前回の続きです。 前回の記事はこちら →


サロンで温浴をした帰りに寄り道した 『 わんわんマルシェ 』

ふら~っと入ってお店を見始めた時、後ろを振り返ると可愛い子が!!


あれ?? Love★Love★MARRON★の マロンちゃんかな・・・

でもマロンちゃん大阪近辺じゃなかったような・・・とグルグル考えてると

パパさんが『マロンです♪』って やっぱり~♪( ´▽`)



可愛い~o(*゚▽゚*)o

やっぱり女の子って華があっていいな~♪


さっそく一緒に写真を撮らせてもらって、




ゆっくりご挨拶♪




マロンちゃんのポニーテール姿も可愛い




マロンママさんがおやつを出しはじめると、



おやつに即反応する 食いしん坊ムウ(^^;)




ムウもちゃっかりもらって、



ご満悦(^m^*)

マロンちゃんの分までいっぱい食べてしまってマロンちゃんごめんねσ(^_^;)

マロンママさんありがとうございます


すっかりマロンちゃんが好きになったみたいで、



ちょっとストーカー気味?




でもおやつまで貰ったママさんとパパさんに少し吠えてしまったムウ(汗)

またお会いできる日までには、さらに訓練しておきます!!





家に帰ったらぐっすり (_ _) Zzz

マロンちゃんの夢でも見てるのかな♪



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



『 キャリーバッグ 』に 大興奮♪

サロンの『 炭酸泉温浴 』でスッキリ満足♪

comment iconコメント ( 46 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-03 02:22

おはようございます❗️
かわいいお友達に会えたのですね‥
ムウくん しっかりご挨拶もできてて 偉いよー♡
マロンちゃんも 社交的な子なのかな‥
おやつもらってのドヤ顔のムウくんかわいい(≧∇≦)
訓練の成果 しっかりでてきてたのではないですか⁈
これからも楽しみですね☆〜(ゝ。∂)

名前: chaco [Edit] 2015-04-03 04:25

可愛いお友達に会えて、ムウくん良かったね~( *´艸`)♡
ご挨拶もしっかり出来て、おやつもウマウマだったね♡
わんわんマルシェ、私も行きたかったです…(ノ_・,)

名前: あゆみん [Edit] 2015-04-03 04:30

おはようございます(^-^)
マロンちゃんは大人っぽいですね(*^^*)
ポニーテールも可愛い♪
一緒に並んでお写真が撮れて良かったですね♪
犬ちゃんが一緒に並んでのお写真難しいですから(^^ゞ
いつも悪戦苦闘です(笑)
ムウくんもマロンちゃんと会えて嬉しかったようですね(*^^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-04-03 07:06

ムウちゃん、出会いがあったのですね♡
可愛いマロンちゃんがお気に入りやね。
又、出会えると良いね(^.^)
りんにお誕生日祝いの言葉をありがとうございました
とっても嬉しいでした。。

名前: クローバーの愛 [Edit] 2015-04-03 07:47

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ムウちゃん、とっても可愛いお友だちに会えたのね~(о´∀`о)
お写真からもムウちゃんが、マロンちゃんのこととっても気に入ってるのがよく分かります(*^^*)
おやつももらえてご満悦のムウちゃん、超可愛い~(о´∀`о)
思いがけず、お友だちと会えるのってとっても嬉しいですよねっ☆

名前: あんずママ [Edit] 2015-04-03 08:07

わんわんマルシェ行ってたんですね♬
あたしも、もっぷとぶらしを連れて、午前中に行ってました^^
あたしもムウちゃんと会いたかったなぁ♡
残念(T.T)
またいつか黒っ子とレッドの2匹を連れたワタシに、むうちゃんですか?って
声掛けちゃうと思うので、その時は何となくでいいので覚えてててくれたら嬉しいです♡

名前: nao [Edit] 2015-04-03 09:58

まさかのマロンちゃんとの遭遇でしたね!!

マロンちゃんファミリー行動エリアが広いので
ムウクンとも遭遇しちゃうのね♪

生ムウくんに、モカも
いつかお会いしたいわぁ♪(^O^)

名前: モカママ [Edit] 2015-04-03 10:26

想定外の楽しいデートになりましたね♪
ちゃっかりおやつの列に並ぶ姿…誰でもお裾分けしたくなっちゃいますよ~。
むぅちゃん、春は恋の季節だよ~、今後の展開が楽しみだね!

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-03 10:57

やっぱりマロンちゃんだった~(*´▽`*)
ムウくんとマロンちゃん、なんだかとってもお似合いカップル~(^_-)-☆
一緒におやつもらって楽しい時間だったようですね~。
ムウくん、マロンちゃんをクンクンしてる~可愛い♪

名前: マロンママ [Edit] 2015-04-03 11:50

こんにちは(*^_^*)
こちらのワンコちゃんも「マロン」なんですねぇ~♡
かわいいなぁ~♪
「マロン」って名前、女の子に多いのかしら・・・?
やっぱり女の子は華がありますよね、お洋服もフリフリでかわいいし、売り場も女の子用が大半を占めてますよね(^^ゞ

ブログでいつも拝見しているワンコさんが、目の前に現れたらチョー興奮するかも~?!←私が。

名前: ハローマミー [Edit] 2015-04-03 13:18

ブロ友のワンちゃんに会うなんて
嬉しいですね\(^o^)/
私もいつか
ムウくんに会いたいです♡♡笑
おやつもらってママを
チラッと見る姿がとても可愛いです(^^)

名前: puu [Edit] 2015-04-03 15:10

美男美女のカップルで楽しいデートに早変わりですね。
マロンちゃんが横目でちらっとムウちゃん確認してる目や
ムウちゃんのおやつもらったのお顔や 
可愛い表情いっぱいです。
デートの続きの夢みてるのかな♡

名前: そら子 [Edit] 2015-04-03 16:10

こんにちは☆
マロンちゃんとデートになったんですね♪
初対面は・・・なかなか♡ ムフフ♡
ご挨拶も上手にできて、ムウくんさすがです(^_-)-☆
女の子って華があるよねー。
かわいさだけじゃないっていうか。。。女子!!(笑)
美男美女のカップルが成立かな~(^O^)

名前: くー0402 [Edit] 2015-04-03 17:29

偶然お友達に会えてよかったですねo(^▽^)o
マロンちゃんのポニーテールかわいい。
ムウ君も長いからできるんじゃない?
うちはペラミミだから無理ですけど^_^;
おやつもらっている姿が仲睦まじいわー。

名前: らくまま [Edit] 2015-04-03 17:43

マルシェでは、偶然会えてホントに嬉しかったです(^-^)
ワンコ苦手なマロンがムウくんと意外にすんなり仲良くなってくれて、少しびっくりでした(^^;)
さや次郎さんもマロンに気づいてくれてたんですね。嬉しい♪
三重県からはるばる行った甲斐がありました~
今度、またマロンとデートしてもらえたらうれしいな~(^^)/

名前: ラブラブマロンママ [Edit] 2015-04-03 19:50

こんばんは(*^^*)
嬉しい出会いがあったんですね♪
可愛い子同士で絵になってます~
オヤツを頂いて「もらった」てムウくんママさんに報告してるのかな(^^)
可愛い仕草ですね~♪

名前: ちのたの [Edit] 2015-04-03 20:18

こんばんは(^^♪

ムゥくん、マロンちゃんに夢中かな♪
オヤツもたくさん貰えて、楽しいよね(^^)

ご挨拶も上手にできて、ムゥくん偉いですよ~
訓練の成果、ちゃ~んと出てますよね(^^)
これからも、イケワン街道まっしぐら
訓練うけて男を磨かなきゃね~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-04-03 22:41

女のコって華がありますよね〜(*^m^*) 私も女のコなんですけど( ̄▽ ̄;)
近辺じゃないけど、あれ?って思って、でも〜と思ってる内発覚(笑)よくわかりましたね♪
ムウ君もちゃんとご挨拶で来て!オヤツももらって良かったね〜(≧∇≦)
マロンちゃんのポニーテールかわいいですね〜女のコはヘアアレンジも楽しめて男のコの何倍楽しめるんだろ(*^^*)

名前: まきまき [Edit] 2015-04-03 23:20

ショーンです
ムウくん、可愛いガールフレンドに
なってくれるかな、マロンちゃん!
だとすると、まずパパ・ママを落とさなきゃ(笑)

名前: ショーン [Edit] 2015-04-03 23:49

chacoさん

こんばんは〜♪
マロンちゃんはすごく大人しくって
お利口さんでした(*^^*)
おやつもらってドヤ顔(笑)
ほんとそんな顔ですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-03 23:50

あゆみんさん

こんばんは〜♪
可愛いマロンちゃんに会えたので
わんわんマルシェに行ってよかったです^^
また5月にわんわんマルシェありますよ〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-03 23:52

カカオママさん

こんばんは〜♪
マロンちゃんムウより年下なんですけど
落ち着いててお利口さんなんです(*^^*)
わんこが並んで写真、ほんと難しいですよね^^;
マロンちゃんのカメラ目線の写真がなくて
申し訳ないです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-03 23:53

クローバーの愛さん

こんばんは〜♪
可愛いマロンちゃんと出会って
ムウも嬉しかったみたいです(*^^*)
彼女になってくれるといいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-03 23:54

あんずママさん

こんばんは〜♪
わんわんマルシェは終わりがけに行ったので
誰もいないかな〜って思ってたんです^^
でも可愛いマロンちゃんに会えて
ムウも嬉しかったかな(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-03 23:56

naoさん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(^^)
naoさんも午前中にわんわんマルシェに
行かれてたんですね♪
またわんわんマルシェには行く確率高いので
もし見かけたら声かけてくださいね〜(*^^*)
もっぷちゃんとぶらしちゃんに会ってみたいです(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-03 23:58

モカママさん

こんばんは〜♪
マロンちゃんに会えると思ってなかったので
びっくりしました(*^^*)
マロンちゃん一家も行動範囲広いですよね♪
私も生モカちゃんに会いたいです〜(>▽<)♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:01

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
わんわんマルシェは終わりがけに
行ったので、まさか可愛いマロンちゃんに
会えるとは思ってなくてびっくり&嬉しかったです^^
ムウと仲良しさんになってくれるといいな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:03

マロンママさん

こんばんは〜♪
そうです♪マロンちゃんでした〜(*^^*)
マロンちゃんとお似合いカップルなんて聞いたら
ムウは喜びそう(^m^)
仲良しさんになれるかな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:04

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
そうなんです♪「マロン」ちゃん、一緒ですね(^m^)
マロンってお名前は女の子も男の子も
多いと思いますよ〜♪
女の子ってほんと華があって、
お洋服も可愛いの多いのでいいですよね♪
ブログでいつも見てる子に会えると、はじめて会った気がしないですね(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:07

かわいこちゃんとデート、よかったね~ムウくん(≧▽≦)
ポニーテールがとっても可愛いですね、マロンちゃん♡
ムウくんもすっかり夢中みたい(●´ω`●)
笑顔で一緒に並んで記念撮影、素敵です♪
ムニャムニャ眠りながらかわいこちゃんのこと考えてるのかな(* ´艸`)クスクス

名前: ぶるん [Edit] 2015-04-04 00:07

puu*さん

こんばんは〜♪
この日はお店が閉まる頃に行ったので
会えると思ってなかったんです(*^^*)
可愛いマロンちゃんに会えて嬉しかったな〜♪
ムウに会いたいなんて言ってくれると嬉しいです♡
puuくんとお家近そうなのでお散歩デートできそうですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:10

そら子さん

こんばんは〜♪
マロンちゃんの横目で確認してるお顔
可愛いですよね〜(^m^*)
ムウもマロンちゃんに会えたし
おやつもいっぱい貰えて嬉しかったかな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:12

くー0402さん

こんばんは〜♪
マロンちゃんとデートができて
ムウ大喜びかな(^m^*)
女の子ってほんと華があって可愛かったです♪
ほんと男の子と雰囲気違いますね(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:14

らくままさん

こんばんは〜♪
わんわんマルシェが終わりかけの時に
行ったので、会えると思ってなかったんです♪
可愛いマロンちゃんに会えて行ってよかった〜(*^^*)
ポニーテール、ムウも出来るんです(^m^)
たまにポニーテールにして遊んでます(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:17

ラブラブマロンママさん

こんばんは〜♪
こちらこそ、会えて嬉しかったです(*^^*)
マロンちゃん、わんこ苦手には見えないです〜(^0^)
ムウはかなりビビリなんで苦手な子もいるんですけど(^^)
あ、マロンちゃんかな!ってすぐに思ったんですけど
大阪だったので、あれれ?って頭が?になってました(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:20

ちのたのさん

こんばんは〜♪
マロンちゃんに会えるなんて思って
なかったので、嬉しい出会いでした(*^^*)
おやつもらって、「もらった」って報告してる
ように見えたんです(^^)それにしても
いっぱい貰ってました(^^;)食いしん坊だな〜。

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:22

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
ムウはマロンちゃんに夢中でした(^m^)
おやつもいっぱい貰えて至福のひとときかな(笑)
訓練の成果は少しずつでてきてますが、
パパさんとママさんに少し吠えてしまったので
まだまだ男を磨かなきゃ!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:24

まきまきさん

こんばんは〜♪
女の子ってほんと華があって可愛いですね〜♡
ってあ、私も女の子ですよ〜!まきまきさん一緒ですね(^m^)
マロンちゃんのポニーテール可愛いですよね♡
女の子はお洋服も可愛いし、ほんと男の子の
何倍も楽しめますね〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:26

ショーンさん

こんばんは〜♪
マロンちゃん、ムウの彼女に
なってくれるといいな〜(*^^*)
そうですね!パパさんとママさんを
落としてからですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:27

ぶるんさん

こんばんは〜♪
マロンちゃんとデートも出来て
おやつも貰えてムウは満喫してますね(^m^)
マロンちゃん大人しくって可愛いので
ムウも気に入ったみたいです(*^^*)
マロンちゃんの夢見れたかな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-04 00:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-04 08:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-04 20:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-04 20:39

ムウちゃん、マロンちゃんが気にいったのね~。
とってもお似合いのカップルにみえるよ~♪
でもマロンちゃんよりおやつが勝っちゃったかな?
でも楽しい出会いが会ってよかったですね。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-04-04 21:12

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
ムウはマロンちゃんが好きになったかも(^m^)
仲良しさんになってくれると嬉しいな♪
思いがけない出会いで嬉しかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-05 00:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)