6日は じいじの 誕生日♪

ケーキを持って行こうと家で作ってると、

スポンジが焼きあがるまでは 興味なさそうに リビングで寝ていたムウ

いちごを出してきた途端、




ムウの誕生日にいちごを食べてから、すっかり いちごにハマっちゃったみたいで

ケーキが出来上がってからも、



いちごから離れず (^◇^;)





根負けした飼い主、ムウにも いちごのおすそ分けしました~♪



いちご美味しいね~ (*^◯^*)


ケーキは実家に持って行って、ミニ誕生日会です



パピーの頃から 週に3~4回は 実家に行ってるムウ。

今まで何故か じいじには 抱っこを拒否してましたが、

最近やっと じいじの膝の上で寝るようになってきました ( ´ ▽ ` )ノ

ムウが大好きなじいじは大喜びです もっと仲良くなるといいな~



~ おまけ ~


週末、風が強い中 お散歩に行くと、



寒さに負けたのか、抱っこを要求。



それでも 風は止まず、



今度は 帰宅を要求 ( ̄Д ̄)ノ




そうだね σ(^_^;) 寒いから帰ろうね♪


寒いのは大丈夫なハズだったムウ、ここ数日 気温が低くて風が強い日は

お散歩を拒否するようになってきました ( ̄◇ ̄;)

おうちでヌクヌクしすぎかな ??




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメント欄を閉じております。
  拍手コメントはご利用頂けますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^▽^*)

「 巨大飛行機 」がムウの頭上に?

話題の「 掃除機 」で大暴れ!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)