先週末、お天気がよかったので 大阪の箕面市森町にある

『 シェフヤマモト 』さんにパンを食べに行ってきました♪( ´▽`)



そうだよ〜♪




自然いっぱいの住宅地にポツンとあるパン屋さん♪

テラス席はワンコもOKです (*^◯^*)




店内にワンコは入れないので、じゅん太郎と交代で買いに行ってると

中が気になって話しかけても上の空なムウ σ(^_^;)




さや次郎はマロンパイと、抹茶とあずきのおやき・・だったかな(^^;)


じゅん太郎はチョコパイとメロンパンとツナパン・・?^^



食べてると風が強くなってきたのに、




ポカポカ陽気だからか




このままのんびりしてると、ムウが寝そうだったので



う〜ん、遊んでから帰ろうか♪





と、飼い主お気に入りのあの場所へ( ´ ▽ ` )ノ


次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ 本日コメントお休みです m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお願い致します♪


『 ドッグラン 』で 雷に遭遇!

『 出張トレーニング 』の効果♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)