じゅん太郎が突然、ポテチを作ろう♪ と 言いだしたあるお休みの日。





ポテチだって~ (*^◯^*)


まずは ジャガイモの皮を剥いてから スライサーで薄くカット♪




調子にのってカットしてると、



ボールにいっぱい!!( ̄▽ ̄)



今回は、『 油で揚げたポテチ 』と、『 電子レンジで作ったポテチ 』の食べ比べです。


さっそく油で揚げてみます♪




レンジで作る時は お皿にジャガイモを並べて塩を振って、



片面3分ずつチンします♪


できた~ ( ´ ▽ ` )ノ



う~ん、やっぱり 油で揚げた方がパリパリで美味しいね♪


「 ムウも食べる? 」 って聞くと



やっぱり? (^m^*)


ジャガイモの端っこで ミニポテチだよ♪



レンジでチンしたら、





美味しかった~ (*^◯^*)


でも人用のポテチは、翌日にはしんなりしてたので、

今度は 二度揚げしないとダメかな~σ(^_^;)




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日 コメント欄を閉じております。

 前回の記事の決断については、現在実行中のため
 後日ご報告させて頂きます(*^^*)


『 出張トレーニング 』を始めました♪

散歩後のカフェで ムウの問題発覚!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)