28日、大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

またまた炭酸泉温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


『 温浴のみ 』 なので、今回もカットは ナシですが、

眉毛あたりが伸びてきて気になってたので、目の上の部分だけカットをお願いしました





ププ(^m^*) ETみたいで可愛い〜♪


温浴中はうっとりして



まるで別犬みたいだけど、気持ちよかったみたいだね



※上の3枚はトリマーさんが撮影してくれた写真です♪

眉毛もスッキリして可愛くなったね〜♪



家に帰って撮影してると、




え??  頑張った?





気持ちよかっただけじゃなくて??

知ってるよ~(^m^)




何故か頑張ったアピールをされたので、

しょうがないから大好きなアキレスをあげました~(*^o^*)



サロンで温浴した後、買い物がてら寄り道した「 わんわんマルシェ 」で、

可愛いあの子に遭遇♪ o(*゚▽゚*)o




その様子は、


次回に続く・・・・


ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



マルシェで出会った可愛い子♪

『 ドッグラン 』で 雷に遭遇!

comment iconコメント ( 46 )

トリマーさんが写真を撮ってくれるの
うれしいですね♪

ファミリーに普段見せない表情を
見せてくれたりして・・・

マチコ巻き風(たぶん)ムウくんもいい感じ♪

ムウくんが、炭酸泉いい感じなので、
モカも、今までマイクロバブルでしたが
次回トリミング、炭酸泉で予約しちゃいました(^O^)♪
楽しみ~♪

名前: モカママ [Edit] 2015-04-01 01:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-01 01:27

ETムウくん可愛い( *´艸`)♡
炭酸泉気持ちいいんですね~うっとり~(●´ω`●)
ふんわりもこもこになって可愛さも倍増ですね~(〃艸〃)ムフッ

やっぱり頑張った後はご褒美が欲しいよね~(≧▽≦)

あら?かわいこちゃんにあったのかしら?
思いがけずデート出来てよかったね(#^^#)

名前: ぶるん [Edit] 2015-04-01 05:21

ETムウちゃん♪きゃ☆かわいーです~(*^^*)
いつもの温浴はやっぱりフワフワ~ですね。そして!温浴のあとは、アキレスですもんね‼
ムウちゃん、もらえてよかったね(^-^)v
続き楽しみにしてます~☆

名前: aoringo [Edit] 2015-04-01 06:21

ムウちゃん、「炭酸泉温浴」気持ち良さそうだね~(о´∀`о)トリマーさんの撮ってくださったお写真、どれも可愛い~♪
特にETムウちゃんが新鮮でしたっ☆
温浴してさっぱりしたあとは、お友だちに会えたのね~(*^O^*)
どんなお友だちなのかな??
続きも楽しみにしてますねっ(^ー^)

名前: あんずママ [Edit] 2015-04-01 08:01

おはようございます❗️
ムウくん 気持ちよさそうだね♡
まるで 別イヌ( ̄▽ ̄)余程気持ちがいいんですね♡
眉毛カットしてもらえるなんて
いいですねー^ ^
眉毛って やっぱり気になっちゃってね(−_−#)
かわいくなって お出掛けー
誰にあったのかしら?

名前: chaco [Edit] 2015-04-01 08:13

トリマーさんがお写真撮ってくれていいですね♪
中々みる事がでない姿ですが、
ムウくん、気持ち良さそう(*^^*)
気持ち良かったのに、頑張ったアピールするムウくん、
可愛いですね(*^^*)
可愛いあの子が楽しみです♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-04-01 08:15

濡れてる時と~

おはようございます。

ムウ君も濡れてる時のお顔と

ドライしたときのお顔が・・・違う!!

ふわふわに乾いたら元に戻りました!

綺麗になて良かったですね!

名前: よっこたん [Edit] 2015-04-01 09:16

最近温浴にはまっている恍惚の表情のむぅちゃん、フワフワ~で手触りが良いんだろうなぁー♪
わんわんマルシェ!?なんでしょう、すごく素敵な響き♪
そしてお友達に遭遇!?
むぅちゃん、ワンコラマルシェにならなかったことを願いますよー!!

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-01 09:59

こんにちは☆
炭酸泉温浴♪そんなに気持ちがいいの?
うちのも入れてあげたいなぁ、というか私も入りたい!(笑)
うっとりしてて気持ちが伝わってきますね~。
ETムウちゃんもかわいー(^O^)
クリップで留めてますね。なるほどーなんて見ちゃいました(笑)
フワフワで気持ちよさそ~。
抱っこしたいなぁ\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-04-01 11:06

ETムウくん、めちゃ可愛い~♪
まゆ毛出現、ムウくんもありますか~!
マロンも昨日、カットしました。ヘタッぴママミングですが(^^;

可愛いあの子は・・・
うちの子と同じ名前の女の子では?!

名前: マロンママ [Edit] 2015-04-01 12:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-01 13:56

さや次郎さん こんにちわ♪
「ごくらく~」のムウちゃん、誰かわからない位変わるのねっ(笑)
濡れてても濡れてなくても可愛いよん♡
ほんとっ気持ちよさそうなお顔するよね~
クンクン匂いたいあたし( ^ิ౪^ิ )エヘ
やっぱり眉毛の伸びが一番早いのね~
短毛犬のヒゲカット(眉毛も)でも眉毛が一番はやく伸びるよ~

コメありがとう!
片手で抱っこして自撮り・・・もちろんプルプルでしたわ(笑)
プルプルしてるのに、写真はぶれてなかったよ(爆)
青空の下でお花見がしたいよね!!!晴れますように~!

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-04-01 15:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-01 17:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-01 17:58

こんばんは(*^_^*)
ムウくん気持ちよかったんだねぇ~♡
こんな気持ちよさげなお顔をトリマーさんに披露したら、トリマーさんもムウくんにメロメロだねヾ(´▽`*)

頑張ったご褒美の催促もムウくんかわいいなぁ~(‐^▽^‐)

名前: ハローマミー [Edit] 2015-04-01 20:17

炭酸温浴泉に入っているムウちゃん
本当に気持ち良さそう~♪
タオルにくるまれているムウちゃん
ホントにETみたい♪
でもそれも超かわいいで~す

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-04-01 20:33

こんにちは(^^♪

ムゥくん、また・また気持ちいい温浴ですね~
いいな・いいな~わが家も温泉行きたい(笑)

ムゥくんも気持ち良さそうな、とろけちゃう顔・・
これ見たら、また連れてくるよって約束しちゃう(^^)

頑張ったアピールのムゥくん・・
バレバレだけど、あげちゃいますよね(^^)

ワンワンマルシェで誰と会ったのかな・・☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-04-01 20:41

タオルにくるまれてるETムウ君めっちゃかわいいよー(≧∇≦)
炭酸泉ほんとにふわふわですねですね♪
うちから車で30分のところに炭酸泉やってるところ見つけましたが、終了してる可能性が(^^;;
次はそこに確認して行ってみようかなって思います(*^^*)
そんにふわふわになるんなら絶対いい\(//∇//)\
ムウ君頑張ったんだよね(笑)

名前: まきまき [Edit] 2015-04-01 21:19

モカママさん

こんばんは〜♪
トリマーさんが写真を撮ってくれると
いつも見れないムウが見れるのですごく嬉しいです(*^^*)
マチコ巻き(笑)ジョニたんかなり似合ってましたよね(^m^)
モカちゃんも炭酸泉で予約されたんですね〜♪
楽しみですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:23

ぶるんさん

こんばんは〜♪
ほんとETみたいですよね(^m^)
温浴してる写真見るとどれも気持ちよさそうなので
ムウもやみつきかな〜♪
この後とっても可愛い子に会えたんです♡
ムウの彼女になってくれるかな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:25

aoringo さん

こんばんは〜♪
タオルまきまきしてほんとETみたいですよね(^^)
温浴した後はほんとふわふわで
ずっとナデナデしていたくなります(*^^*)
お風呂行ったらアキレス!って覚えてるのかな(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:28

あんずママさん

こんばんは〜♪
トリマーさんが撮ってくれる写真、ほんと
いつもいい表情してて嬉しいんです(*^^*)
飼い主はどう頑張っても撮れない表情ばかりです(^^)
お買い物で出会った子はすっごく可愛いかったです〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:30

chacoさん

こんばんは〜♪
ムウの温浴シーン、ほんと別犬ですよね(笑)
でも気持ちよさそうで嬉しいです(*^^*)
眉毛気になりますよね〜!すぐ伸びるので
たまに自分で少し切りますが、やっぱり
トリマーさんにお願いしないとダメですね(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:32

カカオママさん

こんばんは〜♪
トリマーさんが写真を撮ってくれるのは
ものすごく嬉しいです(*^^*)
普段見れない入浴シーンやムウの表情、
いつも楽しみなんです♪
サロンに行ったらアキレスをあげる事が
多いので覚えてるのかな(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:34

よっこたんさん

こんばんは〜♪
濡れてる時の顔といつもの顔、
ほんと違いますよね〜^^
はじめて見た時はムウ??って思いました(^^)
サロンに行くといつもふわっふわなので嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:36

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
温浴は飼い主もムウもハマってます(^m^)
ほんとフワッフワになるので、触ると
気持ちいいです〜♡
わんわんマルシェはワンコグッズのお店が
いっぱい集まるイベントなんです^^
ワンコラマルシェ(笑) ちょっとワン!って言っちゃったかな(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:38

くー0402さん

こんばんは〜♪
炭酸泉、くーさんも入りたいですか?私もです(^m^)
写真見てるとムウも気持ちよさそうだし
仕上がりもふわふわなので、やめられません(^^)
ムウを抱っこしたら暴れるかもですよ〜(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:41

マロンママさん

こんばんは〜♪
眉毛出現、ムウもかなりあります〜!
気づいたら眉毛ぴょこんって現れます(^^)
マロンちゃんママミングでカットしたんですね♪
可愛いあの子は、そうですマロンちゃんです〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:42

ショーンです
トリマーさんがカット後の写真だけじゃなく
シャンプー中の撮影をしてくださるのは
嬉しいですね
ある意味、宝ものですよ

名前: ショーン [Edit] 2015-04-01 22:43

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
温浴中のムウ、ほんと誰??って感じですよね(笑)
濡れただけで別犬です(^^)
短毛犬も眉毛が一番早く伸びるんですね〜!
眉毛が1番遅く伸びてほしいです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:45

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
温浴中のムウ、いつも気持ちよさそうな顔してるので
見てると嬉しくなります(*^^*)
トリマーさんがムウにメロメロじゃなくて
ムウがトリマーさん大好きみたいです♡
懐いてくれて嬉しいです〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:49

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
温浴中のムウ、ほんと気持ちよさそうですよね♪
ポカポカになって嬉しいのかな(*^^*)
タオルにくるまれてるムウ、ETそっくりですよね(笑)
みた瞬間ETだ〜って笑ってました(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:51

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
ムウの温浴シーン見てたら温泉に
行きたくなりますね〜(*^^*)
こんな気持ちよさそうな顔みたらまた
行こうね♪ってなっちゃいます(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:52

まきまきさん

こんばんは〜♪
炭酸泉、ほんとフワッフワになりますよ〜♡
ずっと触っていたくなります♪
らっきー君も次のサロンで炭酸泉できればいいですね(*^^*)
ムウ、頑張った・・・かな?(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:55

ショーンさん

こんばんは〜♪
トリマーさんが撮ってくれる写真、
シャンプー中や途中の写真もあるので
いつもほんとに嬉しいんです(*^^*)
宝物がいっぱいです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-01 22:56

ETムウ君かわいいーo(^▽^)o
うちもトリミングのとき炭酸泉追加してますよ。
写真があって羨ましいです。
楽はどんな顔して入っているか気になる〜。
ムウ君気持ちよくて寝ちゃいそうですね( ´艸`)

名前: らくまま [Edit] 2015-04-01 22:58

フフフ♪
ムウ君も「まちこ巻き」されたんですね~
わんわんマルシェでは誰とデートしたのかな?

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-04-01 23:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-02 09:57

ムウちゃん炭酸泉気持ちよかったかな~?
トリマーさんが写真撮ってくれると嬉しいですよね^^
なんだか自分撮影のと、違う感じもしませんか?^^

お友達と会えたマルシェ記事も楽しみにしてます(*^_^*)

名前: ももっくま. [Edit] 2015-04-02 11:03

ムウちゃん、とっても気持ちよさそう~♪
本犬もこんなに喜んでくれて、フワモコに
なれるなら嬉しいですね(^_^)
サロンで、こんなにお写真撮ってくれるなんて
いいですね~!

ムウちゃん、誰に会ったのかしらん?
楽しみですっ♪

名前: まろ [Edit] 2015-04-02 22:24

らくままさん

こんばんは〜♪
炭酸泉いいですよね(*^^*)
トリマーさんが写真を撮ってくれるのは
ほんとに嬉しいです♪
楽くんも気持ちよさそうに入ってるかな〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-02 23:28

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
ふふ(^m^)ジョニたんとお揃いの
マチコ巻きです(笑)
わんわんマルシェではマロンちゃんに出会いました〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-02 23:30

ももっくまさん

こんばんは〜♪
ムウは温浴が好きなのか気持ちよさそうな
表情してるので嬉しくなります♪
トリマーさんが写真を撮ってくれるのは
すっごく嬉しいです(*^^*)
そうそう!自分で撮る時と全然違う表情なので
いつも新鮮です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-02 23:32

まろママさん

こんばんは〜♪
ムウも気持ちよさそうだし、飼い主も
ふわふわで嬉しいし、ヤミツキです(^m^)
いつも可愛く写真を撮ってくれるトリマーさんには
大感謝です(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-02 23:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-03 00:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)