先週、五月山に お散歩がてら満開の桜を見に行ってきました♪( ´▽`)




高台に桜の木があって、



いつも人がいない穴場です ( ^ω^ )


下を覗いてみても桜がいっぱい



すぐ近くには桜のトンネルも♪




公園に行く途中でを探したりしながら、のんびりお散歩♪




でも残念ながらこの日はお天気が悪く、




公園入り口に着いた時に雨がポツポツ・・・




雨だからまた来ようね♪

って言いながら次の日、箕面市にお散歩に行ってました(^m^*)



ここにも桜のトンネルが




来年のお花見は晴れるといいね〜♪



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメントお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお願い致します♪

『 手作り餃子 』でムウも大満足♪

プレ企画に当選!の可愛い『お洋服』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)