伊丹空港の近辺に お散歩がてら

離発着する飛行機を見に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



こんな道を歩いて行くと、

右手に 滑走路 が見えてきます。






あ、飛行機きたよ~ (*^o^*)




飛行機が 目の前に現れると、一気に頭上 にきて




すぐに着陸!






けっこうな轟音ですが、



ムウは 何あれ?って感じで怖がらず ご機嫌さんでした (^_^*)


迫力の飛行機、動画でもどうぞ
※音が出ますので音量ご注意ください。





ここは飛行機が間近で見れるので、カメラマンがいっぱいです ( ^ω^ )




夕方近くで、どんどん人が増えてきたから 帰ろうか~



うん♪ 飛行機いっぱい見たもんね ♪


帰り際も振り返るとまた飛行機が




川沿いをまたお散歩しながら帰ってると、




帰りは元気いっぱい ご機嫌ダッシュ!!

またお散歩しにこようね♪



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【 お願い 】と バレンタイン

じいじの 「 誕生日♪ 」

comment iconコメント ( 48 )

飛行機すごい迫力ですね~\(◎o◎)/!

きっと、生で見ると、
音もすごかったと思いますが、
むうくん、ワンコラもせずに
怖がってませんね♪

つよいね、むうくん♪(^O^)

名前: モカママ [Edit] 2015-02-13 01:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-13 01:43

すごーい!すごーーーーい!!!
見に行きたいですヾ(*´∀`*)ノ
前に行ったスカイパーク(だったかな?)は飛行機がちょっと遠くて
あんまり迫力がなかったんですよね。
近いだけあって音もすごいですね!
ムウくんもおっきな空飛ぶ物体を楽しんでたんかな♪
大きな音でも平気なムウくんえらいです^ ^

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-02-13 01:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-13 08:17

こんにちは❗️
伊丹空港近くなんですね‥
ムウくん 大きなんて音もだいじょぶだったなんて
お利口さん♡
こぉちゃんなら いちおワンコラ騒いじゃうかも(笑)
家への帰り道は とてもいい顔して走ってますね☆〜(ゝ。∂)

名前: chaco [Edit] 2015-02-13 11:15

私も一度飛行機を近くに見られるスポットに行きましたが、撮り鉄ならぬ撮りヒコ(?)が沢山いましたよー!
むぅちゃん、掃除機より飛行機の方がずっと怖いと思うけど、違うかしらん!?

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-02-13 11:36

うわ~!!
こんな間近で見れるなんてすごい迫力\(◎o◎)/!
ムウちゃん、飛行機が近づいてきたらそっちの方に振り返ってましたね^^
飼い主も楽しめそうな場所~
きっと、帰りのダッシュは僕も飛行犬!って思ったかな^^

名前: aoringo [Edit] 2015-02-13 12:19

飛行機、すごい迫力ですね!
写真だけでもその迫力が伝わってきます。
真上を飛ぶなんてヒヤっとしますね(^^;)
ムウ君、怖がらずご機嫌だったなんてすご~い♪

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2015-02-13 13:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-13 14:23

すごーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真上に飛行機が見えるなんていいな。
迫力ありますね。
最後のムウ君のダッシュとっても速そう。
私なら付いて行くのがやっとかも(笑)

名前: らくまま [Edit] 2015-02-13 15:06

こんなに間近に飛行機見られる場所があるのですね~!!
私、飛行機に乗るのも見るのも好きなので行ってみたいです☆
ムウくん、スゴい音にもビックリしないで偉いなぁ♡
最後のダッシュのお顔が嬉しそうで、ニコニコ笑顔になっちゃいました♪

名前: あゆみん [Edit] 2015-02-13 15:55

わー凄いですね!
こんなに風に見られる所があるなんて(´v`人)キャー
暖かくなったら行ってみたいです。
ワンコは音にビビりそうですが…^^;

名前: はるち [Edit] 2015-02-13 16:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-13 16:28

こんにちは☆
すごい!!見ごたえありますね~♪
普段は見れない下のあたりも丸見え!!
私も得した感じがします(^∇^)
ムウちゃんは楽しめたんだね!!
好奇心旺盛♡ みんなも見てるから不思議だったのかな?
ムウちゃんは大きい音も平気なんだね♪

最後はじゅん太郎さんとダッシュ~♪
楽しかったねぇ\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-02-13 17:32

こんにちは!
以前、宮古島で離着陸を間近で見ましたが、伊丹空港付近にも
こんなすごい場所があったんですね!
これはスゴイです!
ムウちゃん、怖がらないのがすごいですね♪

名前: イブマメ麦ロゼ母 [Edit] 2015-02-13 17:42

ちかっ∑(゚Д゚)すんごい近いんですね、びっくり(O_O)
音もすごい!ムウ君全然驚いてないし(^^;;
これは見応えありますよ、私も見たくなった( ̄▽ ̄)
こんなお散歩もたまにいいですね♪うちは空港まで1時間だからこんな近くで見れることはないです(・・;)

名前: まきまき [Edit] 2015-02-13 18:28

おおー!そうですよね、伊丹って結構街中降りますよね。
迫力ありますねー!
ムウちゃんは大きい音大丈夫ですか?
ラフは・・・どうかなー・・・w
飼い主は興味津津ですが^^

名前: ももっくま. [Edit] 2015-02-13 19:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-13 20:52

こんばんは🎵
伊丹空港、利用させて頂いたことあります。
こんな穴場な場所があるんですね(*^-^*)
夕方から人が増えてくるということは、夜も綺麗なのかな~
私も夜の散歩中、少し低めに飛行機が飛んでたりすると、
テンションあがります(*^-^*)
ムウくんすごく楽しそうにダッシュしてますね(#^.^#)

名前: ちのたの [Edit] 2015-02-13 22:21

すご~い!!迫力~!!!
真上を飛ぶ飛行機が見れるなんてすごいです♪
私も空港の近くに行った時は、ずっと飛行機の離発着に
見とれててしまいます
あんな大きな物体が飛んでいると
魅せられますよね。
鉄子みたいに飛子も流行ってもいいよね~(^◇^)

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-02-13 22:22

ショーンです
伊丹空港の横ですね、ここ、すごいですよね
ズームを買ったら再訪しようと思いながら
まだ行けてません
着陸動画も迫力ありますね、よ~し、近々行くぞ!

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-02-13 22:37

こんばんは(*^_^*)
あっ伊丹空港だ!
小学生のころ、見学に行きましたよ!(^^)!←大阪出身なので・・・
飛行機が近いので覚えています。その他の事はいっさい覚えてないんですけどね(^^ゞ

羽田空港は展望デッキがありますが、結構遠いんですよ。
飛行機見てると飽きないですよね(^^♪
ムウくんも飛行機、気に入ったみたいですね♡

名前: ハローマミー [Edit] 2015-02-13 22:46

ムウちゃん、すごいな~(≧▽≦)
そんなおっきな音平気なの~?
うちの惣一郎なんて、バスが停車するときのプシューって音にビビってパニクッて家までダッシュでグイグイ帰ったことがあります・・・(ーー;)
これくらい強い子になって欲しいわぁ・・・。

伊丹なんだ~。
さや次郎さんは大阪なんですね~都会だわぁ(●´ω`●)

名前: ぶるん [Edit] 2015-02-13 23:12

こんばんは(^^♪

伊丹空港の近くなんですね・・
飛行機、凄い迫力ですよね!!

ムゥくん、音は大丈夫なんて偉いね(^^)

わが家の近くは横田基地があるんです・・
軍用機が飛んでて、ドックラン近くも迫力あったな!

ムゥのダッシュも、飛んでて迫力あるよ~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-02-14 18:36

ムウちゃん怖がらないんですね~
エライですねヾ(*´∀`*)ノ
うちの子だったら大変なことになりそう~(笑)
ムウちゃんのご機嫌ダッシュの萌え萌え(〃▽〃)

名前: はっち母 [Edit] 2015-02-14 19:14

飛行機にもムウくんびびらないんですね♪
ほんと、ムウくんは男らしい犬ちゃんです\(^o^)/
カカオは、音にとっても敏感で(^^ゞ
夏の夜散歩で花火の音を聞いたら、
もうその公園は行かないぞ~で大変でした(笑)

名前: カカオママです [Edit] 2015-02-14 20:41

モカママさん

こんばんは〜♪
飛行機生で見るとかなり迫力です♪
音はかなり大きかったですが
ムウは掃除機はダメなのに
飛行機や花火は大丈夫なんです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 21:50

よよたんさん

こんばんは〜♪
飛行機すごい近いので
ここは迫力満点です〜(*^^*)
スカイパークはちょっと飛行機遠いですよね(^^)
ちょっとわかりにくい場所なので、もし
行かれる時は場所お知らせします〜♪
ムウは大きすぎる音は大丈夫みたいです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 21:54

chacoさん

こんばんは〜♪
伊丹空港は近くもなく遠くもなく(^^;)
車で15分くらいの所です♪
ムウは掃除機はダメなのに
飛行機や花火は大丈夫なんです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 21:56

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
撮りヒコ(笑) いっぱいいましたか〜?
今回行った所もすごいカメラ持っていっぱいいました(*^^*)
ムウは掃除機ダメなのに、花火や飛行機は
ぜんぜん大丈夫なんです♪ なんでかな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 21:58

aoringo さん

こんばんは〜♪
飛行機かなり近すぎて、おお〜!!って
なります(^m^)
ムウも最初は飛行機が来たら振り返って
ましたが、何機か見るともう気になってなさそうでした(^^)
帰りのダッシュは飛行機になりきってたのかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:01

ブービー母ちゃんさん

こんばんは〜♪
飛行機かなり近くで見れるので
けっこうな迫力です(*^^*)
ほんと真上を飛ぶので、大きい飛行機だと
うわ!ってなります(^^)
ムウは最初はなんだ?って感じでしたが
すぐに慣れてご機嫌さんでした♡
普段から何事にも怖がらないといいのにな〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:03

らくままさん

こんばんは〜♪
真上を飛行機が飛んで行くので
かなり迫力満点です(*^^*)
ムウのダッシュ、ほんと早いんです〜!
私10メートルまでならなんとか付いていけるかも(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:06

あゆみんさん

こんばんは〜♪
飛行機見るの好きな方なら
絶対いい場所だと思います(*^^*)
私も見るの大好きなので、ずっと見てたくなっちゃいます(^^)
ムウは帰りるんるんでずっと走って帰ってました(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:08

はるちさん

こんばんは〜♪
ちょっとわかりにくい場所ですが
飛行機が近くで見れるのでいいですよ〜(*^^*)
わんこ、最初は抱っこしてたら大丈夫かも?

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:14

くー0402さん

こんばんは〜♪
飛行機のお腹の部分はなかなか近くで
見れないので、すごく迫力あってよかったです(*^^*)
ムウは大きすぎる音は大丈夫みたいなんです(^^)
花火とか飛行機とか^^
でも掃除機とかそんなのはダメなので
ムウなりの基準があるのかな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:18

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは〜♪
宮古島空港も間近で離発着が
見れるんですね〜(*^^*) 行ってみたいな〜♪
ムウは飛行機や花火は大丈夫なんです♪
掃除機も平気になってくれないかな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:21

まきまきさん

こんばんは〜♪
滑走路のすぐ横なので
かなり近いんです(*^^*)
ムウは最初の1機目はなんだ?って感じでしたが
すぐに慣れてました♪
たまには飛行機見物なお散歩も楽しいです〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:23

ももっくまさん

こんばんは〜♪
伊丹空港って街中にあるので、
飛行機乗ってる時も下見ると近くて
迫力あります(^^)
ムウは飛行機や花火の音はなぜか怖がらないんです(*^^*)
ラフくんも大丈夫かな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:26

ちのたのさん

こんばんは〜♪
伊丹空港に来られた事があるんですね♪
この飛行機が見える場所、ちょっと
わかりにくい所にあるので、穴場かな(*^^*)
夜は滑走路がライトアップするので
すごく綺麗だと思います♪
今度は夜のお散歩行ってみようかな(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:28

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
エビちゃんさんも飛行機の離発着見るの
お好きですか♪ 私も好きなんです〜(^m^)
特にこの場所はほんと間近で見れるので
迫力あって魅せられます♡
飛子!(笑)今いるみたいですね〜♪
カメラ女子も多かったですよ〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:31

ショーンさん

こんばんは〜♪
伊丹空港は飛行機が間近で見れるから
迫力あっていいですよね(*^^*)
今度行かれたら迫力あるズーム写真お願いします♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:33

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
伊丹空港、小学生の頃行かれましたか♡
飛行機かなり近くで見れますよね♪
羽田空港は飛行機は遠いんですね。残念!
飛行機見てると飽きないです〜!
ムウが少しでもイヤそうならすぐ帰るつもり
でしたが、ぜんぜん大丈夫そうでよかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:35

ぶるんさん

こんばんは〜♪
ムウは飛行機とか花火とか大きすぎる音は
平気みたいです(^^;)
惣一郎くん、バスの音怖かったんですね(^^)可愛いっ♡
ムウはかなりビビリなので、強い子じゃないんですよ〜^^
掃除機やバイクの音は嫌いみたいです^^
大阪は都会ですが、私は自然が多い所が大好きです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:38

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
伊丹空港からは車で15分くらいの
所です(^^)
飛行機は近くで見れるので音も
かなりな迫力です(*^^*)
でも軍用機の音の方がすごく大きいですよね!
迫力ありそうです〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:40

はっち母さん

こんばんは〜♪
ムウは基本ビビリなんですが
なぜだか飛行機や花火は大丈夫なんです(*^^*)
帰りのご機嫌ダッシュ、ずっと走ってたので
飼い主へろへろです(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:42

カカオママさん

こんばんは〜♪
ムウは男らしくないんですよ〜(笑)
飛行機や花火は怖がらないですが
掃除機はダメなんで(^m^)
カカオちゃんは音に敏感なんですね。
花火の音、びっくりしたんですね(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-14 22:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-14 23:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)