パピーの頃からの ムウの毎朝の日課『 きょうのわんこ 』を見ること。


今まで何度か記事にしてきましたが、 
( 過去の記事はこちら → と、 こちら(去勢手術後)→ 


テレビにわんこが出てくると、かなりの興奮状態になるので

訓練士さんと相談して 興奮を抑える練習をすることになりました。


いつもは、『きょうのわんこ』の始まりの音楽が流れた途端、

テレビの前に行ってオスワリします。




そして、いつも何故か わんこの紹介 は ちゃんと聞いて、




紹介が終わった途端、



テレビのわんこに向かって ジャンプ!!




わんこが出てる間ず〜っとジャンプして

『きょうのわんこ』が終わると、




何事もなかったように帰ってきます σ(^_^;)



そんな様子を動画でもどうぞ ↓↓
※音が出ますので音量ご注意ください。




と、毎日毎日こんな感じなので

テレビのわんこを見るのは大丈夫だけど、テレビに飛びつくのは止めさせる事になりました。



今回撮影したのが、フリーで見る『きょうのわんこ』の見納めかな?

でも落ち着いて見れるようになったら、好きなように見ようね♪( ´▽`)


お散歩の引っ張り癖と違って、『きょうのわんこ』にはかなり執着心があるので、

これを直すのは時間がかかりそうだけど、ムウと一緒に頑張ります ( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



『 手作りドーナツ 』で おうちカフェ♪

『 トレーニングの成果 』を カフェで確認♪

comment iconコメント ( 71 )

ん~もうムウくん可愛い過ぎますって!!
紹介の時は大人しく聞いてて、ワンコが動きだしたらジャーンプ!
そしてCM入ったらもういいのですね・・・(^^;
ムウくん楽しい~。
この姿、見納めなのですね・・・。
ちょっと寂しいけど・・・
しっかり目に焼き付けておきます(^_^)

名前: マロンママ [Edit] 2015-03-05 00:38

ワクワクしながら『今日のわんこ』を見ているムウくん可愛い♡
しかもジャンプ力がスゴいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
ワンコがわんこを見ている姿って可愛い(*>∀<*)
落ち着いて見られるようになるまでトレーニング大変ですが、ムウくん頑張ってね(o^-^)尸

名前: あゆみん [Edit] 2015-03-05 00:40

すごいっムウくん、今日のワンコが始まるのが
毎日の日課だからわかるのね♪

そして、テレビの中に入って?今日のわんこと
遊びたくて、ぴょんこぴょんこするのかな?

こんなかわいいムウくんの姿、
見納めなのは、少しさびしいけど、
ムウくん、落ち着いて今日のわんこ見られるように
トレーニングがんばってね♪

名前: モカママ [Edit] 2015-03-05 01:05

うふっ(^w^)テレビ記事楽しみにしてました~♪
ムウちゃんは、ホントにヒトのように理解して見てるカンジですね!
説明は、大人しく聞いてるし、
わんこが出なくなった途端終わった~って言う感じで。

この姿が、可愛くて大好き♡だったのですが
見納めなんですね~。
確かにジャンプや興奮は、身体に負担かかりますものね。
ムウちゃんっ、頑張ってね!


名前: まろ [Edit] 2015-03-05 01:12

すんごーいジャンプ力にまずびっくりしました!
トイプーちゃんってやっぱり身軽なんですね〜(^_^;)
器用にテレビ台使って…今にも一回転しそうな勢いでしたね^^
うちにもテレビにわんちゃんや着ぐるみがでてくると吠えまくる子がいますが
もっとドスドスw暴れまくりですよ〜
ムウくんは興奮してるっていうより儀式のように見えました(*≧m≦*)
今日のわんこ、見る側じゃなく出る側でも全然イケそうですよ〜♡

名前: unico [Edit] 2015-03-05 01:28

おはようございます(^-^)
ムウくん、『きょうのわんこ』が大好きなんですね(*^^*)
テレビに向かって凄いジャンプ♪
興奮度も凄いですね(笑)
見てる分には、可愛いと思ってしまいますが(^^ゞ
これを治せるんですか~
どうやって訓練するのか教えてくださいね(*^^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-03-05 07:08

おはようございまーす!
ムウちゃんのジャンプに釘付けだったあたし(*≧∀≦*)
ほんと、目を見張るような華麗なるジャンプ!
「きょうのわんこ」のわんちゃんが実際に動きだすと、
嬉しくてジャンプするように見えました。
トレーニングは、ジャンプしそうな雰囲気になった瞬間に合図ですかね?
がんばってね~~

お洋服、本犬、気にってくれてるといいんだけど、
どうだろう~~(*´∀`*)

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-03-05 07:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-05 08:17

なんともアクロバティックな体勢で「今日のワンコ」を楽しむむぅちゃん!
シルクドソレイユからお声かかりそうな勢いですね~。
でも吠えてはいない様子◎
「今日のワンコ」好きなワンコ、結構いるみたいですね♪
うちの2匹、全く無反応です…どんだけワンコが出演していても…。

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-03-05 09:54

おはようございます(*^_^*)

ムウくん、すごいですね!
ちゃんと理解してるんだぁー!!!
ワンコさんに「あそぼーよー♪」って言ってるように見えました(*^_^*)

まろさんはテレビは見ませんが、音声は気になるみたいです。
さっきもムウくんの声に反応して、「ワフッ」と一声発してました(^^ゞ

名前: ハローマミー [Edit] 2015-03-05 10:03

初めまして^^

jujuですが、タクママです(笑)
(ワンちゃんブログにコメントさせて頂くときはタクママで^^)
ムウくん、すご~い!
テレビのワンコをちゃんと識別出来てるんですね☆
そして、あの見事なジャンプ!
身体能力抜群ですね♪
でも、それも封印なんですね^^
うちのタクは、テレビで反応するのは、ドラマの中での「ピンポ~ン」玄関チャイムだけです^^;

名前: juju [Edit] 2015-03-05 11:13

わぁ♪凄いですね(°д°)
ムウくん完全にワンコを認識していますね^^
お友達になりたいのでしょうか♪
なるべく近くに行きたいみたい(^O^)
ジャンプ力が半端ないですね
ワンコ以外は全く興味がないと言うこの差が面白いです(^O^)
・・・・
もう見納めなんですね(^_^;)

名前: CAS-K [Edit] 2015-03-05 12:06

初めまして

こんにちわ。いつも楽しくブログ見てます&読み逃げしちゃってすいません。
ムウちゃんのジャンプにビックリしてコメント欄ひらいてしまいました。
訓練の記事、楽しみにしてまぁす!
ムウちゃん、テレビに激突したことないのかしら??

名前: まろもこまま [Edit] 2015-03-05 12:39

こんにちは☆
ムウちゃん、かわいー(*^O^*)
今日のわんこが大好きなんだね。
ワンコ紹介はきちんと聞いてますね。
おすわりまでしてエライなぁ。
ムウくんのガウガウ?!うちのも同じ感じです。
もっとうるさい時もあります。
カイはワンコに挨拶したくて騒ぐんですよ。
挨拶できたら一切鳴かないのデス。
ムウちゃんも?それとも威嚇とか怒っている感じ?
どんな気持ちで興奮するんでしょうね。
どうやって直すのかなぁ!!
ムウちゃん、頑張ってね!!応援してるよー!!

名前: くー0402 [Edit] 2015-03-05 14:40

もうムウくん、可愛すぎますっ\(//∇//)\!!笑
何度も動画、繰り返し見ちゃいました!笑
説明はちゃんと聞くんですね〜♡♡
メリハリがある!笑
テレビに入り込んで行くんじゃないかと
思わせるようなジャンプ!!!笑
すっごく可愛いから見れなくなるのは
悲しいけど、訓練頑張ってね♡笑

名前: puu [Edit] 2015-03-05 15:03

ムウちゃん♪
すご技ですよ!!びっくりなジャンプ力!
前足で支えて、跳び箱飛んじゃいそうな勢いです^m^
でも、しっぽフリフリ~ってずーっとなってるので、楽しくてしょうがないのかな~(*^_^*)
うちのクレオくんは、全く無反応ですぅ(^_^;)
毎日見てるのに、ほんとに反応しません・・・
ムウちゃん、トレーニングだー☆
頑張って~

名前: aoringo [Edit] 2015-03-05 15:07

感動です。ムウちゃんの身体能力ほんとすごいですよね。そして洞察力もすごいんです。この姿さや次郎さん毎日見られてたんですね。羨ましいです。
しばらくは封印なんでしょうが、トレーニングうまくいってまた解禁になるの
待ってます。 ムウちゃんのジャンプにびっくりしてテレビの中の今日のわんこが飛び出てきそうですね*\(^o^)/*

名前: そら子 [Edit] 2015-03-05 15:46

こんにちは~。
内容分かってみているのがスゴイですね~。
しかも大ジャンプ!
運動能力も高いし、頭もいいですね~。
うーん。
見れなくなってしまうのは悲しいですね~。

名前: イブマメ麦ロゼ母 [Edit] 2015-03-05 16:04

こんにちは(^^♪

ムゥくん、すっご~い!
今日のワンコ大好きなんですね~(^^)

こんな風にご機嫌なムゥくん、TVに飛びついちゃうんだぁ・・

この姿も見納めと思うと寂しいけど、楽しく落ち着いて
見れるようになるといいですね(^^)

わが家のチョコアンは、全く無関心すぎるかも・・☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-03-05 18:27

こんばんはー♪
ムウちゃん、すごいジャンプ力なんだけどーっ(〃∇〃)
ちゃんと切り替えしてるってことは、理解してるってことよね!
たしかに、興奮はあまり良くないかもだけど
ムウちゃんが、楽しく『きょうのわんこ』を見れる日が来るといいね♪
うちはテレビ見ないので、こういう姿とっても新鮮です(*>ω<*)

名前: colonママ [Edit] 2015-03-05 20:22

はじめまして

私も毎日『今日のわんこ』楽しみに見ていますよ

ムウちゃん、見るんじゃなくて出演した方がいいですよ
わんこ大賞とれるんじゃないですか
「きょうのわんこが大好きな、ムウなのでしたぁ~」
いつか画面でムウちゃんが見れることを楽しみにしてます

名前: きなのママ [Edit] 2015-03-05 21:22

こんばんは☆

動画見させてもらいました。
ムウちゃんのジャンプ力凄いですね~。
ビックリしたけど、
何度も何度もジャンプする姿に、
「ムウちゃん凄い♪凄い♪♪」と
声をかけながら拍手していました(^^♪

また見られる日が来ますように~☆

名前: カエデ [Edit] 2015-03-05 21:43

ムウくん、すごい運動神経(゚д゚)!
すっごく可愛いけど、止めさせなきゃダメですか~(つд⊂)
興奮のコントロールって大事なんでしょうね。
シニアになった時に腰や足への負担も心配ですしね(>_<)
私には最初で最後のムウちゃんも「今日のわんこ」でした( ノД`)シクシク…
でも、見れてよかった~(*´▽`*)

名前: ぶるん [Edit] 2015-03-05 23:13

ショーンです
ムウくん、すごい! ある意味、レアな値打ちが・・・
飛びつきを禁止する前に駆け込みで今日のわんこに
出演されては?って思いますが・・
だって、もったいないもの、この勇姿を全国のお茶の間に♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-03-05 23:21

うっそー、めちゃくちゃかわいい(≧∇≦)
ちゃんとテーマ曲が流れるとスタンバるんですね(*^m^*) そしてすっごいジャンプ!回転しそうな勢いで何度もジャンプするなんて(O_O)
てれびに飛びつくのは、そうですねやめさせた方がいいですね(^◇^;)
見納めもさみしいような気もしますが…目に焼き付けておきましょ♡

名前: まきまき [Edit] 2015-03-06 00:40

おはようございます!!
ムウくん なかなか激しいですね‥
余程 ワンちゃん好きとみましたよ♡
かわいらしい‥
けど 確かに跳びすぎると膝にも負担かかるし
訓練で落ち着けるようになるといいですね♪
ご報告待ってますね

名前: chaco [Edit] 2015-03-06 09:14

ムウちゃんのジャンプ力すご~い♪
それにナレーションが終わるまで
じっと聞いてるのもすごいです~!
うちはぜんぜんテレビはみないのですが
きょうのワンコが好きなわんちゃんは多いみたいですね。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-03-06 12:07

こんにちは♪

ムウくん、頭良いー!
今日のわんこ楽しみにしてるんですねー(*^-^*)

うちのヒマは無関心です(^^;)
鳴き声がテレビから聞こえてきたときだけ、反応します(笑)

名前: 向日葵 [Edit] 2015-03-06 12:56

すごいですね~~
体操の大車輪ができそうですね~~(*^^*)
チャーはきょうのわんこに反応してくれないので、
ちょっと寂しいですね…(^^;)
きょうのわんこをみて喜んでるワンちゃん
私は大好きですね~分かってるんだな~と思います。
とってもかわいい姿だと思います~(*^-^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-03-06 16:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-06 17:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-06 18:51

すごいジャンプ!!
ムウちゃん『きょうのわんこ』が大好きなんですね♪
この可愛い姿が見れなくなるのは寂しいけど
飛びつかずに落ち着いて、好きなテレビが見れるようになると良いですね♪
家はテレビを見ないので、凄く新鮮(〃▽〃)

名前: はっち母 [Edit] 2015-03-06 20:59

ムゥちゃん めっちゃ可愛い!
今日のわんこに出演してほしいな。
そして見事なジャンプですこと・・・
あ~見納めとは 残念ですが、ムゥちゃんのためですものね。
ママさん 頑張ってください。

名前: ドルフィンココア [Edit] 2015-03-06 23:31

ムウちゃん体操の選手みたいだね。
すごく綺麗なジャンプだわ(^^)
今日のワンコ、きなあずも大好き♡
毎日見てます(笑)
ジャンプはしないけどテレビをバンバン叩きます。
前のテレビはかなり負傷してた~笑
今のは叩かれないようにちょっと後ろに下げました。

ムウちゃんトレーニングがんばってね!

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-03-07 01:13

ムウちゃんすごい!!!
わんこが出てくるのがわかるのですね~!
きっとテレビの中のわんことお話ししているのかな~(*^^*)

今日のわんこを見て、ZIPのもこみちキッチンを見て、占いを見て朝ドラの一連の朝のお楽しみ時間が毎日の日課になっています(笑)

名前: クルーズママ [Edit] 2015-03-07 12:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-07 13:35

マロンママさん

こんばんは〜♪
パピーの頃から毎日まったく同じ
動きをしてるんです(^m^)
でもジャンプ力だいぶ上がったかな^^
毎日見てたので、私もちょっと寂しいです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 19:43

あゆみんさん

こんばんは〜♪
始まりの音楽でわくわくしてオスワリしてるんです(^m^)
ジャンプ力はだんだん付いてきて
今では毎日あんな感じです(笑)
落ち着いて見れるようになるか心配なくらいですが
頑張ってみます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 19:47

モカママさん

こんばんは〜♪
毎日見てるからもう予告編の時から
ソワソワしてます(^^)
テレビのわんこと遊びたいのかな〜(^m^)
毎日ずっと見てきたので、私も
寂しいですがしばらく頑張ってみます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 19:49

まろママさん

こんばんは〜♪
やっと記事かけました(笑)
きょうのわんこは理解してるのか
毎日わんこの紹介はちゃんとオスワリして
聞いてるんです(^m^)
番組が終わるともう興味なくずっと寝てます(^^)
見納めだと思うと寂しいですが、ガンバリます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 19:52

unicoさん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(^^)/
テレビ台使っていつも身軽にジャンプしてるので
ほんと1回転しそうな勢いです(^^;)
興奮はかなりしてますが、番組が終わるとすぐ冷めます(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:05

カカオママさん

こんばんは〜♪
きょうのわんこ、ほんと大好きなんです(^^)
興奮度はかなりすごいですが、
番組が終わるとすぐ冷めるんです(笑)
これを直せるのか不安ですが、しばらく
頑張ってみます♪ 直ったらどうしたかご報告しますね〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:07

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
ムウのジャンプ、年々磨きがかかって
あんなに飛ぶようになってしまいました(^^;)
きょうのわんこでワンコが出てくるとほんと
嬉しそうなんです♡
トレーニングは興奮する前に合図ですね♪ 頑張ります!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:09

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
アクロバティック(笑) 
年々磨かれて、けっこう飛ぶようになっちゃいました(^^;)
ワンコラは言わないですが、ずっとあんな感じで
興奮マックスです^^
ムートンくんとオーパスくんは無反応なんですね(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:12

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
きょうのわんこは毎日見てるので
理解はしてると思います(^^)
あ、まろさんムウの声に反応したんですね(^m^)
声が気になるなら、そのうちテレビも気になるかも(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:18

jujuさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)/
すごく嬉しいです♪
テレビにワンコやニャンコが出てくると
いつもあんな感じなんです(^^;)
興奮がすごいので、封印できるように頑張ってみます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:20

CAS-K さん

こんばんは〜♪
いつもテレビにワンコや猫が出てくるとかなり
反応するんですが、きょうのわんこは毎日同じ
時間なので、特別みたいです(^^)
動物には反応するんですが、テレビの人には
全く興味なさそうです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:28

まろもこままさん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます♡
すごく嬉しいです(^^)/
ムウのジャンプ、年々磨きがかかって
いつの間にかあんなに飛ぶようになってました(^^;)
テレビに激突はないですが、飛びながらテレビ舐めてるのか
画面が濡れてます(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:31

くー0402さん

こんばんは〜♪
きょうのわんこ、ほんとに大好きで
予告編からソワソワしてます(^^)
なぜかワンコの紹介は毎日ちゃんと聞いてて
見てると面白いです(*^^*)
カイくんはわんこに挨拶できたら鳴かないって
いいですね〜♪ ムウはそれでも鳴いてます(汗)
ムウは怒ってるよりも遊んで欲しいんだと思いますが
途中で相手が怖くなって威嚇したりします。
テレビのワンコとは遊んで〜って感じかな♪
直すの大変ですが頑張ってみます(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:35

puu*さん

こんばんは〜♪
きょうのわんこ始まるまではいつも寝てて
毎日あんな感じなので、メリハリあります(笑)
テレビに入りたくてジャンプしてるのかな(^^)
毎日見てたので、直すのはさみしいですが
頑張ります♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:37

aoringo さん

こんばんは〜♪
ムウのジャンプ、ほんと跳び箱みたいですね(笑)
シッポはずっと振ってるし、ムウを見てると
すごく楽しそうです(^^)
クレオくんはテレビのわんこには興味ないんですね(^^)
静かにテレビが見れていいかも〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:38

そら子さん

こんばんは〜♪
毎日テレビに向かってジャンプしてたら
だんだんジャンプ力が付いたみたいです(^^)
毎日見てたので、封印するのは寂しいですが
しばらく頑張ってみます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:41

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは〜♪
毎日見てるから内容がわかってるのか
わんこの紹介は絶対おとなしく聞いてます(笑)
ジャンプは毎日飛んでるとだんだん
高くなってきました(^^)
見れなくなるのは寂しいですが、しばらく頑張ります♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:43

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
きょうのわんこ、ほんと大好きなんです(^^)
始まるまえからわくわくして
ご機嫌さんです(笑)
いつもわんこが出てくるとあんな感じなので
落ち着いてみれるようになったら、動物番組も
見れるようになるかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:46

colonママ さん

こんばんは〜♪
パピーの頃から毎日テレビに向かって
ジャンプしてるので、ジャンプ力がついたのかも(^m^)
きょうのわんこが終わると、今日も見た〜って感じで
昼過ぎまで寝てます(笑)
ムウが興奮しないで楽しく見れるようになるといいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:48

きなのママさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♡
すごく嬉しいです(^^)
きょうのわんこに出演(^m^)
ムウはいいですが、飼い主が放送禁止です(笑)
誰か代わりにでてくれないかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:50

カエデさん

こんばんは〜♪
テレビに向かって毎日ジャンプしてるうちに
ジャンプ力が付いたみたいです(^^)
拍手してくれてたなんて嬉しいです〜(^m^)
興奮してるので、止めるのはなかなか
大変ですが、頑張ってみます(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:52

ぶるんさん

こんばんは〜♪
毎日テレビに向かって飛んでるうちに
レベルアップしてきました(笑)
やめさせるのは私も寂しいですが
興奮を抑えるトレーニングしてるので、しばらくは
頑張ってみます♪
興奮のコントロールができたら復活するかも?

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:54

ショーンさん

こんばんは〜♪
あのジャンプ、勇姿って言って頂けて嬉しいです(^^)
きょうのわんこ、応募しようかと考えましたが
飼い主が・・・(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:56

まきまきさん

こんばんは〜♪
きょうのわんこの音楽が流れるとムウの
スイッチが入るんです(^^)
ジャンプは年々磨かれてあんなに飛ぶように
なっちゃいました(^^;)
毎日見てたので、やめさせるのは寂しいですが
興奮を抑えるためにしばらく頑張ります♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 20:58

chacoさん

こんばんは〜♪
ムウ、ほんと激しいですよね(^^;)
おかげで大好きな動物番組が見れないんです(汗)
わんこと遊んで〜って感じみたいですが
興奮してるので、落ち着いて見れるように
しばらく頑張ってみます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 21:00

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
きょうのわんこ大好きで、毎日
ずっとあんな感じです(^^;)
なぜかわんこの紹介はちゃんと聞くんです(^^)
エアロちゃんはテレビ見ないんですね♪
ムウと違う所も発見♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 21:02

向日葵さん

こんばんは〜♪
きょうのわんこ、毎日ほんと楽しみみたいで
予告の音楽が流れた時もそわそわしてます(笑)
ヒマワリちゃんは無関心なんですね(^^)
テレビが静かに見れるからいいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 21:03

ちのたのさん

こんばんは〜♪
体操の大車輪(笑)
そう言われれば体操に見えるかも(^m^)
チャーちゃんはテレビのわんこには
興味ないんですね(^^)でもその方が
テレビが静かに見れていいですよ〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 21:05

はっち母さん

こんばんは〜♪
きょうのわんこ、ほんと大好きなんです(^^)
あの音楽が流れると何時でもテレビに
駆け寄ります(笑)
落ち着いて楽しく見れるようにしばらく頑張ってみます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 21:07

ドルフィンココアさん

こんばんは〜♪
パピーの頃から毎日テレビにむかって
ジャンプしてるので、ジャンプ力が
付いたみたいです(^^;)
見納めって寂しいですが、しばらくムウと
頑張ってみます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 21:09

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
体操の選手(笑) ほんとそんな
感じのジャンプですね(^m^)
きなこちゃんとあずきちゃんも
きょうのわんこ大好きですよね〜♪
記事覚えてます(^0^)
テレビたたくなんて面白いですが負傷してたんですね(^^;)
ムウは画面にヨダレが・・・(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 21:11

クルーズママさん

こんばんは〜♪
毎日見てるので、いつわんこが出てくるのか
わかってるみたいです(^^)
テレビのわんこと遊びたいのかな〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-07 21:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-07 23:38

ムウ君♡しっかり紹介を聞いてる~(^w^)
テレビの中に飛び込んでいっちゃいそお
見ているほうはかわいくてたまらんけど
訓練がんばってね(^^)
CoCoはテレビの漫画の犬に吠えてました
重症かも~( ̄O ̄)



名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-03-16 00:32

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
そうなんです♪ 毎日ちゃんとわんこの
紹介は欠かさず聞いてます(^^)
テレビにギリギリまで飛びついてるので
いつもテレビにヨダレが(笑)
あ、ムウもテレビの漫画の犬にも吠えてました(^m^)
cocoちゃんもなんですね〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)