以前、毎朝の日課で『きょうのわんこ』を見るムウの紹介をしましたが、

 ※以前の記事はこちら↓
http://muumuu1.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

最近、『きょうのわんこ』を見てるムウが、
パワーアップしてきました


気づいたらこんな姿に!!

秘技!水平飛び?


『きょうのわんこ』が始まるまでは、いつもおねんね中。
始まった途端大興奮!

その様子を動画でもどうぞ↓




そして、『きょうのわんこ』が終わると、
何事もなかったかのようにまたおねんね



さあ、今日も1日おねんねしてからはじめよう♪
と思ってるムウなのでした~♪



訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとしていただけたらうれしいです♪




ドッグランで大暴れ

びわ湖の湖畔でランチ♪

comment iconコメント ( 48 )

動画、すっごい可愛かったです!
マロンもポチたまとか見てたら画面のワンコに反応したりしますけど
ここまでじゃないので・・・。
画面の中のワンちゃんに近づきたいのかな?
お膝は大丈夫かな?

お願いがあります。
これからもお伺いしたいのでリンク貼らせてもらってもいいですか?

名前: マロンママ [Edit] 2014-01-18 23:11

マロンママさん

ありがとうございます(>▽<)♪
マロンちゃんもテレビのわんこ見るんですね(^m^) 
ムウは激しく反応するので、かなり賑やかになりますよ♪
こちらこそ、リンク貼らせていただきたいです♪ よろしくお願いします(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-18 23:25

゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚
ムウちゃんは
TVの中のワンコを認識できるのねー!!
クレアリなんて無関心だよ。。(^_^;)
階段を上る柴ちゃんを観ながら
ムウちゃんもジャ~ンプ─=≡Σ((( っ'∀')っ
やっぱり
いっしょに遊びたいのかな~!?

名前: ティクレア [Edit] 2014-01-18 23:49

すご~い!!ムウちゃん可愛いわ~♪
水平飛びできちゃうのが、すご~い!そしてかわいい~(*´▽`*)
うちの仔はテレビをみないので、ムウちゃんの姿が
とっても新鮮で~す(#^^#)

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-01-19 00:16

ムウちゃん、動画可愛い~!
スタートから可愛くて大笑いしちゃった~!
CMから切り替わったらすぐ走っていくんですね(o^^o)
それにちゃんと柴犬ちゃんが映る方に移動して歓びのご挨拶してるし!
ムウちゃん、可愛い~。

モコはあまりテレビは観ないのですが、
ムウちゃんみたいに反応してくれたら賑やかになって楽しそうです~♪


名前: Fuelty [Edit] 2014-01-19 00:21

ティクレアさん

そうなんです。小さい時からテレビのわんこに反応して、
きゅんきゅん泣いてました(^^;)
遊んで〜♪ って言ってるんですかね〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-19 10:07

エビちゃんとエアロさん

水平飛び、いつの間にかこんな事になってました(^^;)
最初は鳴きながらテレビ画面触ってカチャカチャしながら
わんこ追いかけてだんですが・・
他の番組でもわんこやにゃんこが出ると、とっても激しいのです^^

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-19 10:11

Fuelty さん

きょうのわんこは、時間帯も覚えてるみたいで、
CMの前の予告編から少しそわそわしたりします^^
始まりの音で、もうわんこがでるまで、楽しみに待ってます♪
テレビのわんこに対する反応は激しいので、だいぶ賑やかですよ〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-19 10:14

ムウ君すごい跳ねてるーー!!
番組始まったときの俊敏な動き、早っ(≧▽≦)
音とかで覚えているんでしょうね。
この映像できょうのわんこに出れそうじゃないですか。

名前: らくまま [Edit] 2014-01-19 11:49

ムウくん かわゆ〜い♥️うちのこぉちゃんも テレビの中に動物が出てくると ワンコラ吠えてるけど ムウくんのは 親しみをもってなにかをアピールしてるようにみえるヽ(≧▽≦)ノ

そして さっとCMに切り替わった時の えっ終わり( ̄▽ ̄)みたいな顔がまた よかったぁ(人'▽`)

で またおねんねなんて…(笑)
ムウくんのキャラ…いいね(●´ー`●)

名前: chaco [Edit] 2014-01-19 12:49

こんにちはー(^_^)

ムウくん、テレビ見るんですね!
すごいな~((((*゜▽゜*))))

しかも朝から動きがハード!

ちゃんとテレビのわんこが映ってるほうに向かってジャンプしてるのがすごいでね~。

名前: あやぷー [Edit] 2014-01-19 14:22

すご~い!!
ムウくん、ホント賢いね(゚д゚)!

それまでおねんねしてたのに、
CMから切り替わった途端に飛び起きるんだね!!

ムウくん自身が「今日のわんこ」に
申し込みしてみてはいかが!?
「今日のわんこ」が大好きなワンちゃん♪っていうことで
即採用されると思うなぁ!(^^)!

かあたんもムウくんにメロメロの予感(^^♪ 

名前: かあたん [Edit] 2014-01-19 15:59

本当に、「今日のわんこ」が大好きなんですね〜。
テレビ画面の中のわんちゃんがちゃんと見えてることに驚き!
え?当然??
ムウちゃんは、そこにわんちゃんがいると思って飛び跳ねるのかしら??
あんずは普段、テレビのないところで生活しているのですが、
たまにテレビの部屋に入ると、音に反応するけど、画面は見てないなぁ…。

名前: シナモン [Edit] 2014-01-19 20:33

らくままさん

番組が始まった音を覚えてて、その音がすると
瞬時にテレビの前にいつも行ってます(^▽^)
きょうのわんこ出れますかね〜(^m^)あ!でも飼い主が厳しいかも(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-19 20:40

chacoさん

テレビのわんこと遊びたいのかな〜♪アピールしまくりですね(^^;)
CMに変わったらいつも、あ、終わったな〜ってすぐ寝始めるんです(^m^)
熱しやすく冷めやすいタイプですね!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-19 20:44

あやぷーさん

ムウはテレビ大好きなんです^^
他の番組でもわんこが出ると反応しますが、やっぱり「きょうのわんこ」が
大好きみたいです♪
朝からハードに動いたら、後はもうお昼までおねんねコースです〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-19 20:47

かあたんさん

ありがとうございます(^▽^)♪
おねんねしてても、「きょうのわんこ」は見逃せないみたいで
すぐに飛び起きます(^^)
きょうのわんこに申し込み考えましたが、飼い主が放送禁止ですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-19 20:50

シナモンさん

きょうのわんこ、毎日飽きずにあんな感じです(^^)
ほんと好きなんでしょうね〜♪
いつもテレビのわんこを追いかけてます^^そこにいると思ってるようにも
見えちゃいます(^m^) あんずちゃんは普段テレビない所にいるなら
わからないかも。ムウは小さい時からテレビのある所でくつろいで、騒いでました^^

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-19 20:53

ショーンです
すっごい! ムウくん、最も熱心な視聴者ですね、きっと
あっ、今日のわんこに応募されたらいいのに、絶対採用だな

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
これからも温かく見守ってくださいね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-01-19 22:32

す、す・・スゴイですね!!
今日のワンコって、始まるときに可愛い音がなるしね~~♪

テレビの中のワンちゃんとお友達になりたいのかな??

ちなみのウチは、ワンピースのアニメのなかで、
いくら『ルフィ』と連呼されても、ぜんぜん反応なし。
それはそれで、不思議です(笑)

名前: ルフィママ [Edit] 2014-01-19 23:16

ムウちゃん、可愛すぎ!
「今日のわんこ」が入ると、テレビに駆け寄るって
ことはあのはじまる音楽を覚えてるってことだよね!?
ムウちゃんの毎朝のお楽しみなんでしょうね。
私も咲も毎日観てます♪

名前: お姉ちゃん [Edit] 2014-01-19 23:26

 動画見てビックリ!スタートダッシュ(笑)可愛い(*^。^*)
ムウ君に是非「きょうのわんこ」に出演して、自分が出演していたら、
どんな感じになるか、見ていたいです。

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-01-19 23:27

かわいいー(*´д`*)!!!!

むぅちゃんテレビに夢中なんですね!!
こんなかわいく喜ばれちゃったらもう堪らんー!!
特等席をご用意しちゃいますねw

名前: ayu [Edit] 2014-01-19 23:57

こっこの姿見たことある!

って考えてみたら
あん馬をする体操選手に
似てる~って思いました。

ムウちゃんのこの姿
今日のわんこに出演できますね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-20 02:30

ショーンさん

ムウ、かなり熱心な視聴者です(^^;) 毎日飽きずに
キュンキュン言ってます(^▽^)
きょうのわんこ、飼い主出演なければ応募してみたいです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 07:26

ルフィママさん

テレビのわんこと遊んでほしいのかな〜と思ってますが、
ムウに聞いてみたいな〜♪
ルフィちゃんはテレビは気にしてないんですね(^▽^)
ムウは賑やか?騒がしい?ですよ〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 07:29

お姉ちゃんさん

咲ちゃんも毎日観てるんですね♪
ムウはきょうのわんこが始まる音を覚えてますね^^
いつもすごい反応早いです(^^;)
ほんと、毎日の日課になってます〜!


名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 07:31

まりもフ〜さん

スタートダッシュ(^▽^)どんなに寝てても早いです!
きょうのわんこに自分が出てたら、気づくかな〜^^
きっとわからず、ジャンプしてるかもですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 07:34

ayuさん

特等席〜(*^▽^*)
さらに興奮マックスかも♪
ジャンプしたあと揃うムウの後ろ足にいつも私は夢中です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 07:36

MsToyPoo さん

あ〜♪ ほんとですね〜(^▽^)
あん馬してるように見えるかも!! たまにすごいジャンプで
ふわっって飛んでるように見えるんです♪
そのうちまたパワーアップするかも?(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 07:39

ムウちゃん、カワイイ~
ちゃんとTVを見てますねぇ^^
うちの子達、TV見ないからなぁ・・・

これ、きょうのわんこに
絶対に応募した方がいいとワタシも思う!!!
だって、むっちゃ可愛いもの♡
ぜひぜひ応募してみて~^^

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-01-20 09:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-20 10:36

もう、すっごくかわいい~♡
わんこが画面から消えてる時は探してて、出てくると・・って
ちゃんと認識してるのがすごい!
うちもTV見ますが、画面見てるだけですよ~。

最後のCMに入った途端、終わっちゃった~って(笑)
戻ってきた場面見て、主人も驚きながらも大爆笑しておりました^m^

名前: まろ [Edit] 2014-01-20 15:53

すももママさん

すももちゃんとナッツちゃんはテレビ観ないんですね(^^)
きょうのわんこに応募・・・。今まで考えてなかったですが、
みなさんに言われて、ちょっと考えてみま〜す(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 20:59

らみままさん

インフルエンザ完治して、ほんとよかったです〜!
今はやってるので、手洗いうがいは忘れず、気をつけます^^
ムウはきょうのわんこが終わったら、あんなに興奮してたのに
何事もなかったように、寝てしまうんです(^^;)
きょうのわんこに応募・・ちょっと考えま〜す♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 21:02

まろママさん

わんこが画面にいないときは、いつもキョロキョロして
探してます(^m^)
ご主人様も観て頂いたんですね〜(^▽^)とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 21:06

ショーンです
いいじゃないですか、ママさんもテレビに出れば・・・
絶対に採用ですよ、今朝の放送なんて柿を食う犬ですもの(笑)
今日のわんこの大ファンなわんこ・・・いいな♪

コメント、ありがとうございます
低温やけどは若いわんこはまず大丈夫でしょうね
もう寝返りも打てなかったり、寝たまま朝を迎える静かな子は
注意してあげないといけないと思いました

名前: ポワママさんへ [Edit] 2014-01-20 21:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-20 22:01

きゃ~!なになにっ!すっごく可愛い~♪
ムウちゃん、とってもフレンドリーなんだね!
遊びたくてしょうがないって感じかな!?(^m^)
うちのポムは、ワンコが出てくると警戒吠えします。。
今日のワンコは、オープニングの音楽で唸り始めるようになっちゃいました^^;
意外と臆病なのかな!?(-_-;)

名前: くうママ [Edit] 2014-01-20 23:22

ショーンさん

ありがとうございます♪ きょうのわんこに応募、
ちょっと前向きに考えてみます(^m^) 
低温やけど、若いわんこは大丈夫なんですね! よかったです♪
でも気をつけながらカイロ使ってあげますね♪ ありがとうございます!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-21 23:32

Fuelty さん

こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます!!
とっても嬉しく読ませていただいてます♪ 
これからも、キュートなモコちゃんに会いに伺いますね〜(^▽^)
ありがとうございますm(_ _)m

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-21 23:35

くうママさん

ムウはテレビのわんこにはフレンドリーなんです(^m^)
実際のわんこは、大きいコには吠えてしまいます〜(T_T)
ポムちゃんはきょうのわんこで唸るんですね(^^)それも面白いですね♪
こわいのかな〜^^ 不思議ですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-21 23:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-22 00:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-22 17:18

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、味が変わって残念だけじゃ
なんともネガティブな記事でしょ
明るく〆ようって思って幽体離脱しました
あの1枚に1時間以上、かかっちゃった

名前: Q太郎・ローラの母さんへ [Edit] 2014-01-22 21:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-23 00:28

ショーンさん

幽体離脱に1時間かかったんですね(^_^)ゞ 私だったら、肩凝って大変です~(x_x) でも幽体離脱楽しくて好きだな~♪ またお願いしますね~( ´艸`)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-23 17:53

こたゆずママさん

ありがとうございますm(_ _)m
ムウは口の中触られるの苦手ですが、歯磨き慣れるまで頑張ってみます(^_^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-23 17:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)