ある日、ムウがベランダをずっと眺めてるので

鳥さんでもいるのかな~と近寄って見てみると・・・





ん ??

カ、カメムシだ〜!  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



虫が大の苦手な飼い主をよそに




カメムシに夢中なムウ ( ̄O ̄;)


尻尾ふりふり、ガラス越しのカメムシにペロペロ





やめて~~(ノ_<)


さらにカメムシと遊びたいのか、ガラスをカリカリ=3=3 尻尾もふりふり




でもガラス越しでまだよかった ε-(´∀`; )


そんな様子を動画でもどうぞ ↓↓↓
※吠えますので音量ご注意ください。









カメムシがどこかにいなくなったら




気がすんだのか気持ちよさそうにお昼寝してました



お願いだから、カメムシとはお友達にはならないでね σ(^_^;)




~ おまけ ~


大阪も河津桜が満開になりました





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




『 水月公園 』で梅の見納め♪

『 梅 』よりも猫?

comment iconコメント ( 33 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-21 07:25

おはようございます(^-^)
むうくん、カメムシに夢中(笑)
窓の下をカリカリ、”開けて”って事ですよね~
小さくても動くから、楽しいのでかなぁ(笑)
カメムシとお友達になったら臭くて大変ですね(*^^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-03-21 07:47

こんにちは☆
ムウちゃん、喜んでるねぇ♪
こういう反応、うちのと同じです(^O^)
虫さんとお友達・・・どの虫さんもうれしくないけれど
カメムシさんは特に困るよね~(^_^メ)
いなくなってよかったぁ。

ムウちゃんの頭のフワフワ♡
とってもかわいー(^O^)////

名前: くー0402 [Edit] 2015-03-21 08:07

ムウちゃん、カメムシさんとお友達になるのはやめようね~。
さわると、あとが大変よ~(*_*)
動画をみていたら、隣で寝ていたエアロがおきあがり
わんちゃんの鳴き声する~!ときょろきょろすごかったです。
でも、終わったらまたすぐ寝ちゃいました。
テレビなどから聞こえる音で反応するのは
玄関のチャイムくの音にはすごく反応しますが
今まで、あまりワンちゃんの鳴き声には反応しなかったはずですが
ムウちゃんの鳴き声にとても反応したのでびっくりしました。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-03-21 09:04

げげっ、カメムシお目見えの季節ですか…。
動くもの、追いかけちゃいますよね~!
夏祭りの後に散歩に行ったら、沢山○キブリがいて、死ぬかと思いました…。
尻尾振ってしまったむうちゃん、その子とはお友達にならないでね!!!

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-03-21 11:33

ムウくんカメムシとはお友達だめよー(;´Д`)
くっ付いて臭いだされたら速攻シャンプーしなくてはならないから。
楽踏んづけて大変な目にあったからね。
でもシッポ振ってるところかわいかったです(*'ω'*)
それと吠えているムウくんに寝ている楽が反応して起きてました(笑)

名前: らくまま [Edit] 2015-03-21 20:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-21 21:57

ショーンです
わぁ、ムウくんの虫への反応、
テンとそっくりです
ガラス越し、網戸越しによく
やってますよぉ
カメムシはないけど・・(笑)

名前: ショーン [Edit] 2015-03-21 22:53

ムウ君、かめ虫と遊ぶのは止めようね~
ゴキちゃんの方で、素早く動くから楽しいかもよ?
でも、ママが卒倒するから、両方止めておこうね(笑)

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-03-21 23:00

ガラス越しで良かったですー(;´∀`)
もしガラスがなかったらムウくんがくっさくなってたかも(笑)
必死で窓をカリカリする姿に笑っちゃいました(*´艸`*)
ムウくん・・・カメムシさんとお友達になれなくて
残念でした(^_^;)

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-03-21 23:16

カカオママさん

こんばんは〜♪
ムウはカメムシにかなり夢中でした(^^;)
開けて〜って言われても開けれないですよね(笑)
カメムシが動くとさらに興奮してました(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-21 23:57

くー0402さん

こんばんは〜♪
カイくんも同じ反応なんですね〜(*^^*)
虫とお友達だけはぜ〜ったい
困ります〜(>_<)
動くのが楽しいのかな^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-21 23:59

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
カメムシとお友達はほんと勘弁して〜って
感じですよね(^^;)匂いはシャンプーで取れるのかな。
ムウの鳴き声でエアロちゃん反応したんですね〜(^0^)
なんでかな〜♪
よっぽどムウの声がうるさかったのかな(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 00:02

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
カメムシお目見えの季節、ほんとゲゲ!ですよね(^^;)
動いても虫だけは追いかけないでほしいな〜。
お祭りの後の◯◯◯リ、いっぱいいたなんて
聞いただけで卒倒しそうです(+_+)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 00:04

らくままさん

こんばんは〜♪
楽くん、カメムシ踏んづけて大変だったんですね〜!
ほんと即シャンプーしないと大変ですよね(^^;)
ムウの鳴き声で楽くん起きちゃったんですか〜。
楽くん起こしちゃってごめんね^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 00:06

ショーンさん

こんばんは〜♪
虫への反応、テンちゃんも同じ
なんですね(^m^)
ガラス越しでほんとよかったです。
家の中でカメムシと遊ばれたら大変です(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 00:08

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
カメムシと遊ぶのはほんとやめてほしいです〜(^^;)
あ、でもゴ◯の方がもっともっとダメ!
卒倒して動けなくなります(+_+)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 00:10

よよたんさん

こんばんは〜♪
ほんとガラス越しでよかったです!
くっさくなったら即シャンプーしないと
耐えられないですね(^^;)
ムウはカメムシとお友達になれなくて残念そうだったけど
飼い主は嬉しいです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 00:11

ひぃぃぃ~(;゚Д゚)
カ、カメムシとなっ!!
私も大っ嫌いです~っていうか、こちらでは去年秋に大発生して問題になったくらいびっしりカメムシがいたりしてちょっとしたトラウマに・・・(;´Д`A ```
ガラス越しでよかったですね~!
ムウくんいくらガラス越しだからって~ペロペロなんてしないでぇ~(ノД`)・゜・。

名前: ぶるん [Edit] 2015-03-22 00:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-22 07:46

カメムシさん嫌ですよね((+_+))

しっかし、ムウクンよく
あんな、小さいカメムシさん見つけましたね♪

モカをお膝に乗せて
動画を見てたら、
モカがムウクンのお声に
反応して面白かったです(^O^)♪

名前: モカママ [Edit] 2015-03-22 08:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-22 09:32

カメムシ〜(笑)私も虫ダメです(~_~;)カメムシって臭いの出すやつですよね確か∑(゚Д゚)
ムウ君おててでカリカリカリカリ(笑)すごい吠えてましたね(*^m^*)
でもしっぽ振りまくりで、かわいい♡遊びたかったのかな?
きのう電車の中で動画見て、スマホのスピーカーに指を当ててました。改めて今、らっきーと一緒に見たら、らっきーが小さなムウ君見て、私を見て、またムウ君見て不思議な顔してました(笑)

名前: まきまき [Edit] 2015-03-22 10:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-22 13:41

こんにちは!(^^)!
ムウくんは虫さんともお友達になりたいんですねぇ
なんてフレンドリー♪
まろさんは虫さんだけに無視ですねー(うーーっ寒っ!)
見えてるのかなぁー?
よく床に落ちてるゴミなんかは、鼻さきでスンスンしてから
ペロッとしてるので、その調子でもしかしてペロッとしちゃうかも?!
まろさん、カメムシは勘弁してね♡

名前: ハローマミー [Edit] 2015-03-22 16:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-22 19:43

ぶるんさん

こんばんは〜♪
カメムシ、ほんとひいい〜!!ですね(汗)
去年大発生したんですか!!
想像しただけで鳥肌が〜(>_<) 
それはトラウマになっちゃいますね^^;
ほんとムウ、虫にだけは反応しないでほしいです^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 21:09

モカママさん

こんばんは〜♪
最初ムウは何見てるのかな〜って
思ったらあんな小さなカメムシ(^^;)
モカちゃんムウの声に反応したんですね(^^)
ムウうるさくてごめんね、モカちゃん^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 21:11

まきまきさん

こんばんは〜♪
そうですそうです!カメムシってかなり
臭いの出すやつです〜!!
ほんとカメムシと遊ぶのはやめて欲しいです(^^;)
らっきー君、画面に映ったムウをみて
不思議だったんだ〜(^0^)らっきー君可愛いな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 21:14

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
虫とお友達になりたいなんて、
ほんとやめて〜!!って感じです(^^;)
まろさんは虫は無視(^m^)ぷ
虫には気づかない方がいいよ〜まろさん♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-22 21:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-22 22:50

ムウ君、カメムシさんとお友達になりたかったのかしら(^_^;)
私もムシ苦手なので「お願いだから近寄らないで~!」って思います(笑)。
ずっとシッポ振ってて可愛い~♥

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2015-03-24 18:21

ブービー母ちゃんさん

こんばんは〜♪
ムウはカメムシと遊びたかったみたいです(^^;)
虫ほんとイヤですよね〜。
そんな所だけフレンドリーにならないでほしいです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-25 00:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)