大阪城の梅を見に行ったばっかりですが、

今度は ばあばとムウと、服部緑地公園の を見に行ってきました (*^_^*)




ムウは 梅にあまり興味ないかな?




大阪城に行った時よりも開花が進んでいて、すごくキレイ♪( ´▽`)




いろんな色の梅が咲いていて、



写真を撮ってるとムウも梅に近づいてきました^^




でもすぐに 梅に飽きたみたいなので、




近くの を鳴らしに行ったら



鐘が 怖かった みたい σ(^_^;)  ばあばに甘えてぴったりくっついてました^^





まだ桜も咲いてないので、周辺をお散歩してたら


ニャンコと遭遇!




しばらく 尻尾ふりふり大興奮 なムウでした~ (^_^*)


梅 < 猫 < おやつ  かな♪ (^m^*)




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





カメムシは お友達!? (゚Д゚)

大阪城の『 梅林 』でお散歩♪

comment iconコメント ( 45 )

ムウくん、梅のお花見にたくさん連れていってもらえていいですね~。
桜の開花も待ち遠しいですね(^^♪
猫への反応はマロンと全く同じ。
ムウくんも興味シンシンだね~。

名前: マロンママ [Edit] 2015-03-19 00:23

梅きれいですね~♪

梅と、ムウくんのコラボ写真もいい感じ♪

ムウくん、鳥さんも好きだけど、
ネコさんも、しっぽふりふり大好きなのね♪

モカは、猫に遭遇すると、固まります(^_-)♪

名前: モカママ [Edit] 2015-03-19 01:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-19 01:33

ムウちゃん、梅のお花見堪能してますねっ☆
色とりどりの梅がキレイに咲いていてめちゃくちゃキレイ~♪
ムウちゃん、お花よりも猫ちゃんに興味津々なのかぁ~!!
うちは猫ちゃんには興味はあるみたいだけど、ジッと見つめるくらいであまり反応がなくてつまらないんです。。(笑)
ムウちゃんのように、「キューン」とでもいってくれたら可愛いのになぁ♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-03-19 07:58

おはようございます(*^_^*)
梅が満開♪いい季節ですよね♡
春がどんどんやってくる、初めの一歩。

ムウくん猫ちゃん平気なんですね。
ぐいぐいいっちゃってます。
先日、とっても仲良しの犬と猫の動画を見たんですけど、
本人たちは種類が違ってることわかってるのかな?
と思うほどラブリーでした♡
動物たちの間で壁はないのかもしれませんね(^_-)
(うちのまろさんは、自分はヒトだと思ってるのかも。。。
動物はみんなダメっぽいので(^^ゞ)

名前: ハローマミー [Edit] 2015-03-19 08:18

おはようございます(^^)
ムウくん、鐘が怖かった?
平気な鐘と駄目な鐘とあるんですね♪
私は、公園の数本の梅しか見てないなぁ~
沢山あると、とっても綺麗で匂いも楽しめそうですね(*^-^*)
猫ちゃんに、夢中のムウくん、しっぽフリフリ
可愛いですね(笑)

名前: カカオママです [Edit] 2015-03-19 08:29

おはようございます❗️
ムウくん おばあちゃまとお出かけだったのね♡
嬉しいよね☆〜(ゝ。∂)
うちのこぉちゃんもおばあちゃん大好き♡
甘々だからね〜(笑)
ネコちゃんにも ムウくんはほんとに社交的だね^ ^

名前: chaco [Edit] 2015-03-19 09:41

聞き慣れない鐘の音にビックリしちゃいましたか!
ばぁばにぴったりとくっついて、なんと可愛らしい事♪
むぅちゃん、ニャンコにはワンコラしないんですね、不思議~!
オーパスは先日ニャンコに遭遇してワンコラしちゃいました…。
いつ、何にスイッチが入るんだか、いまだによく分かりません…。

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-03-19 09:57

こんにちは☆
ムウちゃん、いい香りを満喫してるね♪かわいー♡
鐘は怖かったかぁ。確かにこわいかもねー。
猫を見つけてシッポがピーーン!!
猫が好きなんだねぇ。
うちのは猫にあまり反応しない?というか気がつかないです・・・。
ムウちゃんは猫と追いかけっこしたかったのかな?


名前: くー0402 [Edit] 2015-03-19 12:26

梅がとっても綺麗ですね~♪
暖かくなってきたのでもうすぐ桜も見られるし!
ムウ君、やっぱり花より団子だよね(笑)。
ばあばさんにぴったり寄り添うムウ君、可愛いわ~(*^。^*)

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2015-03-19 13:03

梅の花綺麗ですね~(*^_^*)
私は、エアロがくるまでは桜は見に行ってましたが
あまり梅を見に行ったりしなかったので
梅がこんなに種類があって綺麗だとは知りませんでした
うふふ♪やっぱりムウちゃんとエアロは似てますね。
エアロも梅よりポニーさんでした。
あとはヤギとか、猫にもすっごく興味示します。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-03-19 15:22

こんにちは^_^

ムゥくん、梅のお花見三昧ですね!
キレイな梅の花が、ムゥくんを引き立ててますね^_^

鐘の音ビックリしたのかな・・

ニャンコさんには興味津々!
梅の花よりニャンコさんですね〜
ムゥくん、桜はどうかな・・☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-03-19 17:19

梅もキレイですね~
しかも色んな種類の梅があって、見ごたえある!

ムウちゃん、鐘の音にはビックリだったかな?
ムリ・・・とピタっとくっついてるムウちゃんが何とも可愛いわ~
うちも「梅 < 猫 < おやつ 」です!!
オヤツパワーはダントツですよね(笑)

コメありがとうです!
そうなんです!マッチョっぷりがあがってビックリ(;・∀・)
もうこれ以上マッチョはいいんだけどね・・・
潤いが必要なわたしは、マイナスイオンいっぱい浴びなきゃです(笑)

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-03-19 18:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-19 18:55

ショーンです
服部緑地に梅園ってありましたっけ?
いい加減なもんですね、何度も通ったのに・・
ホントに綺麗に咲いてますね
我が家も明日か明後日、お天気見て吉野山
方面の梅園に行く予定です

名前: ショーン [Edit] 2015-03-19 22:04

ムウ君、また梅って(笑)いいニオイはわかりますよね〜♪
梅には興味ないんですね(*^m^*)ニャンコには興味ある!けどやっぱり一番はオヤツか(笑)
鐘は怖いよね(笑)そんなおっきな音するなんて予想できないですもんね(笑)

名前: まきまき [Edit] 2015-03-19 22:21

花より猫(笑)猫よりウマウマですよねー(*´艸`*)
もうちょっとしたら桜も咲きそうだから楽しみですね!
って、楽しみなのは人間だけかな(;´∀`)
ムウくんニャンコに会えてよかったね^ ^*
尻尾フリフリで可愛いです♪

粉雪の心配ありがとうございました^ ^
おかげさまで元気になりました!

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-03-19 22:52

マロンママさん

こんばんは〜♪
今年はいっぱい梅が見れて飼い主は大満足です(^^)
ムウはおでかけができて嬉しいかな♪
マロンちゃんも猫見ると同じ反応なんですね(*^^*)
興味津々すぎておやつ以外は興味なくなります^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:06

モカママさん

こんばんは〜♪
ムウは動物全般に興味あるのかな〜。
でもワンコには最近吠えたりするように
なっちゃったので、まだ訓練中です(^^;)
モカちゃんは猫に会うと固まるんですね! 可愛い〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:08

あんずママさん

こんばんは〜♪
梅のお花見、今年は3回も堪能しました(^^)
いろんな色の梅があるとさらに綺麗ですよね♪
あんずちゃんは猫ちゃんに会ったら
じっと見つめるんですね(^0^)
猫ちゃん照れちゃうかも〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:10

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
日に日に春っぽくなってきて
わくわくしますね〜(*^^*)早く桜が見たいな♪
ムウはパピーの時から猫を見ると
追いかけていくんです(^^;)
いつも猫ちゃんには逃げられてますけど(笑)
まろさんは動物好きじゃないんですね^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:12

カカオママさん

こんばんは〜♪
この日は鐘けっこう嫌がってたんです^^
でももっと大きな鐘でも平気な時もあるから
何が違うのかいまだにわからず(^^;)
ムウは猫ちゃん見ると興奮して
ずっと追いかけようとするのでお散歩中に出会うと大変です^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:16

chacoさん

こんばんは〜♪
ムウはばあばが大好きなんです(*^^*)
こおちゃんも大好きなんですね♪
やぱり甘々だからかな(笑)
猫にはシッポ振り振りですが、まだワンコには
吠えたりするので、訓練継続中です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-19 23:20

こんばんは(^_^)
ムウちゃん、今度は大好きなおばあちゃまと
のお出かけ♪良かったね~!
ここも梅キレイですね~♡

ムウちゃんも猫ちゃん興味津々なんですね(^w^)
しっぽフリフリ、きゅ~んって
かわいいですね~(^^)/

名前: まろ [Edit] 2015-03-19 23:23

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
大丈夫な鐘もあるんですが、ここの鐘は
嫌いだったみたいです(^^)
ばあばにもたれて甘えてますよね〜(^m^)
ムウは猫ちゃんは大好きでキュンキュン言って尻尾振るんです^^
でもいつも逃げられてますけど(笑)
なんでワンコには吠えるようになったのかな〜。
ほんと何にスイッチ入るんだか、私にもさっぱりわからずです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:24

くー0402さん

こんばんは〜♪
大丈夫な鐘もあるんですけど、ここの
鐘はどうも嫌いみたいでした(^^;)
カイくんは猫に興味ないのかな(^^)
ムウは猫見ると追いかけて行くので、大変です!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:28

ブービー母ちゃんさん

こんばんは〜♪
だいぶ暖かくなってきたので、
桜ももうすぐですね(*^^*)楽しみだな〜♪
ムウはばあばが大好きなので、いつも
抱っこされて甘えてます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:29

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
わんこがいると、今まで行かなかった所にも
行きたくなっちゃいますよね♡
エアロちゃんとムウほんと似てるから
一緒に散歩したら同じ行動するかな〜♪(^m^)
エアロちゃんも猫に興味津々なんですね♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:32

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
今年は梅のお花見三昧です(^^)
でも猫ちゃん見るともう梅なんて
どうでもいいみたいです(^^;)
興奮してしばらくキュンキュン言ってました^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:35

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
いつもは鐘の音大丈夫な事が多いのに
ここに鐘はどうもダメだったみたいです(^^;)
ばあばに甘えてばあばもメロメロです(^m^)
チャーリーちゃんも猫ちゃんよりおやつだよね〜♪
おやつパワーはすごいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:41

ショーンさん

こんばんは〜♪
服部緑地公園の梅園は
円形花壇のすぐ横にあるんです♪
でもあまり広くないから、梅が咲いてないと
目立たないかも(^^;)
吉野山いいですね〜♪ 行ってみたい所なので
記事楽しみにしてます(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:43

まきまきさん

こんばんは〜♪
ムウは梅の匂いは少しくんくんしますが
すぐに飽きちゃうので、興味ないみたいです(^^;)
でも猫ちゃんは小さい頃から飽きずに
いつも追いかけてます^^ まあ片思いなんですけど(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:46

よよたんさん

こんばんは〜♪
粉雪ちゃん元気になったんですね〜!
安心しました(*^^*)

来週くらいには桜が咲き始めそうですよね♪
すっごく楽しみですね〜♡
うんうん、ワンコは興味ないかも^^;
でも一緒におでかけ出来るから嬉しいかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:49

まろママさん

こんばんは〜♪
ムウはばあばが大好きなので、
一緒にお散歩してると嬉しそうです(*^^*)
猫ちゃんはいつも見かけると追いかけていくので
散歩中は大変です(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-19 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-20 10:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-20 12:17

こんにちは~(^^♪

たしかに鐘の音がごーーーんと鳴ったら
びっくりしちゃうよね。
服部緑地公園に沢山の梅の木あったんですね。
気温もぐっと上がって桜も咲き始めてますよね(^.^)
ムウちゃん何処にお花見行くのかなぁ~。

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-03-20 12:18

梅キレイですね~。
私もどこかにお花見に行きたいな。
ムウくんはやっぱりネコ好きですね(*'▽')
うちもネコ見つけるとすぐ寄って行こうとしますよ。
ネコのほうは速攻逃げて行きますけどね。

名前: らくまま [Edit] 2015-03-20 15:03

ムウ君♡猫チャン得意なのかなっ?!
CoCoはワンコからは逃げまくるけど
仔猫に近寄ったりしますよ
何か違うんですかね~違うよね~(笑)
梅が終わったら桜でしょ♪
また猫チャン居ると良いね~


名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-03-20 19:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-20 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-20 23:52

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
大丈夫な鐘もあるんですが、ここの
鐘はイヤだったみたいです(^^;)
緑地公園の梅林は小さめですがいろんな種類も
あるし人も少なくていいんです(*^^*)
もうすぐ桜ですね♪ わくわくします〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-21 00:23

らくままさん

こんばんは〜♪
梅はちょうど見頃ですごく綺麗でした(^^)
楽くんも猫によって行きますか♪
ムウもかなり追いかけますが、猫ちゃんすぐに
逃げちゃいますね(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-21 00:24

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
CoCoちゃんも猫ちゃんには近寄るんですね♪
できればワンコと仲良くなって欲しいんだけど
ダメかな〜(^^;)
桜のお花見でも猫ちゃんいたら喜ぶかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-21 00:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)