ピンポーンとチャイムが鳴り、郵便屋さんが来た!と思ったら





これはもしや 待ちに待ったあの



そう!! choro-neeさんキャリーバッグだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


さっそく開けて、まず写真を撮ろうとバッグを置いた途端、ムウが乱入!!





あの~・・・・


キャリーバッグだけでまず撮りたいんだけどな・・・・




う、うん σ(^_^;)


か~なり気に入ったみたいで、バッグに入ってから出て来ず (´・Д・)」


挙げ句の果てには、








あまりにも気持ちよさそうに寝てるので、

その間に可愛い マナーポーチの撮影です ( ^ω^ )





飼い主が、かわいい~♪と 興奮してガサガサ袋から出して撮影してると、




ムクっと起きてきて、




ポーチの中まで入念に



匂いチェック!!

これでムウの『ンコ臭問題』も解決だね(^m^*)





バッグは ふわふわなのに 強度も抜群で

飛び出し防止ネットや、飛び出し防止補助リードも付いてて

まさに探してた理想のキャリーバッグ & マナーポーチでした ( ´ ▽ ` )ノ


neeさん♪ありがとうございました (*^◯^*)    neeさんの素敵なブログはこちら→



~ 番外編 ~







いやいやムウさん、それキャリーバッグじゃないよ~ σ(^_^;)


じゅん太郎のビジネスバッグだよ(^m^*)



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



公園の中は 異空間 ?

マルシェで出会った可愛い子♪

comment iconコメント ( 52 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 01:00

ムウく~ん、もうたまらなく可愛い(●´ω`●)♡
自分からバッグインしちゃうほど居心地のいいバッグなんですね~♪
お利口さんだな~ムウくんは!
マナーポーチもお揃いで可愛いですね(#^^#)
バッグの後ろからちょこんとお顔出して、あ~悶絶しちゃう( *´艸`)(変態でごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ)

名前: ぶるん [Edit] 2015-04-05 01:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 03:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 07:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 08:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 08:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 08:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 09:09

ムウくん、自分から入っちゃうほど気に入ったんですね(*^^*)
キャリーバッグで寝ちゃった姿も可愛いです♪
ムウくん、気持ち良かったんだね(*^^*)
私もカカオがバッグを閉めても静かだったので、
choro-neeさんに先日お願いしました♪
カカオもムウくんみたいに可愛いモデルできるといいなぁ
カフェマットはムウくんと同じように、すぐ乗っちゃたんですけどね~
バッグに年に1回も入れてないからどうかなぁ(笑)

名前: カカオママです [Edit] 2015-04-05 10:32

こんにちは(*^-^*)
ムウくんとっても気に入ったようですね~
ワンコが入りたくなるようなバッグなんて理想ですね(*´▽`*)
スリング、バッグ類は失敗続きなので…(:_;)
ぜひ参考にさせて頂きたいです~

名前: ちのたの [Edit] 2015-04-05 12:25

こんにちは(*^_^*)
ムウくんかわいいバッグだね~♡
すんなりインしてお利口ですね♪
おでかけも楽ちんだし、ムウくんも喜んでインしてくれるし!(^^)!
うちのまろさんは、バッグにイン好きじゃないみたいです(>_<)
バッグの入り心地がよくないのかな・・・?

名前: ハローマミー [Edit] 2015-04-05 16:12

こんにちは♪
自らバッグにインしてスヤスヤ寝ちゃうなんて、ムウくん可愛いなぁ♡
ぷぅはずっとバッグインでお出掛けしていないので、大人しく入っていられるか不安です~(´ー`A;) アセアセ
こんなに気持ち良さそうに入ってくれるなんて嬉しいですね♪
お揃いのマナーポーチも可愛いです♪

名前: あゆみん [Edit] 2015-04-05 16:40

こんばんは(^^♪

ムゥくん自分から入っちゃってかわいい~(^^)
とってもお気に入りな感じが伝わってきますよ~~♪

マナーポーチもセットになってていいですね!
ムゥくん、お出かけが楽しみだし、お家でもINできるね(^^)

自分からスリングバックに入るほど、気に行ってくれるなんて
ホント羨ましくなっちゃいます~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-04-05 19:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 19:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-05 19:39

そのキャリーバッグ!やっぱりいいわぁ♪
私も欲しいんですけど、パパが必要ないやろって言うんです(^^;;車だし、抱っこもするしって言いますけど、バッグでないと入れないところだってありますよね〜(ー ー;)
ムウ君ビジネスバッグに入って一緒に仕事したかったのかな(笑)ちょっとマチが足りないよね〜(*^m^*)

名前: まきまき [Edit] 2015-04-05 21:25

ムゥくん ねんねしてしまうとは・・・
それほど気持ちいいバッグなんですね。
ココアにも欲しいけど ココア少々デカプーちゃんだから・・・
早くこのバッグでお出かけしてくだいね。

名前: ドルフィンココア [Edit] 2015-04-05 23:00

ぶるんさん

こんばんは〜♪
キャリーバッグ、すごくふわもこで
かなり居心地よかったみたいです(^m^)
マナーポーチもすっごく可愛くって
お気に入りです〜♪
早くおでかけしたいな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 00:02

カカオママさん

こんばんは〜♪
キャリーバッグにすぐ慣れてくれるかな〜とは
思ってましたが、まさか開けた途端入ってくれて
すぐに気に入るなんて思ってなかったのでびっくりです(*^^*)
カカオママさんもneeさんにオーダーされたんですね♪
出来上がりが楽しみですね(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 00:06

ちのたのさん

こんばんは〜♪
ムウは想像以上にバッグを気に入ったみたいで
飼い主もびっくりです(*^^*)
neeさんのキャリーバッグはふわふわ
だったので気持ちいいみたいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 00:09

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
まろさんはバッグあまり好きじゃないんですね。
ムウはキャリーバッグははじめてだったので
どうかな〜と思いましたが、バッグがふわふわ
だからか気持ちよさそうでした(*^^*)
早くおでかけしたいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 00:11

あゆみんさん

こんばんは〜♪
キャリーバッグを開けた途端に
バックに入っちゃったので、かなり好きみたいです(^m^)
なかなか出てこなかったので、かなり気持ちいいのかな♪
今からおでかけが楽しみです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 00:13

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
キャリーバッグははじめてだったので、
少ししたら慣れるかな、って思ってたのに
開けた途端にお気に入りになってました(^m^)
一回入るとほんとなかなか出て来ないんです(笑)
これでお出掛けが今から楽しみです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 00:15

まきまきさん

こんばんは〜♪
neeさんのキャリーバッグ可愛いですよね♪
うちも今まで、いつも車だし少し歩くのは抱っこだったので
必要ないかな〜なんて思ってましたが
お買い物に一緒に行ったり、カフェに行く時は
やっぱりあった方がいいかな♪って思って買っちゃいました(^m^)
ビジネスバッグ、どうみても入らないですよね〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 00:18

ドルフィンココアさん

こんばんは〜♪
はじめてのキャリーバッグに入って
すぐにウトウト(^m^)
ふわふわでかなり気持ちよかったみたいです♪
ムウも気に入ってくれたので、これで
お出掛けがさらに楽しみです(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 00:19

こんにちは☆
ムウちゃん、とっても気に入ったんだね~(^O^)
自分からはいちゃって出てこない?!(笑)
よっぽど気持ちがいいんだね、かわいー♡
とってもかわいいバッグだし、お出掛けが楽しみになちゃいますね。
一番初めにどこにいくのかな~。
楽しみだね、ムウちゃん★

名前: くー0402 [Edit] 2015-04-06 09:21

むぅちゃん、自らバッグに入って、そして寝る!!
よほど居心地が良い証ですね、購入した甲斐がありましたね◎
写真を撮られ慣れているのが伝わってきますよ~。
むぅちゃんがじゅん太郎さんのビジネスバッグに入って出勤したら…
会社でダントツの人気者になりますよー☆

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-06 10:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-06 12:32

このバックいいですよね~♪
私もすご~く迷ったのですが
去年買ったマシュマロがあるので
今回は断念しました。
でも、やっぱり欲しくなっちゃったな~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-04-06 12:53

可愛いキャリーバックですね!
我が家も買いました。写真は後日アップします(笑)。
春でお出かけすることも多くなるので、
新しいものが欲しくなりますよね~。

ぷぷぷ(笑)。
ムウ君、じゅん太郎さんのバッグでお出かけするのかな?
一緒に仕事に行くのかな?(笑)

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2015-04-06 14:14

ムウくん自らバックインするなんて
とてもお利口さんですね\(^o^)/
うちの子では考えられません(°_°)笑
そのままウトウト……
かわいすぎる〜〜〜♡♡

名前: puu [Edit] 2015-04-06 15:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-06 16:54

使いやすくてかわいーネ
ムウ君マッタリだし嬉しそお(^w^)
バッグがあったら入りたくなっちゃうね(笑)
狭いところが落ち着くって本当だー
CoCoもバッグでねてますよお(笑)
うんぴポーチとオソロでお出掛けが
楽しみですねっ

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-04-06 18:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-06 20:15

ショーンです
ムウさんもバッグが大好きなんだ
ふぅもバッグ好きで、自分から入ります
お出かけができるって分かってます
テンは嫌がるんですけどね
わんそれぞれ、個性なんでしょう

名前: ショーン [Edit] 2015-04-06 23:49

くー0402さん

こんばんは〜♪
使ってたら気に入ってくれるように
なるかな♪って思ってたら速攻気に入ってた
のでびっくりです(^m^)
ふわふわなので気持ちよかったのかな♪
1番最初にどこ行こう♡ 楽しみです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 23:52

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
バッグはふわもこなので、入った瞬間
あ、いい♡って思ったのかも(^m^)
ほんと買ってよかったです♪
写真は最近だいぶ慣れてきたので、撮りやすくなってきました♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 23:54

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
neeさんのバッグ製作してる記事みた
瞬間から、これ欲しい♡ってなったんです(^m^)
エアロちゃんにはマシュマロバッグがあるから
大丈夫だね〜♪ ムウははじめてのバッグです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 23:56

ブービー母ちゃんさん

こんばんは〜♪
わ♪ブービー母ちゃんさんも買われたんですね〜(^0^)
おでかけが楽しみですね(*^^*)
じゅん太郎のバッグに入ろうとしてたのか、
頭突っ込んでました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-06 23:59

puu*さん

こんばんは〜♪
ムウはキャリーバッグ見て
ベッドだと思ったのかな〜。
入ったらしばらく出てこなかったです(^^;)
床に置いてたら間違いなく入って寝てますね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-07 00:02

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
キャリーバッグ、ふわふわだし
軽いのですごく使いやすそうです(*^^*)
わんこってほんと狭い所好きですよね♪
cocoちゃんもバッグ大好きなんだ〜♡
中で寝てると可愛いですよね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-07 00:03

ショーンさん

こんばんは〜♪
ふうちゃんもバッグ大好きですよね(*^^*)
いつもいいな〜って思ってみてたんです♪
カフェでもすっぽり(^m^)
ムウもお外でも入ってくれるといいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-07 00:05

自分からキャリーに入ってくれるなんていいなぁ~。
うちはマリンさんが抵抗するので、いつも無理矢理いれてます(^_^;)
ムウ君、頑張ればビジネスバックにも入れるようになるかもよ。
そうしたらじゅん太郎さんと一緒に通勤だね。

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-04-07 00:15

こんにちわ~
choro-neeさんのキャリーバッグ、
わが家もお願いしてるんです(赤のギンガム)^^
今月中に出来上がる予定みたいなので
楽しみ楽しみ♪

ムウくんが気持ち良さそうに
バッグINをしているのを見ると、
ますます期待感UPしちゃいます~!!!
ちなみにサイズは小さい方なのかな?
新しいキャリーで、まずは
どこにお出かけするんだろうー♪

先日はすももんに、お祝いの言葉を
ありがとうございます♡
特にすももんの事を
かわいがってくださる、さや次郎さん♡
大好きです^^ありがとう~!!

名前: ★すももママ★ [Edit] 2015-04-07 10:14

かわいいキャリーバッグですよね。
ほしいーと思ったけど楽は入らないなと
思って諦めてしまいました。
ムウ君バッグ好きなんだ〜^o^
ちゃんとモデルも務めてエライね。
お出かけいっぱいしてくださいね。
私はリュックに入っているムウ君も好きですよー。

名前: らくまま [Edit] 2015-04-07 19:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-07 20:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-07 23:11

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
マリンちゃんはあまりバッグ好きじゃないんですね^^
ムウはどうかな〜って思ってましたが
まさかの出して速攻お気に入りでした(^^)
ビジネスバッグに入って一緒に出勤(笑)
重たそう(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-07 23:36

先日、マシュマロを買った直後に
このバッグを知って・・・
デザインかわいいですよね~♡
欲しいけど買ったばかりだし、ショック!って思ってました(>_<)
ムウちゃん、気に入ってくれたようで、
活躍しそうですね!

うちも、お出かけとわかると
バッグに勝手にインして待ってます^m^

名前: まろ [Edit] 2015-04-08 00:10

すももママさん

こんばんは〜♪
neeさんのキャリーバッグ、
すももママさんもお願いしてるんですね(^0^)
赤のギンガムチェックもすっごく可愛いですよね〜♡
お揃いなんて嬉しいです(*^^*)
ムウのサイズはMサイズです♪ 少し大きめですが
ゆったり入れていい感じです(^0^)
どこにお出掛けしようか、わくわくします♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-08 02:05

らくままさん

こんばんは〜♪
neeさんのキャリーバッグ、製作中の
記事を見て一目惚れしたんです(^m^)
これだ〜!って感じで(笑)
ムウも気に入ってくれてよかったです♪
リュックも夏には活躍しそうです〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-08 02:06

まろママさん

こんばんは〜♪
まろくんもおでかけの時は
バッグに勝手に入ってるんですね(^m^)可愛い〜♡
マシュマロバッグもとっても可愛いですよね♪
キャリーバッグははじめて買ったので
お出掛けに活躍してくれると嬉しいです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-08 02:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)