21日、大阪の箕面にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

またまた炭酸泉温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


『 温浴のみ 』 なので、カットは ナシです♪


今回はパンさんにお願いして、入浴シーンを撮影してもらいました



気持ちよさそうだね~ (^○^)




今回も温浴しながらウトウトしてたみたいです ( ^ω^ )


約1時間後、お迎えに行くと やっぱり ふわっふわ~♪


家に帰ってふわふわ感を撮影です




う、うん ふわふわだね~


珍しくおやつなしで 写真を撮らせてくれるので、撮影してると




やっぱり長時間は無理だったみたい(^^;)



疲れてるのに ごめんごめん


頑張ったご褒美に大好きなアキレスをあげたら、





ご機嫌になってから爆睡しました~

カットとカットの間に炭酸泉の温浴をするようになってから、

「毛のもつれ」が かなり少なくなったんです♪
もつれなさすぎてブラッシングさぼっちゃうくらいです(笑)


ムウも気持ちよさそうだけど、飼い主もハマってる温浴、来月また行こうね♪( ´▽`)



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



『 トレーニングの成果 』を カフェで確認♪

白鳥 と ムウの初対面♪

comment iconコメント ( 50 )

ふっわふわで笑顔の
ムウ君可愛いね〜
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

炭酸泉温浴うっとりするくらい
気持ちいいんですね♪

気持ちよくて毛のもつれも減るなんて
一石二鳥ですね(ฅ'ω'ฅ)♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-02-27 02:15

うっとりした顔が可愛いですね^^
とっても気持ちよさそう☆

名前: ヒマワリユキコ [Edit] 2015-02-27 03:17

写真撮って頂けるといいですね♪
温浴中のムウくんとっても気持ち良さそう(*^^*)
とっても気持ち良かったから、ご機嫌だったんですね♪
ふわふわのムウくんも可愛い♡

名前: カカオママです [Edit] 2015-02-27 06:58

ムウくんすごく気持ち良さそうですね!温浴しながらウトウしちゃってる〜〜♡
いい香りも伝わってきそうです♡
私、シェリがサロンから戻ってくるとその日はすんすん香り匂いたい病がでちゃって大変です(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)

名前: みみたんまん [Edit] 2015-02-27 07:10

トリミングの間に温浴とは ムウくん
贅沢ですね〜^ ^
でも お気持ちわかります♡
我が子のためなら♡なんですよね☆〜(ゝ。∂)
しかも ブラッシングをちょっと‥できるほどの
フワンフワンぶりなら 納得ですよね^ ^
気持ち良さそうなムウくんがまたかわいいー

名前: chaco [Edit] 2015-02-27 08:02

炭酸泉温浴中のムウちゃん、ホントに気持ちよさそう~(*≧∀≦*)お写真を撮って頂けるなんてめちゃくちゃいいですね♪
うちも何度か炭酸泉試したけど、ホントに毛のもつれが出来づらいですよねっ☆一回味しめちゃうと止められない感じじゃないですかー??
フワモコイケワン男子になれてよかったね、ムウちゃん(*^O^*)

名前: あんずママ [Edit] 2015-02-27 08:02

ムウくんとても気持ち良さそうです( ^ω^ )

ムウくんの毛が最近とてもふわふわで
綺麗なのは炭酸浴効果かしら❓

最近マイクロバブルに戻しちゃたけど
次回から、炭酸泉にしてもらおうかな❓( ^ω^ )

名前: モカママ [Edit] 2015-02-27 08:35

ムウちゃん、炭酸浴大好きなんですね~
いい湯だな~♪が最高です!
うちは短毛だから、濡れてぺちゃとなる姿を見る事ないので、
余計にあの頼りなげな感じがたまりません(*≧∀≦*)
ほんとふわふわで、ムウちゃんも気持ちいいんでしょうね~
いいお顔だもんね(*´ω`*)カワイイ

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-02-27 10:21

頻繁に炭酸泉に連れて行ってもらえてムウくん幸せですね~。
ブラッシングのひっかかりも少なくなるなんて・・・・やっぱり違うのですね!
温浴中のムウくんの表情、最高に気持ち良さそう!

名前: マロンママ [Edit] 2015-02-27 10:40

こんにちは(*^_^*)
ムウくんの温浴2枚目の写真は、まるで人みたいな表情ですね!(^^)!
気持ちよさそう~♡
このフワフワ感はまるでトリミング後みたいですよね(^o^)
かっこよくなったよ(*^^)vムウくん♪

名前: ハローマミー [Edit] 2015-02-27 10:41

いい湯だな、あははーん♨
この時期は乾燥による静電気防止のためにも、温浴は効果がありそうですね◎
おうちのクッション、むぅちゃんの毛色とお揃いみたいで素敵です♪

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-02-27 10:52

ムウちゃんふんわふわ男前☆

毛の絡みがないとブラッシングが楽だけじゃなく、
ムウちゃんもストレスがなくて良いですよね(^^)/

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2015-02-27 11:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-27 12:12

いい湯だな~♪って本当に気持ちよさそうなムウちゃん~☆
ウトウトしちゃうくらい気持ちいいのですね^^
そして、ふわふわムウちゃんの完成ですね^^
ほんとにふわふわ感がわかります♪
大好きなアキレス貰えてよかったね^m^

名前: aoringo [Edit] 2015-02-27 12:17

別犬ムウ君、かわいい(*^m^*) シュッとしたムウ君もいいですね♡
ほんとふわっふわですね(≧∇≦)毛のもつれがなくなったんですか⁉それはすごい、ぜひらっきーもやってもらいたい!この辺じゃどこでやってるのかな(^^;;
やっぱり撮影が長くなると疲れちゃうんですね(*^^*)

名前: まきまき [Edit] 2015-02-27 13:45

ムウちゃん、ふわっふわでかわいい~♪
炭酸泉の温浴ってカラダにもとってもよさそうで
ストレスも発散できそうですね。
エアロも炭酸泉に入れてあげたいけれど
今行っているサロンではメニューになくて残念です

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-02-27 14:01

こんにちは♪
入浴中のムウくん、とっても気持ち良さそうですね♪ヽ(´▽`)/
炭酸泉温浴ってフワフワになって、毛のもつれも解消するなんて素敵ですね( *´艸`)♡
フワフワ~なムウくん可愛い♡

名前: あゆみん [Edit] 2015-02-27 15:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-27 19:44

こんばんはー♪
ムウちゃん、お風呂に行ってきたのね~
お疲れさま(ノ´∀`*)
カットナシでもずいぶんステキな仕上がりだわ~❤
気持ちよさそうだし、癖になるキモチがわかるーー
炭酸泉って、皮膚や被毛の汚れをしっかり取るからもつれにくくなるのかなあ?
いいことづくめだね(*´∀`*)ポワワ

名前: colonママ [Edit] 2015-02-27 20:58

ショーンです
シャンプー中の写真はカメラを預けるんですか?
サロンの写真なのかな
それにしてもムウくん、うっとりご機嫌ですね
気持ちいいんだろうな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-02-27 22:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-27 22:44

こんばんは(^^♪

ムゥくんカットとカットの間、は炭酸泉の温浴いいですね♪
ふわさらになるから、毛のもつれもなくなるのかな(^^)

温浴してる姿のムゥくん、気持ちいい~が伝わってきますよね(^^)

ウマウマ貰って、ゆっくり寝て疲れを癒さなきゃね!
添い寝して、クン・クンしたくなっちゃいますよ~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-02-27 23:12

わ~ムウくん気持ちよさそう~♪
モヒカンになってるし(〃艸〃)ムフッ
カットとカットの間にサロンにシャンプー頼むといいですよね~。
やっぱり仕上がりも全然違うし、毛玉出来にくいし☆
こまめに来てくれたほうがトリマーさんもお手入れしやすいらしいです(*^-^*)
私はシャンプーのみは時々ですが、炭酸浴ってしたことないので、興味あります♡

名前: ぶるん [Edit] 2015-02-27 23:45

ムウくん気持ち良さそうですね~
トイプーは特に…
入浴写真が別犬のようで楽しくて私は好きです(#^.^#)
可愛く撮れてますね~🎵
乾かすと、いつもムウくんですね~ふわふわです~🎵

名前: ちのたの [Edit] 2015-02-28 18:39

MsToyPoo さん

こんばんは〜♪
ムウは家では温浴嫌がるんですが
サロンで入るとうっとりしちゃう
みたいです(^m^)
毛のもつれがかなり減ったのはほんと嬉しいです〜(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:29

ヒマワリユキコさん

こんばんは〜♪
炭酸泉がかなり気持ちいいのか
家ではしないうっとりした顔で
飼い主も嬉しです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:31

カカオママさん

こんばんは〜♪
前のサロンでは写真は撮ってくれなかったので
普段見れない入浴シーンが写真でも
見れてすご〜く嬉しいです(*^^*)
ムウがほんとに気持ちよさそうなので、
また行かなきゃ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:33

みみたんまんさん

こんばんは〜♪
家では温浴嫌がるのに、サロンで入ってると
ほんと気持ちよさそうなんです(*^^*)
シャンプー後はいい香りで嬉しいですよね♪
私もよくムウの頭匂ってます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:34

chacoさん

こんばんは〜♪
カットとカットの間に温浴行っても
割引してもらえるので、お得なんです〜(^m^)
温浴行くようになってから、もつれ王子だった
ムウがほんともつれほとんど無くなったんです♪
ムウも気持ちよさそうだし、飼い主もお手入れ楽で
嬉しいです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:37

あんずママさん

こんばんは〜♪
温浴中のムウの気持ちよさそうな顔が
見たくて、トリマーさんに写真をお願いしたんです(^m^)
炭酸泉するとほんと毛のもつれ少なくなりますよね♪
私ももう炭酸泉にやみつきです(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:39

モカママさん

こんばんは〜♪
炭酸泉で温浴してるムウが見たくて写真を
お願いしたんですが、ほんと気持ちよさそうな
顔が見れて嬉しいです(*^^*)
炭酸泉にしてから、軽くブラッシングするだけで
ふわっっとなる気がします♡
毛がもつれにくいのが、1番助かります〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:41

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
ムウはサロンの炭酸泉の温浴は
好きみたいです〜(*^^*)
家ではあまりお湯に浸かりたがらないから
やっぱり炭酸泉がいいのかな〜^^
トイプーってお風呂入ったらほんと別犬ですよね(^m^)
初めて見たときちっちゃくなってビックリしました(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:44

マロンママさん

こんばんは〜♪
炭酸泉の温浴をカットの間でお願いするように
なってから、ほんとブラッシングの回数が減って
ちょっとブラッシングするだけでよくなったので、
飼い主やみつきです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:46

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
温浴の写真、温泉に入ってるおじさん
みたいですよね(^m^)ぷぷ
もっとおじいちゃんみたいな写真もあったんですが
放送禁止です(笑)
温浴しただけで、ほんとふわふわなので嬉しくなります(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:48

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
ほんといい湯だな、って感じですよね(^m^)
乾燥肌にも温浴効いてると嬉しいな〜♪
クッションほんとムウみたいですね(^^)
言われてから気づきました〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:50

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

こんばんは〜♪
温浴でふわんふわんになるので、
飼い主もやみつきです(^m^)
毛のもつれが無くなるのは、ほんとムウの
ストレスもなくなるので、嬉しい事ばっかりですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:53

aoringo さん

こんばんは〜♪
入浴中にどんな風なのか見たくてトリマーさんに
写真をお願いしたら、ほんと気持ちよさそうで
うっとりしてる顔みて嬉しくなりました(*^^*)
ムウはなによりアキレスが大好きなので、
一番のご褒美です〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:55

まきまきさん

こんばんは〜♪
お風呂入ったらほんと別犬ですよね(^m^)
温浴をカットの間でするようになってから
ほんと毛のもつれがほとんど無くってびっくりです♡
以前は毎日ブラッシングしても毛玉が・・・(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:57

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
炭酸泉の温浴、ほんと体にも良さそうだし
殺菌効果もあるみたいなので、いい事ずくめです(*^^*)
エアロちゃんのサロンには炭酸泉ないんですね、残念!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 21:59

あゆみんさん

こんばんは〜♪
入浴中にあんなに気持ちよさそうにしてる
なんて、写真見て嬉しくなりました(*^^*)
炭酸泉ってほんとふわふわってなってるのが持続するし
毛がもつれにくいので、やみつきです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 22:01

colonママ さん

こんばんは〜♪
今回はカットなしでもモサモサには
なってなかったです〜(*^^*)
ムウも気持ちよさそうだし、血行もよくなるみたいで
いいこといっぱいです♪
そうか!炭酸泉って汚れが取れるからもつれにくいのかな♪
理由はわからずただ もつれな〜い!って喜んでました(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 22:05

ショーンさん

こんばんは〜♪
シャンプー中の写真はカメラは預けてないので、
サロンで撮ってくれる写真です(*^^*)
いつもセットで撮ってくれる写真を入浴中に
撮ってもらうようお願いしちゃいました(^^)
写真みたらムウがほんと気持ちよさそうで嬉しくなります♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 22:07

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
カットとカットの間に温浴を入れると
ふわふわがさらに持続するような気がします(^^)
サロンの回数が増えるからか、汚れが取れるからか
毛のもつれはほんとに少なくなりました(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 22:10

ぶるんさん

こんばんは〜♪
シャンプー中のモヒカンおもしろいですよね(^m^)
カットとカットの間に温浴するようになってから
ほんと毛玉できなくなったんです♪
トリマーさんもムウも飼い主も毛玉とさよなら出来て
嬉しいです(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 22:12

ちのたのさん

こんばんは〜♪
トイプーはほんとシャンプーすると
激変しますよね(^m^)
別犬みたいで私も楽しくて好きです♡
トリマーさんは写真撮るのほんとに上手なので
いつも良く撮ってもらえて嬉しいです〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-02-28 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-28 22:53

こんにちは~(*^_^*)

カットの合間に炭酸泉温浴したら
ムウちゃんいつでもフワフワ状態で
毛が絡みにくいのはいいですね♡
ムウちゃん目を細めてうっとりしてる~(^^)

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-03-01 13:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-01 20:06

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ラピさん、いい感じで絡んでくれてるでしょ
でも渋い顔してるんですよ、あとは笑顔だな♪
うつぼ公園のバラは見事ですよ
これで無料か!って感動します
芝生にシート敷いてバラ見をお勧めします

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-03-01 22:52

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
カットとカットの間に温浴に行くように
なってほんともつれが少ないんです(*^^*)
ムウも気持ちよさそうだし、また連れて行ってあげたいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-01 22:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)