前回の続きの前に・・・


ホワイトデーだった昨日、じゅん太郎がキッチンで何か作り始めました (*゚▽゚*)



クッキーだって~ (*^◯^*)




でもそれはムウのじゃないよ~!


・・・と思ったら、

何やら 別の生地も作り始めたじゅん太郎、



わ! ムウ用のクッキーだって♪ ( ´ ▽ ` )ノ

(薄力粉60g、牛乳20g、オリーブオイル10gを混ぜてこねた生地)





『 ムウのだよ~ 』って言ったらワクワク顔で周りをウロウロ♪




生地が出来たら、オーブンで約20分♪


焼き上がるまで、ムウは日向ぼっこでウトウト・・・(-_-)zzz



20分後、

できた~♪( ´▽`)


人用クッキーと、



ムウ用のクッキー。



お花も買ってきてくれました (*^o^*)


でもムウはお花よりもクッキーが気になるよね(^m^*)ぷぷ


お待ちかねのクッキーだよ♪




美味しかったね~

人用クッキーはカントリーマアムみたいで、うまうまでした (*^◯^*)


夜はじゅん太郎の定番 カルボナーラ♪




食後のクッキーはムウも忘れず、



いっぱい食べました~♪


来年もまた作ってもらおうね( ^ω^ )



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



大阪城の『 梅林 』でお散歩♪

3月の『 トリミング 』

comment iconコメント ( 48 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-15 01:44

わぁ、素敵ですね(*^^*)
昨日はホワイトデーでした(^^ゞ
パパさんからのお返しですか~♪
今度は、ムウくんのもクッキーがあって
一緒に楽しめますね(^_-)-☆
食卓にお花、いいですね♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-03-15 06:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-15 08:46

おいしそー!!
クッキーも、カルボナーラも!!
そしてムウくん用にもちゃんと作ってあげれちゃうとこが
ほんと素敵だな~って思います☆
あ~羨ましい。。
私まだ何にもお返しがきてないです~~
ラテとモカと女子3人で首をなが~~~くして
お返し待ってるんです~笑

名前: ラテ母 [Edit] 2015-03-15 09:09

なんて、素敵なホワイトデー♪

むうくんのクッキーまで、
作ってくれて♪

そして、お花も、
うさぴょんみたいにアレンジしてあって、
かわいい♪

ほんとやさしい旦那様ですね♪(^O^)

名前: モカママ [Edit] 2015-03-15 09:11

じゅん太郎さんやっぱりすごいですねーヾ(*´∀`*)ノ
クッキーもカルボナーラも美味しそう!!
お花もめっちゃ可愛いし♪
ムウくんの分もちゃんと作ってくれるなんて、
本当に優しいですね^ ^*
うちのホワイトデーのプレゼントは・・・
「これはいて走れ」とアジする時にはくジャージを
いただきました・・・(´ε`;)
できれば食べ物がよかったなぁ(●`・3・)

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-03-15 09:11

はぁ…羨ましくて、溜め息しか出ない…。
なんて素敵な旦那さん!!!さや次郎さん、めっちゃ幸せですねー♪
むぅちゃんも、男の子だけどホワイトデーにあやかれて良かったね◎

昨日パスタを湯がいていたnicoさん…
一度も麺を混ぜることなく麺をザルにあげたところ、
見事にきしめん状態でくっついていました…。
そしたら「このパスタは安物で粗悪品だ!」とか暴言を吐く始末…。
「バカッ、オーガニックパスタだよ、混ぜないのが悪い!」と反撃…。
こんな低レベルな争いが続く我が家の食卓です、情けない…!!!

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-03-15 10:55

キャー(≧▽≦)じゅん太郎さんの手作りクッキー、めちゃくちゃ美味しそう♪ムウちゃんの分も作ってくれたんですね~!!
しかも、とってもキレイなお花とディナーにはカルボナーラまで~!!
至れりつくせりで本当に羨ましいわ~(≧▽≦)

さや次郎さんにとってもムウちゃんにとっても、思い出に残るステキなホワイトデーになりましたねっ☆

名前: あんずママ [Edit] 2015-03-15 11:05

いいないいな~♪
手作りクッキーにお花にパスタまで~o(*⌒―⌒*)o
なんて素敵なホワイトデーでしょう~♪
ムウちゃんも美味しいクッキー貰えて
嬉しい1日になりましたね♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-03-15 11:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-15 15:27

こんにちは(^^♪

すてき~ホワイトデー優しいご主人が作ってくれるなんて♪
カルボナーラ美味しそうですね(^^)
毎回同じコメかも・・羨ましい

ムゥくんも、クッキー嬉しいよね♪
あれ、ムゥくん・・さや次郎さんにあげる方じゃない??
まぁ、ムゥくんかわいいしね(^^)

みんなで楽しいハッピーホワイトデーですね☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-03-15 17:26

こんばんは(^^♪
こんな素敵なホワイトデーみたことないっ(ノ゚ο゚)ノ
しあわせいっぱいのホワイトデーになりましたね♡

やっぱりじゅん太郎さんすごいですね!
ムウくんのクッキーのレシピはオリジナルですよね?
すばらしいです!
チョコチップ入りのクッキー、愛情たっぷり入ってますね~♡
おいしそうっ!

名前: ハローマミー [Edit] 2015-03-15 19:31

こんにちは☆
わー♡いいなぁ、手作りクッキーもかわいいお花も~♪
じゅん太郎さんはよくできた旦那さんですね~。
うちなんて何もなしよーー。まったくぅ。
ムウちゃんの分もあってよかったね~。
美味しかった?! 美味しいよね~♪
ムウちゃんちは仲良し家族♡
よかったねー(^_-)-☆

名前: くー0402 [Edit] 2015-03-15 20:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-15 20:31

カカオママさん

こんばんは〜♪
食卓にお花があると嬉しくなりますね^^
ムウのクッキーはかなり
好評でムウも大興奮でした(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:27

ラテ母さん

こんばんは〜♪
ムウ用にクッキーは初挑戦だったんですが
ムウがかなり気に入ったみたいなので
また作ってもらいますっ♪
ラテちゃんとモカちゃん達にも
お返しくるといいですね〜(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:31

モカママさん

こんばんは〜♪
お花のうさぎさんが可愛くて
お気に入りです(*^^*)
ムウ用のクッキーはムウにかなり
好評だったから、また作ってもらいます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:33

よよたんさん

こんばんは〜♪
ムウ用のクッキー、想像以上に
ムウが美味しそうに食べてたので
今度はいっぱい作ってもらおうかな♪
よよたんさんは、ジャージもらったんですね(^0^)
いいな〜♡ これでもっとアジ頑張れますね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:37

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
そうか!ムウは男のコだから
ホワイトデーほんとはナシですね(^m^)
nicoさんパスタ湯がいてくれたんですね♪
でも残念ながらきしめん(^^)
私もやってしまいそうです(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:40

あんずママさん

こんばんは〜♪
手作りクッキーは初めてだったんですが
美味しかったです〜(*^^*)
ムウもかなり気に入ったみたいなので
来年まで待たずにまた作ってもらいます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:42

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
手作りクッキー初めてですが
なかなか美味しかったです〜(*^^*)
ムウはかなりクッキーが好きになった
みたいで大興奮でした(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:44

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
そうですね!ムウは男の子だから
あげるほうでしたね(笑)
あ〜!残念! 来年は何かくれるかな〜(*^^*)
でもムウはバレンタインもホワイトデーも
おやつ貰える日って思ってるかな(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:46

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
じゅん太郎はまめなんです(^m^)
ムウのクッキーはレシピを参考に
材料をちょっと変更してました(^^)
チョコチップクッキー、味はカントリーマアム
そっくりでした(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:48

くー0402さん

こんばんは〜♪
手作りクッキーは初挑戦でしたが
美味しかったです(*^^*)
ムウはかなりクッキーが気に入ったみたい
なので、また作ってくれるかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-15 21:50

じゅん太郎キッチン、素敵ですよねー!
さや次郎さんは・・・作らない・・・わけではないですよね^^;
でも羨ましいな~本格的に作れて!
ムウちゃんもニッコリですよねv わんこクッキー、そうだ、オリーブオイル入れてみよう!って参考になりました^^

名前: ももっくま. [Edit] 2015-03-15 22:23

わんこ用クッキー♪
ムウ君、良かったね。今度真似っ子してみようかな。
ママも手作りクッキーのお返しなんて素敵ですね♡
それにしても、じゅん太郎さんは女子力?高過ぎです♪

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-03-15 22:30

すごいなじゅん太郎さん(≧∇≦)クッキー2種類にカルボナーラ、お花まで(*^m^*)愛されてますね〜♡
って、このお花めちゃくちゃかわいいではないですか\(//∇//)\
お花よりも、わくわくのムウ君がめちゃくちゃかわいい♡
そしてクッキーを見つめるぱっちりお目々♡
うちのパパさんで、ホワイトデー忘れてました(笑)
にゃろめ( ̄▽ ̄)

名前: まきまき [Edit] 2015-03-15 22:58

ショーンです
じゅん太郎さん、すごい!
ホワイトデーのクッキーもディナーも
ご自分で作られるんだ
さや次郎さんもムウさんも嬉しい
1日でしたね

名前: ショーン [Edit] 2015-03-15 23:55

うわ~!さや次郎さんは幸せだな~(≧▽≦)♡
じゅん太郎さん、ほんとに凄いわ~!
マメ男さん、素敵すぎます♡

ムウくんも美味しそうなクッキー作ってもらえてよかったね~(*´▽`*)
ちゃんと自分のってわかってるんだね♪

うちのおとーさんにもこのブログ見せなくっちゃ(≧◇≦)!

名前: ぶるん [Edit] 2015-03-16 02:36

またまた、じゅん太郎さん~♪
すてきなホワイトデーですー☆
ムウちゃんクッキーも!いいないいなぁ~(*^^*)
毎回羨ましく思う私(笑)
カントリーマーム風のクッキー、とってもおいしそうです!

名前: aoringo [Edit] 2015-03-16 09:58

さや次郎さん素敵なホワイトデーでしたね。
手作りクッキー作ってもらいたいわ。
じゅん太郎さんは料理上手だけど
そういう関係の仕事してるんですか?
うちなんてカップ麺くらいしか作ってくれないよー。

名前: らくまま [Edit] 2015-03-16 12:15

こんにちは♪
旦那様 ほんとにステキな男性ですよね〜
優しくて気がきかれて お料理上手で♡
さや次郎さんもムウくんも幸せですね(。◕ ∀ ◕。)
ムウくんおいしいの作ってもらってよかったね♡
お花のプレゼントがまた嬉しいですね

名前: chaco [Edit] 2015-03-16 12:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-16 13:02

こんにちは(*^-^*)
ムウくんは美味しい手作りご飯&オヤツが多くて幸せですね~🎵
お家の中が、いつも美味しそうな甘い匂いで包まれてそうですね🎵
私も見習わなきゃです(*^^*)我家は手抜き専門です(;^ω^)

名前: ちのたの [Edit] 2015-03-16 15:23

うわ~~!!いいな~~!!
クッキー&カルボナーラを作ってくれたの?素敵なパパさんじゃ。優しいね~
クッキーがハートだし♡♡
ほのぼのLOVELOVEなムウちゃん一家を見させてもらった感じ♪
ムウちゃんも焼きたてクッキー食べられてよかったねヽ(*´∀`)ノ

そうそう、うちもカルボナーラはパパさん担当なの(笑)

コメありがとです!
懲りずに洋服作ってますっ
そうなのです!最優秀ワンデミー主演男優賞とっただけあるでしょ(*≧∀≦*)キャハ

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-03-16 16:08

ステキなパパさんですね~
クッキーの ハート♡ が、LOVEですね! 
LOVE~っ^^
ムウちゃんもクッキーよかったね♪
ステキな旦那様、うちにも1人欲しい物です!
仲良し家族に
ホッコリさせてもらっちゃいましたよん♡

菜の花畑、福岡の田舎の方には
沢山ありますよ~(笑)
田舎も自然が沢山で、なかなかいいもんでしょ^m^

名前: ★すももママ★ [Edit] 2015-03-16 16:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-16 23:24

ももっくまさん

こんばんは〜♪
じゅん太郎キッチン(笑)作って
くれるのは嬉しいです♪ 
私は・・・いつもじゃないけど作ります(^^;)
わんこクッキー、レシピでは無塩バターって書いてた
みたいですが、オリーブオイルの方が良さそうですよね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:40

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
わんこ用クッキー見てると
簡単そうだったので、今度作ってみてくださ〜い♪
ムウにも大好評でした(*^^*)
じゅん太郎、女子力高いですよね(笑)いつも負けてます(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:42

まきまきさん

こんばんは〜♪
お花すっごく可愛いですよね(^0^)
ウサギさんの顔があってびっくりしました♪
ムウはお花よりも断然クッキーに夢中でした(^^*)
あ、パパさんホワイトデー忘れてたんですね!
今からでも遅くないですよ〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:44

ショーンさん

こんばんは〜♪
じゅん太郎は何でも作れちゃうので
いつも助かってます(*^^*)
おなかいっぱいの嬉しい1日に
なりました〜(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:45

ぶるんさん

こんばんは〜♪
じゅん太郎はマメ男さんなので
いつも助かってます(*^^*)
ムウは自分のってわかるとすごく
ウキウキ顔で待ってるので可愛いんです(^m^)←親バカ

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:49

aoringo さん

こんばんは〜♪
ムウのクッキーもあったので
ムウにもかなり好評なホワイトデーでした(*^^*)
来年も作ってくれるかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:50

らくままさん

こんばんは〜♪
手作りクッキーは焼きたてが1番
美味しかったです(*^^*)
じゅん太郎はなんでも作れますが
飲食店では仕事したことないです〜(^^)
作るの好きみたいです^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:52

chacoさん

こんばんは〜♪
じゅん太郎はいつも何か
作ってくれるのですごく助かってます(*^^*)
ムウもクッキー作ってもらえて
すご〜く嬉しそうでした(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:53

ちのたのさん

こんばんは〜♪
ムウに手作りのご飯やおやつは
毎日じゃないので、作るとよけい
喜んじゃうのかも(*^^*)
もう少し回数増やしてみようかな〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:55

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
ムウはクッキーに大興奮でかなり
喜んでました(*^^*)
ちゃりママさんの所もパパさんが
カルボナーラ担当なんですね(^m^)一緒だ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:56

すももママさん

こんばんは〜♪
ムウは手作りクッキーはじめてだから
かなり喜んでました(*^^*)
また作ってもらわなきゃ♪
菜の花畑、福岡にはいっぱいあるんですね〜!!
いいないいな〜♪ 私田舎大好きです(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-16 23:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)