8日に 大阪の箕面にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回もまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪

前回のカットがお気に入りだったので、今回は前回と同じでお願いしました♡


約3時間後に迎えに行くと、




うひゃ~ (*゚▽゚*)


か、可愛い~  o(≧▽≦)o .。.:*☆  毎回毎回 親バカ発言すみません(汗)




ひな祭りのセットも可愛いね♪




迎えに行ったら、なんとまたムウがトリマーさんの膝の上に乗ってたんです(^m^*)

人見知りムウが すっかりトリマーさんが好きになったみたいで、嬉しい〜♪




今回も頭は少しコンパクトに、

ボディは3ミリで、足はブーツカットの足バリです


ムウ、後ろ向いてみて〜♪



少し撮影すると、ムウの頭の中はもう




頑張ったから、いつもよりいっぱいおやつあげました〜


トリミングの後、向かったのは・・・




どこかな〜♪(^m^*)



次回へ続く・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



『 手作りクッキー 』で ホワイトデー♪

公園の気になる野鳥さん♪

comment iconコメント ( 45 )

むぅくん、今回もかわいい~♪

おひなさまセットでの
撮影もかわいいよん♪

そして、振り向きポーズまで決めて、
おやつゲット!!(^_-)


その後は、どこに行ったのかな?

名前: モカママ [Edit] 2015-03-12 00:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-12 02:11

おはようございます(^-^)
ひな祭りセットをバッグにカメラ目線のムウくん、
とっても可愛いですね♪
トリマーさんのお膝で待ってたの~(笑)
トリマーさんも優しい♪
慣れて良かったですね(*^^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-03-12 06:59

おはようございます❗️
ムウくん かわいく仕上げてもらったね♡
なにより トリマーさんのお膝で寛げてるってのが
飼い主として安心して預けられるね☆〜(ゝ。∂)
そして こんなにかわいくしてくれて‥
さて かわいくなって どちらへお出かけしたのかしら?

名前: chaco [Edit] 2015-03-12 07:48

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ムウちゃん、今回もとっても可愛くしてもらったね~(*^O^*)
今のカット、優しいムウちゃんの雰囲気にとっても合っててステキです!

しかも、人見知りムウちゃんがトリマーさんのお膝で寛いでてくれたなんて、さや次郎さん、感動されたんじゃないですか~(*^^*)
毎月お世話になるサロンを気に入ってくれるってすごく嬉しいことですよねっ☆

トリミングしてスッキリした後は、どこにお出かけしたのかな?
続きも楽しみにしてますね~♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-03-12 08:00

すっきり綺麗に変身しましたね、むぅちゃんお疲れ様!
ところで…むぅちゃんのお鼻って、こんなにブラウンでしたっけ!?
もう少し黒っぽかったような気もするけど、気のせいでしょうか…。
でもどのみち可愛いですから、黒でもブラウンでも構いませんよ、私は♪

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-03-12 09:39

こんにちは☆
ムウちゃん、今回もとってもかわいーよぉ♡
トリマーさんとも仲良しなんだね。
これからもずっとお世話になるんだもん、いいトリマーさんに出会えてよかったね♪
さてさて、これからどこに行くのかなあ~。
楽しみですヽ(^o^)丿

名前: くー0402 [Edit] 2015-03-12 10:47

親バカ発言になっちゃいますよ~^m^
かわいい~~~♡
黄色の飾りも似合ってるし~♪
3ミリなんですよね!うちはきっと1.5センチかも\(◎o◎)/!
落ち着けるトリマーさんと出会うことができて、ムウちゃんも安心してトリミングできて、本当によかったですよね^^
さ!頑張った後は楽しい時間かな^^
季節を感じられるお出かけかな~(^_-)-☆

名前: aoringo [Edit] 2015-03-12 12:14

ムウくん、トリミングお疲れさまでした(^_^)
安定の可愛さです。
親バカ発言どんどんしちゃってくださいね!
マロンもボディ今は5ミリですが、夏は3ミリです。

名前: マロンママ [Edit] 2015-03-12 12:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-12 15:31

こんにちは(^^♪

ムゥくん、とっても可愛いですね(^^)
トリミングの旅に、益々のイケワン♪

トリマーさんとの相性もいいみたいですね!
信頼できる方がいるのは頼もしいですよね(^^)

どこに行ったのかな~ムゥくん☆

名前: チョコ・アンのパパと [Edit] 2015-03-12 16:04

ムウ君かわいい〜(≧∇≦)毎回素敵なセットで写真を撮ってくださるんですか?
うちもそんな素敵なサロンに出会いたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
人見知りのムウ君、よほどトリマーさんがお気に入りなんですね(*^m^*)
振り向きもちゃんとキメてくれましたね♪
おっ、梅園ですか∑(゚Д゚)最近よくお見かけします梅さん♪枝ぶりのかっこよさに見とれちゃいます♡

名前: まきまき [Edit] 2015-03-12 18:30

うん、うん♡今回もとってもかわいいです~♡
お写真も毎月、季節を感じられるセットで、
記念になっていいですね~♪

ムウちゃん、3ミリなんですね。
うち、お手入れが大変で、
8ミリを5ミリにかえてもらったのですが(^^;
3ミリだとやはり、お手入れ楽かしら。
今度まろもチャレンジしてみようかな~(^^)/

そのあとは、どこ行ったのかな~♪

名前: まろ [Edit] 2015-03-12 18:32

こんばんはー♪
ムウちゃん、今回は春仕様とスタイルなのね(ノ´∀`*)
ますますイケワンさん❤
こちらのサロン、フォセットがあるんですね(〃∇〃)!!
いいな~☆
一足先に春を先取りだね♪

あら?お花見かしら~。
続きも楽しみにしてるね(ノ´∀`*)

名前: colonママ [Edit] 2015-03-12 20:05

モカママさん

こんばんは〜♪
お雛様のセット可愛いですよね〜(*^^*)
毎回違うセットで撮ってくれるのが
かなり嬉しいです♡
以前は写真撮ってると不機嫌になるムウが
最近協力的になってきました〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:15

カカオママさん

こんばんは〜♪
迎えに行った時にトリマーさんの
膝の上にいるムウをみてすご〜く嬉しかったです(*^^*)
トリマーさんも優しいから
ムウも気に入ってくれたみたいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:17

chacoさん

こんばんは〜♪
人見知りなムウが自分から飼い主以外の
膝の上に乗るなんて初めてなので
ほんとびっくりです(*^^*)
かなり安心して預けられるので嬉しいです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:18

あんずママさん

こんばんは〜♪
サロン変わってからオーダー通りに
仕上げてくれるのが毎回すごく嬉しいです(*^^*)
そのうえ人見知りムウがトリマーさんの
膝に自分から乗ってるなんて、ほんと感動です(^0^)
飼い主もムウも大好きなサロンになりました〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:20

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
ムウの鼻、だいぶブラウンになってますよね(^^)
そうなんです、以前は黒かったんですが
ここ数ヶ月色が薄くなってきて
ウインターノーズかな〜なんて考えたけど
秋くらいには薄かったかも(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:22

くー0402さん

こんばんは〜♪
毎月お世話になるトリマーさんに
ムウが懐いてくれてすご〜く嬉しいです(*^^*)
飼い主以外の膝の上に自分から乗っていくなんて
びっくりです〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:24

aoringo さん

こんばんは〜♪
毎回親バカ発言ですみません(^^;)
クレオくん1.5センチなんですね!
ムウは3ミリが癖になってもう
長くできなくなっちゃいました〜(^m^)
毎月お世話になるトリマーさんに懐いてくれたので
ムウのストレスも少しはマシかな〜と嬉しい限りです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:26

マロンママさん

こんばんは〜♪
マロンちゃんはボディは5ミリなんですね♡
ムウは年中3ミリです(^^)
でも長い方が温かいのかな〜^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:28

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
ムウはすっかりトリマーさんが
大好きになったみたいです(^m^)
安心して預けられるので飼い主も
嬉しいです〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:33

まきまきさん

こんばんは〜♪
毎回季節に合わせたセットで写真を
撮ってくれるので、いつもすご〜く楽しみなんです(*^^*)
人見知りなムウがトリマーさんに懐いてくれてるし
言う事なしです(^m^)
以前はカメラ嫌いのムウだったんですが、
最近なぜか撮影に協力的なんです(^^)おやつ目当てかな?

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:35

まろママさん

こんばんは〜♪
サロンに行くたびに季節に合わせた
セットで写真を撮ってくれるので、
ほんといい記念になって嬉しいです(*^^*)
まろくん、8ミリから5ミリに変えたんですね〜♪
ムウは年中3ミリです(^m^)
お手入れも楽だし、お洋服着せてもゴワゴワしないので
すっかり3ミリが定番です(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:37

colonママ さん

こんばんは〜♪
サロンに行くといつも季節に合った
セットで可愛い写真撮ってくれるので
いつもかなり楽しみなんです(^m^)
飼い主だと撮れない表情なので、すごく新鮮です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-12 21:39

こんばんわー♪
ムウ君は人見知りさんだったんですね~
でも、トリマーさんと仲良くなれて良かったですね。
トリマーさんも滅茶喜んでると思いますぅ。
耳掃除や爪切り等、嫌な事をするので、
嫌われちゃう事もありますもん(>_<)
うちの娘達は、洗うよ~って空気を出したら
どこかに行ってしまわれます。

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-03-12 23:15

ショーンです
今回はちょっと男の子っぽく仕上がったかなって思いました
でも、写真の角度とか光の加減で見え方って変わりますものね
落ち着いてカットができてるようで、トリマーさんとの相性も
いいのでしょうね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2015-03-12 23:19

ふわっふわ~(*´▽`*)
炭酸泉ってやっぱりいいんですね~♡
可愛いなぁ(●´ω`●)

うちのぐりもムウくんみたいに頭をま~るくしたいんですけど、ぐりは巻きが強くてなかなか綺麗に出来ないんですよね~。

相性のいいトリマーさんなんですね♡
お膝に乗って待ってるなんてたまりませんね(〃艸〃)ムフッ

名前: ぶるん [Edit] 2015-03-12 23:57

こんにちは!(^^)!
トリミングお疲れ様でしたぁ~♪
ムウくん今回もばっちりイケワンくんの仕上がりですね♡
ねむねむでがんばるムウくん、かわいい~(*^_^*)
撮影もばっちりですね(^^♪

名前: ハローマミー [Edit] 2015-03-13 09:51

うわ~♪
今回も、めっちゃかわいい~♪
ムウちゃん、どこからみても女の子みたい~♪
ふわっふわで超超かわいいよ~♪
そしてねむそうなお顔もかわいいわ~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-03-13 13:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-13 14:00

あらん♪ 
今回もかわゆ~いムウちゃんでテンション上がっちゃいますね~!
お出かけしたくなっちゃうの、わかるーーーっ!

トリマーのお姉さんの膝の上にチョコンと座ってるムウちゃんを想像しちゃいましたよ。
これからも安心してお願いできますねヽ(*´∀`)ノ

コメありがとうです!
秘境公園!響きがいいでしょ~(笑)いつも誰もいなくて、キレイで、
こじんまりしてるので、マイラン使用できちゃう感じなんですよ。
大好きな場所ですね~♪

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-03-13 15:34

またまた、可愛くなりましたね~(*^-^*)
すごく凝った撮影コーナーですね、春バージョンですね、
炭酸泉♪地元で検索したりしてますが、なようです…
1度試してみたいので、範囲を広げて探してみようと思います(*^^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-03-13 16:49

ムウちゃんとってもお似合いです。
ひなまつりの飾りつけで、お内裏様でもお雛様でも
どちらでもOKなくらい可愛いです。
さや次郎さんがこのサロンとってもお気に入りで
楽しまれてるのでムウちゃんもとっても安心できるんでしょうね。
ブーツカットもとってもかっこいいです。
ムウちゃんおやついっぱいで良かったね

名前: そら子 [Edit] 2015-03-13 18:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-13 23:58

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
ムウはけっこう人見知りなんです(^^)
そんなムウがトリマーさんに懐いてくれて
ほんとに嬉しいです〜♡
ムウも家ではお風呂入るよ〜って言うと
寝たふりします(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-13 23:59

ショーンさん

こんばんは〜♪
そうなんです♪ちょっと男の子っぽく
なって新鮮です♪
トリマーさんと相性いいみたいで
ほんとに嬉しいです〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-14 00:00

ぶるんさん

こんばんは〜♪
炭酸泉はふわふわのもちが
いいような気がします(^0^)
ぐりちゃんは巻きが強いんですね♪
クリクリ可愛くて大好きです〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-14 00:02

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
いつもオーダー通りに仕上げて
くれるので、ほんとに毎回感激です(*^^*)
ムウも好きみたいで嬉しいです^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-14 00:03

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
あら!女の子に見えますか?
前よりは男の子っぽくなったかな〜って
思ってたけどまだまだですね(^^)
サロンでリラックスしてるムウを見ると嬉しくなります〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-14 00:05

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
トリミング後ってふわっふわなので
お出掛けしたくなるんです〜(^m^)
トリマーさんの膝の上に乗ってるのを見た
時はもう感激です(*^^*)
ムウもだいぶ慣れてくたので、ほんと安心して
お願いできるのが嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-14 00:07

ちのたのさん

こんばんは〜♪
サロンに行くといつも可愛いセットで
撮影してくれるので、毎回楽しみなんです(*^^*)
炭酸泉はお近くになかったですか〜。残念ですね。
ふわふわが長持ちするので、すっかりお気に入りです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-14 00:09

そら子さん

こんばんは〜♪
ムウのお雛様な姿想像したら笑っちゃいました(^m^)
女装させた事ないので、試してみようかな(笑)
いつもサロンに迎えに行くと
私のテンションが高いのがわかるのかな(^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-14 00:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-14 23:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)