いつも 自然を求めて お出かけするムウ家、

この日は 大阪市内に用事があったので、

珍しく 都会のオアシス(靭公園)に行ってきました♪ ( ´▽`)


公園に入ると、ウキウキなムウ




少し歩いて行くと、噴水だ~♪




可愛いお友達も 側に来てくれたけど、



お互い 興味薄い感じかな σ(^_^;)




歩いてるとポカポカで眠くなったのか、



写真を撮ってると 大きなあくび (^m^*)


公園をのんびり楽しく お散歩してると、

目の前に 奇妙な銅像が!!  (゚Д゚)



う~ん

誰だろう? ちょっと リアルで怖いね (^◇^;)


ムウは興味津々で、匂いをチェック!




でもやっぱり怪しい!! って思ったのか、



銅像に威嚇してます(^^;)


さらに 違う銅像にも




また匂いをチェックして、




また威嚇 (゚Д゚)



動かないし、怪しいよね~ (^_^;)




他の銅像も匂いチェック!!

でも腰引けてるよ~(^m^*)ぷぷ


のんびり 都会のオアシスを堪能した後は、



近くのお店でランチです♪


次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



散歩後のカフェで ムウの問題発覚!!

【 お願い 】と バレンタイン

comment iconコメント ( 57 )

銅像、本当にリアルですね~(^^;
ムウくんが「ワン!」って言っちゃうのわかります(^^;
え~っと自転車練習中の親子の像かな?
我が家も絶対写真撮るな~。

ランチの様子も楽しみにしています(^_^)

名前: マロンママ [Edit] 2015-02-17 00:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-17 00:34

洋服に色がついているせいが
リアルな銅像ですね~♪

遠くから見たら、人間と間違える!?
ムウクンが、思わず
ワンコラしたくなる気持ち、わかるなぁ♪

名前: モカママ [Edit] 2015-02-17 01:11

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
キョエー(@_@)!なんだかずいぶんとリアルな銅像たちですね…(^-^;一体誰が考えたんだろう??きっと、あんずがこの銅像を見ても同じ反応だと思います(笑)

ムウちゃん、このあとランチに行ったんだね~(*´∀`)ムウちゃんの分のウマウマもあったかな~??

名前: あんずママ [Edit] 2015-02-17 07:50

銅像は、お洋服や靴まで履いてとってもリアルですね~
なのに動かない(笑)
これでは、ワンワンしたくなりますね♪

公園で気持ちよくなったんですね♪
大きなあくびも可愛いです(*^-^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-02-17 08:31

洋服に色がついてる銅像って珍しいですね(^_^;)
ちょっと怪しいかも(笑)。
ムウ君もその怪しさに吠えてたんだね!
その気持ち分かるよ~(^w^)

自然もいいけどたまには都会も良いですね!
ランチ編も楽しみにしています♪

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2015-02-17 08:43

きゃは リアルすぎてちょっと怖い感じします。銅像の街?なんでしょうか
最初 洋服、だれがきせかえてるのって思ったんですが、銅像自体に色つけてるんですね。 ムウちゃんもびっくり\(◎o◎)/!ですよね。
次回ランチ楽しみにしてます。

名前: そら子 [Edit] 2015-02-17 08:53

おはようございます♪
なんとも言いようのない銅像が立ち並ぶ公園
ムウくん ワンって威嚇するのわかります❗️
こぉちゃんも ワンワンいいそう(笑)
でも お写真いっしょに撮れるのはムウくんすごい(≧∇≦)
多分 こぉちゃんなら
ワンコラいいながら 後ろに下がっていくので
いっしょにカメラに収まることは無理だと思います(笑)

名前: chaco [Edit] 2015-02-17 09:16

楽しい銅像~

お散歩に行く公園には楽しい銅像が
あるんですね
お洋服着てるから手足見ないと本物と
間違えそうですね(^_^;)
こんな公園お散歩したいです。
いつもありがとうございます(_ _)

名前: よっこたん [Edit] 2015-02-17 10:14

お洋服を着ている銅像なんて初めてみました~!
これはあまり不思議だから
ムウちゃんもワンワンしちゃうよね。
さすが都会の公園は違いますね~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-02-17 10:29

ムウちゃん♪
お洋服着てるし、こんなリアルな銅像見たら匂いチェックしちゃいますねー
人の匂いがしないよ~って「ワン」って感じかな~^m^
腰ひけながらもくんくんに必死に伸びてるの♡かわい~♡
それにしても、これはなんの銅像だったんですか~??^m^

名前: aoringo [Edit] 2015-02-17 11:22

あっ!靭公園に行かれたんですね♪
我が家も時々 散歩に行きます。
あの銅像・・・
怖いですよね(笑)
ムウちゃんがワン!って言うの分かります(´▽`)

先日は、はっちへのお祝いコメント有難うございました♪
とっても嬉しかったデス♪
11歳の1年も、鼻水全開で頑張ります(笑)

名前: はっち母 [Edit] 2015-02-17 11:27

おやっ、随分と個性的な銅像がありますね!むぅちゃん、威嚇したくなる気持ちよーく分かります◎
私なんか酔っ払っていたら、どーも!とかって声かけちゃいそうですもん…。

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-02-17 11:49

こんにちは~(^^♪

リアル~笑
ムウちゃん吠えるのわかるわ~
あずきも絶対吠えると思います(笑)
え~でもこれってほんとに服着てるの?
え~どっち~?

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-02-17 12:13

こんにちは(*^-^*)
リアルな銅像があるんですね(^_^;)
公園もいろいろあるんですね、
銅像とコラボして、面白い写真とか撮れそうです🎵
ムウくんコラボしてましたね(*^-^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-02-17 13:38

誰に会ったのかと思えば……笑
そんなリアルな銅像あるんですね(°_°)
服着てるみたい〜〜!笑
ムウくんも、怪しいものは
全て抜かりなくチェックですね!笑
今日もオシャレなムウくん♡♡
puuくんも近々、パンツスタイルに
挑戦しようと思ってます!!笑
固まっちゃって歩かなくなったりして……笑

名前: puu [Edit] 2015-02-17 15:38

こんにちは(^^♪

この銅像ってリアルですよね~
洋服着てるみたいだし・・(笑)

ムゥくん、怪しいって思っちゃいますよね(^^)
わが家のチョコも、絶対ワンコラしそうです・・

気持ち良さそうに、お散歩するムゥくん
ねむくなっちゃったのかな~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-02-17 17:02

こんにちは☆
本当だ~!!相当怪しい!!
ムウちゃんがワンっていうのは当然なくらい奇妙だね(^◇^)
腰引けムウちゃん♡ちょっと怖そう?!わかる!わかるよぉ!!
あやしさ嗅ぎ分けて、ムウちゃん番犬もできるね~♪

名前: くー0402 [Edit] 2015-02-17 17:16

わ~(*^_^*)靭公園だぁ
大阪に行ったときに、ショーンさんに連れて行ってもらいました~
ちょうどその時薔薇が綺麗で~
なかなか近付けない薔薇園多いですけど、こちらは結構寛大で(笑)
素敵にお写真が撮れたのを思い出します
そして、その銅像www
怪しすぎますよね!!!!!
ムウちゃんが吠えるのもわかるw

名前: ももっくま. [Edit] 2015-02-17 18:04

靭公園にいってきたんですね^ ^
銅像リアルすぎて怪しいですね~(笑)
そりゃ、ムウくんも吠えるよね(;´∀`)
粉雪もガルガルワンワン言うことと思います(´ε`;)
怪しい人(←銅像w)がよーさんいたから・・・
ムウくんにとってオアシスにはならなかったかな?

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-02-17 19:28

自然を求めてお出かけするムウ家、いいですね〜♪
ふふ、興味薄かったんですね(*^m^*)
ややっ∑(゚Д゚)なんだその銅像(笑)すっごい不思議な感じが(O_O)
高岡は銅器が有名でいたるところに銅像あるけど、服を着てるのはないです(^^;;お母さんが靴紐結んでるんですか?やっぱ服着せたら靴も履かせなきゃね (σ´∀`)σ

名前: まきまき [Edit] 2015-02-17 19:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-17 20:25

マロンママさん

こんばんは〜♪
銅像かなりリアルで夜見たら
ちょっと怖そうです(^^;)
でも写真撮っちゃいますよね〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:34

モカママさん

こんばんは〜♪
銅像、洋服着てるからリアルですよね〜(^^;)
夜見たらパッと見間違えちゃいそうです^^
ムウはかなり興味津々でしたが
匂いかぐと必ず吠えてました(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:37

あんずママさん

こんばんは〜♪
なんだか妙にリアルな銅像ですよね〜(^^;)
服に色がついてるし、なんか動き出しそうです^^
わんこから見ても怪しいんですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:39

カカオママさん

こんばんは〜♪
銅像、動き出しそうな雰囲気で
お洋服や靴も履いててリアルでちょっと怖かったです(^^;)
ムウも怪しいやつ!って思ってたのかな^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:43

ブービー母ちゃんさん

こんばんは〜♪
銅像のお洋服に色がついてるうえに
なんだかリアルな雰囲気(^^;)
怪しいですよね〜^^
都会にはなかなか行かないですが
たまには新鮮でよかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:45

そら子さん

こんばんは〜♪
妙にリアルでちょっと怖いですよね〜(^^;)
銅像の街でもないんですが、
何体か銅像あってびっくりです^^
洋服着てるみたいに見えますよね〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:47

chacoさん

こんばんは〜♪
なんとも言いようのない銅像(笑)
ほんとそうですよね〜(^m^)
ムウは気に入らないとなんでも
向かって吠えて行くので、ハラハラします(^^;)
でも相手は銅像だったからここは大丈夫でした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:49

よっこたんさん

こんばんは〜♪
ここの銅像面白いですが
ちょっとリアルで怖かったです(^^;)
夜だとパッと見たら本物に
見えちゃいそうです(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:51

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
色の付いたお洋服着てる銅像、
私も初めて見ました〜(^^)
見た目人なのにうごかないから
ワンコからしたらもっと怪しいんでしょうね(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:52

aoringo さん

こんばんは〜♪
銅像けっこうリアルだったから
ムウも匂いチェックかかせなかったのかな^^
匂いもないし動かないから吠えちゃったのかな(^^)
これ、なんの銅像かな〜。
あまり意味があるようには見えなかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:54

はっち母さん

こんばんは〜♪
はっち母さん達も靭公園に
よく行かれるんですね〜(*^^*)
あの銅像、最初はびっくりしました!
ムウも怪しいやつ!って思ってたのかな^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:55

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
ほんと個性的な銅像ですよね(^m^)
リアルだし、ムウも誰だ!って
思ってたのかな〜^^
酔っぱらって声かけた人いるかもしれないですね(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:57

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
リアルですよね〜(笑)
あずきちゃんでも吠えちゃいますか(^^)
服着てるように見えるんですが
服も色がついてるだけなんです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 20:59

ちのたのさん

こんばんは〜♪
リアルな銅像ですよね〜(^^)
銅像とコラボ写真、もっと
ムウが吠えなければもっと
面白い写真撮れたかも〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 21:01

puu*さん

こんばんは〜♪
もっと可愛い子に会いたかったですが
妙な銅像に出会っちゃいました(笑)
服も遠くから見たらほんとに
着てるみたいにみえて怖かったです(^^)
puuくんパンツスタイルに挑戦するんですね♪
すぐに慣れますよ〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 21:05

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
この銅像リアルですよね〜!
最初見たときちょっと怖かったです(^^;)
ムウも人だと思ってたのかな(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 21:07

くー0402さん

こんばんは〜♪
かなり怪しい銅像ですよね〜(^^)
ムウも腰が引けながら匂いかいで(笑)
でも最後は怪しい!ってワンワンです(^^;)
ムウはけっこう吠えちゃうので番犬には向いてるかも♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 21:10

ムウ君おもしろすぎ~(^w^)
リアル銅像もいすぎ~
ワタシも紛れておどかそうかな~
可愛さMaxです\(^^)/

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-02-17 21:11

ももっくまさん

こんばんは〜♪
ももっくまさんも靭公園行かれてましたね〜♡
バラの時期に行ったことないので
今年は行ってみようかな(*^^*)
銅像は怪しいですよね〜(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 21:12

よよたんさん

こんばんは〜♪
銅像はリアルでかなり怪しいですよね〜(^^)
ムウはかなり威嚇してました(汗)
怪しい人よーさんですよね(笑)
でも銅像はひとかたまり?になってたので
他のエリアはオアシスでした〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 21:14

まきまきさん

こんばんは〜♪
ダックスちゃんにはお互いそんなに
興味なかったみたいです(^^;)
不思議で怪しい銅像ですよね〜!
お母さんは靴ひも結んでるんです(笑)
なんでその銅像?って不思議でした(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 21:16

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
銅像に吠え出した時は
さすがに飼い主も笑っちゃいました(^0^)
あら♪ 一緒に紛れておどかして
くれますか(^m^)かなり
吠えられちゃいますよ〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-17 21:18

私も靭公園に行きました。

あの銅像、人間でもちょっと気味悪い感じがするから、
わんこは、なんじゃこりゃ~って思うでしょうね。
公園の近くにわんこ連れOKのカフェがいっぱいあるって
聞いてたんですが、見つけられず(T_T)
続きの記事が楽しみです。

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-02-17 22:08

ショーンです
おぉ、靭公園の像にケンカ売りましたか!
ムウくん、やるぅ!
あの像、暗くなってからだと腰ぬかしそうですね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-02-17 22:17

こんばんは さや次郎さん
わぁ 銅像がお洋服を着ているのですか?
なんだか・・・ちょっと怖いかも(^_^;)

名前: イヴまま [Edit] 2015-02-17 23:27

ほんとにリアルな銅像ですね~!
私、銅像に洋服着せてるんだと思っちゃいましたよぉ。
雨の日大変だな~とか。おっちょこちょいですね(;´∀`)
銅像自体に色を塗ってるんですね。(皆最初からわかってるみたい・・・)
ムウくん、吠えるなんて強いわ!
うちの惣一郎だったら尻尾巻いて家までダッシュで逃げますね(〃艸〃)ムフッ

名前: ぶるん [Edit] 2015-02-17 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-18 11:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-18 12:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-18 22:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-18 23:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-18 23:40

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
あの銅像ちょっと怖いですよね〜(^^;)
ほんとムウはなんじゃこりゃ〜って感じで
吠えてました(^^)
わんこ連れOKのカフェいっぱいあるんですね♪
あまり調べずみつけたお店に入りました〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-18 23:49

ショーンさん

こんばんは〜♪
靭公園の銅像に喧嘩かなり
売ってました(^^;)
ほんと夜見たらかなり怖いですよね〜!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-18 23:50

イヴまま さん

こんばんは♪
そうなんです。銅像が洋服着てるみたいですよね^^
銅像に色が塗ってあるんですがなかなか
リアルで怖いです〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-18 23:51

ぶるんさん

こんばんは〜♪
銅像リアルですよね〜!
お洋服はなんだか昭和な感じでしたが
それがまた怖い(^^;)
ムウは怖いから吠えちゃうんです(汗)
吠えちゃうのが悩みの種です〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-18 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)