~ はじめに ~


ブログのお友達、トイプードル(アプリコット)の ニコちゃん

12日のお昼頃から迷子になってしまい、まだ見つかってないようです。



大阪府 豊中市南部や 三国付近、尼崎の方まで行っている可能性もあるようです。

保護して下さってたり目撃された方は、ご連絡お願いします!!

詳細はこちらのブログから  →  ★★

少しでも早く、ニコちゃんがご家族の元に戻れますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は バレンタインデー だったので、

お昼から ガトーショコラ を作りはじめました

今回も興味なさそうで、作ってる間 ず~~っと 日向ぼっこしてたムウ σ(^_^;)





焼きあがって いい匂いがしても、スヤスヤ (-_-)zzz    起きる気配ゼロです^^




でも 出来上がって写真を撮り始めたら、

『 写真を撮ってる食べ物 = 自分の ? 』 と思ってるようで、






え~っと、

ムウは チョコ ダメだから、いつもの ジャガイモケーキ 作ってあげるね (^_−)−☆




作り始めると、今度は『 自分の食べ物! 』って確信したのか、側から離れず・・・


できた~ ( ´ ▽ ` )ノ



あり合わせの ちょっと (だいぶ?) 手抜きケーキだけど(汗)





食べる? って聞くまでもなく、




一気に、




いつもの如く 瞬食 でした~(*^0^*)



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメント欄を閉じております。
  拍手コメントはご利用頂けますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

「 都会のオアシス 」で出会ったのは?

「 巨大飛行機 」がムウの頭上に?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)