先週の休日にまた を見に

大阪の池田市にある 水月公園 に行ってきました (*^_^*)





またまた梅だよ~♪ でも今年はもう見納めかな(^^)


公園の階段を登って行くと、




わ、梅いっぱい咲いてるよ ( ´ ▽ ` )




喜ぶ飼い主の横でムウは・・・・



やっぱり飽きちゃったかな? σ(^_^;)


でもお花に近づくと、



キレイだね♪ (^○^)





夕方に行ったからか、人もほとんどいなくてのんびり散策♪





ゆっくり出来るので写真も気にせず撮れました♪







ここの公園は 花菖蒲 もすごくキレイなんです (*^o^*)

5月下旬から6月中旬だって~♪





暗くなってきたから帰ろうか♪


次は花菖蒲を見に来ようね ♪ ( ´▽`)



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ 本日コメントお休みです m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお願い致します♪

『 出張トレーニング 』の効果♪

カメムシは お友達!? (゚Д゚)

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)