^;

名前: カエデ [Edit] 2015-02-09 17:06

とっても安くて、吸引力抜群って素敵です♪
ムウくん、掃除機に向かっていくなんて強いなぁ!!
ぷぅは掃除機が登場しただけで、いつもは入らないケージに逃げて出てきません~( 艸`*)ププッ
プリっとしたムウくんのおちりに釘付けでした♡

名前: あゆみん [Edit] 2015-02-09 17:25

あはは(笑)ムウ君掃除機よりもうるさかったんだ(*^m^*) わんわんと掃除機追いかけ回してかわいい♡
それにしてもそんなお安い掃除機が∑(゚Д゚)しかもはやってるなんて知らなかった(・・;)組みたてるんですね♪
スタンド式は手軽ですよね、それはぜひ私も欲しいですわ( ̄▽ ̄)

名前: まきまき [Edit] 2015-02-09 17:29

こんばんは(^^♪

スティックタイプのコードレス掃除機・・
安くて吸引力あってお買い得ですね(^^)
なんか、わが家が回し者みたい(笑)

ムゥくん、掃除機苦手ですか??
わが家のチョコは、大っ嫌いみたいで吠えまくりですよ・・

ムゥは良い子ちゃんだから、慣れちゃうのかな(^^)

ソファーに乗って、吠えてるムゥくんの後姿も可愛いですね☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-02-09 21:11

今日はコメントありがとうございました(*^_^*)
え~すっごく安~い(゚д゚)!
話題になってるなんて全然知らなかったわ~。
軽くて小さいっていいな~吸引力もあるならいうことなしじゃないですか!

ムウちゃんの腰つきたまりませんね( *´艸`)♡
わんこのこのカッコ大好物なんですぅ♡
ムウちゃんは掃除機嫌いなのね~。ワンコラ言っちゃうのね~。
それもまた可愛いんですよね~(≧▽≦)♡

名前: ぶるん [Edit] 2015-02-09 21:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-09 21:41

マロンママさん

こんばんは〜♪
吸引力がいいので、コスバよすぎですね(^^)
でもコードレスは手軽でいいですよね♪ 
次飼う時はコードレスかルンバかな(^m^)
でもまたムウが暴れないか心配です^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:16

モカママさん

こんばんは〜♪
モカママさんちもコードレス派なんですね♡
ムウはワンコラかなりうるさかったです〜(T_T)
モカちゃんは掃除機かけると逃げるんですね!
可愛いな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:18

あんずママさん

こんばんは〜♪
掃除機安いですよね〜(*^^*)
価格見てびっくりしました♪
音はそれなりにうるさいですが、ムウの方が
うるさいって判明したので(汗)
掃除機かけてる間、ず〜っと追いかけまわしてました(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:20

chacoさん

こんばんは〜♪
ムウのワンコラぶり、なかなか
騒がしかったです(^^;)
もうずっと掃除機追いかけて大変でした(^^)
早くなれてくれたら嬉しいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:22

やすーい。吸引力もあって羨ましいです。
うちのなんだか吸引力がすごいって宣伝している割にはイマイチなんです。
ムウ君掃除機苦手なのかな。
ソファーのムウ君後姿がかわいいです。
どこまでも付いて来る感じですか?

名前: らくまま [Edit] 2015-02-09 22:24

カカオママさん

こんばんは〜♪
この掃除機安いですよね(^^)
私も価格見てびっくりしました^^
音がうるさいからか、ムウは掃除機
相手にかなり頑張ってました(笑)
カカオちゃんも掃除機に向かって行くんですね♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:24

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
安い掃除機ですよね〜(*^^*)
口コミもかなりよかったので
買っちゃいました♡
ムウはワンコラいいながらシッポ振ってたので
楽しんでるのかな♪ それにしては騒がしかったです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:26

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
新しい強敵(笑) 戦いにかなり明け暮れてました(^m^)
スイッチ入ってる間はずっとワンコラです^^;
掃除機でムウを吸おうとしても
すごい勢いで向かってくるか、逃げるかで
かなり難しそうです(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:28

aoringo さん

こんばんは〜♪
掃除機安いですよね(^^)
安いなりに音が大きかったのに
それよりムウの方がかなり声大きかったです(^^;)
クレオくんは新しい掃除機に腰がひけてるんですね(^▽^)可愛いな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:31

そら子さん

こんばんは〜♪
ムウ、掃除機にかなり戦い挑んでました(笑)
どう頑張っても勝てなさそうなのにな〜^^
ルークちゃんは掃除機苦手で
逃げ回るんですね、可愛いな〜♡
ムウの掃除機よりも大きい声の動画があるんで
載せようと思ったんですが、あまりにうるさいので
写真に変更したんです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:33

ちのたのさん

こんばんは〜♪
ちゃーちゃんも掃除機と戦うんですね(^m^)
見てみたいな〜♪
ムウの戦いはかなり騒がしいですよ(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:35

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは〜♪
この掃除機安いですよね(^^)
柄の長いものに闘志燃やしやすいんですね(^m^)
イブちゃんはクイックルワイパーのシートを剥がすまで
ってすごい挑んでますね(笑)
ムウはクイックルワイパーの時は
あきらめ早いです^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:38

カエデさん

こんばんは〜♪
ライアンちゃんは吠えないんですね♡
まだまだ色んなものに興味津々だから
掃除機もおもちゃみたいなんですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:40

あゆみんさん

こんばんは〜♪
安くて吸引力があるのはすごくよかったです♡
ぷうちゃんは掃除機見ただけで
ケージに逃げて行くんですね(^m^)ぷぷ 可愛い〜♪
ムウも逃げて欲しいな〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:43

まきまきさん

こんばんは〜♪
ムウのうるささは掃除機の倍くらいです(笑)
安いなりに音が大きい掃除機だったんだけどな〜(^^;)
組み立てるって感じじゃなかったですが
スタンド式で軽くてちょっと掃除するにはいい感じです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:45

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
ムウは掃除機が苦手なのかな(^^)
怖がってるような、でも見てるとシッポ振りながら
追いかけてるので楽しんでるような(笑)
チョコちゃんは掃除機大嫌いなんですね^^
ムウはいい子じゃないから、慣れないかも〜!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:47

ぶるんさん

こんばんは〜♪
この掃除機かなり安いですよね♪
軽くて吸引力があるので、音が大きいのは
ちょっと我慢かな(^^)
ワンコのあのポーズ可愛いですよね〜♡
私も大好物です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:49

らくままさん

こんばんは〜♪
安くて吸引力もあるので
買ってみてよかったです(*^^*)
ムウはかなり掃除機を追いかけ回して
ほんとスイッチ切るまでどこまでも
付いてきてました(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-09 22:51

ショーンです
我が家もスタンドタイプで普段は掃除してます(ラピさんが)
で、たまに普通タイプ(音がうるさい)で掃除すると
ふぅが激怒して吠えまくります
きっと音だと思います、静かなスタンドタイプは平気なので・・
慣れないですよぉ、ふぅは・・(笑)
ムウくん、今後どうなるんでしょうね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-02-09 22:59

こんばんは~
お値段いいですね!
我が家の2階の掃除機のスイッチがおかしなことに
なってきてるのでやばいな~って思ってるんですけど
そんなお値打ちなのがあれば、買っちゃおっかっかなぁ~
ムウちゃん椅子の上から覗き込んでる姿がいいね!

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-02-09 23:14

安い・軽い・吸引力があるって最高ですね~^ ^*
少々音が大きいくらい掃除機なら我慢できますとも。
で・・・その掃除機よりムウくんの声のほうが大きいのに
笑っちゃいました(((*´艸`))・゚
ムウくんに新しい敵が現れたんですね!
いやいや新しい遊び相手でしょうか(笑)

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-02-09 23:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-10 09:05

話題の掃除機なんだぁ~
すごいお手頃価格♪それで、吸引力もあるなんてスグレモノだわ。
ムウちゃん、音が気になったかな?
ソファの上の後ろ姿に笑った~~(ノ∀`)
必死さが伝わってきたよ~~
慣れてくれるといいね!

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-02-10 10:39

こんにちは☆
ふふふッ(^O^)
ムウちゃん、うちのと一緒だよ~♪
やっぱり気になるんだね♪
すっごくうるさく吠えますか?
うちもです。もう・・・終わるとすごく水を飲みますよ(汗)
ムウちゃんを見てちょっと安心しました。
ソファーの上からワンコラの所なんて、かぶります(^◇^)

掃除機、とってもお買い得ですね♪
うちもちょうど買ったばっかり!
買う気がなかったのにショップチャンネルでついつい・・・。
いろんなアダプターがついてたので釣られちゃったけど、痛いわぁ(>_<)
そんな安くていいものがあったとは・・・ありゃりゃ(^_^メ)

名前: くー0402 [Edit] 2015-02-10 15:32

軽い掃除機いいですね〜(>_<)
うちにあるのは重くて使いにくい…
うちのpuuは、掃除機を始めると必ず
ハウスのベッドに逃げ込んで終わるまで
大人しくしています!笑
吠えるのも固まるのも怖いんですかね(^^)笑
ムウくん、トリミングしてすっきり可愛い〜〜\(//∇//)\♡
(今更ですみません、笑)

名前: puu [Edit] 2015-02-10 17:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-10 21:58

ショーンさん

こんばんは〜♪
ふうちゃんは掃除機によって
吠えるんですね! そうか〜音が大きいのが
ダメなんですね(^^)
ムウ、慣れてくれるといいな〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-10 23:47

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
この掃除機安いですよね(^^)
音はそれなりですが、掃除はきちんと
してくれてます(笑)
ムウはずっと掃除機を付けまわしてるので
そろそろ慣れてくれるといいな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-10 23:49

よよたんさん

こんばんは〜♪
かなり安くて軽くてもちゃんと
掃除してくれてるので、助かってます(*^^*)
音はわりと大きいんですよ〜^^; でもほんと
ムウの方が数倍声でかいです(笑)
新しい敵! う〜ん遊び相手であって欲しいです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-10 23:51

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
お手頃価格で吸引力あるので
音がうるさいのは我慢です(^m^)
ムウはやっぱり音に反応してるのかな^^
もう追いかけるのかなり必死です(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-10 23:53

くー0402さん

こんばんは〜♪
カイくんも掃除機に吠えるんですね〜(^m^)
ムウはそれはもううるさく吠えます(笑)
近所迷惑になりそうでハラハラしちゃいました(^^;)
ムウも終わったら水かなり飲みます(^^) カイくんも一緒なんだ〜(^0^)
掃除機は安くてよかったですが、音はそれなりですよ〜!
でもムウが吠えるから一緒かな(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-10 23:56

puu*さん

こんばんは〜♪
掃除機軽いと楽ですね〜(^^)
puuくんは掃除機はじめたら
ハウスに逃げちゃうんですね(*^^*)可愛いっ♪
ムウは怖がってるのか遊びたいのか不明です(^^;)
かなり吠えてますが、よく見たらシッポ振ってるんです(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-10 23:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)