前回の続きです。 前回の記事はこちら →


ランチを食べた後は、ムウの眠気覚ましに飼い主が好きな ドッグラン

能勢町にある『 クロスガーデン 』さんに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ




第一ドッグランに入ると、いつもよりワンコが多くてびっくり (^◇^)

ランでは気が小さくなりやすいムウ、

まずは遠目に大きいワンコの 観察 からはじまって




次に 休憩中の大きなワンコにそ~っ と 近づいて



勝手にご挨拶 σ(^_^;)


「 これはいける! 」と思ったのか 起きてる時も、




調子にのって他のワンコにも、



ご挨拶 (^m^*)




でも じゅん太郎が トイレに行くと、



他のワンコよりもじゅん太郎の行方が気になるみたい ( ^ω^; )


じゅん太郎がボールを出したら、ムウよりボールに夢中になったボステリちゃん♪( ´▽`)




ボールを持ってるじゅん太郎を ストーカーのように追いかけて、



か、可愛い~♪ (*゚▽゚*)


いっぱい遊んだので、第二ドッグランの アジリティ で久しぶりに遊ぼうと移動して、




今までなかったスラロームや、




ドッグウォークを まずリードで誘導してから遊ぼうとしてると・・・



あれ ?? なんか 空が真っ黒 になってるよ! ∑(゚Д゚)


さっきまでいいお天気だったのに・・・



と、思ってたら 雨がパラパラ・・・


そして がっ  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


第二ドッグランで ゆっくり遊ぶ間も無く撤収しました~!


今度は天気予報見てから来ようね♪



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


サロンの『 炭酸泉温浴 』でスッキリ満足♪

ランチは テラスでのんびり♪

comment iconコメント ( 45 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-30 01:20

ムウくん、アジリティーも出来るんだ~!!
すごいな~(*´▽`*)

最初の、大型犬の子にそっと近づいて挨拶してるムウくん可愛い( *´艸`)
ズボンの後ろ姿もおちりマニアとしてはたまらない魅力♡

ボール大好きボステリちゃんのじゅん太郎さんに甘えるお手手が可愛いな~♡

でも、雷って・・・大丈夫ですか!?
うちのビビりの惣一郎だったらすごいトラウマになっちゃいそうだから(-_-;)

名前: ぶるん [Edit] 2015-03-30 05:08

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ムウちゃん、せっかくのドッグランだったのに突然の雨&雷だったのねぇ~(;o;)
ランでは気が小さくなりやすいってことだけど、この日は積極的に大きなワンコちゃんにもご挨拶出来てる~(о´∀`о)
すごいねっ、ムウちゃん♪
今度はお天気のいい日にゆっくり来られるといいね~(*^O^*)

名前: あんずママ [Edit] 2015-03-30 08:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-30 08:10

おはようございます(^^)
ムウくんボールを狙ってあるポステリにわんこらしませんでしたか(笑)
カカオは、ボール遊びの最中はボール狙ってない犬ちゃんにも
わんこらしますよ~(^^ゞ
あっ、相手が女の子の場合は、大丈夫です(笑)
雷は怖いですね(@_@)
早めの撤収が必要ですね(*^O^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-03-30 08:54

むぅちゃん、訓練の成果あり!?
全然ワンコラしなかったようですがいかがでしたかー??
後からこっそり挨拶に行く、むぅちゃんの後姿…たまんないですね♪
うちもオーパスが、背後からこっそり忍び寄るタイプです!
ムートンは真っ向鼻から挨拶に行くので、性格も色々だなぁと思いますね~。

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-03-30 10:08

ムウくん、色んな子に上手に挨拶に行ってますね~(^_^)
最後のバナーの柴ちゃんとのショットが可愛い過ぎます(*´▽`*)
お天気の急変は残念でしたね。
またリベンジして、遊んでる姿、見せてね~。

名前: マロンママ [Edit] 2015-03-30 10:43

おはようございます♡
ムウくん ちゃんといろんな子にご挨拶できてる‥
お利口さん♪
そういうのも 慣れなのかな?
そして しばらくやってなかったら
やり方忘れちゃったりもするのかな?
ちゃんとできてたムウくん 偉かったね(*˙︶˙*)☆*°
お天気の急変は残念でしたね‥
これから 春になると気候も安定するし
また挑戦してくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

名前: chaco [Edit] 2015-03-30 11:01

ムウくんじょうずにごあいさつできるのね♪

大型犬にも、ごあいさつできちゃうなんてすごい\(◎o◎)/!

第二アジリティーは、ムウくん専用ですね♪(^_-)

名前: モカママ [Edit] 2015-03-30 11:54

こんにちは(*^-^*)
ムウくんいろんなワンちゃんと挨拶できてお利口さんですね(*^-^*)
和気あいあいとしたドッグランですね♪

突然の雷雨にはビックリですね、
本当に突然すぎますよね(^^;)

名前: ちのたの [Edit] 2015-03-30 13:05

ムウ君期待のお顔してる♪
遠目におっきいワンちゃんを観察(^m^)
らっきーだったら足がすくんでます(^^;;ムウ君ちゃんとご挨拶できたし偉いね(≧∇≦)
他のワンちゃんがやってきて膝にちょこんと手を乗せたりするの、かわいいですよね〜\(//∇//)\
アジリティも充実してていいなぁ♪
雨に雷( ̄◇ ̄;)天気予報あたるから、お出かけ前にチェックした方がよさそうですね(*^^*)

名前: まきまき [Edit] 2015-03-30 13:09

ムウちゃんいろんなお友達とご挨拶嬉しいですね。
アジリティで今度はどんなムウちゃんショー見れるか楽しみだったんですが、
残念でした。また次回楽しみにしてます。
写真見ながら雲の色がどんどん悪くなってたので、
雷ってタイトル書いてあったんでドキドキしました。笑

名前: そら子 [Edit] 2015-03-30 13:18

ムウちゃん、ちゃんとみんなとご挨拶できて
偉いですね~♪
でも、ムウちゃんお得意のアジリティの途中で
雷だなんて。。。。残念でしたね。
ムウちゃんのジャンプがみたかったです。
また次回リベンジしてくださいね。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-03-30 13:44

こんばんは(*^_^*)
お~ムウくんのアジリティ!
と思ったら雷で撤収したんですね。
雷こわいですもんねー(>_<)
ムウくん、またアジリティ見せてね♡

ムウくんご挨拶上手!
大きいワンコさんにも臆することなくクンスカいけてますね♡

名前: ハローマミー [Edit] 2015-03-30 20:53

ムウちゃん、ランではちょっとづつお近づきして、慣れた頃にご挨拶なんだね♪すごいすごい♪
うちも、そんな風に上手に出来たらいいんだけどな~
ムウちゃんの爪送ってちょ(´∀`)

あらん!!!ボステリちゃんだ!この前お話してた子だね!
可愛いわ~♡まだ小さいのかな?
そうそう、ボール命だったでしょ(笑)

アジリティも余裕だね!かっこいいなあ(〃ω〃)
うちも昨日アジリティしてきたんだ!
今度アップするから見てね。へっぽこだけどね。

コメありがとう!
そうそう、加熱で色落ちするって、オクラと一緒だよね(*≧∀≦*)
覚えててくれたんだ~♪

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-03-30 21:54

ショーンです
ランでカミナリはびっくりですね
ランへ落ちるかも知れないし・・
ムウくん、アジリティも勉強中なんだ

名前: ショーン [Edit] 2015-03-30 22:36

前記事でクロスガーデンかなって思ってました^ ^
スラも設置されたんですね♪
これでハードルも設置してくれたら嬉しいのですがヾ(*´∀`*)ノ
ここに来ればちょっとしたアジ練ができますね^ ^*
ムウくん色んなワンコと挨拶しておりこうさんです。
楽しそうに遊んでたのに・・・雨と雷は残念でしたね><

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-03-30 22:36

ぶるんさん

こんばんは〜♪
アジリティは遊びでしてるだけなんです(^0^)
なのでのんびりペースです♪
ぶるんさんもおちりマニアですか(笑)私もです(^m^*)
雷はけっこうな音でしたが、ムウは雷とか
花火は大丈夫なので、なんで帰るの?って感じでした(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 22:46

あんずママさん

こんばんは〜♪
久しぶりのドッグランだったのに1時間もしないで
雷と雨だったので残念でした(^^;)
ランではほんと気が小さくなること多いんです^^
でも大きなワンコに興味はあるみたいで
この日は頑張ってました(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 22:49

カカオママさん

こんばんは〜♪
ボールを追いかけてたボステリちゃんには
ムウは全く興味しめしてなくて、
私がボステリちゃんの可愛さに夢中でした(^m^)
カカオちゃんはボール遊びの時は必死なんですね(^0^)
女のコなら大丈夫なんて、しっかり男の子ですね(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 22:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-30 22:54

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
ランでは普段からあまりワンコラしないんですが
前に比べて自分から近づいて行ってたので
訓練の成果ちょっとは出てるのかな〜(^0^)
まずは寝てるワンコから挨拶に行った時は笑いました(^m^)
ムートンくんは正面派なんですね!素敵♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 22:56

マロンママさん

こんばんは〜♪
この日はムウ頑張って挨拶しに行ってました(^^)
柴ちゃんとのツーショット私もお気に入りなんです(^m^)
でもこっち向いてほしかったな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:05

chacoさん

こんばんは〜♪
ムウは気分やさんなので、挨拶できる日と
出来ない日もあるんです(^^;)
でも慣れなのかもしれないですね。
しばらくワンコとふれ合いがなかったら忘れちゃうのかも^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:16

モカママさん

こんばんは〜♪
ムウは大きいワンコはもともと苦手なんですけど
この日はムウなりに頑張ってました(^^)
アジリティは残念ながらほとんど
できなかったけど、また行ってきます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:18

ちのたのさん

こんばんは〜♪
ここのドッグランはいつも大きなワンコがいるので
ムウの修行にはすごくいいんです(^m^)
この日は頑張って挨拶しにいってました♪
ランに入ったときはすごくいいお天気だったのに
突然の雷雨にびっくりです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:19

まきまきさん

こんばんは〜♪
ランに入ってしばらくは遠目にみんなを
観察してました(^m^)
ランにいるワンコに懐いてもらえるとほんと
嬉しいです(*^^*) ボステリちゃん可愛かった〜♪
次はちゃんと天気予報見てからいきます^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:21

そら子さん

こんばんは〜♪
この日はすごくいっぱいワンコがいたので
ムウも張り切ったのかな(^^)
第二ドッグランに入った途端
黒い雲がにょきにょき〜って出てきたんです(^^;)
雷は怖いです〜!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:23

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
ムウは気分やさんなので、この日は
挨拶できる気分だったみたいです(^^)
アジリティ久しぶりなので楽しみにしてたんですが
残念!雷は怖いですね〜^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:25

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
第二ドッグランに入ったらすぐに黒い雲が
でてきて、あっという間に雨と雷だったので
びっくりしました^^; 雷怖いです〜!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:26

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
ムウはビビリなので挨拶はへたくそなんですよ〜(笑)
いつもヘッピリ腰で(^^;)
あ、そうそう、この前お話してたボステリちゃんです!
もう可愛かったな〜♪ ボール命で
チャーリーちゃん想像しながら遊んでました(^m^)
チャーリーちゃんもアジしてきたんですね♪
楽しみにしてま〜す(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:29

ショーンさん

こんばんは〜♪
ランで雷が鳴ると逃げ場がないので
すごく怖いですよね^^;
いい天気がいきなりだったので
びっくりしました。

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:30

よよたんさん

こんばんは〜♪
やっぱりバレてました?(笑)
スラロームが出来てて、ムウはした事ほとんど
ないので今度ちゃんとしに行こうかな♪
粉雪ちゃんみたいにカッコ良くできたら最高だな〜(^0^)
でも難しそうですね^^;
ハードルが1番あったら嬉しいです♪
そのうち出来ないかな〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-03-30 23:32

あらら、残念。
せっかく今からアジリティーの雄姿を披露するとこだったのに。
でも自然には勝てないもんね。
又今度、アジリティーを披露してね。

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-03-30 23:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-31 10:22

こんにちは(^^♪

ムゥくん、自分から頑張ってご挨拶してますね~
おっかな、びっくりだけど、自分から行けるのは凄いね(^^)

ボステリちゃん、ボールで遊びたかったのかな・・
とっても可愛いですね~(^^)

ムゥくんのアジリティが見られるかと思ったら
雨と雷・・これは次回のお楽しみにですね!

訓練の成果も出てきてるんじゃないですか~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-03-31 14:29

こんにちは☆
ムウちゃんは慎重派なんですね♪
なにかあっては困るもの。えらいです!
やさしい大型犬くん達だったみたいだね。
本領発揮してみんなにご挨拶できたね(^O^)
じゅん太郎さんがトイレだと・・・必死で見てますね。
さや次郎さんがいるのにね。
うちも一緒です。二人にいて欲しいんだよね。
せっかくのアジリティなのにカミナリ?!
危ない危ない!!残念だったね。
これからいい気候になるから、また行こう♪ねん。

名前: くー0402 [Edit] 2015-03-31 15:33

そろそろテラス席が良い季節になりましたね♪パン、美味しそう~。
ランでもトレーニングの成果出てますね!
大きいワンちゃんにもご挨拶できるなんて、凄い~。
後ろからそーっと行くあたりが可愛い♥

雨&雷なんて残念でしたね( ´△`)
季節の変わり目はお天気も不安定で嫌ですね(>_<)

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2015-03-31 19:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-31 21:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-31 22:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-31 22:21

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
雨と雷はほんと残念でした(^^;)
お天気は読めないときもあるから
難しいですね^^
今度はゆっくり遊べたらいいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 00:47

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
この日はなぜかやる気だったみたいで
ムウは頑張ってました(^^)
ボステリちゃん、ほんと可愛くって
ずっと遊んでたかったです〜(^0^)
訓練の成果、少しずつでてきてて嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 00:49

くー0402さん

こんばんは〜♪
ムウはすごく慎重な時と
突然興奮する時があるので、読めないんです(^^;)
ここのドッグランはいつも大型犬がいるんですが
みんなすっごく優しいので、大好きです♪
ランで雷は隠れるとこがないので
怖かったです〜! 今度はもっといい天気の日に行かなきゃ♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 00:52

ブービー母ちゃんさん

こんばんは〜♪
今の時期が一番テラス席きもちいいですよね〜♡
暑くなる前にいろいろ行かなきゃ♪
トレーニングの成果はランやお散歩でも
でてきてるので、もう少し続けたら
いい子ちゃんになってくれるかな(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 00:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)