fc2ブログ
byさや次郎

定期検診の『 検査結果 』と、めい 手術の相談。











1月9日の 土曜日、




ムウの 病気(IBD)の 定期検診のために、病院に 行ってきました。











めいの 相談も あるから 一緒に 行くよ~^^



最近 ムウの 体重が 150gくらい 減ったので



アルブミンの 数値が 大丈夫か 心配。



その 検査結果 は・・・













アルブミン 3.5 で 優秀な 数値 ε-(´∀`*)ホッ



体重が 減ったのは、



めいの おかげで 運動できてるのかな^^



お薬(ステロイドと免疫抑制剤)は そのままで



また 1ヶ月後に 検査です。



そして、












めいの 避妊手術の 相談も してきました。


病気の予防の事も 考えると、


生後 6ヶ月が ベストな時期 との事なので


3月6日に 手術の 予約を してきました。


めいの 大きさだと 腹腔鏡手術よりも


開腹手術の方が いいみたい。





家に 帰ると、













じゅん太郎の 腕の中で 爆睡 (-∀-)白目だよ?





手術までに もう少し 体重 増えたら いいな。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




じゅん太郎のブログ『 湾岸地帯の静かな要塞 』で 更新中♪『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、下記「拍手」欄から メッセージを お願いします。


さや次郎
Posted byさや次郎